懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒガシマル「京風割烹白だし」使ってみましたよ♪
2010年11月30日 (火) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちでございます

ひがしまる
ヒガシマル 京風割烹 白だし 

ご存知でしょうか?
もちろんヒガシマルさんの名前は知っていましたが使った事なかったのよね

白だしもいろいろなメーカーさんが出しているでしょ?
もちろんまだまだ使ったことのないものいっぱいあるんだけど~

今回、モラタメさんでモニターに当選させていただいたので
いろいろとお料理に使ってみましたよぉ~

なべ
鍋にもちょい使いしてみましたよ

なべつゆ
食べ終わった鍋の後の雑炊にするときにもいれてみたら
風味もよくっておいしくできましたよ

おでん
おでんにも

きんぴら
もちろんきんぴらごぼうは絶品だね~

ひとつ写真撮るの忘れた…だし巻たまごガックシ

ヒガシマルさんのサイトみたら浅漬けとかにも使ったりしてるね~
今度は炊き込みご飯とか作ってみようかな

サイトも見てねhttp://www.higashimaru.co.jp/index.html

にゃんきちはヒガシマルさんのうどんスープやちょっと雑炊など
使わせていただいているのでこちらの白だしも定番にしたいと思います

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


11月も終わりです…
2010年11月30日 (火) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちにゃり~

11月最後のお届け物はありませんでした
明日からは12月だしきっとお届け物があるよ…きっと

当選メールがちょっとだけ来ていたので届いてからのお楽しみ
明日一つは届くからさ~

全然ネタがなくてすみません
なので昨日のにゃんきち家の夕食風景をどうぞ…
11月29日夕食
統一性のない献立でありまして
手前はごぼうの豚肉巻です♪すき焼きのたれ&バルサミコソースで味付けしました。

明日から12月なんて早いね~今月も残すところ1ヶ月でしょ?
仕事するのなんて実質半月位じゃないかな

そろそろ掃除も本格的にしなくちゃだわ
夏の扇風機もそのままで…わんきち今洗ってくれています

お仕事終わって疲れているのにこういうのは凝り始めると
すぐに掃除してくれるんです

これから年末にむけての働きを期待しよう!!




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日の応募♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございまする

午後からお休みいただいて今頃申し訳なくなっています
でもおかげさまで良くなりましたよ~

ドトールにも行けたし、お買い物も済ませクリーニング屋にも行き
ついでに郵便局まで行ってきました~

で、韓国ドラマを見てでしょぉ~ズル休みっぽいけど
有給消化ってことでいいかな?と、自分に納得させてたりもする。

仕事場の近くにすごく大きな銀杏の木があるんだけど
木の下見たらスゴイ散ってるの…明日はもっとすごいかな?
いちょう

ちょっとだけ応募しておきますね

丸美屋 ごはんくらぶ今月のプレゼント! 11月30日まで
    http://www.marumiya.co.jp/present/index.html

ミツカン クイズに答えて「金のごまだれ」を当てよう!
    http://www.mizkan.co.jp/kingoma/present/index.html

花王 香る贅沢クリスマスプレゼントキャンペーン!
    http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/

SANKYO FEVERタイガーマスクプレゼントキャンペーン!
    http://tigermask.jp/




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ドトールコーヒー期間限定の『贅沢ミラノサンド』食べてみたよ♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちっす

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

 株式会社ドトールコーヒーさんから12月2日

期間限定の新商品が発売されるの知ってますか?

その名も『贅沢ミラノサンド』
ミラノサンド5
発売前ですが店頭には既にこんな↑でお知らせされていましたよぉ
にゃんきち一足お先にいただいてみましたよ
1ミラノサンド
ちょっと暑かったのでアイスコーヒーと合わせてみました
見た目ちょっと小さいのかな?って思ったんだけど実はボリューム満点です
ミラノサンド2
パンの間にはギッシリとローストビーフやお野菜がた~っぷり
バルサミコソースもいい感じですよ~

これでもかっ  ってくらいにローストビーフがたっぷりですよぉ~

にゃんきちお肉大好きだからこんなにたっぷり入っているとうれしいです
見てよこのボリューム感
ミラノサンド4
野菜も色鮮やかよぉ~シャキシャキですよん
ちょっと甘い感じがするのははちみつも入っているソースなんだね

これはね~またリピートしたくなりますよ
このボリュームで480円はお得かと思います

それと『贅沢ミラノサンド』購入の方に朗報

なんとなんとチェブラーシカのクリアファイルがもらえるそうですよ
ミラノサンド3
なくなり次第終了のようですので12月2日ぜひ食べてみてね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


マクロミルさんよりアンケート謝礼届きました♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ にゃんきちにゃり~

昨日からの風邪も少しはよくなり仕事に行ってきましたが
あんまり忙しそうじゃないのとマスクして行ったらみんなが気の毒がっちゃって。
そんなにひどくなかったんだけど
「帰ったほうがいいよ~」って言うもんだから帰ってきちゃいました

たまにはいいかな?

帰ってきたら郵便でマクロミルさんからのアンケート謝礼が届いていました
ギフトカード
 2,000円

2ヶ月分まとめて申請したので今回は2,000円なり~
毎日、何通かアンケートメールが届くので結構たまりますね~

まだ登録していない方どうです?
ただPCやるよりもアンケート調査してみては…
たまに試食のモニターとかもあるので秘かに楽しみにしています

興味のある方はサイト覗いてみてくださいね
マクロミルへ登録

さて、にゃんきちは昨日お出かけ出来なかったんで
ドトールに行って先日当選したモニターに行ってきますね

わんきちにも「早退してドトールかい…」って言われちゃいました~
だって期限が12月1日までだからいく日がないんだもん

じゃあまた後で報告しますね~




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


アオハタ「クリスマスプレサーブ」食べてみました♪
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆にゃんきちです

ちょ~っとだけ体調が戻ったにゃんきちであります
食欲はあんまりないのよね…

なのでヨーグルトでも食べようと思い昨日モラタメさんから届いた

アヲハタ クリスマスプレザーブ
                                  食べてみましたよ

アオハタ

『クリスマスプレザーブ』って初めて聞く商品だったんだけど~
名前のとおりクリスマスの時期にあたる11月から12月にかけて
期間・数量限定販売する商品なんですって~

全然知らなかった~

パウンドケーキなどのお菓子作りとかにも合いそうよ~
アイスクリームとかもいいかも
中味はこんな感じ↓
アオハタ1
ラムブラウン
アオハタ2
クランベリーレッド

これ実に激ウマです 甘いんだけど~なんていうんだろう
すっごく贅沢なジャムですよ~(コメント力なくてすみません)

この2種類だけなのかしらね?
今の時期しかないようだから早めに購入しないとね~
送料関係費735円で購入できたのはLUCKYだったかも

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


「ナリッシュBBドリンク」が届きました♪
2010年11月28日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちっす

風邪っぴきのにゃんきちです…熱まで出ちゃいました
体中が痛い37度ちょいしかないんだけど普段35度位しかないもんだから
ちょっとだけでも体がだるくなるのよね~

おでこに冷えピタ貼っていたら長時間のせいかかぶれてしまうし…
赤くなってかゆいんですけど

寝ようかと思っていたらピンポ~ン♪って…
頭はぐちゃぐちゃひどい格好しているのにそのまま出ちゃいました

届いたのはコチラ↓
ナリッシュBB
大正製薬 ナリッシュBBドリンク10本

モラタメさんのタメで購入してみました!!送料関係費のみの840円
どうも疲れがとれない歳になってきましてね~
しかも最近は体調も優れないから体の内側から改善しなくちゃって思い
購入してみたんです~

貧血気味もあるのかもね~倒れたりしてるから
このナリッシュBBドリンクは1本に鉄分も配合されているとか?
疲れをとるタウリンはもちろん入っていますね

さっき風邪薬飲んだばかりなんだけど届いてすぐ飲んだのね~
こういう系のドリンク剤って味がどうも苦手だったりするんだけど
うす~い桃ジュースのような味?なので飲みやすいです♪

ノンカフェインなので寝る前に飲んでもOK

10日間飲んで元気になれるかな?
って言う事でにゃんきちも少し寝ようかと思います

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日のお届け物♪
2010年11月27日 (土) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちにゃり~

本日は19時から飲み会があり、さっき帰ってきました~
いや~この時間は冷えますね…風邪が悪化しそうです

っていうか、体調悪いのに飲みに行く方が間違っているんだけどぉ~
万が一倒れても保健師さんも看護師さんも栄養士?さんもいたから
安心して飲み会に参加してしまったのです…

なんか頭がガンガンしてます
頭痛薬か風邪薬飲むか悩んだ末に風邪薬にしました
明日休みでよかった~

でもわんきち仕事だから早く起きなくちゃ

にゃんきちが出かけているうちにお届け物がありました
モラタメさんのタメで購入したコチラです↓
キューピー
アヲハタ クリスマスプレザーブ&具のソース

明日とりあえずヨーグルトにかけて食べてみたいと思います♪

そろそろ眠くなってきましたね~薬も効いてきたようです…

お休みなさい




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日の応募♪
2010年11月27日 (土) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちじゃ~

いいお天気ですが少し寒いかな?
にゃんきち今日も家の中に引きこもっています…
なんだか先週の土曜日と全く同じ光景です
わんきち寝ちゃっているし~にゃんきちドラマ見てるし~

やっぱり風邪引いたようです…
昨日のブログで窓口で来た人がホコリっぽいとか言っちゃったけど
風邪のせいでくしゃみ鼻水とまらなかったのねごめんチャイ

いよいよ12月になっちゃいますね~
お届け物もないままに…あと3日あるから来ないかな♪

愚痴ってばかりもいられないので懸賞応募しておきます

ネクスコ 高速道路WEBアンケート 11月30日まで!
    http://www.highway-r.jp/

P&G 今月のプレゼント!さらさ&詰め替え用 11月30日まで!
    http://jp.pg.com/kurashi/index.htm

プラスステーショナリー フラットホッチキス「ピタヒット」プレゼント!
    https://bungu.plus.co.jp/sta/present/index.asp

AGF マキシム“うちカフェ応援プレゼント!”毎月締め切り!
    http://www.stick-stick.jp/camp/uchicafe/

カルビー かっぱえびせんあぶり明太子味12袋入りプレゼント!
    http://www.calbee.co.jp/kappaebisen/report/mentai.html

本日も少しだけですみません…
こちらもお早めにお申し込みを~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


液漏れ防止の乾電池「ボルテージ」使ってみたいね♪
2010年11月27日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

モラタメさんのモラえる情報です

日立マクセル株式会社さんから300名の方に
乾電池がモラえるそうです!!

しかしただの乾電池じゃないらしいんですよ

ボルテージ 単3形 4本パック
ボルテージ
この乾電池液もれ防止設計になっているらしんです
しかも液もれ補償までついているそうですよ~(条件あり)

確かにね~乾電池ってずっと入れっぱなしとかもあるのかもしれないけど
液もれてるときありますよね
たまにリモコンとか見るけど金具のところに白く付いてさびちゃったりとかで
買い換える羽目になったりとか経験ありませんか?

このような液もれを防止するような乾電池が存在することを知りませんでした
どうやらポケモンパッケージも12月に発売されるようですね~

ちょっと気になる乾電池モラタメさんで300名にモラえますので
応募してみてくださいね
モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


『B級グルメセット』が届きました♪
2010年11月27日 (土) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪にゃんきちにゃ~

