fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
2月5日のお届け物♪
2011年02月05日 (土) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちでございます

今日は午後から厄除け大師の“西新井大師”へ行ってきました♪
その模様は明日にでもUPしますね

今年は一ヶ月に一度厄除け大師めぐりに行く計画を立てました
1月・・川崎大師
2月・・西新井大師

3月はどこに行こうかな?佐野厄除け大師も有名よね?
にゃんきち家どんだけ厄あるんだって思いますよね~

今年一年で厄だらけのにゃんきち、わんきちをすっきり落としてきますね

さて本日はお届け物がありましたよ
一つはモニター商品、もう一つはモラタメさんでタメしたものです…
ban.jpg
ライオン Ban3点セット
すぐにでもレポートしなくちゃいけないので頑張ります♪

ごまぁじゅ
モラタメ ごまぁじゅごまぁじゅ
今からお風呂入るので角質ボロボロ挑戦してきます

モラタメさんのモラえるイベント3,000名様に
やはりハズレたようです…大量当選なのに


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター