懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダイソーでお買い物♪
2011年12月30日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちでございます

すっかり日付も変わろうとしている時間ですがバタバタしてUPできないと
イヤなので今のうちに更新しておきます♪

連休7日目もあっという間に終わるね~
もうすぐ連休8日目か…お休み過ぎるのって早いね~残日数の方が少ないよぉ
今日からお休み始まったわんきちの方が1週間もあるぅ

朝から張り切って窓掃除をしようと思ったのに
わんきちったらなかなか起きなくてさ~起きてきたの11時
洗濯物も干せなくてさ~結局はにゃんきち外側
わんきち内側の窓拭きを担当…普通逆じゃない?

超働いた~って感じでしたが午後からはまたまたお買い物
今日はお正月用品を買ってきましたお供えや飾り

あとはまた100円ショップへGO!!
今日はダイソーへ行ってきました~
本日も5点購入
ダイソー
シール3点とキキララのギフトバッグ小、そして和紙すき紙~
ハガキ用にシールを購入してみたのですがかわいくて
ダイソー1
マトリョーシカシールはちょっとぷくっとしてていいね~

ダイソー2
これもハガキの下とかに貼ってみようかな~

この休日で何回100円ショップ行ってるのかしら?
あれこれ見ててホントいろんなのがあるよね~
ショップによってもいろいろ雰囲気が違うから楽しんでいます

さあ、そろそろ寝ますかね
わんきちあんだけ寝てたのにもうスッカリ寝ています…
おやすみ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
こんばんわ^^
100均あるのいいけどちょっと規模が小さくて…
でも行くとかなりの時間を費やしています♪
見ているだけでも楽しいのよね~1個は買ってきちゃうわ
最近シールはまりだしてきそうです!!
2011/12/30(金) 22:34:55 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんわ~☆
にゃんきちさん家の方だと、いろんな100均のお店があって
いいなぁって思ってブログ読ませてもらってるよ。
うちの方だと、有名なのはダイソーぐらいしかないの^^;
ナチュラルキッチンも行ってみたいなって密かに思ってますぅ
↑シールもカワイイね♪
2011/12/30(金) 20:12:49 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
