懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2012年01月03日 (火) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちっす

連休12日目とうとう休日が終ってしまう日がきたのね
本当に12日間も休んだのかなって思うくらい充実してない…

明日から仕事だよぉ~マジでって感じぃぃぃ
今朝から頭痛いのは知恵熱?行きたくない病復活…
3日仕事すればまた3連休だけどさ~挨拶が面倒なのよね~省略して欲しい!!

さて、新年3日目当然お届け物は来るはずもなく
メール便で届いている方もいらっしゃるようですがにゃんきち家はナシです~
今年もたくさん当選するといいな
という願いを込めて2012年最初の懸賞応募です♪

牛乳石鹸 カウブランド 赤箱 ギフト用10個入りプレゼント♪ 
    http://www.cow-soap.co.jp/web/presents/

ミツカン 追いがつおつゆご愛顧感謝キャンペーン♪
    http://www.mizkan.co.jp/oigatsuo/present/?eve=192

アサヒフード&ヘルス スリムアップスリム ストロング・ファイバープレゼント♪ 
    http://www.asahi-slimup.com/present/

クノール スープでHAPPYキャンペーン♪毎月1,000名にプレゼント♪
    http://knorr-club.jp/campaign/happy

花王 キッチン泡ハイターとデザインまな板プレゼント♪
    http://www.kao.co.jp/house/homecare/jyokin/index.html

それとサンプル百貨店さんの次のRSPが決定したようですよ
2012年2月21日(火)に今回は都内でやるようです

【第36回RSPin白金台】開催決定!
RSP_20120103160112.jpg
今回は通常枠とブース枠、各1000名なんですって~
って言うかブース枠って何?って思ったら当日ブースに来てお買い物
できたりする枠らしいですね~

にゃんきち今回どうしようかなとても考えています♪
都内だから近いんだけどね…最近ちょっとハズレって感じするからさ…

締め切りは今月いっぱいだからしばし考えます


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
