懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


第35回サンプル百貨店RSPin東京ベイ「試食タイム」編♪
2011年11月30日 (水) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちです

2011年11月25日(金)
第35回サンプル百貨店
     リアルサンプリングプロモーションin東京ベイ


当選させていただきにゃんきち参加してきましたよぉ~
毎回、プレゼンの他にめちゃめちゃ楽しませていただいているのが

“試食タイム”  

お腹が空く時間に超期待してて超満足なディナータイムを今まで体験してきました…

がっ 

今回は微妙~でした…楽しみにしていたデザートタイムも時間の関係でナイとか

そんでもって出てきたのはコチラ↓
やずや
やずや 十六雑穀&フジッコ塩こんぶ

ふじっこ
フジッコ おかず畑&おまめさん
 これだけで御節の具材になるとのことですよ
 
ふじっこ1
渡辺明日香社長、サツマイモ煮を使って「くりきんとん」作っちゃうし~
イモも栗乗っかっているだけにしか見えなくない? まあご愛嬌…

スプドレ
ピエトロ スープドレ
 おおさじ2杯で簡単おいしいスープができちゃう?
 今回のはしょうが味ではるさめが入っていましたね~温まるぅ

これがディナータイムの全容です
今回は全然満腹感がなかったです…デザートタイムはチョコを食べろとのこと

企業さん不況なのね~まあ食べに来ているわけじゃないからね~
文句を言っちゃいけないね

次回のRSPは年明け2月くらいかな?今度はどこでやるんだろうか~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ドトールコーヒー第11弾!期間限定【ミラノサンド】モニター200名大募集♪
2011年11月30日 (水) | 編集 |
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)にゃんきちでございやす

期間限定・新商品「ミラノサンド」★第11弾★無料モニター200名大募集!!

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*

にゃんきち大好きドトールコーヒーショップさんがまたまたモニプラさんのイベントに登場

今回は第11弾期間限定の“ミラノサンド”新発売です
コーンドビーフ
『ミラノサンド 
  コーンドビーフ~特製サウザンソースとザワークラウト~』


どうやら今回の『ミラノサンドコーンドビーフ』2009年初登場で約160万食
売り上げたサンドなんですって~160万食って… スゴイね~

そこで2011年12月1日(木)に期間限定で発売されるんですって 
って言うか明日発売で~す

ドトールコーヒーショップさんの“ミラノサンド”食べたことあります?

ボリュームもあって、野菜もたっぷりヘルシーそしておいしいメインの具材!!
いつだってとてもおいしいんです

いつもコーヒーだけ飲んでいる方、ぜひにゃんきちと一緒にモニプラさんのイベントに
参加しませんか?今からヨダレが出そうなにゃんきちであります

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューもどうぞ

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


11月30日のお届け物♪
2011年11月30日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

最近、目覚ましが鳴ってもなかなか置きれないにゃんきちです
だって眠いんだもん・・・
寝るのも遅いからなんだろうけどぉ~布団から出たくないのよね~

一度でいいから寝たいだけ寝たい
な~んて言ったら土曜日とか寝てるジャンってわんきちに言われそう~
まあ早く寝なさいって事ですね

さて今日で11月も終わりだわよ~早いわ…
もう1カ月で今年も終わっちゃうんだものね~なんかいろいろあった年だわ
って、もう振り返っちゃった

ラスト1カ月悔いの残らない毎日を過ごしたいな~
にゃんきち実質半月くらいしか働かないかも?
早く休みに入って寝たいね←また話が戻ってる?

さて本日のお届け物です♪
DHC_20111130123413.jpg
DHCさんからDHAサプリメント到着です
先着ものでしたが最近ずっと続けてありますよね~
こんなに大量にバラまいて大丈夫なのでしょうか…ちょっと心配

年末に向けて体の調子も整えておかなくちゃね

今日月末なのにめちゃめちゃヒマだよぉ~
でも午後からは入力作業があるから方が凝りそうです



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


明星食品「ノンフライワンタンたまごスープ」であったまろう♪
2011年11月29日 (火) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆にゃんきちです

2011年11月25日(金)に
第35回サンプル百貨店RSPin東京ベイにて
イベントに参加してきましたよぉ~

毎回たくさんの商品をいただいてきた中から今日はコチラのメーカーさんをご紹介
明星
明星食品株式会社様より
      ノンフライワンタン たまごスープ
明星2
31kcalっていうのも女性にはうれしい数字
明星3
にゃんきちランチのお供にいただきました
お湯を入れるだけだから超簡単よぉ~この手のもは簡単はないとね
明星4
ちょっとだけワンタン寂しいかな…
にゃんきちアレも入れてみようかしら~
明星5
スープの素も入れまして~お湯を入れてしばし待ちます
明星7
ワンタンはつるんつるんですよでもちょっと寂しい…
で、にゃんきちがチョイ足しをしたのがお鍋用のおもち
明星6
2個ぐらい入れちゃったんだけどスープだけでは物足りない方には
ちょうどいいと思いますよ♪ おもち入れることで腹持ちもOK!!
他にも
明星1
わかめスープしょうゆ味スープそして
スーラタンスープチゲスープの仲間もいますよぉ~

カロリーはすべて50kcal以下なので自分にあったワンタンスープを選んでね

明星食品株式会社様ごちそうさまでした


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


11月29日のお届け物♪
2011年11月29日 (火) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでございます~

今日は仕事が終わってから歯医者さんに行ってきたので
こんな時間になってしまいました~
次回仮歯を作るので今日はお掃除してもらいました…麻酔ナシだから痛かった

もう何十年も歯の麻酔はしたことがないのよね~
心臓がトカトカするくらい気持ちが悪くなったことがあってそれ以来
歯茎の中のお掃除するときなんかついつい力が入っちゃってさ…

具合悪くなるより痛いほうがまだマシかな・・・って我慢しています!!
年末に歯をいじると休み中、痛くなると大変だからね~今年は仮歯作って終了~

さて本日のお届け物は~コチラ↓
図書カード
図書カード3000円分♪

実は今日から商品のアンケート調査があってその謝礼が先に届いたの
にゃんきち今まで謝礼っていつも最後とか後でポイント還元みたいなのしか経験ないので
今回のように先にもらってしまっていいのかちょっと困惑

でもしっかりアンケートするつもりなので使っちゃおうかな
欲しいのがあるんだ~

明日はまたモラタメさんでタメした商品が届く予定です♪
今月はどんだけモラタメさん購入したんだろうか…

あとモニプラさんからも当選メールが届いてました~
またアレが当選した模様!!!
届いてからのお楽しみ♪という事でお風呂入ってきま~す


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


三幸製菓初のかりんとう♪
2011年11月28日 (月) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちです

2011年11月25日(金)
第35回サンプル百貨店
     リアルサンプリングプロモーションin東京ベイ


にゃんきちは千葉県浦安市まで行ってきましたよぉ
久々の参加でしたのででね~張り切ってイベント参加したよぉ~

今回ご紹介するのは・・・三幸製菓サン 
三幸製菓
「雪の宿」でおなじみのメーカーさんはみなさんもご存知のはず

しか~し、今回は『えっ、今までなかったっけ?
首をかしげてしまった商品があるんですそれは“かりんとう” 

三幸製菓さん初めて“かりんとう”作ったんですって~
三幸製菓1
今回のイベントでは上記3品の中でどれが入っているかお楽しみ
ということでしたが、にゃんきちのサンプルバッグの中には…

『ミックス かりんと』が入っていました~
かりんとう
にゃんきちすぐにいいところ気付いちゃいましたよ
それは“かりんとう”にはなかなかない小袋に入っているところ~
かりんとう1
小分けになっているっていいよね?
これは“かりんとう”好きのお客様の「あったらいいね」をカタチにしたものなんだとか

確かに“かりんとう”好きだけどぉ~持ち運びに不便だとかあるのよね…
小分けにしてあったらちょっとだけ食べたいとか、お友達とわけたりもできるしね~

そして早速小腹が空いたのでいただきましたよぉ
かりんとう2
そしてまたまたいいところは発見
一つの味だと飽きちゃったりするけれど、この『ミックス かりんと』には
黒糖味きな粉味塩あられ塩ピーナッツ 4種の味が楽しめちゃう

甘いの食べてると塩っけのあるもの欲しくなるし、またその逆もありで
求めている物がセットになっていましたね~

他の商品もとっても気になる中…上の3つ以外にも
発売地域は東北らしいんだけど『かりんと包み』っていうのも気になるぅ
実家に帰ったら探してみよう!!

