FC2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
モラタメさんで KIHACHI 冷たいポータジュ!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
タメできるどぉ~絵文字名を入力してください

お仕事から帰ると一番先にすることはまずパソコンに電源をいれます!
メールをチェックするとモラタメさんからのタメのお知らせ!?
今回、追加で提供されるのは100個?
3 って何? ナベアツの影響だろうかヤバィ人
とにかく前回逃したので今回は何がなんでもGET!!しなくては・・
19時からとの事なのでクレジットカードクレジットカードを片手にその時を
一人静かに、ひっそりと待っていました。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
早速、申し込むが決済できない!?
うそ~ん・・・何度やってもスゴイ混んでいるみたい
何度マウスしただろうかひい
このままあきらめるにゃんきちではなかったやみうち
その執念は、実るんだわさjumee☆peace2 

で、今回のタメは何だったかというとぉ手書き風シリーズ矢印上

640kihachi_potage_01_3_convert_20080630195520.jpg


640kihachi_potage_08.gif


640kihachi_potage_07.jpg

 ■かぼちゃペースト、かぼちゃは北海道産えびす種を使用
 ■ソテーオニオンで旨みを出し、ホワイトルウでまろやかに仕立てました

640kihachi_potage_05.gif


640kihachi_potage_04.jpg


 ■スィートコーンペーストは北海道産スーパースィート種を使用
 ■ソテーオニオンで旨みを出し、塩、胡椒で風味付け

 各フレーバー6個:計12個で送料込みで
       手書き風シリーズきらきら1,260円手書き風シリーズきらきら
 1個100円だよにぱ
 早く来ないかな~じっくりいただきましょう育児 離乳食

モラタメさんはこちらです↓


タメになったらうぃんく。ポチっとなポチ

e_04.gif banner_04.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
仕事、お疲れです。
これ知らなかった・・
でもモラタメさん最近少し買い過ぎかな、
と自分を無理に納得させるくまぽめ。
混雑で決済できなくても途中では絶対
止められないよね~♪
2008/06/30(月) 22:49:43 | URL | kumapome #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター