fc2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
縮毛矯正モニター行ってきました~
2009年07月01日 (水) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちにゃりぃashiato

夕方から縮毛矯正をしに行ってて先ほど帰りました手書き風シリーズ矢印上
いや~肩凝るね・・・疲れましたわjumee☆ohwell2L

今回の縮毛はいつも行っているところに比べたらまるでダメがふっ
終わるとツルツルしてて必ずjumee☆wing1b天使の輪が出てるんだけど今回はナシ・・・
しかもパサパサですがっくり

やっぱり今日の運勢一番ビリだったものね~
こういう時は当たるんだわ↓↓

3日の金曜日にはカットモデルでございますぅ
これは事前に打ち合わせ済なのでまともかな?
10センチくらい切るんだけど緊張する~

それはそうと先日頼んでいたツメコムさんからの不在票がありましたねこ
社長様直々にコメントをくださいまして「遅れる」との事でしたが
明日、いよいよ届きますプレゼント

楽しみで~す!!!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ももさんへ
こんばんわ★
今日はカットモデルしてきましたよぉ~^^
カットは店長さんも協力してくれていい感じになりました♪
また何ヶ月かたったら縮毛のモニター頼まれました~
ラッキー♪
これでお金浮くね~
2009/07/03(金) 22:51:58 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは~☆
縮毛のモニターなんてあるんだね!
ももはこないだ自腹で縮毛したよ~
いつも行ってる気に入った店なのでサラサラになりました♪
モニターって無料なんだよね?
でも、思い通りにならなかったらブルーだね・・・
明日のカットでウマくいくといいね♪
2009/07/02(木) 23:43:29 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター