懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月23日のお届け物♪
2011年12月23日 (金) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちでございます

今日は午後から群馬の方へお出かけしてきました~
3連休のわりには高速道路は空いていましたよ

でもね~行きも帰りも事故がありましたよ…
渋滞に巻き込まれる前だから起きてすぐなんだと思うけど
スピード違反も見かけたし…運転しながら携帯でしゃべってる人が
目の前で止められるからにゃんきちカーだと思ってビックリだったよ…

これはきっと年末注意しなさい!!ってことねって思うことにしました
みなさんも気をつけてね!!

さて本日のお届け物は佐川さん&クロネコさん
今日はね~素敵なのが届いたよ♪
サミット&グリコ共同企画キャンペーン当選
グリコ
これまた中味を見たら超感激こんなにお菓子もらったことな~い!!
これ全部写ってないんだけど二段になっているんです~
グリコ1

サントリー貼って当てよう!ブログキャンペーン当選♪
カクテルカロリ
にゃんきちのブログを見てたくさんの方が応募してくださったので
なんと10位以内に入ることができました
カクテルカロリ1
ブロ友の“万里・疾風とのんびり♪”の万里ママさんもおソロ当選ですね~
皆様のおかげで当選させていただきありがとうございます

モラタメさんよりモラえる当選♪
オンパックス

ライオンさんより定期便のプレゼント♪
キュプルン

年末でもう終わりかな~って思っていましたがこんなに届くとうれしいね
クリスマスプレゼントをありがとうございます


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
