fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
【14日間で善玉菌が1.8倍に!】『ソイファイバー』モニター大募集!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちと申しますうぃんく

【14日間で善玉菌が1.8倍に!】『ソイファイバー』モニター大募集! ←参加中

にゃんきちめっちゃ便秘なんです・・・照れる
これは内緒だったんですけどねぇ~

今回モニプラさんのプロジェクトはまさににゃんきちにぴったりだと思い
応募しましたjumee☆shy1
お恥ずかしい・・・。

応募させていただいたのはコチラ↓
img_1202213904a935c0b20a31.jpg画像モニプラさんより
大豆発酵乳酸菌エキスと7種類の食物センイ 【ソイファイバー】

14日間で善玉菌が1.8倍に!

という言葉ににゃんきちすっかり見入ってしまいました!
もしかしてもしかして?
これはにゃんきちにぴったりな商品では?

大豆発酵乳酸菌エキスと7種類の食物センイ 【ソイファイバー】
こんな方にオススメだそうですjumee☆surprise11

お腹がぽっこり気になる方
すっきりさせたい方
コレステロールが気になる方
肌荒れが気になる方

なんだかやっぱりにゃんきちにあっているじゃないねこ
乳酸菌と食物繊維の組み合わせがスッキリお腹の秘訣のようです。

毎日出ない出ない騒いでいるにゃんきちにはいい商品のようです。
ぜひモニターしてみたいですねポイント

気になる方はぜひぜひサイトを覗いて見てくださいね!
jumee☆arrow6Rhttp://www.healthy-wave.com/hansoku/soyfiber/index.html

お腹の調子がよくなると肌の調子もよくなるらしいので期待大ですねうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵


関連記事


コメント
この記事へのコメント
himekoさんへ
便秘の師匠はちょっと可愛そうでしょう・・・。
いや~モニプラさんの師匠はhimekoさんに決定でしょう^^
ipodはホントびっくりだったけどあれで終りだよぉ~
2009/09/05(土) 10:55:31 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
やだ~師匠だなんて・・・(爆)
ipodみたいな大物当選もないのよ~(*≧m≦*)ププッ
にゃんきちちゃんにつづけ~って感じよ!!
あっ私、勘違いしてる??
便秘の師匠??!! きゃ~またね。。
2009/09/04(金) 23:23:50 | URL | himeko #xmniknvA[ 編集]
himekoさんへ
やっぱり?
毎日大変なんですけど・・・。
わんきちは同じもの食べてるのにスッキリ派だし。
この差はなんなのか~

師匠!今月もよろしくお願いします^^
2009/09/01(火) 22:37:47 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは♪
私も便秘だよ~><
女子には多いよね・・・。
なるべく普段の食べ物で
なんとかしたいけど、なかなかね。
こういうのいいかもね~!!!!

今日から9月。
またよろしくね(* ^ー゚)!
凸~☆彡
2009/09/01(火) 21:57:56 | URL | himeko #xmniknvA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター