懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月18日のお届け物♪
2011年12月18日 (日) | 編集 |
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!にゃんきちでございま~す

日曜日っていいね~今朝は10時まで寝てましたよ
昨夜は1時ぐらいに寝たから9時間も寝てたようです…
わんきちめ、TVつけっぱなしなもんだから6時に一度起きたんだけどね~
トイレ行ってそのまま寝ちゃったのね…

洗濯して食事の準備していたら、日曜日には珍しく“ピンポーン
なんか怪しい勧誘か?と思っていたらクロネコさん♪

昨日、引き取りに行って忘れちゃった?と思っていたら新たなお届け物のようでして
プレミアム
サントリーさんから
ザ・プレミアム・モルツ乾杯プレモルキャンペーン第1弾の当選です
12本なので2日間は持つね~

うれすい~ね~♪
にゃんきちよりはわんきちの方が…ですけど

今日は昨日の疲れが出て全然出かけようと思う気持ちゼロです
その点わんきちさんは元気ですわ~

お掃除を済ませて、清浄機のフィルター交換も済ませてこれから車の洗車のよう
にゃんきちはブログレポート頑張ります


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
