懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


下北沢「banabana」に行ってきました♪
2011年12月28日 (水) | 編集 |
才八∋ウ_〆(∀`●)にゃんきちっす

連休6日目、今朝は仕事に行っている時と同じ時間に起きましたよ
わんきちも今日までお仕事だけど電車はガラガラらしいよぉ~

もうお休みのところも多いのかもね…
今年も今日を入れて4日間か~今年はいろいろあった年だったな~
入院もしたし。。。なんか踏んだり蹴ったりの一年だった

さあて、今日は何をしようかな~
気になっているのは台所の流しの上の棚を片付けたいかな
地震きたら崩れ落ちてきそうだからねぇ

取り掛かる前に昨日下北沢に行ったお気に入りのお店ご紹介
こちら『BANABANA』ってお店なんだけど所謂雑貨屋さんです♪
BANABANA.jpg
仙台にも同じお店があってよく行っていたんだけど…
にゃんきち大好きなほとんど105円のお店なんです

でも仙台に比べると210円、315円とかの商品も多いのかな~
今思うと寒くて外の商品全然見てなかった

で、昨日購入した105円の物はコチラ↓
100円
タオル生地のハンカチワンポイントの刺繍がかわいいので購入♪
ステンレスピーラー にゃんきち使ったことなくて使い方さえわからん…
フラワーポット ちっちゃくてかわうぃ~ね~
ランチョンマット クマのところが取れるんだけど…
 これね~フェルト生地で厚みが結構あるから鍋とが置いてもいいかも

あとは帰りに渋谷のセリアに寄って一点のみ購入~
シートスタンプ
シートスタンプ バンビちゃんに一目惚れ

結局は100均めぐりをしてきただけの昨日でした~
さてと、お掃除始めますかね…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
