懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★センスが光る素敵女子になるために松竹梅白壁蔵「澪(MIO)」★会場編♪
2011年12月24日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでございます

2011年12月22日(木)ザ・リッツカールトン東京にて
トレンダーズさんの紹介で

『センスが光る素敵女子になるために
          クリスマス&年末年始ギフト術~』


ブログレポーターとしてイベントに参加してきました
にゃんきちこういったイベントの参加は初めてなので出かける前から超緊張でしたよ…

久々の六本木でザ・リッツカールトン東京という素敵なホテルでのイベントなんて
絶対ドキドキするよね?行ったことあります?
ミッドタウンはもうクリスマスムード一色でありまして 
イベント1 イベント
クリスマスツリーの前にはカップル達が記念撮影です
イベント2 イベント3イイネ

これだけでも興奮気味でしたが会場の中に入るとドーンと大きいスクリーンに
フルコースが出てきそうなおおきなテーブルに素敵なグラス
イベント4 “澪”
               イベント5
イベント6 “澪”

そう今回、協賛が宝酒造株式会社さんということもあり
松竹梅白壁蔵「澪(MIO)」を試飲しながら…そしておいしい食事をしながら
スペシャルトークを聞くことができる素敵なイベントなんですよ

素敵女子のコーディネーターとゲストの方はまだ秘密
今日は会場の様子をお伝えしますね

イベント10
受付のところにも大きなポスターがありました
松竹梅白壁蔵「澪(MIO)」

新感覚?スパークリング?一体どんなお酒なの?
日本酒は苦手っていう人が多いけど、にゃんきちもすごく飲む方ではないのよね…
アルコール5%ってビールより若干低いけど…そんなことを考えていました

会場の中にはそんな興味を引く“澪”がこれまた素敵な状態に飾られていました
イベント8
にゃんきちの腕が悪くて映すのヘタでごめんなさい
クリスマスのイベントにピッタリのお酒みたい♪
イベント9
見た目もとってもかわいらしいので女性好みのお酒だと思いますよ
そして季節柄、ちょっとしたプレゼントにも向いているようです。
イベント15
とっても冷え冷えの松竹梅白壁蔵「澪(MIO)」をこれから皆で乾杯するのね
素敵女子の方たちと会うのもとても楽しみです
会場にも、そしてホテル内はクリスマスのオブジェが所々にあって
ホントに素敵よね~現実に戻るのがイヤになるくらい…
イベント12
                  イベント13
イベント14

帰るときには後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしたんだけど
本当に「素敵」という言葉がピッタリの商品とお食事
そしてトークショーと内容の濃いものでしたよ~

次はトークショーやお料理の様子などUPしますね

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