昨日からのくしゃみがとうとうのどまで来て痛みまで…
これって完全に風邪ですよね
具合悪いとかはないんだけど鼻とのどの痛みにやられています

あまりに息苦しくて早起きしちゃいました…
早起きした割には洗濯もまだしてない

実は今日飲み会なのよね…まあ明日も休みなんで大丈夫だと思うけど~
熱とか出てきたらムリだろうな~

ところで昨日遅くにまたまたうれしいお届け物がきました
10月の中ごろにお友達ブログ
『大好き!ミステリーショッパー&モニター』のリキママさんのプレ企画で
当選させていただいた商品が届いたんですぅ~
B級グルメ
ケンズカンパニーさんよりB級グルメお試しセットが届きました~

先月当選させていただいてぷれはぶろぐさんの方に住所等お伝えしていたんだけど
中々届かなくてもしかして送信されてなかったか?と思ったりもしつつ
11月中にはくるだろうって信じていました~

どれもこれも手作り感満載で早速いただいてみたいと思います
後ほどUPしま~す♪

リキママさん、ぷれはぶろぐさん、手造り野朗さんありがとうございました

さてさて洗濯始めましょうかね…のど痛い




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日のお届け物♪
2010年11月26日 (金) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちで~す

ただいま~お仕事終わって帰ってきました♪
でもなんだか鼻がグズグズ言っております…風邪かな?って思ったんだけど

職場で窓口対応していたんだけどなんだかすごくホコリっぽい人対応してたの~
そしたらすぐに鼻がムズムズしてきちゃってさ
帰った後くしゃみが止まらな~い…
どんだけアレルギー反応してんだっていう話でして~

やっと明日明後日お休みにゃり~ん
ずーっとお届け物がなかったにゃんきちでしたが昨日に引き続き
今日も届きましたよぉぉぉ
ミラノサンド
ドトールコーヒーさんより「贅沢ミラノサンドセット」引換券♪
モニプラさんのイベントで当選しました~
300名様のモニターさんを募集していたのでおソロの方いるかな?

日曜日わんきちお仕事なのでにゃんきち一人でいただいてこよ~っと

それはそうと~10月からずーっと↓サントリーさんのブログパーツを
貼っているんですが中間発表があったんです

なんと『にゃんきちの懸賞部屋』11位に入っているじゃないですか~

すご~い!!! 自分で見てびっくりしちゃいました
これもたくさんの方がにゃんきちのブログ見て下さった結果だと思います

めちゃめちゃ感激しておりますありがとうございます

でもどうせなら10位以内を目指したいとも思っております…
どうか皆様コチラから応募の方よろしくお願いいたします 



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日のお届け物♪
2010年11月25日 (木) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちにゃり~

雨降ってきたね~
わんきち迎えに行くまで全然気づきませんでした…

今日は仕事帰りにヨドバシカメラに冷蔵庫を見に行ってきました
なんか最近“ガランゴロン”って音がするのよね~

で、エコポイントが今月いっぱいだとかなんとか騒いでるでしょう?
そんなもんだから夢にまで冷蔵庫が出てきちゃって
昨日なんか冷凍食品全部溶けちゃった夢みちゃいましたよ

見に行ったのはいんだけど~なんだかな~気に入ったのがなくて…
ちょっといいな~と思うと高いのね~
初売りでもっと安いの出るんじゃないかな~とも思ったりして
ちょっと考えます…

さてさて…11月も残り数日となりましたがようやく
にゃんきちの元にもお届け物がやって参りました~
カラメリゼ 
サンプル百貨店 東京カラメリゼ 当選!!
一年ぶり以上の当選です…個人情報の件あるからなのかな?

チケット
サミットより 「武士の家計簿」映画鑑賞券当選!!
これ絶対当選すると思った
確か応募開始から締め切りまで1週間しかなかったと思うのよね~
2口送っての当選でした

そんなわけですっかり10時を過ぎてしまいましたが
お風呂もまだ入っていないわけで…急いで入ってきます




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日の応募♪(ちょっとだけよ~)
2010年11月24日 (水) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちにゃり~

本日のお仕事無事こなして帰ってきました~
あと二日間仕事したらまたお休みいえ~い!!

