fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
話題の「ユニクロ」のくじ付きバナー貼ってみました♪
2009年12月23日 (水) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちにゃ~猫足

今日お届け物で来たアサヒカクテルパートナー2本を飲んでいますアップロードファイル
期間限定と聞きさらにおいしく感じる次第でありますjumee☆shy1

夕方スーパーに行ったら売っていたのでもし見付けた方は
飲んで見てちょうぃんくにゃんきちはベリースパークリングの方!
アップロードファイル赤ワインとMA苺檎☆シンボルストロベリーの味がとってもGOOD!

そういえば気づいていただけたでしょうか?
ユニクロwユニクロのくじ付きバナーjumee☆surprise11

にゃんきちも貼ってみました!
よそのブログで思いっきりやってみたのですが全くダメで・・・
自分も付けたら運が向いてくるかなjumee☆whyLなんて思い貼りました。
残り当選数も少なくなってるのでやってみてくださいね~
マウスポチっと押したら写真とかがくじになるので捲りまくってくださいね。

右側に貼り付いてますんで挑戦してちょ~きゃぁぉ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちょびさんへ
こんにちわ^^
ホント中々当選しませんね~
でも一人だけにゃんきちのブログから当たり出たみたいですよぉ~
2009/12/24(木) 13:27:22 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
ユニクロのクジ面白いですね☆
なかなか当たりませんが・・・

今日はクリスマスイブ♪
よいクリスマスを♪
2009/12/24(木) 10:32:39 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター