懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまた100円ショップで買い物しちゃった♪
2012年01月06日 (金) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

12連休を終えてたった3日しか仕事していないのに疲れました…
この3連休とっても待っていました
明日はようやく初詣に行く予定なのよ~わんきちはすでに職場で行ったんだけど
にゃんきちまだなので近場で済ませようかなって思って

明日締め切りの覆面調査もあるのでやっぱり近いところかね~
どこがご利益あるのかね
昨年はパワースポットめぐりをしようと思っていたのに数ヶ月で終了してしまった…
今年こそはちゃんと行ってみようかな~

さて、最近懸賞よりも夢中になっているのが100円ショップなんだけど
ダメだね また買い物をしてしまいました…
しかも100円よりも安い2個で100円だから購入しやすくって

いつも行っているナチュラルキッチンさんでバーゲン?だったみたい…
っていうか、処分かな?
ナチュキチ
コレ全部で315円 安いでしょ?
一輪挿しに出来そうなビンとキャンドル2個とホルダーとタイル…
ナチュキチ1
さっそくこんな感じで使ってみました~
キャンドルってあたたかい感じだよね 見ているだけで眠くなる?
まあ落ち着くってことです!!

明日もお出かけしたらまた百均寄ってしまいそう
だって9日までの105円券使わないともったいないし~
セリアは新しい商品入荷してるといいな

今日もお届け物はありませんでした~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ 
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