ただ…今度の土曜日は職場の人と女子会があるにゃり~
子持ちが多いので旦那さんが見てくれる土曜日になっちゃったんだけど
土曜日に飲みに行くなんて何年ぶりだろう

ぶっちゃけ話たくさんしてきますね~オッサンの文句話になりそう…

それはそうと今日はサミットでお買い物をしててこんなん見つけました
柿の種
亀田製菓meijiのコラボの柿の種!!!!!
柿の種1
小袋が4つ入ってこんな感じ~
柿の種チョコ
そんでもって柿の種にチョコのコーティング
ピーナッツの代わりに香ばしいアーモンド入り~

この組み合わせは美味しいでしょう おいしかったよ
にゃんきちオススメです

それではちょっとだけよ~の懸賞応募です

ジョンソン 清潔スッキリ年末大掃除キャンペーン♪
    http://www.o-soji.com/

バッファロー 当たる!クリスマスBIG大作戦♪
    http://buffalo-kokuyo.jp/

アサヒフード&ヘルス クリーム玄米ブランラムレーズンプレゼント♪
    http://www.asahi-fh.com/present/index.html

マキアレーベル 美容液ファンデモニター募集♪
    https://cev.macchialb.com/ad/c328_1/

花王 ブローネ泡カラー無料体験5,000名プレゼント♪
    http://www.kao.co.jp/blaune/

オージービーフ クリスマステーキキャンペーン♪
    http://www.aussiebeef.jp/b2c/

                     ↓コチラももうすぐ締め切りですよ♪



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


菜菓亭【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】食べた~い♪♪
2010年11月23日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちでございま~す

【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

モニプラさんで和菓子&スイーツ詰め合わせ♪

50名にモニターしていただけるイベントに応募してみましたよ
和菓子詰め合わせ

株式会社いえいさんが運営する
新潟菓子工房 菜菓亭(さいかてい)という通販サイトから
今回初イベントとしてモニターさせていただけるんですって

9品の詰め合わせの中には米粉で作った物やおなじみの大福まで…
セットの内容見て驚くな~

・もちもちきな粉シュー
・米粉ダブルチーズロール15cm
・海の塩大福
・黒豆大福
・草大福
・カフェオレ大福
・生クリーム大福いちご風味
・生クリーム大福抹茶風味
・生クリーム大福黒ごま風味


カフェオレ大福って何?食べたことな~いどんな味?

今回モニターできるのはコチラのセットですがサイトを見ると
あれやこれやとおいしそうな和菓子がたくさんですよ

にゃんきちなんかまるごとはいったみかん大福気に入っちゃいましたわ~

ぜひサイト覗いてみてくださいね
これぞ極上逸品!塩大福

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


花王「めぐりズム」でほっとしたいですね♪
2010年11月23日 (火) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

CMでおなじみの花王 めぐりズム

にゃんきちは週に一度「ホットアイマスク」で目の疲れを癒しています
ラベンダーの香りを使うとホントそのまま眠ってしまってます…

いやいや本日は同シリーズの別商品のご紹介です
めぐりズム
めぐりズム 蒸気の温熱シート 
   肌に直接貼るタイプ&下着の内側面に貼るタイプ


今回はモラタメさんで1,000名様にモラえるという情報なんです

どちらかがモラえるんじゃなくてコレって両方モラえるんだよね?

超太っ腹です

全商品使ってみたいと思っているにゃんきちなのですが…

肌に直接貼るタイプってかぶれたりはしないんだろうか?

どちらも温熱効果を利用し、血行をよくし筋肉のコリをほぐし
疲れをとって疲労回復 週一回は使いたいね~

イヤ寒くなると毎日でも使いたくなるかもね

疲れている方&興味がある方早めの応募を…26日までの応募ですよ!!

