懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2010年04月29日 (木) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

G・W初日…わんきちはまだ起きてきません
昨日何時に寝たんだか?確かにゃんきちが1時だったような~
わんきちその後だっと思うのよね~

今日は昨日の雨とは違って快晴で朝から暖かですよ
洗濯物も乾きそうね~ちょっと風があるから飛ばされないようにしないと…

しばらく懸賞応募さぼっていたので朝から懸賞情報行ってみま~す

サンヨー食品 デュラムおばさんからのプレゼントキャンペーン!
       http://durumcp.jp/pc/index.html

草花木果 いろいろサンプル請求できます^^サイト一番下にあり
       http://www.sokamocka.com/index.html

SHOWA ひまわりネット「太麺スパゲッティ2.2」100名様!
       http://www.himawarinet.com/monthly/index.cgi

雪印 チーズクラブ「牧場の朝チーズキャッチ」プレゼント!
       http://www.yukijirushi-cheeseclub.com/campaign/1004/

カネボウ コフレドール新発売先行サンプルプレゼント!
       http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/

わんきち起きてきたので洗濯物干さなくっちゃ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


銀座の「銀座ライオン」!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】にゃんきちにゃり~

パタパタしててブログお休みししまいました…
せっかく訪問してくださった皆様すみません

さ~今日からG・Wスタートですね
最大で11連休の人もいるんだろうな~いいな~
わんきちでさえ1週間お休みなのににゃんきちはカレンダー通り
休もうと思ってはいたんだけど4月末で産休に入っちゃう人がいたから
挨拶したかったのよね1年も会えなくなっちゃうからさ~

さて今日はなんでこんなに早起きだったかというとぉ
ごみの日だから…
にゃんきちの住んでいる自治体では休日でもゴミ収集があるから
ゴミの日の祝日は寝てられないのよね~特に生ゴミのある日は

そんなわけで27日にお友達と銀座の銀座ライオンに行ってきたので
珍しかったもの紹介しますね

銀座ライオンって結構どこにでもあるけど中でも銀座7丁目店では
昭和9年から75年を迎えたんだって~
店内には高い天井と製作に3年もかかったというガラスモザイク壁画などあり
田舎から出てきた子のように店内を見渡してしまったにゃんきちでした…
2010042718100000.jpg
デジカメ忘れて行ってしまったのでで撮ったんだけど写りがわり~
実物はキレイなんだよぉ~
カウンター回りもドイツから輸入した大理石が使われているんだって
2010042718090000.jpg
エビススタウト クリーミートップ
苦味が全然なく炭酸もきつくなくすっごくおいしかった
2010042720000000.jpg
ローストビーフ
時間限定・数量限定の逸品らしくすぐになくなっちゃうみたいで
にゃんきちたちも2回目でようやくGET!!
2010042719370000.jpg
りんごのシャーベット
こんなまるごとが出てくるとは思っていませんでした
びっくりしたけどすべて食べられるからね~

まあその他いろいろ食べてきましたがお友達夫婦にご馳走になり
満腹で帰ってきたにゃんきちなのでありました

皆様も機会があれば銀座7丁目の銀座ライオン


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


またまた発見
2010年04月27日 (火) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″こんちわ~♪にゃんきちだわさ

朝からいまいちな天気だったけどが降ってきました~
今、電車の中です
仙台からお友達が来るので遊んできます

今日もお届け物はなく…
まあ続くとも思ってないんだけどね

こないだヨーカドーで衝撃の商品を見つけたにゃりよ

栃木のレモン牛乳パッケージのソーセージ

わんちきが見つけて思わずパチリ
一体どんな味がするんだろう…




参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵



モラタメ×マルサンアイ「ひとつ上の豆乳」タメしてみました♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

先日モラタメさんの豆乳をタメしました
ただの豆乳じゃないんですよ~

マルサンアイ株式会社さんの
   「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料洋梨/成分無調整」
            001_convert_20100422175342_20100426184630.jpg

なんと!! 24本のセットなんですo(*≧ω≦*)o
しかも送料関係費945円のみでかなりお得~間に合ってよかったよ

にゃんきちは新発売されたばかりの洋梨即飲みましたよ~
stea.jpg
なぜならラ・フランスだ~い好きだから
山形県産のものを使用しているのもとっても気にいりました!!
後味と、食べごろもすごく良くてラ・フランスの風味がそのまま伝わりますよ。

そんでそんでホントはこちらから飲めばよかったのかな?
spec.jpg成分無調整タイプ!
こちらももちろん原料にこだわっていますよ~
宮城県産プレミアム大豆「きぬさやか」
たま~に臭さが気になったりする豆乳ありますよね?
でもひとつ上の豆乳はとってもなめらか臭さは全然ないよ

にゃんきち職場で飲もうと思って持っていったら
すでににゃんきちの隣の席の子は「飲んだことありますよ~」って…
負けた

洋梨おいしかったから他の白桃や紅茶も飲んでみたいな~

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日のお届け物♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちっす

今日もお天気いいね~お洗濯物も良く乾きそうだわね
でも明日から雨なんだって…
明日仙台からお友達が来るのに~
また寒くなったりするとイヤなんだけどね
お天気になることを祈っておりまする。

本日は超珍しく…お届け物がありました
003_convert_20100426122257.jpg
イリューム 美容液&化粧水サンプル

002_convert_20100426122221.jpg
アサヒフードアンドヘルスケア パーフェクトコラーゲン

001_convert_20100426122150.jpg
マクロミル ポイント交換ギフトカード1,000円分
 ほぼ、毎月1,000円交換しているにゃんきちにゃり
 もしよろしければ右のバナーから登録してみてくださいね~

何日ぶりにこんなに届いたのだろうか?
覚えてないにゃり

さあ、午後の仕事に行かなくては…
頑張ってくるにゃり~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


Snuggleのトートかわいいよぉん♪
2010年04月25日 (日) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちで~す

いや~今日はいいお天気でしたわ~お掃除もバッチシだし
お洗濯物もすっかり乾いたし、お買い物も済ませ一日が終わりそうです
そうです…また明日からお仕事だよぉぉ
はあ~行きたくないにゃ~

でもでも、今日お買い物に行ったときにわんきちがプレゼントを買ってくれました
001_convert_20100425171552.jpg
何かと言うと~トートバッグ
003_convert_20100425171621.jpg
Snuggle  めちゃかわいいでしょにゃんきちひとめぼれしちゃいました

結構な大きさなのでたっぷり入ります(何入れるんだって感じですが…)
職場も5分とかからないのに

明日から使ってみるのでどこかで見かけたらにゃんきち?って
疑ってみてくださいね~

たくさん持っている人いると思うので声はかけない方がいいかも…


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日の応募♪
2010年04月25日 (日) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちっす

お天気いいけどちょっと寒いね~
家の中にいるけど手が冷たい…

今日はどこに出かけるの?ってわんきちに聞いたら
「埼玉のABCマート!」なんで埼玉まで?だよね~
都内にたくさんあるじゃん・・・みたいな~わけわかんいっしょ?

まあそんなわけでこれからお出かけしてきますがその前に懸賞応募していくね

花王 ロリエエフパンティーライナー3,000名様に!
    http://www.kao.co.jp/f/panty_special/

永谷園 焼きラーメン4種セットプレゼント!
    http://www.nagatanien.co.jp/brand/yakira-men/

カルビー クイズに答えて当てよう!北海道収穫体験ツアーキャンペーン!
    http://www.calbee.co.jp/farm/camp_quiz.html

わんきちに追い立てられているので少ないけど…
ではでは行ってきます!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


buzzLife「ブレンディスティックカフェオレ」プロジェクト開始!!
2010年04月25日 (日) | 編集 |
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ンにゃんきちじゃよ~♪

先日、buzzLifeさんのプロジェクト
<ブレンディ>スティック カフェオレ第1弾buzzAGFに参加中のにゃんきちですが
早々いただいてみましたよん
001_convert_20100420183835_20100425104641.jpg
今回は増量中のものが届いたのでとってもお得!!!
買うときもついつい増量中のもの選んじゃうにゃんきちです

にゃんきち大人なのでまずは大人のほろにが試してみました
001_convert_20100425104535.jpg
カフェオレって甘すぎる!!って思ったことありません?
でもこのほろにがはにがみの中にもちゃ~んと甘さもあるんですよ

仕事中とか目を覚ましたいときにはこのほろにがいいかもね~
甘いのはまったりしたいときとか疲れたときによさそう~

カロリーハーフにゃんきちは今回初めていただいたんだけどぉ~
特に味は変わらないからこっちの方がいいかな?
ほろにがもハーフあるといんだどどうでしょう?
ダイエット中の人でもカロリーを気にせず安心して飲めるよう
ぜひぜひお願いします

しかし…このブレンディのラインナップ知ってました?
紅茶や抹茶オレまで7種類もあるとは思っていませんでしたよ
自分のスタイルにあったものを選べるのもいいですね~
詳しくはhttp://www.agf.co.jp/

今回も職場の人にbuzzですがアンケート頑張りま~す


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


女性誌の付録が大人気!?
2010年04月25日 (日) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪にゃんきちっす

今日もいいお天気になりそうね~気温は昨日と同じ位かな
朝はまだ肌寒いよ~

今週はいよいよGW突入だね~
でも、にゃんきちはカレンダーどおりのお休みです・・・
わんきちは7連休だって~いいな

みなさんはどこかお出かけしますか?
我が家はぜ~んぜん考えていなくてどこ行っても混んでいるんだろうな~
そういえば少し前にG・Wの分散化なんてふざけたこと言ってたけど
どうなったんだろ?
なんか最近は変な議論ばっかりして時間とって終わりだよね?
高速料金だって結局は値上げでしょ無料化はどうなってん!!!!

まあ朝から激怒していてもなんなんですが・・・
昨日ツタヤ行って本買ってきたんだけどさ~
今の女性誌ってスゴイね
付録がかわいいし、ブランドの小物が付いたりしてますね
にゃんきちも買っちゃいまちた
007_convert_20100425093555.jpg
中でも宝島社の“spring”はとっても人気らしいですよ
今回の付録はポールスミスのトートでした~

付録って感じはなくて生地も厚手だし普段使いできそうです
本も読めるし付録も付いてスゴイお得感だよね~
にゃんきち付録に左右されて買ってしまいそうです…

さあ~ご飯た~べ~よ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ABCクッキングのエコバッグGET!!
2010年04月24日 (土) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

先のブログで本日は映画鑑賞ということでいざ新宿へ…
しか~し、スゴーーーーーーーーーーーイ人
わんきちと待ち合わせていたからチケットだけ先にとっておこう!って
並んでいたんだけどよ~く前の表示をみたらすべて満席…
○印がついているのは23時しかないのよアリスそんなに人気なの?
結局諦めて帰ることに

せっかく新宿にきたから「クリスピークリームドーナツ」買って帰ろうと思い
これまた並んでみました
並んでいるときに待っている人にドーナツを配ってくれるんだけど
今日はナシ あの一個がおいしいのにさ~
にゃんきちたちの少し前までに並んでいた人ひは配られていたみたい…
悔しいから途中で放棄して今度はホントに帰ることに

今日は久々に電車での移動だったから疲れたにゃり

そう言えば高島屋にユニクロオープンでレジ待ち30分はかかりそうだった。
にゃんきちも買いたかったんだけどこちらも諦めたのですが
なんとABCクッキングも入ったみたいよぉ~
006_convert_20100424230501.jpg
エコバック&レシピBOOK

入会はしないけどいただいてきちゃいました~
結構たくさん入りそうよ
でも勧誘はとってもしつこかった・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日のお届け物♪
2010年04月24日 (土) | 編集 |
にゃんきちじゃ~

いい天気じゃのぉ~
今日はわんきちがお仕事です…にゃんきちはというとぉ~
何にもやりたくな~い
昨日は送別会だったので帰りが遅かったせいもあるのかないのか?
ダラ~っとしています…

わんきちが出かけた後は三昧です
掃除くらいしなくちゃないのにコタツに座ったままなんです。

そんなダラけたにゃんきちのところにお届け物がありました
001_convert_20100424120548.jpg
3M ネクスケアマスク 

002_convert_20100424120616.jpg
カンロ 珈琲茶館キャンディー

どちらも大量当選&先着だったのでおソロの方多いかな?
情報をくれたお友達に感謝です

今日は夕方わんきちと新宿で待ち合わせで映画を観に行ってきます!!
わんきちはゼブラーマンが観たかったらしいが…
にゃんきちはやはり、アリス・イン・ワンダーランド話題の映画は観たいよね

