fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
シンプロ ワンタッチヘアカラー/いち髪 プレミアムマスク タメしてみました!
2009年10月11日 (日) | 編集 |
コンニチハ...φ(´ω`。)にゃんきちにゃり~ん猫足

先月、モラタメさんのタメす!で、申し込んだ
クラシエホームプロダクツ株式会社さんの商品

シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)
       いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク


                          1567_item_20090805_184823.jpg

シンプルの方は以前も使わせていただいたのですが
今回は新しいカラーも登場したんですよ!

4CC(赤みを抑えたショコラブラウン)
5RB(落ち着いたロゼブラウン)

にゃんきち新色の5RBのカラーをタメさせていただきましたようわぁ・・・

カラーするとちょっと髪が痛みますよねばってん
今回セットになっていたいち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク jumee☆surprise11
にゃんきちものすごく気に入りました~
ホントにツルツルになるんですよねこ
2009092119020000.jpg
気付けばこんなにも使い気っていました・・・。
間口が大きいのですくいやすく取りやすいんですよぉ~

このいち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク 詰め替え用も
あるので今度はそちらを購入してみたいです。

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター