FC2ブログ
懸賞日記と懸賞情報
本日の応募♪
2010年08月03日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちだよ~ん

ココ最近の自分のブログを見ていて気がつきました…
懸賞応募全然してないじゃん

ちゃんと種まきしなくちゃいけないのにぃ~
いつからしていないのだろう

っていうわけで懸賞応募です

花王 ディープクリーンサンプル5,000名にプレゼント!
    http://www.kao.co.jp/deepclean/

サントリー オールフリー新発売プレゼントキャンペーン!
    https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNB1007291/form

アイリス 「回転モップ」モニター大募集!暮らし便利ナビ会員&新規会員。
    http://www.iris-kurashi.com/event/20100803/

キッコーマン 新発売記念!「野菜が主役蒸し鍋の素・たれ」プレゼント!
    http://www.kikkoman.co.jp/homecook/enquete/mushinabe1008/index.html

コイケヤ シレラ富良野工場産ポテトチップス詰め合わせプレゼント!
    https://secure.frente.co.jp/koikeya/campaign/furano/index.html

トクホン トクホンダッシュエアロモニター募集!
    http://www.tokuhon.co.jp/pr/dashaero_monitor.html

ヴィダルサスーン アンケートに答えて応募!豪華プレゼントキャンペーン!
    http://vidal.jp/campaign10/index.html


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵

スポンサーサイト




ローソン35周年<D賞>当選!!
2010年08月03日 (火) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちにゃり~ん

ひゃ~今日も暑かった…日中郵便出しに外に出たらそのまま倒れそうでした
毎日熱中症で倒れるのもわかるわ~
室内にいたって熱中症になるんだってねビックリ…

今日はわんきち札幌に行っているんだけど少しは涼しいのかな?
でも今日中に仙台に移動らしく今頃は飛行機の中でしょうね~

それはそうと…たくさんの方のブログでお目にかかっていた
ローソン35周年の当選報告なんですが
にゃんきちのところはダメだと思っていたのですがなんと当選しました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おめでとうございます!
ローソン35周年キャンペーンで以下のコースにご当選いたしました。
D賞『7日間連続 毎日1品人気商品がもらえる!』
商品は毎日1個もらえます。7日間連続でローソンに行けば、最大7個ゲットでき
ます。

<ご当選された商品>
キリン 小岩井 ミルクとコーヒー

<発券期間>
8月3日(火)0:00~8月9日(月)23:59

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんでもって早速交換してきました~
Loppi初めてだったので緊張して銀行のATMのとこ並んじゃった
ローソン
キリン 小岩井ミルクとコーヒー

これが毎日もらえるんだって~
35万人にこのような商品を一週間ももらえるなんてすごくない?
にゃんきち≪D賞≫だったけど≪A賞≫とかって何だろう

わんきちにも登録させるんだった…

ということで、ここ一週間はローソンさんに通おうかと思います


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター