懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「辛そうで辛くない少し辛いラー油」GET!!
2010年08月14日 (土) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちにゃり

お休みに突入したというのにさっぱりやる気のないにゃんきちです…
今日なんて朝から頭痛です
薬飲んでもなんだか痛みがひかないのよね~

わんきちさんは出かけたがっていますが観光地はどこもいっぱいでしょ
その場所にたどり着くまでの時間が長そうで…
にゃんきちの引きこもりが出始めました

そういえば先日のブログでわんきちからの超うれしいお土産~とか言ってたのに
UPするのを忘れていました…
コレコレ↓
ラー油
超人気商品で今でも売れきれ状態が続いている
 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

今回はわんきちがGETしてきてくれました
クイーンズ伊勢丹に4つ残っていたらしく
「お一人様一つ・・・」とか言う張り紙もなく2個買ってきてくれました。

前回お友達にいただいたラー油がなくなりかけていたので
ちょうどよかったです

相変わらずスーパーなどでは品切れ中なんだけど、どこに流通されるんだろね?
楽天なんかで見ると1個1,000円とかのとこあるね…
さっき見ていたらプレゼント応募があったので載せておきますね
楽天さんのDONNA1992さん↓
http://present.item.rakuten.co.jp/donna1992/p/momora-yu20100821/

また近くで見つけたら紹介しますね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
Fuwaさんへ
こんにちわ^^
ホントなかなか売ってないよね~
そうめんとかにもいいよ!!
食べながら次のも探さないとね・・・
2010/08/16(月) 13:46:52 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
我が家も、やっと最近桃屋のをゲットしました。
これが美味しくて、なんにでも掛けて食べちゃってます。
だから・・・もう残りわずか!
また、ゲットできるまで時間がかかりそうです^^;
2010/08/15(日) 21:32:29 | URL | Fuwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
辛そうで辛くない少し辛いラー油をついにゲット! 辛そうで辛くない少し辛いラー油、、、、、 ついに、ついに、あの超有名な 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 をゲットしましたーーーーーーーーーー! ↓↓↓ DSC01321.JPG カッキーーーン☆ 桃屋の辛そうで辛くない...
2010/08/22(日) 20:01:42 | 食べるラー油 最新情報
懸賞 プレゼント モニター
