fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
12月21日のお届け物♪
2010年12月21日 (火) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちっす

昨日は少し温かかったけど今日はまたまた寒さ逆戻り…
夕方からは雨が降ってくるんでしょ?やだな~

天気予報で出ている気温よりかなり低く感じるんだけど
洗濯物入れて午後は仕事に行こうかな…

さてさて、あと明日だけ仕事に行けば今年のお仕事も終わりにゃり~
ちょっと気が引けるけどみなさん平気で一週間とか休む職場なので
たまにはいいでしょう

残っている仕事をきちんと終わらせておかなくっちゃ~

さっき帰ってきたらお届け物もありました
クオカ
ブルースカイリサーチさんよりクオカ500円分

ありがとうございました

そろそろお届け物も終わりのような気配です…
諦めたくないけど

でわでわ、午後のお仕事の準備しますね




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター