懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハウスの贅沢なフルーチェいただきました♪
2014年03月28日 (金) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ nにゃんきちでございまする

めちゃめちゃ超久しぶりに“フルーチェ”を食べました

しかもただのフルーチェじゃなくて『贅沢』ってついちゃうんですよ

コレ
フルーチェ

な~んか昔食べてたのと違うぅぅ~そりゃそうよ!!
大人も楽しめる果肉が2倍!!なんですから
早速イチゴ作ってみましたよぉ~

フルーチェ1

用意するのは牛乳150mlのみ
子どもの頃欲張って牛乳多めに入れちゃってすんごくゆるゆるになっちゃって
ママきちに怒られたこと思い出した

フルーチェ2

スゴイ真っ赤 ジャムみたいね~
この状態だと果肉が入っているのがあまりわからないよね

フルーチェ3

牛乳入れたら一気にかき混ぜる…
一秒に2回大きくまわすって書いてますので従います

フルーチェ4

フルーチェ5

フルーチェ6

あ~この感じ
作っているうちから食べたくなるのよね~そう!!これもママきちに怒られた
にゃんきちは調度いい固さになったけどゆるい方は冷蔵庫に30分位いれておくといいよ♪
やっぱりうまいね~

ピーチも上品なお味でしたよ
フルーチェ7

果肉のゴロゴロ感が伝わるでしょ?
牛乳あんまし得意でないにゃんきちだけど
こんな風にすると食べれるね~

フルーチェ8

いつものフルーチェも何種類が増えているんだね~
贅沢の方も新しい味が増えるといいね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


当選品と交換品♪
2014年03月27日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです

今日の東京は曇っています…今にも降りだしそうな空なのに
洗濯物干してしまってるけど降るかな
昨日は降るという予報だったけどにゃんきち地方は降らなかったのよね~

にゃんきち先週韓国に旅行に行っていたんだけど帰国してから一週間経過しました…
歩き過ぎで足を痛めてしまって歩くのもしんどくってずっと引きこもっていました
そんな引きこもり中に花苗を買ってきていたものが放置したままだったので
植え替えをしてみましたよ
花
花1花2
春だね~

さてさて…旅行記はボチボチ載せていきますね~
お届け物と交換してきたものご紹介…少なくて恥ずかしいけど
メルシャンワイン
ワイン
ツイッターでごんたっちさんが当ててくれました~
超うれすい でもにゃんきちなかなかお返しができてない

ポンパレ&プレもので当選してコンビニで交換してきた
アサヒプライムリッチ×2 
プライムリッチ1プライムリッチ2

外見たら傘を差して歩いている人が…と思ったら降ってるぅ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


かっぱえびせん♪
2014年03月15日 (土) | 編集 |
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪にゃんきちセヨ

韓国行がいよいよ明日にせまり情報集めに一日PCに向かっていました
と言うか…花粉症のせいもあって外に出れませんでしたよぉ
洗濯物干した後にくしゃみ連発したと思ったら頭痛までしてくるし~
なんなんだよぉ~
韓国にも花粉あるよね?
でもPM2,5の方が大変そう…どちらにしてもマスクは持っていた方がいいね

今回海外旅行するにあたってDoCoMoの海外1Dayパケに申込みをしてみました!!
去年とかまではSMSで友達と連絡を取り合っていたのですが1回100円だったから
なんだかもったいなくて
今回挑戦してみました~着いたらなんか操作しなくちゃいけないとかあるみたいで
ちょっと心配だけどなんとかやってみたいと思います

さて、今日はわんきちのお土産紹介
カルビー えびせんショコラ
かっぱえびせん
これはどうやらロイズのチョコとコラボっているらしいですね~
ん~コーティングがうすっ
甘いのとしょっぱいのがいい感じだけどもうちょっとチョコ感が欲しいかな~
かっぱえびせん1
どうやらロッテのガーナとコラボったかっぱえびせんも発売されたとか?
見かけた事ないんですがスーパーで売っているのかな

もう一つは仙台土産の霜ばしらって商品
コチラ意外と高級品でして…一つで1500円ほど~
霜柱

とっても上品な飴?なのかな…
霜柱2
これは半分以上食べた後なんだけど、雪に見立てた落雁粉の中に霜柱があるっていう
設定だと思うのですが~
霜柱1
手で持つときにもチョイ緊張~崩れてしまいそうなので優しく掘り出します
コレまさに霜柱でしょ?
口の中に入れるとほわっと溶けるのよね~決して噛んじゃダメ
超歯にくっついちゃいます…

いろいろ買ってきてくれるわんきちさんですが、食べ物はね
おデブの原因になるので控えたいんですがね…

まあ、明日からの旅行では更におデブになって帰ってくる事間違いなし
帰国は19日なのでまたレポしますね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


3月14日のお届け物♪
2014年03月14日 (金) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちです

昨日は夕方からすごい雨でしたが無事でしたか?
我が家のわんきちさんは仕事場からの直帰だったので本降りになる前に
帰ってきたので電車が遅れることもなくあっさり帰宅しました

でもホント風が強かったよね?
今朝もびゅーびゅー吹いていたね~わんきちさん今日から出張で乗るもんだから
心配のご様子…無事に着いたみたいだけど揺れたのかね?

さて、今日はね~イオン好きなにゃんきちも初めて足を踏み入れた場所を紹介
知ってます?イオンモールにラウンジがあるってこと…
にゃんきち以前からと~っても気になっていてどういう人が入れるのかなって
思っていたらにゃんきち入れたらし

ラウンジ
一瞬空港とかのラウンジを思い出してしまったんだけどちゃんと受付があって
一組一日一回だけ利用できるというもの

そして受付が済むと渡されるのがこのお菓子セット♪
ラウンジ1
飲み物は飲み放題!!
お菓子も飲み物もなんだけどすべてトップバリューの商品なんです。

土日は30分位しか居座る事が出来ないみたい
まあ30分あれば十分休めますね~
新聞読みながらゆっくりとできました
全国で144か所だっけかな?あるらしいです。

さあさあ、本日のお届け物ですが
今日はサンプル百貨店さんで購入したコチラ
めぐりずむ
花王 めぐりズム3個セット
890円で購入しました♪ でも目に当てるやつが欲しかったな~

肩こりがひどいので購入してみました…毎日肩こりで頭痛がしてくるのよね
運動すれば解決できるのかしら?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


サントリー「金麦」でたこ焼きパーティ♪
2014年03月13日 (木) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

今日はうちの“金麦”のご紹介♪

CMでもおなじみサントリーさんの金麦 
実家では専らコレばかりなんですが自宅ではわんきちが完全ビール派なので
今日はコチラも試してもらおうと思います
金麦5
まずは鍋パーって言っても二人きり…
普通の夕食でしょ!!と言われればそれまででして~
金麦6
豚しゃぶにしましたがこれは間違いなく

金麦は旨味成分が多い「旨味麦芽」を多く使っていてそれを最大限に引き出す製法で
仕込んでいるそうなんです 
サントリーさんがこだわっている天然水もまたおいしさの秘訣かも

急に思いついてたこ焼きパーティも開催
金麦1
意外に上手に焼けてるでしょ?
もちろん金麦と一緒ですよぉ~
金麦3
この黄金に輝く色もいいよねぇ~食欲をそそります
金麦は香りもいいのよね
ホップの香りなんだと思うんだけど、この香り大好き♪

金麦2
金麦
やっぱりうまいです
アツアツのたこ焼きに冷えた金麦いい相性です!!
にゃんきちから見たらほぼビール…あまり変わりはないと思うのよね
安いし、飲みやすいし、CMの壇れいさんもステキだし~いう事なし!!
金麦4

これからはお花見シーズン到来だからまた金麦の出番がありそうです


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


3月12日のお届け物♪
2014年03月12日 (水) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちです

今日の東京はめちゃめちゃ暖かかったです
朝から洗濯物ガンガン洗って毛布ももういいかな~って…
でも明日は雨になるみたいね 残念

にゃんきちプラ~っと出かけてお花の苗買ってきましたよぉ~
たくさん色鮮やかなのがたくさんありましたよ
そろそろ植え替えやりたいな~って思っていたんだけど雨じゃね~

今度の日曜からは待ちに待った旅行
クーポンを印刷したり、スケジュール調整ピークになってます
今回も仙台のお友達と現地で待ち合わせなんだけど1日目と2日目の夕方までは
一人での行動なのであちらこちらに行きたい衝動があってぐちゃぐちゃです
テーブルいっぱいに広げてやっているからわんきち帰ってきたら怒られそう…

今日はね、ちょっと珍しいペットさんたちの紹介
にゃんきち家のじゃないんだけどね…

まずはにゃんきちがいつも行っている美容室にいるウーパールーパーくん
前にも一度紹介しているんだけど最近更にデカくなってきているので
ちょっとキモチ悪い?
でも「オイオイ」と話しかけたら振り返って見てくれたのがこの角度…
ん~小さい時にはもう少しかわいかった
ウーパールーパー

そしてこちらはメキシコインコなるインコさんらしい
メキシコいんこ
お客さんがいる時にはかごの中に入っているのみたいなんだけど
出してくれました
肩に飛んで来たりしたんだけど全然迷惑をかけない子でした。
どうやらおしゃべりはできないそうです

さて、お届け物は
モラタメ×SBおひさまシリーズ 当選♪
SBおひさまキッチン
200名だったけど珍しく当選♪
またトラバしますね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


アデランス まつ毛・眉毛用美容液 使ってみました♪
2014年03月11日 (火) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

今日はモラタメさんでタメした

アデランスさんの商品をご紹介したいと思います

アデランスーというCMのフレーズをついつい口ずさむことも…ある?

そうみんなが知っているあのアデランスさんの

まつ毛・眉毛用美容液
       「ベネファージュ アイラッシュ&ブロウエッセンス」


っていう商品をお試しする事になりました

正直…髪の毛の方ばかりと思っていたので最初はん?と二度見しちゃいました…

で、その商品はコチラ
アデランス 

見た目は普通のマスカラみたいな感じです

そもそもなぜタメしてみたかったか…
実は最近なんとなくまつ毛が薄くなったような~細くなったような~
ちょっと気にしていたんです

そんなところにヒョイとあらわれたのが
「ベネファージュ アイラッシュ&ブロウエッセンス」だったんです

アデランス2
中身はこんな感じ~
ホントマスカラみたいよね?先端に光っているのが美容液!!

これをマスカラを塗る要領で上下に塗ります
根元からしっかり塗りますよぉ~ ※目の中に入らないように注意!!

これを朝晩2回洗顔後のキレイな状態で塗るんです
口コミ見ると早い人では1週間位で効果が出ているなんていうからにゃんきちも
せっせと塗り捲りましたよぉ~

結果…なんだかとってもしっかりしたまつ毛になっているんです
最初は疑っていましたが、心なしか増えているような気がするんですよぉ~
多分それはしっかり生えそろっているからなのかしら

そして成分がケラチンやらヒアルロン酸・コラーゲン
にゃんきち大好きな成分がしっかり入っているんです!!!

アデランス1

眉にも使えるんだけど今のところしっかりしているので
まつ毛のケアをしっかりしようかな~って思っているにゃんきちです

アデランスさんやっぱり『毛』についていろいろ研究なさっているようです
気になった方サイトチェックしてみてくださいね
アデランス3


モラタメさんでは新商品がモラえたり、送料関係費のみで
商品をタメしたりできるサイトです


気になった方はポチしてみてくださいね



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


3月です♪ここ最近のお届け物♪
2014年03月10日 (月) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちでございます

なんだかバタバタしていているうちにあっという間に3月に入ってしまいました。。。
せっかく2月からブログ更新再開してたのにまた放置してしまった

今日は寒いですね~風が冷たい
早く暖かくならないかしらね…でも花粉がね~

さっ、レポもたまってきたわよぉ~ヤバイ
まずはここ最近届いたものから紹介しますね~

モラタメ×アデランスまつ毛美容液 タメで購入♪
アデランス 

アサヒ off 当選♪
コチラ試飲してアンケートに答えるとまた6本いただけるらしいキャー
アサヒOFF

セブンイレブンマヨネーズ 3個もいただいてしまった…
一日目分
マヨネーズ
二日目分
マヨネーズ1
新規オープンだったんだけどあいにくの雨で全然お客さんが来なかったみたい
にゃんきち、わんきちそれぞれいただいてきちゃいました~

九州 日出町のPR商品?
デコポンとお水~帰りの空港で配っていたようです
九州

アパガードサンプル なぜか定期的にサンプルが届いてます♪
アパガードサンプル

ポンパレ×すかいら~く商品券♪ 
5000円分⇒4500円で購入~
すかいら~く

いや~なんか目の周りがかゆくてしょうがないね…
今年こそ絶対花粉症だと思う鼻はそんなんでもないんだけどね~
洗濯物干すだけでかゆい!!!


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
