懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


メイベリン新ファンデ「ピュアミネラル バーチャルイレーサー」を使ってみた♪
2012年01月03日 (火) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

メイベリンからと~っても気になるリキッドファンデーションが登場しましたよ
2012年1月下旬…もう少しでに発売されるんだけど
にゃんきち一足先にモニターさせていただくことになりました~

新ファンデーション
  「ピュアミネラル バーチャルイレーサー」
   バーチャルイレーサー

“気になる毛穴や色むらも消し去るような、
                 さらっと軽い薄膜カバー。”


今までにこんなファンデーションあったっけ?っていうアプリケーター式で
とってもラクチンにファンデが塗れちゃう~
このアプリケーターとっても細かい起毛なんだけどここから出てくるのよね
バーチャルイレーサー1

容器の緑色のダイヤルをカチカチっと回すとあら不思議
ジワーッと液が出てきましたよ♪
バーチャルイレーサー2
なんか裏ごしされたようななめらかな液が染み出てきました
出てきたところで顔の中心から外側に向かって伸ばすんだけど…
バーチャルイレーサー3
ちょっと見えにくくて申し訳ない
指でなじませていくのですが肌の凹凸にもしっかり入っているのが実感できます。
全然厚塗り感がないのもいいですね~均一に塗ることができるからだね
今まではスポンジで入り込めなかった部分も小鼻のきれいな仕上がりに。
バーチャルイレーサー4
なんか外の光が照らしちゃってすみません
色むらなく、カバー力もあり一度使ったらはまりそうな新ファンデです。

長時間化粧崩れもないところが一番気に入ったのですが
塗っている感じがしないところもまたナチュラルな感じでいいのかな~
ピュアミネラルバーチャルイレーサーはオイルフリーだからベタつきもナシ
肌にストレスを与えることなく一日を過ごせそうです♪

カラーラインナップは全部で6色
po1.jpgoc1.jpgoc2.jpgoc3.jpgbo1.jpgbo2.jpg

発売されるまでもう少しお待ちくださいね
ピュアミネラル バーチャルイレイサーピュアミネラル バーチャルイレイサー
アプリケーター 一体型ミネラル リキッドファンデーション。気になる毛穴や色ムラも消し去るような、さらっと軽い“薄膜カバー”を実現します。
1,900円(税込1,995円)
ピュアミネラル バーチャルイレイサーを詳しくチェック!
メイベリン ニューヨーク|MAYBELLINE NEW YORK

アプリケータースポンジ
メイベリンピュアミネラルバーチャルイレーサースポンジ(付替用)も
税込210円で販売されるので汚れても安心です


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
