懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月後半のお届け物♪
2013年04月28日 (日) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

ご無沙汰~
毎日、ブログ更新しなくっちゃとか思いながら過ごしていました…
せっかく連休に突入したというのに昨日は午前中仕事をして、本日も
朝から電話があってちょこっとだけ利用者さんのとこに行ってきて
明日もまた午前中は仕事です

皆さんはG.Wいかがお過ごしですか?
にゃんきち家はわんきちが風邪っぽくてね~なんだか今年は病の年っぽいかもぉ
後半の連休はにゃんきち実家に帰って、なんかお墓関係の事してきます。

そして今月またお引越し
今のところ一年も住まなかったよ
次のところはこの4月に完成したばかりで2階建なり~
でもって見積もりしていただいたのがあのサカイ引越センターのお米
決定する前にいただいちゃいました♪
サカイ米

続けて…ここ何日かのお届け物です
eくらしingさんからアンケート謝礼図書カード今年度はモニターなれなかった…
図書カード

ダヴ シャンプーサンプル♪
ダヴ

大正製薬 めぐり美人 ツイッター当選♪
ドリンク

HR プロディジーPCセラム モニター当選♪
HR_20130428204125.jpg

ポンパレ リポビタンフィール コンビニ交換♪
りぽファイン

サラヤ 携帯用消毒♪
サラヤ

資生堂 TSUBAKI3種サンプルセット♪
ツバキ

モラタメさんのタメ TBCファイバードリンク♪
TBC.jpg

明治 価値あるこだわりプレゼントW賞♪
スチーマー
なんか見覚えあるな~って思っていたら以前にも当選していたよ…2つある
スチーマー1

モラタメさんのタメ JTドリンクセット♪
桃

モラタメさんのタメ フレアセット♪ 
柔軟剤

マクロミルさんからポイント交換のギフトカード♪
GIFTカード
マクロミルさん先月分もまた交換できました~
まだ登録していない方ぜひどうぞ↓
マクロミルへ登録

一気に写真加工すると面倒だわね~
結構たまったね…毎回こんなに届くといんだけどね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


クリニーク「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」使ってます♪
2013年04月17日 (水) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆にゃんきちです

にゃんきち3月からクリニークさんの
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
使用してま~す♪ サンプル品ですがしっかりしてますよ
マスカラ

以前から気になっていたラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
なんだけど…一番のお気に入りはダマになったり、にじんだりしないし
しっかりと一本一本コーティング?してくれています

ブラシが大きすぎず小さすぎないのと、目が細かいっていうのかな?
下まつ毛もちゃんと塗れてパッチリとしたアイメイクができますよ

ちょっと濡れたティッシュで拭いてみたりしたんだけどゴシゴシやらないと
落ちないのよね
でもぬるま湯をかけるとサラッと落とせるところが不思議
洗った後も薄黒く残ったりしないのでその辺は

今回はラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
ブラックオニキスを使用したんですが次回はチョコレートブラウンのダーク チョコレート
購入してみようかな~と思っています

口コミでもとても人気なようで、やっぱり使っている人が多いってことね
クリニークさんではスマホ用のサイトもあるのでぜひチェックしてみて
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)


クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


オレンジデ―だからトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ飲んでみました♪
2013年04月14日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちです

皆さま・・・本日は オレンジデー ってご存知でしたか?

2月14日はバレンタインデー
3月14日はホワイトデー

そして本日がオレンジデーなんですよ
なんでオレンジなの?って感じですが…恋人や夫婦の愛や絆を確かな物にして
オレンジやオレンジ色のプレゼントを贈る日と言われているんだって

ジャーントロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ
オレンジデー
実はにゃんきちトロピカーナ社さんからいただいちゃいまして
絆を感じました

そこでにゃんきち早速トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ
いただいてみましたよぉ~やっぱり100%だよね
オレンジで―
味が濃いよぉ
すっぱすぎないから飲みやすいし、お子さんからお年寄りまで
安心して飲めるオレンジジュースです

そして…今度のトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ
凍らせることもできるんだね 夏にピッタリですね~シャーベットっぽくなるかな?
オレンジデ―2

実はにゃんきちこのオレンジデーを知ったのって、最近なのよね~
ここ2年位まえ?かな
今までって特に何もしていなかったんだけど、今年は家族だけでなく
友達との絆も大切にしようと思いトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジと一緒に
ハンカチをプレゼントしようかな~って思ったのよね

それがコチラ
オレンジデー1
喜んでもらえるかな?

そして、うれしい事に本日
2013年4月14日(日)の「オレンジデー」当日には、二子玉川ライズの屋外スペースにて、
「トロピカーナ オレンジデー記念 サンプリングイベント」を開催!!
先着10,000名様にトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジをいただけるんです
ぜひ、ご参加を♪

トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


今週のお届け物♪
2013年04月06日 (土) | 編集 |
ちわ~(*´∀`)ノシにゃんきちです

東京の桜はすっかり散ってしまいましたが皆さんのお住まいのところはどうですか?
今日はまた天気が荒れるそうですが

実はにゃんきちこれから北海道はでっかいどぉ~に行ってきます
しか~し、だんだん風が強くなってきている気がするんですけど…
飛行機が心配~飛ぶんだろうか?
わんきちは九州から一旦羽田に戻ってから札幌を目指すんだけど
雨とともにやってきそうです

今週は月初めでとても忙しく毎日残業状態
お家でご飯作れたの一回くらいしかなかったかもぉ~
お仕事バタバタで済ませて月曜に代休なので久々に遠出です♪
でも3日間ずっと雨らしい…

なんか今買い物から帰ってきたんだけど東京暑いから結構半袖来ている人多い中
にゃんきちヒートテック2枚重ね着し、その上にロングのトレーナー着ているから
暑いのなんの…
札幌の天気予報見てたら10℃位っていうからまだまだ寒いでしょ?
きっと買い物中、にゃんきちの事随分な寒がりの人って見られていたかも

さて、今週はお届け物全然なくって
ようやく届いたのはわんきちのポイント交換でGETしたギフトカード~
ギフト

ちゃっかりにゃんきちのお財布の中に入りました
でわでわ…そろそろ行こうかな~
羽田まで車で移動です!!混まなきゃいんだけど…

行ってきま~す


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
