懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月21日のお届け物♪
2011年12月21日 (水) | 編集 |
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪にゃんきちです

にゃんきち当たりました!!!

な~んて言ったら、スッゴイ物が当選した感じですが…違うんです

でも実は何に当たったかわからないんです~
昨日お風呂上りに突然の嘔吐そして夜中の3時に
すんごい具合いが悪くなってしまったんです…

でもお腹が痛いとかじゃないのね…もう止まらないって感じで
トイレから出られない 今朝は寝不足とだるさで食欲もなく

全然原因がわからないのよね~
実は月曜に生カキが送られてきて当日は生で食べたんだけど全然なんともないの…

そんでもって昨日はさすがに生じゃ怖いのでフライにしてみたのね
当然高温で揚げているし、今までだってあたったことなんて一度もないのよ~

あまりにもたくさん届いたので火曜には職場の二人にも持っていったんだけど
当然フライにして食べたそうで、一人はちょっとだけ生で食べたみたいだけど
全くなんともないらしいのね~

わんきちもフライ食べたけどなんてことないし…
なんでだろう?だからきっとカキではないとは思うんだけどぉ

とにかく食欲なくて朝も昼もバナナで終わらせても全然お腹空かないのよね~
今のところ吐き気とかはないんだけどさ だる~い一日でした…

そんなにゃんきちの元に3日ぶりのお届け物です
資生堂
資生堂さんより「ザ・コラーゲン」3本届きました♪
いつもだったらググッとすぐ飲むところだけど今日の調子の悪さでは
全然飲む気にならないんですよね

買い物にもいけない始末…わんきち疲れて帰ってくるのに
食事の準備も出来ないにゃんきちであります

お風呂に入ろうかと思ったけど、万が一倒れたらどうしようと
思うとお風呂にも入れないにゃんきちであります

しばし横になっていよう…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
おはようございます♪
体調は大丈夫なんだけど多分風邪なんだと思います…
のども痛いし~職場の人も同じ症状でだるい人とかいるから~
でも大食いのにゃんきちがあんまり食べれないから体調悪いんだな~って実感するのよね…トホホ
2011/12/23(金) 10:21:44 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、体調の方はどお?
戻しちゃうって何かに当たったのかなって思うけど‥
他の人がみんな大丈夫って事は違う気もするし。
コレって原因が分からないと、どう気をつけたらいいんだかわかんないよね。
ザ・コラーゲンおソロだね。嬉しいな♪
2011/12/23(金) 07:17:47 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