って、ことで一気に2袋も平らげてしまったにゃんきちなのでありました
気になってしょうがない方、ぜひ三幸製菓さんのサイト覗いてみてね~

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


第35回サンプル百貨店RSP会場の様子♪
2011年11月28日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちでございます

2011年11月25日(金)に
第35回サンプル百貨店RSPin東京ベイ
参加してきたにゃんきちですが会場の様子をちょっとだけご紹介しますね

千葉県舞浜にあるヒルトン東京ベイクリスタルボールルームの会場です
会場
主婦の部もOLの部も各500名だからすごい数だよね~
企業さんも1000人分ものサンプルや現品を用意してるでしょ

スクリーンもでっかいのが3つもあって後ろの人までしっかり見えますね
ちなみににゃんきち左側から6番目の一番前でした~
会場2
一番前だけあってさすがに迫力があるわ~
30分前から座っているけど緊張してきます!!
会場4
渡辺明日香社長とフリーアナウンサーのお二人ももう席についていますね♪
↓いよいよ始まって明日香社長からの挨拶です。
会場3
午前中も主婦の部をこなしているのに元気ですね~
ブースですれ違ったのですが明日香社長にゃんきちと同じ位の身長なのに
とってもきゃしゃなの…いいな~

まあこんな感じで始まったわけよぉ~
ボチボチと紹介していきますので見てね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


11月28日のお届け物♪
2011年11月28日 (月) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちです

今日は寒かったね~って毎日このくだりですね~
今朝もとっても寒かった~5時にわんきち駅まで送りましたから

なので今日はにゃんきち家はおでんにしました~
今朝からお腹痛くって「何食べたっけ?」って感じでしたが原因わからず…
今はなんともないのでちゃんと食べれそうです

そして…なんと本日もお届け物がありました

JT ゼロスタイル
JT.jpg
煙の出ないタバコが12月上旬に発売されるそうでサンプルが送られて来ました♪
にゃんきちは吸わないのでわんきち用ですね…

日清オイリオ ボールペン
日清オイリオ日清オイリオ1

マクロミル 2000円分のギフトカード
マクロミル
マクロミルさんvery very Ilove you
今回は2ヶ月分貯めてみました♪1,000円で毎月届くのもいいけど
2,000円も重みがあっていいね~

まだ登録していない人います?
マクロミルさんでは新規登録した方に抽選でプレゼントがあったりもするので
ぜひ登録してはいかがですか
マクロミルへ登録

だんだん眠くなってきました…今朝早かったし、送ってからも
ちょっとしか寝れなかった~忘れたけどへんな夢もみたし



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ドトール「ミラノサンド 煮込みハンバーグ」食べてきた♪
2011年11月27日 (日) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪にゃんきちっす

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎

すっごく すっごく
気になっていたドトールコーヒーショップさんの新商品!!

すでに11月10日(木)に期間限定で発売されている

新商品『ミラノサンド 煮込みハンバーグ』
煮込みハンバーグ
今回は店頭前の看板はなかった…

にゃんきち今までもドトールコーヒーショップさんのミラノサンドいただいてきましたが
あったかいサンド初めてですぅぅぅ

最近寒くなってきたでしょう?とっても気になっていたんですよね~
さあさあ、いただきましょうかね
煮込みハンバーグ1
いつもは長いのを半分に切ってそのままお皿に乗っかっているんだけど
今回は半分に切ったものを1個ずつ包んでありますよ
デミグラスソースがたれちゃうからって配慮されているのね♪
煮込みハンバーグ2
おっとココではまだハンバーグさん見えませんね~
でもソースがパンにしみこんでいるでしょう?いつもより緑の野菜が少ないかな
レタスにトマト、たまねぎとクレソンが入ってましたよ~
煮込みハンバーグ3
ちょっと崩れておりますが…煮込みハンバーグであります
にゃんきちのセンスなくてごめんなさい…

味はね~絶対キライな人がいないと思いますこのミラノサンド
ハンバーグもとっても柔らかかったよ!!ソースの味がまた合っているね~

肉粒感と旨味
あたたかさ
特製デミグラスソース
この3つにこだわったのが
『期間限定ミラノサンド 煮込みハンバーグ』です

みなさんも食べれるのは今だけですよお早めに!!

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューも気になるぅぅぅ

◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


11月27日のお届け物♪
2011年11月27日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちっす

今日はお天気いいけど寒いね~ブルッときちゃったよぉ~
なんか動きたくないもん…ってまた昨日のように一歩も出ないことになりそうなので
起きてすぐにちゃんと着替えたよ

わんきちも仕事だから駅まで送って買い物も済ませて
家に戻って結局寒くてジーーーッとしています

そんなにゃんきちも元に今日もお届け物です
あっでも…購入したものなんです~

久々にTsumecomさんで購入してみました
ツメコム
今回はちょっと荷物に重みがあるよぉ~
フタを開けたらこんな感じ
ツメコム1
いっぱい入っているでしょ~結構詰め込んだよ♪
楽しいのよね~詰め込んでいる時って…
ツメコム2
ジャーン
ゲロルシュタイナー2本
サッポロおいしい炭酸レモン1本
日東紅茶フルーツティバラエティパック
三井銘茶今日の煎茶ティバッグ
三井銘茶急須のいらない緑茶です
永昌源金柑酒2本
タルタルソースの素
オニオンコンソメスープ
リードヘルシークッキングペーパー

ハイ!これで1050円です
ヒマさえあればサイトを見てチェックしているんですが
すぐ売り切れちゃう商品なんかもあるので気になったものがあれば早めにGET!!

シュミレーションも出来たりするのでとりあえず詰め込むだけ
詰め込んでみて楽しんでみてね♪

さあ、にゃんきちは少し横になろうかな~
わんきち帰ってくる頃に今度はドトールさんのモニター食べに
行ってくるにゃり~



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


タケダ「ハイシードリンク」飲んでみたよ♪
2011年11月27日 (日) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちです

昨日届いた武田薬品工業株式会社さんの

ハイシードリンク 15本♪
ハイシードリンク

にゃんきちタブレットって言うの?舐めるタイプのハイシーLは何度か
食べたことがあったんだけどドリンクは初めて知りました

それもそう50周年でドリンクが発売されたんですって~
にゃんきちもわんきちも絶対ビタミン不足だからって即購入しちゃったよ~

ハイシードリンク1
にゃんきち勝手な想像で炭酸だと思っていたのよね~オ○○ミンみたいに…
ん~栄養ドリンクのイメージで味が甘いって感じです
カクテルフルーツとパイナップル風味ですね~

ハイシードリンク2
色はやっぱり黄色です~タウリンも入っているので疲れがとれるね

ハイシードリンク3
ビタミンC以外にも脂肪の代謝を助ける4つの成分が入っているそうです!!
年末近づいてきているので忙しくなってくるので疲れを貯めないようにね

にゃんきち炭酸がよかった…今回6000人くらいタメした人いるけど
みなさんの意見はどうだったのだろうか?

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


11月26日のお届け物♪
2011年11月26日 (土) | 編集 |
やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪にゃんきちですよ

せっかくの土曜日ですが昨日の疲れが全然とれなくて~
動きたくないんです…
先日の23日の祝日も一歩も外に出ないで終わったけど
今日も出ずに一日が終わりそうです って言うか終わった…

わんきちは車のショップにお出かけしているので帰りは少し遅そうかな~
昨日も舞浜まで迎えに来て1時過ぎに寝たのに疲れてないのかね
うちのわんきちさん元気だわ

さて元気のないにゃんきちさんにはお届け物がありますた
まずはドクターシーラボさんから郵便でサンプルが届いたよ~
Drシーラボサンプル

そしてもう一つは元気のないときはビタミンも摂取しなくっちゃと思って
購入したモラタメさんのタメで武田のハイシードリンク
ハイシードリンク
わんきちも口内炎がなんちゃらかんちゃらって言っていたから飲ませようかしら
後日レポしますね~

そうそうすっかり乗せるの忘れていました
サンプル百貨店さんでいただいたサンプルバッグの中味です…
サンプルバッグ
油なんかは現品丸ごと3本とかウルモアとかまだまだ現品あるけど
なんか少ないね~毎回少なくなっていくような気がする…

