FC2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
本日の応募♪
2010年11月10日 (水) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちにゃ

今日は仕事が終わってからマツキヨへGO
なぜならば…またサントリー黒烏龍茶買いに行ってきました

効果ね~まだ出てません…
わんきちにもバカにされてますけど頑張るんだ~

今日はねサンプルもGETしてきましたよ
サンプル
って言っても、2つだけなんだけど…
メンタームのハンドクリーム&サンローランのルージュサンプルです

じゃ、寝る前に懸賞応募ちょっとだけ~
花王 めぐリズム抽選で合計10,000名様(現品450名様、サンプル9,550名様)実施中!
    http://www.kao.co.jp/megurism/

SHOWA ひまわりネット「ペンネ」100名様にプレゼント!
    http://www.himawarinet.com/monthly/index.cgi

サントリー クイズに答えてオールフリーを当てよう!
    http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/campaign/quiz/index.html

片岡物産 質問に答えて「エーゲ海クルーズ」プレゼント!
    http://www.p-stick.jp/cp/

ヤマキ クイズに答えて「だしポット」をもらおう!
    http://katsuocampaign.jp/

ちょっとまぶたがが落ちてきたので今日のところはこのへんで…
おやすみなさい




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵

スポンサーサイト




カラダの調子どうですか?「大正ビオデイ」で改善しよう♪
2010年11月10日 (水) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちじゃよ~

最近あんまし体調のよくないにゃんきちでありますが
モラタメさんでなんだか良い商品も見つけましたよ

大正製薬株式会社 大正ビオデイ

bioday_04.jpg

よくよく特徴を見てみるとぉ~
健康なからだをつくる「ビフィズス菌」プラス
「甜茶」「シソの実」「グァバ葉」と3つの植物のチカラをプラス


急に寒くなったからという季節の変化にも歳のせいかついて行けないのかね~
お腹の調子もなんかイマイチだし…
ストレスもね~関係あるんだろうな

でもこの大正ビオデイ一日3粒だけらしく気軽に摂取できるんだね~

なんと今回のモラタメさん3,000名にモラえるそうですよ
大丈夫かな…太っ腹には感謝です

気になった方ぜひサイトを覗いてみてね↓
モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日のお届け物♪
2010年11月10日 (水) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちっす

今日も日中あたたかでしたね~
にゃんきちのもとには久々にお届け物があったので気持ちもあったか~
でもでも…先着なのでかなりの大量当選なの。

DHC
DHC 7日分のコンドロイチン&グルコサミン

最近体調もイマイチなので一週間ガッチリ飲んでみようと思います

今晩のメニューも体をいたわって「湯豆腐」にしようかな~
昨日のお好み焼きといい、はっきり言って手抜きです…




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵



懸賞 プレゼント モニター