懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月30日のお届け物♪
2012年06月30日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちっす

今日の東京は暑かった と言っても27度くらいだったんだけど
とても暑く感じました…ところが明日は長袖でもいいくらい涼しいらしいね~

暑さに我慢できずにコンビニでアイスを購入
わんきちさんスイカバー
すいカバー
以前はもう少し小さかったと思うんだけど…BIGってなってるね~
しかも50円くらいで買えたはず
チョコの種がおいしかったな~

にゃんきちは白いブラックサンダーアイス
ホワイトサンダー
だいぶ前にブラックサンダーアイスを食べた記憶が…
ほわいとさんだー
歯型がついていて申し訳ないけど、ブラックサンダーのように
チョコがゴロゴロと入っています
そして超甘いですぅ~ 少し涼しくなりました♪

さて、本日のお届け物です
レキットベンキーザー
ニオイセンサー
またレポートしますね♪

明日からは7月か~下半期が始まってしまうのね
定期買っておかなくっちゃ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ドトール 新商品「ヨーグルン3品発売」無料モニター200名大募集!!
2012年06月29日 (金) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

新商品「ヨーグルン3品発売」★第17弾★無料モニター200名大募集!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

ドトールコーヒーショップさんで前回も大人気だった

夏味『ヨーグルン』が新発売されますよ

今回は第2弾
『ヨーグルン グァバ&ザクロ』
『ヨーグルン マンゴー&パッション』
『ヨーグルン キウイ&ライムミント』

ヨーグルン
2012年7月5日(木)から発売開始されるっていうからとっても楽しみ
第1弾の「ミックスベリー」と「オレンジ」もとっても爽やかで美味しかったんだけど
今回も爽快感が味わえそう

それぞれの組み合わせにとっても興味があります
ザクロは女性にはとっても人気がありますよね~女性ホルモンを多く含んでいるとか…
甘酸っぱさを想像すると口の中まで酸っぱくなるぅぅぅ

マンゴー&パッションは「THE 夏」って感じでフレッシュなソースと
マンゴーの果肉が夏を感じさせてくれそうです

そしてキウイ&ライムミントはどんな味がするんだろう?
清涼感と爽快感が味わえそう

ドトールコーヒーショップさん今回も200名のモニターを募集しています!!
興味のある方ぜひ応募してみてね

「ヨーグルン」Facebookページ
「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日の応募♪
2012年06月29日 (金) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!! にゃんきちでございます 

月曜日から福祉の学校に通うことになりました(^-^)v
なので今日は朝からどのくらい時間がかかるのか電車体験してきました♪
ちょっと余裕を持って出たこともあり十分にたどり着きました!
通勤で電車乗った事なかったので人の多さにビビりつつ…
駅のホームでは皆ちゃんとキレイに並んでいることに関心しました(^-^)

ちょっと暑かったから気持ち悪くなっちゃったりしたから
これからもっと暑くなるのにどうしよう?って一瞬思ったけど頑張ろう

家に帰ってきてからやっぱりちょっと具合悪くて…お昼寝してました
起きてからもボーっとしてて更新もできませんでした~

今週もお届け物がほぼなくて…もっと懸賞応募頑張らなくっちゃね

ユニチャーム 1万名様にソフィはだおもい極うすサンプルプレゼント♪
    http://www.sofy.jp/hadaomoi_slim/index.html

ミツカン クイズに答えて「おむすび山詰合せセット」プレゼント♪
    http://www.mizkan.co.jp/decogohan/quiz/index.html

ファミマ.com 夏とくキャンペーンアンケートでダイソンエアマルチプライアー
    http://www.famima.com/shop/

ポジュロム レニュー抽選で100名様にステキなうるおいプレゼント♪
    http://www.renu-uruoilabo.com/

HR プロディジーP.Cセラム体験モニター7,000名様にプレゼント♪
    http://www.prodigy-powercell.jp/index.html

キリン 麒麟淡麗×ケツメイシ「ボラーレ」プレゼントキャンペーン♪
       着うた先着150,000様 ミュージックDVD1,000名様
    http://www.kirin.co.jp/brands/TR/index.html

サントリー アンケートで菅野美穂さんのクオカ1000円分が当たる♪
    https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNY1206261/form

金鳥 クイズに答えて当たる日本の魅力再発見キャンペーン♪
    http://www.kinchocp.jp/

AneCan×松竹梅澪すっごい!女子会参加エントリー受付中♪
    http://www.mio-party.com/pc/

明日は当選メールのお届け物が1つあるようです楽しみ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス食べてみましたよ♪
2012年06月28日 (木) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

先日モラタメさんで当選させていただいた
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
明治1
内容量125g 希望小売価格257円(税込)

今回は8個もいただいたのでお友達にもおすそわけ♪
にゃんきちもすぐにパンを買ってきて食べてみましたよ~

明治4
中は思ったとおり、真っ白ですね~生クリームが入っているみたい
北海道産の生クリーム(砂糖不使用)を30%も配合されているんですって~
明治5
一口そのままいただいてみましたがどちらかというと塩の味がほんのりして
甘みはやはりないみたい

焼かずに柔らかいままのパンにつけて食べた方が美味しいって言うんで
ふんわり食感のパンに塗ってみました
明治3
チョコレート味の柔らかいパンにどうだろう?と思ったのですが…
柔らかくって溶けますね~口当たりがとてもよくて食べやすいです

ジャムとの相性も良いらしいのでクラッカーでおつまみに作ってみました
このままつけても美味しいんだけどぉ~
明治6
イチゴだけどブルーべりーもおいしいよ!!
明治2

あとはバターがわりにロールパンにはさんでみたけど違和感なしで
おいしく食べれましたよ~ ちょっと見た目が悪いけど…
明治

サイトを見るとディップにしたりしてますね~
挑戦してみたくなりますね
サイトはコチラ
creamy_22_41.gif

ハマってしまって、毎日クラッカーにのっけて食べちゃってます
もう1つなくなりそうです…

モラタメさんでは新商品がモラえたり、タメしたりできるサイトです♪
気になっていた商品も送料関係費のみで試す事が出来たりしますよ
モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


恐怖体験・・・
2012年06月28日 (木) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ にゃんきちでございます

昨日の夜、驚きと恐怖の出来事が…
引越しをしてきてかれこれ2週間近くになるんだけどまだ新しいお家なのに

ゴキちゃん発見!!

わんきちが見つけたんだけど、にゃんきちは見ないまま掃除機の中へ
吸い込まれてしまいましたが、一体どこから侵入したんだろう?

1つ思い当たるのは昨日はシャッター閉める時間が遅かったのよね
東北にいたときは遭遇しなかったけど、東京に来てからは職場でみたことがあるくらいで
まさか家に今まであんなデカイのがいるなんて・・・超ビックリ

ここからが恐怖でして、もしかしたら他にもいるんじゃないかと思って
家中キョロキョロ
ちょっと「カサッ」っと音がしようもんならビビリまくっていました…
いや~わんきちがいる時でよかったわ

食べ物とか置いてないし、生ゴミも口閉じているから来ないと思っていたけど
夏の夜は網戸にビシバシ当たってくる的な話をネットで見て
窓開けてて入ってきたんだろうな~って思った

にゃんきちだけだったら、見つけた瞬間から出かけてわんきちが帰るまで
自宅に戻らないと思うのよね~
今朝、掃除機のゴミを捨てようとしたら“シャカシャカ”と出てきてまたビビッたけど
どこかに歩いていってしまいました

何であんなに気持ち悪いんだろうね~って話になって
色が黒くて、飛ぶからじゃない?的な…あの触覚も気持ち悪いよね~ 
カブトムシだって、クワガタだって同じ感じなんだけどね~

恐怖に怯えた夜と朝でした…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


第38回リアルサンプリングプロモーションin品川 応募開始♪
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!にゃんきちです

4ヶ月ぶり大好きなイベントがやってきましたよぉ~

第38回リアルサンプリングプロモーションin品川
RSP_20120627141751.jpg

今回のイベント会場は、TKPガーデンシティ品川

以前行った事あるけどホテル名が違う~
新しいタイプのホテルに生まれ変わったんですね

品川の駅からも近いしいいですね~
そうそう開催日は2012年8月28日(火)です

今回もまたブース枠と会場枠があるらしく…
◇RSP参加権◇
主婦の部【RSP参加権】12:00開演 500名
OLの部【RSP参加権】18:00開場 500名

◇ブース会場参加権◇
先着合計:2.000名 ※人数に達し次第終了

応募期間は2012年6月26日(火)~2012年7月29日(日)

前回は応募期間が短くすっかり忘れていましたが今回は早々応募しちゃいましたよ♪
たくさんのメーカーさんのプレゼンを聞けるチャンス!と
たくさんのサンプル品(ほとんど現品)をいただいて試すチャンス!
ぜひ参加したいと思います♪

お近くの皆さんも応募しませんか?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


謝罪。。。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

まずはお詫びから…
今朝ほどはお見苦しいブログを書いてしまって申し訳ありませんでした
にゃんきちが誤解を招くようなブログを更新したため謂れのないコメントがあり
それにまた反応したブログをまたUPしてしまいました…
昨日のと本日のブログは削除させていただきました。

気分が落ち着かずイライラとしていましたがお掃除をし
トイレ掃除と共にイヤな事は流してしまいました
ようやく落ち着いてパソコンに向かっているところであります。。。

見ている方にも嫌な思いをさせたかな~って思って反省しています。
また遊びに来て下さいね

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ヘレナルビンスタイン「プロディジー P.C. ファンデーション」使ってみましたよ♪
2012年06月27日 (水) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

この度、ヘレナ ルビンスタインさんの
     プロディジー P.C. ファンデーション
                モニターさせていただくことになりました
HR_20120627100159.jpg
プロディジー P.C. ファンデーション
SPF15/PA++ 30ml 全6色 各10,500円

クチコミでも大人気で使ってよかったとの声がたくさんありました
なのでとっても気になっていた製品なんですよね~

このパッケージ美容液っぽいんですよね?
HRプロディジー P.Cセラムの形と同じだから間違えそう

いやいやそのHRプロディジー P.Cセラム1本分の始原細胞?が
プロディジー P.C. ファンデーションに配合されているとの事。。。
オセアニッククリスタという海洋植物の生命力が凝縮してあるなんて~
肌の再生と組織の修復を一度にしてくれる優れものなんですね
HR1
使い方はよく振ってからスポイトにファンデーションを吸い上げて…
これも美容液みたい!!
結構伸びるんですよね~指先でなじませると顔全体この一滴で十分
HR2
にゃんきちが使ったカラーは06番でオークルでは一番濃いやつ…
ちょっと肌の色と比べるとちょっと暗い感じになっちゃいそう
HR3
少し日焼けしてからの方がいいかな?
もうワンランクくらいの色味の方がいいのかな~
一応希望色をサンプルでいただきましたがコチラの色味もちょっと白すぎかな
こういうのはやっぱり店頭で自分に合った色を試してみるのが一番ですね~

でもでもテクスチャーはとても柔らかく伸びも良いですね~
べたつかずサラッと仕上がるのもいいかもセミマットでカバー力もしっかりしてます♪
HR4
これからの夏にはサラサラ感はいいんですがちょっとSPF15だと
紫外線が気になりますね
下地でしっかり紫外線対策していれば問題なしです

やはりHRプロディジー P.Cセラムの美容成分が入っているだけのことはあって
肌がすごくなめらかになっていますね~
塗ったときになじむのも美容液効果なんだと実感しました

にゃんきちのオススメポイントはサラッとしているけどカバー力はしっかり!!
ってとこかな~中々崩れないところも魅力的だと思いますよ

ぜひコチラのサイトでチェックしてね♪
プロディジー P.C. ファンデーション

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中」

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


6月26日のお届け物♪
2012年06月26日 (火) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちでございます

パソコン復旧しました
原因はNTT側…地域的に遮断されていたらしい…
電話も繋がらないんだものぉ~昨日のうちに電話すればよかったよぉ~

今日は午前中からまた眼科へ行ってきました!!
どうも目の調子が悪いね
今朝も目やにで目が開かなかった…更に強い薬をもらって来ました!!
早く治るといいな~

昨日一日ブログをお休みしましたが、お届け物はなく…
まあ月曜日だったしね~
でも今日は郵便でアンケートの謝礼が届きましたよ

ブルースカイリサーチさんからクオカ500円
ブルースカイリサーチ

マクロミルさんからギフトカード1000円
マクロミル
マクロミルさん今月もポイント交換しちゃいました

みなさんはもう登録してますか?
8月31日までキャンペーンをしていて期間中にモニター登録していただいた中から
抽選で素敵なプレゼントをもらえますよ~
お掃除ルンバや今人気の頭皮エステなんかも 欲しいな~

この機会に登録してみては
マクロミルへ登録

今日は昼にドコモへ行った後一人で回転寿司に入りました
一人でなんて初めてなもんだからちょっとドキドキでしたが
意外と一人の女性多いのね 緊張して損した~
大好きなサーモン食べてきました♪

あ~また明日締め切りのレポ書いていない…最近ギリギリだわ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


お休みします…
2012年06月25日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

本日パソコンが全然繋がらなくて困ってます(ToT)
今はスマホから更新です…

わんきちいないから今日の復帰はムリなのでブログは
お休みしますm(__)m

色んなその場で当たるキャンペーン参加したかったのに( ̄^ ̄)


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日の応募♪
2012年06月24日 (日) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちでございます

ちょっとお天気が悪くなってきた東京です
今朝はわんきちが出張の為いつもと同じ様に起きて送ってきました。

どうやら九州は強い雨が降っているようで飛行機が飛ぶかどうか心配していましたが
どうやら無事に着いたようです!!
よその空港で降ろされなくてよかったよぉ~

そんで午前中は荷物片付けしていましたが突然気持ち悪くなって…
なんかムカムカし始めて
原因はなんとなくわかってるんだけどぉ~フォースコリーを4粒飲んだから
いつものように2粒にすればよかった
具合悪くて寝ようとしたんだけど、隣の家の赤ちゃんずっと大泣きしてまして…
しかもドッタンバッタン何しているんだかうるさくて寝れなかったし
なんでそんなに泣かせたままなの?

そんなこんなしているうちに引越し屋さんが段ボール引き取りに来るし~
結局、気分がイマイチ
でも散々お腹痛くてしたらおなかが空いちゃって今頃ランチです…

毎度お得意の冷やし中華
ちょっと残り野菜とハムと食べるラー油にマヨネーズをプラスして食べました~
冷やし中華

KIRIN のどごし生「のど友物語夏キャンペーン」♪
   http://nodotomo.jp/top.php
     一時間に一度挑戦しているけどまるでダメです…

パナソニック エコナビクイズキャンペーン♪
   http://panasonic.jp/econavi/quiz/

花王 さらさらパウダーシートBOXタイププレゼント♪
   http://www.kao.co.jp/biore/sarasarasheet/

サントリー 金麦人気の花火大会特等席ご招待♪
   http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/natsu2012/
     昨年仙台の花火大会当選して大感動でした

アサヒ 「ブラックニッカ クリア」1000名様にプレゼント♪
   http://www.nikka.com/products/kob/campaign/120620-120717/

あ~雨降ってきたよぉ~
明日は粗大ゴミを捨てに行くのにイヤだな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ブーケスト チェリーブロッサムツリー トライアルセット試してみましたよ♪
2012年06月24日 (日) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚にゃんきちです

LIB JAPANファンサイト参加中

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

桜の香りがするシャンプーってなんかおしとやかな女性を感じさせない?
そんなシャンプーがあるんですよ
LIB JAPAN株式会社さんの
ブーケスト チェリーブロッサムツリー トライアルセット
ブーケスト
3回分使えるのでまずはお試しって方にオススメです

新しくなった桜のブーケストトライアルセットはにゃんきちも以前からとても気になっていて
モニターさせていただくことになってと~っても楽しみにしていました!!

ブーケストのアイテムはすべてオーガニック処方なんで、
ステビアやアロエから抽出したエキスで保湿効果や抗菌抗炎症作用などで
美しい髪へ導いてくれるんだとか

そしてもう1つとても好きになったのが天然のソメイヨシノエキスを配合したという
ワイルドチェリーの香り~
大人の感じがするとても優しい香りなんですがホント良い香りです

早速使ってみると…シャンプー透明なのでちょっとわかりにくいかな
ブーケスト チェリーブロッサムツリー オーガニックSPA シャンプー
ブーケスト2
前回、別なモニターで『ノンシリコン』を体験したにゃんきちですが
この「ブーケスト チェリーブロッサムツリー」もノンシリコン
髪の毛だけじゃなく地肌もケアしてくれるんですよ~

そんなもんだから、洗っている途中はなんとなくキシキシする感じ…
でも、ものすごくあわ立ちはいいのよね
すみません…泡の写真撮れませんでした

ブーケスト チェリーブロッサムツリー オーガニックリペア ヘアマスク
ブーケスト1
こちらもまたいい香り~
このヘアマスクでしっとりと落ち着いた髪質にしてくれるようです♪
洗い上がりもツヤツヤの髪でなんか軽くなった感じがしました

ブーケストには2つの種類がありまして…
Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~Bouquestホワイトローズ ~毛先まで潤い、しっとりまとまる髪へ ~
ホワイトローズも気になるぅ~

どこで売っているかはコチラでチェック
にゃんきち家の近くではマツキヨさんで扱っていました
★Bouquest(ブーケスト)お取り扱い店舗はこちら★

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


エーザイ「チョコラBB®スパークリング 」タメしたよ♪
2012年06月24日 (日) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノにゃんきちでございます

はじけるぅ~(ゝ∀・◎)

今回もまたモラタメさんでタメしたエーザイさんのチョコラBB

前回はホワイトグレープ味を飲んだのですが今回は両方とも味わえる
もうすっかりお馴染みになっていると思うのですが
チョコラBBにはビタミンCやナイアシン・ビタミンB1・鉄などの栄養分が豊富なんです♪

微炭酸でとっても飲みやすく、スッキリして気分も変えられそう
内容量も140mlと普通の栄養ドリンクより飲み応え十分!!

駅やコンビニで販売されているから手軽に購入できますよ
腰に手を当てて一気飲みするのもよしですよ!

チョコラBB®スパークリング グレープフルーツ&ピーチ味
BB_20120624065202.jpg

BB1_20120624065200.jpg
とってもおいしいグレープフルーツ&ピーチ味、色もキレイですよね♪
さっぱりスッキリしてとても飲みやすいですよ~

チョコラBB®スパークリング ホワイトグレープ味
BB3.jpg

BB2_20120624065159.jpg
にゃんきち毎日交互に飲んでいます

今、チョコラBBスパークリングではキャンペーン実施中ですよ♪
ID
にゃんきちスマホにしてから着メロダウンロードイマイチわからんくて
早速、当選したんだけどそのまま放置です
btn2.gif


モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ランチはガッツリ系♪
2012年06月24日 (日) | 編集 |
コンバンヮ♪(-ω-`*)にゃんきちっす

明日からまたわんきちさん出張で今回は火曜日に帰宅の予定
毎週、九州に帰っているんだけどよく疲れないな~と感心しております…
にゃんきちだったらすぐに体調崩しそうね
マイルがたまってきたので無料で飛行機に乗れる日も近いだろう
コツコツと貯めてくだされ~
あ~でも明日は雨らしいけど大丈夫かしらねぇ

昨日、切ってきた前髪がどうにも処理できずに困っています…
しょうがないから前髪上げて過ごしていますよ
一週間くらいは落ち着かないだろうな~縮毛かける予定だから少しは
伸ばせるかしら?
今日行ったお店からコメントお願いします!ってメールが来ていたけど
全く良いところがなかったのでコメントするのは止めましたウソつけないし…

今日はね~またまた吉祥寺に行く手前のお店でランチしました
中道通りにあるかっちゃんってお店なんだけどね
2時過ぎていたから全然空いていてまたまたガッツリ食べてしまったのよね。。。
にゃんきち相変わらず「レバニラ定食」
レバニラ
相変わらず盛りがよくってね~全部食べたけど

わんきちは迷った挙句「ねぎ味噌炒め定食」
ねぎみそ
これはこれでおいしかったよ♪ネギが1本は入っているねって量でした
来週もまた食べに来よう♪
でも今までは歩いてこれた距離なんだけど引越しをしてしまったから
車じゃなきゃ来れなくなってしまったのよね
またおいしい定食屋さんを開拓するとしましょうかね~

6月もあと一週間だね~
なんかバタバタしていた月であっという間に過ぎてしまったような…
毎月同じことを言っているような気もするけど
沖縄は梅雨明けたっていうし、夏が近くなってきたね~イヤだ~

では、そろそろおやすみなさい


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


6月23日のお届け物♪
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

今日はのんびり起きたものの引越しの荷物片付けも頑張りました
いかに荷物があるかはご想像にお任せしますが中々進まないのよね…
物があり過ぎなんだわね~二人だけなのにぃ~

さて今日もお届け物がありましたよ
結構早くに届きました♪
ネスレ ウチナカカフェサマープレゼント ドルチェグスト
ネスレ2
すっごいデカイ箱
こんなに大きかったの?と思っていたんだけどぉ~
中には嬉しい専用のカプセルも入っていましたよ
ネスレ
で、本体はブルーでした~白に見えるね
ネスレ1
引越し落ち着いたら飲んでみたいと思います

gooリサーチ 500円ギフト券
goo_20120623213405.jpg

モラタメ×明治クリーミースムース 8個
モラタメ
2月以来のモラタメ当選…お友達におすそ分けです♪
これ食べてみたかったのよね~うれしいです


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


6月22日のお届け物♪
2012年06月22日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちっす

午後からカットとカラーをしに行ったんだけど
ポンパレのポイントが2000ポイント貯まったのでチケットを買って
張り切って行ったのに…結果は
ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんみたい
参った

ブルーな気持ちのまま、帰りはマツキヨへ行って虫対策品を買ってきました!!
1つは玄関用に虫コナーズとあとはね、網戸用のスプレー
スプレー
蚊や小さいハエやらカメムシも寄せ付けないという心強いスプレー
早速、網戸にシューシューかけまくりました♪
とりあえず今のところは虫いない感じだけど 様子を見よう!!

で、またまたお騒がせの佐川ですがさっき荷物を持ってきました
先日、詰め放題のサイト『ツメコム』さんで購入したものが届きました~
ツメコム1
↑熱中対策水24本と↓いろいろ
ツメコム
これぜ~んぶで1,050円で購入しました
今年の夏は猛暑になるっていうからさ~また倒れないように対策…
それと毎年スーパーでも見かけるそうめんにぶっ掛けるめんつゆ
今回は7個も詰め込めた~

気になった方はサイト覗いてみてね


早速たまごボーロ食べちゃってます
ただでさえ荷物片付かないのにダンボール増やしてしまった…
わんきちに怒られそう


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


まったく・・・
2012年06月22日 (金) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちでございます

またもや、佐川にしてやられたムキィィィ(*`皿´*)/
午前中に届くはずの荷物が来ないから問い合わせをしたら
天候が悪くてトラックが入ってこないだと
まあ天候が悪いこともあるさ…そんな事ではなく午前中指定になっているなら
遅れるからって電話はないの?