にゃんきちの席の隣の方は初めてだったらしくとても感動していましたが
初参加したときが一番多かったかな~試食タイムも簡素でした



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


韓国土産の定番「マーケットオー」食べてみたよ♪
2011年11月26日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

2011年11月25日(金)に
第35回サンプル百貨店
     リアルサンプリングプロモーションin東京ベイ


にゃんきち当選させていただき行ってまいりましたよぉ
毎回たくさんの人が企業様のプロモーションを必死に聞いている姿に感動なのですが
本日第一弾の商品ご紹介しますね

株式会社オリオン日本支社様の
“Market O(マーケット オー)リアルブラウニー”

ブラウニー
みなさんも見たことあるんではないですか?
韓国土産には欠かせないお菓子ですよね~にゃんきちも購入したよ♪

最近はコンビニやスーパーでも見かけるようになりましたよね~
濃厚なチョコが好きな人にはたまらない美味しさです!!

知らない人も多いと思うんだけどMarket O(マーケット オー)って
お菓子メーカーじゃないんですよ にゃんきちは韓国行ったときに知ったんだけど…

実は韓国にあるレストランMarket O(マーケット オー)で生まれたお菓子なんです!!
“美味しい健康を”というコンセプトをモットーに
「合成着色料」「ショートニング」「マーガリン」さえも使っていないんだとか

素材本来の美味しさを追求した商品がMarket O(マーケット オー)シリーズなんです
さてにゃんきちもいただきましたよ♪
ブラウニー1
パッケージも女の子が好きそうな色合いでかわいいです
韓国ではバラ1個でコンビニでも売ってましたよぉ~
ブラウニー2
パッケージから出したらこんな感じぃ~そのままもいんだけど
ちょこっとだけ温めてみて!!また更に美味しくなるから
ブラウニー3
あんまり美味しいからって2個食べたら結構お腹いっぱいになりました~
甘すぎないチョコなので食べれちゃうんだわね

Market O(マーケット オー)には他にも種類があるのでサイト見てみてね♪
にゃんきちは韓国でチョコクラッカーを購入したんだけどコチラもリピしたいです
マーケットOクラッカー
シンプルなんだけど美味しいのよね~このクラッカーは中々日本では出会ったことがないのよね…
マーケットOクラッカー1

にゃんきちお隣の席の人と韓国話で盛り上がってしまいましたが
また行きたくなってしまったね~近いようでやっぱり遠い韓国…

第35回RSPin東京べイ オリオン日本支社 マーケットオー編でした
企業様ありがとうございました!!


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵

今年は永谷園通販でおいしいお歳暮贈りませんか?
2011年11月26日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

永谷園通販ファンサイト応援中

みなさん今年お世話になった方へのお歳暮は決まりましたか?
にゃんきちつい最近もらったらすっごくうれしい商品を食べてみました

びっくりしちゃうし、おいしいしだし絶対コレだね
「どれだよ」って言われそうなので紹介しますね~

永谷園通販さんの極膳お茶づけ

焼き鮭                      たい
鮭たい
↓ご飯を用意して                    ↓     
鮭1たい1
↓ご飯の上に取り出したお茶漬けを乗せます♪  ↓フリーズドライになっています。
鮭5たい2
↓お湯をかけたらふわっと具材が飛び出したっ  ↓
鮭3たい3
すっご~~~い 鮭もたいもゴロッとしてるじゃないのぉ~
お茶漬けとは思えないよね?あらかじめ用意していたわけではないんですよ…

見てちょ
鮭4
焼き鮭のお茶漬け出来上がり~

たい4
鯛と昆布お茶漬けも出来上がり~

どちらもね~ちゃんと素材の味がするのよね
香ばしい鮭の味といったら今焼いたみたいよぉ~

いつものお茶漬けだったらってかっこんじゃうんだけど
ちょっとお上品にいただける贅沢なお茶漬けですよぉ~

こんなのいただいたらテンション上がりますね
まさか贅沢な具材がぱっと出てくると思わないもんね~

もらった人にもとっても印象に残るお歳暮になりそうですよ
永谷園通販さんのサイトで単品のセットや詰め合わせのセットが
お買い得ですのでぜひサイトの方覗いてみてくださいね

永谷園通販(株式会社ユニネット)


