懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランチはステーキガストで♪
2011年12月17日 (土) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちっす

今日はいろいろと回ったから疲れたわ~
にゃんきち車に乗っているだけだけど気付かれってやつ?

もちろん乗っているだけでお腹も空くわけで~
ランチは13時過ぎにニトリ東大和近くにあるステーキガストに行ってみました♪

ピークの時間はすっかり過ぎていたのですぐに入れましたよ~
ここサラダやカレー・デザートなど食べ放題だからついつい食べちゃうのよね…
サラダセット
そうそうスープも飲み放題だったよ~パンも3種類♪
あればあるだけ食べちゃうから今回はコレだけにしておきます

広島カキ&かっとすてーき
にゃんきちが注文したのは「カットステーキと広島カキのセット」
カキ大丈夫かな~って思いながら頼んじゃったけどとりあえず今のとこなんともない

肩ロース
わんきちは「肩ロースステーキ」120gって言うけど大きいね…
その後わんきちはカレーの大盛を平らげていました~

満腹食べてまた移動ってなもんで…苦しいから動きたくなくってね
アップアップしながらニトリ行ってきました~

そして、先週イオンに行ったんだけどその時ガラポンのくじをもらって
3回しか出来ないだけなのに寄ってやってきました
ガラポン
3回やって戦利品はシャンプーセットミニサンプルと入浴剤…
こんなもんですね

そして何も買わないで帰るのもなんなんでわんきちはHMVでCDを買い
にゃんきちは飽きもせずまたサンリオショップに寄って500円くじをしちゃいました
キティ
エプロンと電子レンジでできる容器が当たりました~

エプロンちゃんとして年末のお掃除がんばりますか
ホントにやるのかって話ですが…

さあ、お風呂に入ってきますかね疲れた疲れた…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこ1984さんへ
おはようございま~す♪
肉ガッツリ食べてきましたよ^^;
高級肉だと脂が「うっ」っとくるわんきちには安くていいんですって~
家具屋さん結局いいのが見つからず…
年内はムリのようです~
2011/12/18(日) 11:11:07 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
お肉美味しそう・・・。

家具店のハシゴうらやましいです!うち車ないので(涙)

大掃除しないといけませんよね~がんばりましょ(^^;)
2011/12/18(日) 06:30:21 | URL | にゃんこ1984 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
