懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


第26回RSPin品川!アミノカルピスZERO編♪
2010年03月13日 (土) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちっす

3月12日品川にあるホテルパシフィック東京にて
第26回リアルサンプリングプロモーションin品川に参加してきたにゃんきちです

自分の席に着いたときに一番最初に目に入ったのが…
カラダにピースカルピスさんの
                「アミノカルピスZERO」です
                074_convert_20100313223736.jpg
3/8に新登場したんですって
って、言うか知りませんでした…カルピスにカロリーゼロがあるなんて
大好きなカルピスなのにぃぃぃ~

にゃんきち最近飲んだのは季節限定のプレミアムカルピスあまおうなんですが
こちらはとっても濃厚な味でコクがありましたが
アミノカルピスZEROはめちゃサラッとしています。
カルピスウォーターよりも薄く感じますよ
でもおいしさは変わらないです。

“カロリーゼロ”、“糖分ゼロ”、“脂肪分ゼロ”なので女性はゴクゴク飲んでしまいそう
リジンを始めとするバリン・イソロイシン・アルギニン・ロイシン・アラニンなどの
アミノ酸もしっかり摂取できるので基礎代謝をサポートしてくれますね!

今、アミノカルピスZEROが8本が100名にもらえるキャンペーンを
やっているようなのでこの機会にみなさんも応募してみてくださいね
http://www.calpis.co.jp/amino/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サンプル百貨店って何ですか? サンプル百貨店って何ですか?(続きを読む) サンプル百貨店について質問です。サンプルを貯め始めてから3ヶ月位経ちます。5.... サンプル百貨店について質問です。サンプルを貯め始めてから3ヶ月位経ちます。5商品くらい抽選をしました?...
2010/03/14(日) 07:33:04 | あなたが知りたいニュースのまとめ
懸賞 プレゼント モニター