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


サンプル百貨店RSP行ってきましたよ♪
2011年11月26日 (土) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

昨日はサンプル百貨店さんのイベントで舞浜まで行ってまいりました~
イベントはディズニーランドのオフィシャルホテルヒルトン東京ベイで
行われました

今回は千葉だったからにゃんきちとりあえず早退して行ってきましたよ~
人身事故とかで電車止まったりしていたから余裕もって行くことができたわ

17時過ぎに舞浜に着いたけどすでに外は暗かったよ…
ちょっとだけ写真撮ってきました
舞浜2
何年ぶりかな~これ乗るの…
最近はずっと車で行っていたから久々です♪
舞浜
今からTDR行く人も結構いるのね?
まあ金曜日だったから泊まりでっていう人もいるんだね~いいな~
舞浜1
先頭車両に乗ったものの一番前の席は子ども達がワイワイと騒いでいたよ…
夢があるのね~つり革もミッキーだもんね
舞浜4
動いているから思いっきりブレちゃっているけどぉ~
行きたいな~
舞浜3
シンデレラ城もボヤーっと撮れました♪

イベントは時間通りに始まりそして時間通りに終わりましたぁ~
帰りはわんきちに迎えにきてもらったので重い荷物を持たなくて帰れましたよ

レポートいろいろあげていくので見てくださいね♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ヒルトンなう。
2011年11月25日 (金) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちでござ~る

電車の運転中止や、遅延を乗り越えてやってきましたTDRいやいや違いますサンプル百貨店さんのイベントです

いや~今日は早退してきてよかったわ
余裕を持って来れたのが何よりです

今、ヒルトン東京ベイさんにお邪魔しているんだけどステキですね~
お隣シェラトンには泊まったことあるんだけど…
ヒルトンにも泊まりたい
今日来た方の中ではいるんだろうね~泊まる人うらやましいですぅ。

にゃんきち受付済ませたんだけどまだ席には座れないみたいそんな~
みなさんブースの前でうろうろしてるか会場外で座ってます…

そろそろ入れるようなのでサンプルバッグ映してみますね


ちょっと暗くてすみません


今回は一番前にゃり~



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


サンスター「当帰の力」ハミガキ使ってみました♪
2011年11月25日 (金) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

先日、にゃんきちのもとにやってきたハミガキ

サンスター薬用ハミガキ “当帰の力”
当帰の力
まずはチェック
一つでもチェックがついた人は歯肉炎・歯周炎の疑いがあるそうですよ
touki_24.jpg
にゃんきちもありました…
これって早く対策しなくちゃね~イヤイヤ遅いかも?
ということでにゃんきちも早速使ってみたのですが…

しょっぱい!!!(●>Δ<●)


ハミガキをしていて、しょっぱいって今までになかったから
口に入れた瞬間なんだかとても違和感がありました…

逆に言うとハミガキってほとんどミント系だからミントが苦手な人には
塩ハミガキっていいんじゃない?

でもこのしょっぱさって歯ぐきの引き締め効果とかもあるんだろうな~
何日か使ってみたけど歯ぐきの色がキレイになったような気がする

この“当帰の力”4つの薬用成分が効いているようですよ
当帰の力1
にゃんきち、仕事で窓口業務をしているので日頃からお口のケアは
とっても気になってるのですが
今までは白さや香りを重視していましたがまずは健康な口内環境を作ってあげないとね

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


11月24日のお届け物♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙にゃんきちです

今朝はちょっとだけ寝坊~
そんなことでわんきちを送っていけず…まあわんきちが起きなかったからね~
目覚まし担当だから~しゃ~ないね~

今日は暖かかったね~天気も良くて洗濯物もすっきり片付いたわよ
そんでもってお届け物もあったもんだから気分もいいわけよ~

最近すっかりDHCさんにお世話になっていまして
先着物のサプリ今回で3種類目いただいちゃいました~

DHC発酵黒セサミン
DHCサセミン
しっかり30日分です
にゃんきち最近、体調がスッキリしないからこういうサプリメントに
お世話になっちゃってるんだよね

体力が全然ないしさ~自分で実感できるのよね…
お歳ですね~
明日は千葉の舞浜でサンプル百貨店さんのRSPがあるんだけど
たどり着けるかな?←どんだけお年寄りなんじゃ

ちょっと今回は一時間くらいかかっちゃうので15時で早退することに
したにゃりよぉ~少し早めに出てゆっくり会場に向かおうかな

どうやらブースも結構でるような話も聞いたのでちょっと期待!!
いつもたくさんの人だかりに入っていけてないから頑張ってみよう

主婦の部の方の様子もブログで早めにチェックしておけたらいいな~
どんな商品がいただけるか超楽しみです



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


人気の韓国コスメ「Sseal エスカルゴクリーム」使ってみましたよ♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでございます

韓国で大人気の自然派コスメブランド
THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
日本でもショップがあるので知っている人も多いはず

世界で18ヶ国で販売されているショップって知ってましたか?
スキンケアやメイクアップ、ボディケアなどたくさんの商品を扱っていますが
パックなんか使っている人多いんじゃないかな~

にゃんきちもTHE FACE SHOPさんから紹介されまして
噂のカタツムリクリーム体験することになりました~
Sseal.jpg
今回体験するのは…
         “シール:エスカルゴクリーム”
Sseal4.jpg
外箱にはハングルが~もちろんにゃんきち読めません…
でもちゃんと中には日本語の説明書が入っていたのでOK!!

まずは使ってみないと感想言えないからね~どれどれ
結構とろみのあるクリームですね~トロッとしてます!!
Sseal1.jpg
手の甲に乗せてみてもゆるいクリームってわかりますよね?
あ~すごくいい香り韓国コスメってほとんどいい香りなのよね~
もちろん「カタツムリ」のニオイはしませんから…
Sseal2.jpg
しっかりと塗ってみるとなじみますね
そしてベタベタとかしたりするのかな?って思っていたけど全くナシ
Sseal3.jpg

なんと言っても初めてカタツムリクリームという商品が存在することを
聞いたときはとてもびっくりしましたよ

にゃんきちはね…残酷だけどカタツムリを潰して加工して出来た商品だと
ずっと思っていたのね残酷だし潰したのって臭くないの?とか…
そういう思い込みがあって9月に韓国行ったときも1個も購入しなかったのよね~

本当は行く前に調べるべきなんだと思うんだけど帰ってきてから
いろいろ調べ始めたら全然ちゃいました はずかしぃぃ~

カタツムリの粘液が肌の蘇生力を高めるんですってね!!
そういえばにゃんきちのお友達は韓国で購入する前に
「20代の肌に戻るから!!」って必死に言っていたのはこのことなのね

確かに使い続けていたら効果がわかるかもね!!
この“Sseal”届いてから何日か経過しているんだけど
肌の感じが変わってきたような気がします
結構プルプル感が触ってわかるくらいだし持続しているな~って実感

カタツムリは知っていたのかしら?
自分に皮膚を復元する力とか天然複合物質が含まれていて化粧品になるなんて…
知るわけがないよね~びっくりだと思うわ~

みなさんもお肌にとってもやさいい韓国コスメの
THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)さんのサイトで
ぜひチェックしてみてくださいね

ちなみにおまけ…9月に韓国でTHE FACE SHOPさんのお店の前で
大好きなキム・ヒョンジュン氏の前に行ってしがみついて写真撮っちゃいました
1フェイスショップ
しかも偶然!!今回のかたつむりクリームのものでした~ おまけ終了…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


11月23日のお届け物♪
2011年11月23日 (水) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちですよぉ~

すっかり暗い時間帯ですが「こんにちわ」?それとも「こんばんわ」?
今日は外に一歩も出ませんでした…
ブログやった後はお片づけをしてバーコードの整理をしてたらこんな時間

そしたら本日2回目の佐川さん
ちゃんと荷物持ってきたので間違いではなさそうでした。

今朝のはモラタメさんのカルピスのお届けだったんだけどぉ
今回は当選品
サイオス
シュワルツコフヘンケルさんからsyossプロフェッショナルスタイリング

新製品発売記念でプレゼントってやつで当選した模様
7つのアイテムから自分で選べたんだけど…ちょっと失敗
縮毛で超ストレートなのに間違って選んじゃったみたいなの

まあ来年はちょっとカールにしようかな~みたいな
その時に使いましょうかね~

お休みもあっという間に終わってしまいましたね…
明日からまたお仕事なり


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
