懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


仕事はじめ♪
2012年01月04日 (水) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

今日からお仕事の方お疲れ様ですぅ~
にゃんきちも…すっごいヒマだったんだけどヒマ過ぎて疲れた
職場は大半まだお休みしているんだけどそれでも対応でしたよ。。。
一日がなが~く感じた仕事始めはこんなもんで終了

明日からお仕事の人が多いんじゃないのかな
うちのわんきちみたいに…
今日は床屋さんに行ってたみたいで帰ってきたら出川みたいになってた
「ヤバイよ~ヤバイよ~」って言いそう…

毎日10時近くに起きていたから今朝起きれるか超心配だったよぉ~
でも目覚ましがなる前に起床したから自分で言うのもなんだけどスゴイ
しかしまだ21時だけどすでに眠いのよね

今朝ね、あんまし食欲がないからわんきちが買ってきてくれた
コレ食べてみたのよぉ~セブンイレブンのプレミアムロール?
ロール
「極上ロール」でした…ここだけ見ると伊達巻みたいだね~
初めて食べるんだけどぉ~どんな味がするんだろうか…
ロール1
最初の一口は“ウマイ” 二口目まだ“ウマイ”
三口目まだまだ“ウマイ?ウン” 四口目う~ん“ウマイ?かな?”
五口目半分も食べると…“飽きた~” ってな感じでした

やっぱりローソンのが美味しいかな~

さあ、明日も気合を入れて頑張りますかな…でも行きたくない
久々のゴミの日だからね~一気に片付きそう♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ 
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
