懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3COINSのチロルテープ♪
2012年01月05日 (木) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちでごじゃる

今日のお仕事も終わりそこそこ忙しく仕事して帰ってきました~
やっぱり今日から活動開始なのかね
明日一日頑張れば3連休♪楽しみね~っつうかゆっくり寝たいです…

さて「先日、初売りに行ったときに3COINSの福袋を買ったことはすでにUPしましたが、
実はその時にとってもかわいいテープを発見

もう、ひと目で気に入り購入 3COINSだから300円なんだけどぉ
かわいくない?
チロリアン
リボンじゃなくてシールになっているからそのまま使えます♪
もう2種類くらい違う柄のセットがあったんだけどまずは何に使おうか考えてから
チロリアン1
最近、シールばっかり購入して一体何に使うのやらって感じで
ハガキ応募も全然していないのにムダにならないようにしなくっちゃ

そして今日職場の方からいろんな物をもらいました
おみやげ
筑波山のキティ根付  キティのバックハンガー
お掃除モップ パンダハンカチ

お土産とイトーヨーカードーの先着?ものをいただきました
バックハンガーは絶対間に合わないって諦めていたけど手に入ったので満足です

そろそろお届け物が来るとうれしいんだけど…
初荷はまだのようです 去年は元旦から届いたんだけどな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
gigiさんへ
おはようございます♪
開けて一週間もたってしまいましたが今年も宜しくお願いいたします^^
年末はありがとうございました~

にゃんきちもまだ初荷なく…お互いに頑張りましょう^^v
2012/01/07(土) 08:30:12 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

明けましておめでとうございます。

楽しみにしていた年始に贈り物は
ありませんでしたが大きな物の当選を
目指してまた1年お互いに頑張りましょう。

今年も宜しくお願いします~。ヾ(@~▽~@)ノ
2012/01/06(金) 21:14:51 | URL | gigi #-[ 編集]
れおっぺさんへ
おはようございます♪
そうそう百均いろいろ見てるとかわいいのあるでしょ?
10年前だったらプラスチック物ばっかりだったけど今は違うもんね~
結構いろんなもの入れ替わったりするから見逃せないのよね^^;
今日も一つ紹介するね~^^v
懸賞はどうなった?って感じなんだけど・・・
2012/01/06(金) 08:38:18 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
遅ればせながらですが‥
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね^^
にゃんきちさんブログ見て、ずっと行ってみたかった百均に
念願かなってお正月に行ってきたのよ~
百円でも、かわいい雑貨いろいろあるんだね!
時間があったらもっとじっくり見たかった‥^^;
2012/01/05(木) 22:04:56 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
