懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


福袋♪
2012年01月02日 (月) | 編集 |
やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪にゃんきちです

今日もいいお天気の中、にゃんきち達は吉祥寺へ…しかし出遅れてしまった
目覚まし鳴ったのに結局起きれずでした~ダメだね

わんきちはドコモに行っている間ににゃんきちいろいろと回ってみたのですが
どこもかしこも福袋売り切れ~
欲しかったお店のものはすべてなくなってたよ…
そのお店の袋持っている人たくさん見かけたんだけどやっぱりねって感じです

キティとかはGETできたんだけどね…しょうがないから別なお店で購入
今日はランチも覆面調査しながらの吉祥寺でした

でわでわ今日購入した福袋紹介するね
ナチュラルキッチン
ナチュキチ福袋
楕円のバスケット ホーローのカップ2個 2個100円で売っていたキャンドルとリボン 
ワイヤーカゴ ウッディスプーン2本 ランチョンマット

ハローキティ福箱
キティ福箱
ハートクッション フリースひざかけ 年賀状ホルダー
プラ引き出し BOX箱

お店の名前忘れた洋服屋さん
洋服福袋
アウター ワンピース ロングパーカー
カーディガン&セーター ストール

3COINS福袋
3COINS福袋
ランチョンマット 写真たて コースター ワイヤーかご

今日はね~ホントいろいろ買い物しちゃいました…
他にもお洋服2着購入しちゃったしさ またあとでUPしますね♪

そしてわんきちが購入した唯一のものは
トミカ
新車を買ったと喜んでいました

明日は遅くなりましたが初詣に行ってこようと思います
お休みもあと一日だよぉ~
11日間も休んだなんて信じられないにゃんきちであります

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