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


【ヤマヨシ】ポテトチップス【ゴルゴンゾーラチーズ味】食べてみたい♪
2010年11月23日 (火) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちにゃ~

【ヤマヨシ】ポテトチップス【ゴルゴンゾーラチーズ味】新商品!お酒のお供に人気!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

山芳製菓さんから11月発売の新商品

ポテトチップス「ゴルゴンゾーラチーズ味」

ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラって大人の味よね~

にゃんきち考えたらあんまりチーズのスナック菓子って食べたことないのよね

ギザギザにカットされたポテトチップスとのことなので

味がしっかりついていそうでおつまみによさそう

この機会に一度食べてみたいと思い応募してみました

わんきちもよく酒のつまみにポテチやスナック菓子食べるので
気に入ってもらえるかも

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ジョージア100万本サンプリング11月24日全国一斉開催!!
2010年11月23日 (火) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ にゃんきちにゃり~

明日11月24日8:00~20:00まで

いろいろな場所でジョージアのサンプリングがあるんです

全国一斉100ヶ所で100万本のサンプリングって聞いた事な~い 

詳しくはジョージアのサイトへ
      http://www.georgia.jp/campaign/emb-battle/index.html

にゃんきちの近くの駅でもあるんだけど職場と逆方向なのでね…
わんきちは着いた駅でもらえる可能性があるね~

みなさんもぜひGETしてくださいね

東京の空はすっかりいいお天気になってきましたよ~
背中に陽が当たっているので温かいです。

さっきこんなに天気なのに雨降っていました
お天気雨ってやつですかね~

いつも「どこかいかないの?」と騒いでいるわんきちさんは
お昼寝中です…でもTVのちゃんねる変えようとすると起きるのはなぜ




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


docomoプレミアクラブ「ディズニーカレンダー」届きました♪
2010年11月23日 (火) | 編集 |
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】にゃんきちっす

「勤労感謝の日」・・・にゃんきちお休みで~す

しかし昨日からの雨が降り続き今日はとっても寒く感じます

にゃんきちが住んでいるところでは休日でもゴミの収集があるので
早起きしなくちゃならないのよね
今は結構どこの自治体でもかな?

そうそう昨日はブログ更新お休みしてしまいました…
コメントいただいた皆さん後ほど返事をするので待っててくださいね

昨日はわんきちと覆面調査のお店に食事に行っていました
帰ってきてからも見て、wiiでゲーム対決などをしてまして~
わんきち弱っちいから勝負にならん
ふてくされて先に寝ちゃってました…まったくぅ

そんでもって昨日もやっぱりお届け物はなくて~
この一年ベスト3に入るくらい何も届かないかも

わんきち宛にdocomoさんから恒例のカレンダーが届きました!
ディズニー
2011年ディズニーカレンダー

わんきちはプレミアステージなので壁掛けタイプが送られてくるみたい
にゃんきちは3rdステージ会員なので卓上タイプを店頭に撮りに行かなくちゃ~
docomoユーザーのみなさん!12月1日からプレゼントしてくれるそうですよ

あと一週間もしたら12月だもんね~カレンダーが届き始めると
なんだか気持ちが忙しくなってくるのよね

お届け物お待ちしております




懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィット「さらっとタッチ」モニター募集♪
2010年11月21日 (日) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちっす

さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ +* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*

ショーワグローブ株式会社さんと言う会社ご存知ですか?

今回、モニプラさんのイベント初なんだそうですが、
にゃんきち初めてお名前お聞きしたんです…すみません

で、初回イベントの内容は…

さらっと気持ちよい肌ざわりと手にフィットするやわらかな塩化ビニール製手袋、
【ナイスハンドさらっとタッチ】のモニターを100名様、大募集いたします♪

ナイスハンドさらっとタッチ

100名のモニター募集ってスゴイ太っ腹です
にゃんきちも早速応募したのですが~実は先日皮膚科に行ったときの事

「洗い物するときはゴム手使った方がいいですよ!」

って、言われたんです…手荒れがひどいのに手袋したことありませんでした

ナイスハンドさらっとタッチ
ナイスハンドさらっとタッチ
商品名のとおりサラッとした肌触りでやさしいフィット感というのも
毎日使うのにはいいですね~
抗菌防臭加工を施しているなんて長く使えます

この機会に手袋クセつけたいですね~

乾燥が気になる方応募してみてくださいね♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ +* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
