FC2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
歯周病の予防…
2011年03月24日 (木) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッにゃんきちっす

今日は仕事が終わってから水を探しに出かけましたが
どこにも売っていませんでした…
実は朝から自動販売機などを探しにでウロウロ~

夕方はなんとか自販機で何本か購入できました
こういう人がいるからダメなんだよね?
でもやっぱり気になるのよね~後で実はたくさん混ざってましたとかさ~
飲んでしまったよって後悔したくない…
最近の政府は当てにならないからね~

ホントに手に入らなくなったら諦めます…

今日は歯科衛生士さんにこの間の歯周病の報告をしてて
オススメのうがい薬とかフロスのやり方などを教えてもらいました
マウスウォッシュ
普通のマウスウォッシュよりかなりお高めだけどとてもいいらしい
今までに使ったことのないフロスも使ってみようと思いました。

これで少しでも歯周病が進まないように予防していきたいと思います…
また明日、歯のお掃除をしに歯医者さんへ行ってきます!!

毎回1,000円位支払うんだけど何回通うことになるんだろうか~
でも歯科衛生士さんに言われると年とってからの治療だと
もっとスゴイ料金かかるよ~って言われました

あ~30代の歯周病って…苦痛です~
みなさんも半年に一度は検診受けた方がいいですよ!!


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えりちゃんさんへ
おはようございます♪
放射能気になりますよね~とりあえずは大丈夫って言うけど・・・
ホントなの?って疑いが^^;
当分はペットボトルの水で過ごします~

えりちゃんさん歯科衛生士さんだったんですね!!
頼もしい~相談させてくださいね♪
そうそう歯茎の中もやるから血が出てくるしさ~
ジワジワちくちく痛いのよね・・・
今日も行ってきます!!
2011/03/25(金) 07:45:58 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさんの家族が無事でほんとうによかったです。
水、心配ですよね。いくら微量でも放射性物質が入っていると知ると不安。
歯周病の治療って歯茎の上の歯石除去だけなら数回で済むけど歯茎の中の治療もすると回数結構かかります。私も歯科衛生士です~。
2011/03/24(木) 22:53:26 | URL | えりちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター