懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


謹賀新年!!
2012年01月01日 (日) | 編集 |
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】 にゃんきちでございます

2012年なっちゃいましたね~

今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨日の大晦日は紅白を見て、ジャニーズのカウントダウンを見て
そして2時近くに寝たので今朝は9時半起きだったかな

わんきちお腹空き過ぎてラーメン食べるところだったわ~
めちゃめちゃビックリ
あわてて、おもち焼いてお雑煮の準備をし、
お正月の朝らしくしましたよ…にゃんきち起きてから15分くらいで食事
にゃんきち家のおせちで~す♪
おせち
でもね…わんきちっておせち食べれる物がほとんどないのよね~
好き嫌いが多いから~まあ食べれない人はお雑煮食べてもらって終了

今年は楽天で注文してみましたが、にゃんきちの実家に送ったものと違うとこで
お願いしたんだけどかなり立派だったらしい…

わんきち実家はホテルに頼んだのでさらに立派な写真が
送られてきましたよぉ~ いいな~

つい先日から思っている疑問
おせちっていつ食べるの?って事…大晦日の夜に食べるところもあれば
元旦の朝から食べるところなど地方によっていろいろ見たいなんだけど

まあ、食べながらボーっとテレビを見ながら新聞広告に見入りまして
またボーっとして飽きたところでトボトボと吉祥寺へ出かけていきました~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
