懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」モニター募集♪
2011年12月19日 (月) | 編集 |
ヤァ~(=´▽`=)ノにゃんきちです

食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

カニ食べた~~~~い!!

モニプラさんで超超超おいしそうなイベント発見

最北の海鮮市場さんから

『本ズワイガニ切足1.5キロ箱』のモニター募集をしているんです

 訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』 食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ  カニ大好きなにゃんきちにはうれしい企画

どうやら“訳あり”らしいのですが…

足が折れていたり、黒ずみがあるものが混ざっているから贈答用には
出せないようで“訳あり”商品になるんだそうです…

でもでも殻にヒビが入っていようと、足が折れていようと
中味は変わらないわけでして~ 自宅用にはいいんじゃないかしら?

おいしい物を安く食べられるに越したことはないよね
1.5キロもあるなら食べ応えありますね~

自宅で食べ放題できますよ
今からどうやって食べるか考えておかなくっちゃ…って早いか

にゃんきち今回初めて最北の海鮮市場さん知ったのですが参加させていただこうと
思いました~
北海道夕張生まれのママきちにも食べさせてあげたいな~

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
