fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
明治「銀座カリードリア」食べてみたよ♪
2011年09月02日 (金) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

先日モラタメさん×明治さんで当選させていただいたコチラ↓
ドリア
明治 銀座カリードリア 2個入

カレー好きのにゃんきち家にはうれしいお届け物でした
レンジでで簡単においしいドリアが食べれちゃうんですよ~

にゃんきち「銀座カレー」自体食べたことないからどんなんかな~って
ちょっとワクワクして食べましたよ

バター風味のピラフは「銀座カレー」と相性ピッタリなんだそうです!!
「銀座カレー」は「二段仕込みブイヨン」を使用してるんですね~
こだわっていておいしいドリアが食べれそうです

早速な袋をあけると…2個入りなんですよ
今回4個も食べれるんですね~わんきちも大好きだから食べてもらわなくっちゃ~
ドリア1
この手のタイプだとオーブンとかオーブントースターとかで調理しそうだけど
こちらはレンジでチンだから超簡単

ドリア2
フィルムをはがすとこんな感じ~北海道十勝産ゴーダチーズがたっぷりですね~
これだけでもおいしそう♪…まだです…

ドリア3
パッケージの後ろに表示されている調理時間をチェック
にゃんきち家は600Wなので4分にして見ました~
ドリア4

待っているとなんだかカレーの香りが漂ってきましたよぉ
待つ事4分!!!どれどれ
ドリア5
ちょ~っとチーズがこげたっぽくなっているけどコレがいんじゃない?
ここで注意!!容器意外と熱いから気をつけてくださいね~

ドリア6
見てみて~トロトロしたカレーとライスがとっても
ちゃんとコクもあるしチーズも伸びるよ~ん。

これだったらまろやかで辛さがないからお子さんにもいいかも
簡単にチンできるしね~ペロッと食べちゃいましたが
「銀座カレー」そのものを食べたくなりましたね!!


モラタメさんでは新商品がモラえたり、送料関係費のみでタメできます!!
人気商品もたくさんあったりと、サイトが混みあって応募できない
なんてこともたまにあるんですよ~

まだ登録していない方はぜひ検討してみてね~
モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター