懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月25日のお届け物♪
2011年12月25日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

メリークリスマス・・・世の中はそうだけどぉ~
にゃんきち家は程遠いです サンタはやってきませんでした~

わんきちも洗車行くって出て行ったきり帰ってこないし…
まあ買い物は済ませてあるからいんすけどね

にゃんきちレポに追われています
今日中にもう一件だけなんだけどぉ~なかなか進まないっす…

そんなにゃんきちの元に仙台のお友達から韓国土産が届きました♪
韓国土産
韓国でおなじみのマーケットオーのブラウニーと??
ブラウニー意外と賞味期間短くてさ…食べきれないよぉ~

それとさ毛糸のやつってあれかな?
洗剤を使わなくても洗い物ができるってやつ?使ったことないんだけどぉ

こういうの編める人ってすごい尊敬するんですけどぉ~
カギ編みとか流行っているけどにゃんきちにはムリだな…
最近、シュシュ作るのに毛糸とか買ったからなんかお花のコサージュとか
造りたかったけどちょっと断念しました~編み方わかんない

ママきちに毛糸送ろうかな~使わないか…
あ~3連休終わってしまいましたね~いよいよ今年最後の週になったけど
ぬわんとにゃんきち23日からお休みに入りまして

驚異の12連休

だから明日もあさってもしあさってもお休みなのです
でも残9日間しか残っていない…
本当は今日から北海道にでも一人旅行行こうと思っていたんだけどね~
どうも体調がイマイチなのでお家で過ごすことにしました

明日からお掃除がんばろうかな…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
