懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ファンくるで覆面調査♪
2012年01月02日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちでございまする

さっきのブログで今日のランチは覆面調査してきたってお伝えしたんだけど
いつもお世話になっている“ファンくる”さん

にゃんきちみたいな初心者にはもってこいのモニターが出来るサイトです♪
ふいに立ち寄った出先でもあったりするところが
ランチする前にはでチェックしています!!

今日も吉祥寺へ行ったのでお昼だいぶ過ぎたけどランチに使わせてもらいました
吉祥寺にあるコピスっていう複合施設の地下にあるゲンカツ吉祥寺店へ
おすすめモニターご紹介
ゲンカツ 吉祥寺店
謝礼:飲食代金の30%
(上限5,000円)
ジャンル:和食
エリア:吉祥寺・荻窪・三鷹
「ゲンカツ」とは超薄切り上等ロースを25枚重ね揚げたもの。従来のとんかつとは異なり、ふわっとした食感で、ミルフィーユ状になった1枚1枚の豚肉の間に肉汁がた溜まり、とてもジューシーな味わいです。
こだわりの逸品として炊き立ての美味しいご飯とともに、訪れるお客様の食を満たすまったく新しい“とんかつダイニング”です。
「日本一女性が多いとんかつ屋」としても多くのメディアにより取り上げられております。

今日はとんかつって気分だったので食べちゃいましたよ
にゃんきちは月替わりのメニューで「チーズデミグラソースかつ」
カツ1
ちょっとハンバーグみたいだけどデミグラスソースがかかっているから…
味もおいしかったよ♪にゃんきちはもう少し味が濃いといいかな~
わんきちはチーズが入ったかつです。。。
カツ
キャベツは食べ放題だからモリモリ食べましたよ~
でも食べすぎには注意…かつが食べれなくなっちゃうから
カツ2
わんきちの方にもチーズが入っているんだけどカツはソースをかけて
食べるのが一番シンプルで美味しいのかも

今日はランチやってなかったんだけどランチの時にはかなりお得です
通常で食べるよりも500円から600円違うからさ~
ホントは今日もそのつもりだったんだけど…

まあ腹ごしらえして、また違うお店に行き買い物をするにゃんきちなので
ありました~

って、事でいろいろモニター項目はありますがキチッとこなして
アンケート回答して本日中にすでにポイント還元されました
案件によっても承認日は違うんだけど意外と早いのもありまして~

よかったら、会員登録してみてくださいね

いや~今日も歩きつかれて足がパンパンにはっています…
昨日から万歩計つけて歩きたい気分です


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
