懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


サッポロワイン「イエローテイル モスカート」でいい気分♪
2011年12月18日 (日) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちです

明日からまたお仕事ですけどゆったりとした日曜日は過ごしたでしょうか?
にゃんきちもすっかりいい気分です

何故かというと先日、サッポロビールさんに紹介されたイエローテイルで 
わんきちとプチワインパーティ
イエローテイル
今日は一番右にある“MOSCATO”モスカート
モスカート
“MOSCATO"モスカートマスカットのこのなんですって
ほぼ透明ですがうっすらとマスカット色がついていますね~
ちょっと甘口なので食前酒や食後に冷やして飲むといいって事なので実行しました
モスカート2
乾杯なんだけど…最初の写真撮るの忘れてしまった…
で、ボトルも半分空けたところで再乾杯
アルコール度数は7.5%ということなんだけど強いって感じはしないですね~

裏ラベルを見ると…この“MOSCATO"モスカートどうやらお食事よりも
フルーツやナッツケーキやビスケットに合うらしい
モスカート1
って言うことでさっき焼いてみたので一緒に食べましたよ♪
モスカート7 確かに…合う 何でだろう?

今日のメニューは明太子パスタと温野菜とハンバーグだったのですが普通に合うんですよ♪
モスカート8 モスカート5

モスカート6飽きないおいしさはお料理がなくても飲めますね

スパークリングワインなんだけどシュワシュワしすぎてないところもまたいいね~
微炭酸でもフルーティなのでとっても飲みやすいですね♪

このイエローテイル実は8種類もあったんですって
せいぜい同じ銘柄で赤・白・ロゼじゃない?
サイトを見ると特徴が女性好みでどれを飲んでもおいしそうなんだけどぉ~
モスカート3
このカンガルーのパッケージ覚えておいてくださいね~

しかもイエローテイルはオリジナルカクテルレシピが
そして特にご当地オリジナルカクテルは全国の見ちゃいましたよ~

 オリジナルご当地カクテル
自分の出身地はどんなのがあるか気になるよ

次はどちらを飲もうかな 明日をお楽しみに♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
