懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


吉祥寺の初売りへ♪
2012年01月01日 (日) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪にゃんきちです

初詣にも行かずボーっと過ごしていた午前中…
わんきちはどうやらヨドバシの初売りに行きたかったらしいっ
でも新聞広告に入ってこなかったから明日からじゃないの?って感じでいたんだけど
どうやら今日からなのね

だけど本格的な初売りって2日からよね?
確かに吉祥寺に到着すると開いているお店はちょこっとだけでして…
ドラックストアやパチンコ店とかラーメン店とか?

唯一吉祥寺パルコはやっていたんだ~福袋売るのに定員さん声を張り上げてました
にゃんきちも買おうかな~って思ったけど結局買わなかった…

でもパルコで一度行きたかったお店へ行ってきましたよ
j.s.pancake cafeって地下にあるパンケーキのお店なんだけどぉ~
いつでもすごい人なのでいつも横目で見て通り過ぎていただけ…

今日は混んでいる中で運よく座ることができました
なんかどれを選ぼうか迷うほどおいしそうなパンケーキばかり♪

選んだのはわんきちホリデーセット チキンスープカレーパンケーキ
パンケーキ
ミネストローネスープにサラダ、デザートまでついて1580円
パンケーキとカレーの組み合わせって二人とも食べたことなかったんだけど
結構合うのね?知らなかった
パンケーキ1
にゃんきちはシンプルなパンケーキ
パンケーキ2
フライパンがかわいいのよね
バニラアイスやメープルシロップ、キャラメルソースをトッピング♪
トッピングは他にもソースがあったりするので好みのもので…
パンケーキ3
デザートはにゃんきちがいただいたんだけど
このラズベリーのソースがとってもおいしいヨーグルトでした

明日からまたバーゲンが始まるらしいんだけど、
どうせだったら明日からまとめてやればいいのにね・・・

明日はナチュラルキッチンの福袋販売開始なので再び吉祥寺へ
行くことになりそう
ちなみにキッチン×キッチンの福袋は微妙だったのでやめました~
どんな中味なのかな


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