午後はカラーをしに行くので出かけちゃうから
結局は6時過ぎになっちゃう…あ~こういうのって続くときは続くのよね

さてお昼にしようかな…何食べよう


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日の応募♪
2012年06月22日 (金) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです

今朝は台風にも劣らないほど強い雨でしたね~
わんきちを送りに行くときが一番すごかったのかも…
車に乗り込むだけでびちゃびちゃでした
今はすっかり止んでいるんだけど今日は涼しくてよさそうね~

昨日の夜ね、何か虫が多くてね
すんごい網戸の網よりも小さい虫が網戸から入り込んできて
なんかたくさん家の中にいてびっくり
オマケに寝室の網戸にはカメムシがくっついているから更に驚いたよ…
カメムシは外側の網戸ね
今朝はそのカメコどこかに行ってしまっていないんだけど
家の中に入っていないかとても心配

新しいお家はすべての窓にシャッターがついているんだけど
どこのお宅も6時くらいに閉めるので今なんかまだ外明るいのに~って思っていたら
虫が入ってくるくらい田舎だって事なのね
多分夜だけなんだろうけど今朝は雨もあって窓開けてないのよね…
今日は網戸用の虫コナーズスプレー買ってこなくっちゃだわ

では今日も少しだけですが懸賞応募しておきまする~

ジョンソン グレードネイチャーインフュージョンプレゼント♪
   http://www.johnson.co.jp/present/index.html

ロレアルパリ リバイタリフトUVブロックプレゼントキャンペーン♪
   http://www.revitalift.jp/uvalab/

アサヒ ウィルキンソンタンサンレモン50名様にプレゼント♪
   http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/120612-120626/

大塚製薬 ソイカラプレミアムなソイカラ時間をプレゼント♪
   http://www.otsuka.co.jp/soycarat/ie/

花王ソフィーナ オーブクチュールエクセレントステイルージュサンプル1万名様に♪ 
   http://www.sofina.co.jp/aube/index.html

イヴサンローラン フォーエバー リブレイター セラムサンプル先着プレゼント♪
   http://brand.yslb.jp/brand/special/skincare/forever/

Mart&牛乳石鹸 第三弾ウルルアもらえるキャンペーン♪
   http://www.ururua.jp/cp2012-001/


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


6月21日のお届け物♪
2012年06月21日 (木) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

昨日よりはだいぶ涼しいけど雨がポツリポツリ降ってきたもんだから
なんかムシムシするのはにゃんきちだけだろうか
片付けしているからかな?

さて、佐川急便持ってきたよぉ~荷物…
配送の人は全然わかっていないと思うからだた荷物を持ってハイさいなら
って感じで、にゃんきちも普通どおりに受けました←大人だぁ~

で、どこから届いたかと言うとHRプロディジーP.C.ファンデーション
HR
モニター品なんですが、希望の色が届かなかった…
早速使ってみたけどちょっと色が濃いよぉ~
後でレポしますね♪

それとサントリーのカクテルカロリ。の、IDシールで当選しました
カロT
何回挑戦してもダメだったけど今朝挑戦したら当たりました~
Tシャツ届くのは1ヶ月から2ヵ月半だって…まとめて送るのかな?
もちろん新住所で入力を済ませました!!

さあ、お昼を食べてまた頑張りますかね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


マックでサンプリング♪
2012年06月21日 (木) | 編集 |
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪にゃんきちでございます

昨日は台風一過で気温も上昇して暑かったね~風邪も強かったし…
今日はとても穏やかな朝だけどまた午後から雨なんだってね~
とりあえず洗濯したけどお昼には入れないとね

昨日は吉祥寺でお友達とランチしてきたんだけど
ちょっと風邪気味だったのねって言うか咽喉がめちゃ痛いだけなんだけど
3時間半しゃべりまくっていたら声がガラガラになっちゃった

その後に佐川とバトルしたから尚の事
朝から咽喉飴食べていました~

そうそう昨日吉祥寺でお友達を待っている間マック近くにいたら
なんとコーヒーのサンプリングが
マックコーヒー
半分飲んじゃったけど、普通に売っているアイスコーヒーでしたよぉ~
昨日の暑さでトレイに乗っかっていた20個くらいがあっという間になくたってたわ
マックってこういうのもやるんだね~知らなかったわ…

さあ、今日は昨日全然荷物の片付けできなかったので
少しバラさないとね~暑くないから過ごしやすいしね

佐川の荷物も午前中に届くのやら


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