現地待ち合わせだから遅刻しないようにしないと


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


ようやく届いた「ひとつ上の豆乳」♪
2010年04月22日 (木) | 編集 |
((*'∀')ノ{Hiにゃんきちでございます

朝からずーーーーーーーーーーーーーっと雨です・・・・・・・
寒くてね~ただいまの気温7℃

わんきち青森に出張行ってるんだけど通りがかりの福島は雪だって
もしかして桜に雪じゃないの?

今日は仕事帰りに買い物に行こうかと思ったけど寒いしやめました。
わんきち帰りが遅いのでさっさとお風呂入って夕ご飯食べちゃおうかな

その前に…
待っていましたモラタメさんでタメした豆乳が届きました
001_convert_20100422175342.jpg
サンマルアイ 「ひとつ上の豆乳」

楽しみにしていたので早速飲みたいと思います…
その他にも何か届くかな?って思っていましたが来ませんでした


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日の応募♪
2010年04月22日 (木) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪にゃんきちです

寒い朝です…昨日よりも10℃低いよぉぉぉ
東京はこれから雨になるそうです…ガビョーン
風邪ひかないように注意しなくちゃだわ~

今朝はわんきちが青森出張なのでちょっとだけ早起きしました
日帰りで青森なんて~帰りは22時過ぎるのだとか
泊まろうよ…って感じですがね~

にゃんきちはせっかくなのでサボっていた懸賞応募

花王 5,000名様ブローネ泡カラー無料体験!!
    http://www.kao.co.jp/blaune/

サントリー ビター・カルーアミルクマジックボックスプレゼント!
    http://www.kahlua-net.com/info/index.klu

味の素 GABANクイズに答えて世界の食にチャレンジの旅!
    http://www.ajinomoto.co.jp/gaban-dressing/campaign.html??ml0419103

S-WOMAN.net MORE新作かごバッグ80名様にプレゼント!
    http://www.s-woman.net/more/201005_katespade/

KIRIN どっちの生がいい?「生茶」ブランドキャンペーン!
    http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/100420.html

朝なのでこんなとこでいいですか?
食事しますにゃ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


わんきちのお土産栃木編♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
(m*´∀`)mペコリン♪にゃんきちっす

暖かかったのにわんきち迎えに行ったらポツリポツリと降ってきました
でも今現在でも17℃あるにゃりよ~

今日はわんきち急遽栃木県の小山市に出張だったんだけど
お土産買ってきてくれたにゃり
002_convert_20100421221507.jpg
おなじみのレモン牛乳シリーズのヨーグルトを見つけたらしくGET!!
003_convert_20100421221553.jpg
さっそく食べましたがまさにレモン牛乳
ちょっとゆるい感じですがおいしいです
ちなみに税込み100円だったそうです…

さすがわんきちさん、にゃんきちの好きなもの心得ていますね
明日は青森らしいが日帰りだそうです…
一泊してくればいいのに

明日は買い物に行こうと思っていたんだけどな~
明後日は送別会があるので久々にしてきますね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


平凡な一日…
2010年04月21日 (水) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちです

今日はめちゃめちゃ暑かった
現在でも22℃もあるぜよ~明日は今日の半分くらいの気温だとか?
なんだかはっきりしない天気だよね~

でも今日はタオルケットとか大物洗って出かけてよかった
夕方から曇ってきたけどスッカリ乾いていました!!
ふっくらしたタオルケットでいい夢見れそうです

しかし現実はお届け物も来ず・・・
モラタメさんでタメした商品も19日に出荷になっているのに届かない
トラバ見たら結構みなさん20日には届いているみたいなのよね~
何でだろう?
Q&A見たら発送日から1週間経過しても届かなかったらください!
ってなっているんだけど、他の人が届いていたら早く欲しいよね?
まあ、腐るもんではないから1週間待つけど…

なんだか、思いおこせば今年ってあまりいい事ないかも
前向きに・・・と思っているんだけどね~

このままだと5月病になっちまう
なんとかせねば~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日のお届け物♪
2010年04月20日 (火) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちにゃ~り~

先ほどお仕事から帰ってきました~雨だったので歩き・・・
靴がビチャビチャ
仕事場に置いてきたチャリは明日あるだろうか?
お天気悪いけど暖かい予定だったんだけど寒いんですけどぉ~

これじゃホント風邪ひいちゃうよ
みなさんもお気をつけてね~

今日はね~何日ぶりだろうかお届け物がありました
まあ、当選メールが来ていたのでいつかな~って待っていた商品です。
001_convert_20100420183835.jpg
buzzLifeさんからAGFブレンディスティックカフェオレのプロジェクトです

buzzLifeさん続けての当選で今回で3つのプロジェクトを抱えてます
にゃんきちの仕事場の人たちも感想を報告しなくちゃいけないから
続くと忙しいかな

今回もみんなでお茶の時間に配りたいと思っています
みんなの好みもわかりそうだわ~

と言うことで、久々のお届け物でしたとさ。
明日もどうか届きますように~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


お届け物はないけれど・・・
2010年04月19日 (月) | 編集 |
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリにゃんきちじゃ

こんばんわ今日はずいぶん遅い時間にUPです…
だって~何にも届かないんだものぉ
出かけるときにクロネコさんの車が目の前に止まったので
「○○○号じゃないですか?」って聞いたら違ってました
  ↑
いつも来るお姉さんなので顔見知り
それくらい切羽詰まっているにゃんきちなのでありますが~

今日は仕事場の方にうれしいプレゼントをいただきました
001_convert_20100419211149.jpg
ねんりん家 バウムクーヘンストレートバーム

お昼に家に帰っていただいちゃいました
002_convert_20100419211210.jpg

結構な人気のお店らしく並んで買ったそうです
賞味期限もめちゃ早い…食べきれないよぉ~

にゃんきちのママきちよりは若いんだけど仕事場でのお母さん代わりです
いつも気にかけてくれるいい人なんです

さあて、明日あたりは何か届くのだろうか

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


みかん味のマッコリ買ってみました♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪にゃんきちせよ

あ~明日からまた仕事せよ…
行きたくないせよわんきちも同感せよ…
何回も二人で同じこと言ってるそよ~

今日はね、お酒屋さんに行ったのでマッコリを買ってみました♪♪
いつもとは違うのが並んでいたから買ったんだけど
みかんマッコリ
006_convert_20100418222759.jpg
ぶどうとか黒豆とかは飲んだことがあったんだけどみかんは初めて
色はほんのりみかん色にゃり
007_convert_20100418222734.jpg
味は特にみかんの味がするわけではなく普通の白いマッコリと同じだね~
なんか梨とかも売ってて飲んでみたかったけど
ボトルのサイズがでかくてね…もっと小さいんだと試しやすいんだけどね

韓国ドラマ見ていると焼酎チャミスルとか出てくると同じもの飲みたくなるし
辛ラーメン見ると食べたくなるのよね~
韓国のジャージャーメンも一度食べてみたいな

そんなわけで、またかわったもの見つけたらご紹介しますにゃ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


「おはしカフェ・ガスト」へ行ってみました♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シにゃんきちです

今日は昨日と違って暖かかったね~先週も日曜は暑いくらいだったものね
洗濯物もスッキリ片付きました

昨日、「明日はどこにも行かないの~?」って言っていたわんきちは
せっかく早く起きたにもかかわらず、昼まで寝てましたよ
信じらんね~

だから午後から出かけてランチは先日から気になっていた
おはしカフェ・ガスト 知ってます?
普通のガストとは微妙に違うのかしら…

メニューもヘルシーなものが多いのかも
十三穀米とかおひたしや煮物をセレクトしたりするのもありましたよ~

十三穀米オムライスセット
2010041813070000.jpg
2010041813250000.jpg
にゃんきちデザートまで付けて食べ過ぎてしまいました…
ご飯とお惣菜のお好み小鉢定食
2010041813070001.jpg
ご飯4種類の中から選べるし、小鉢は12種類の中から3鉢選べるんです。

そのほかにもうどんやハンバーグもあるので次回挑戦したいです
メニュー豊富になった感じがしました~

結局はツタヤ行ってお酒屋さん寄ってクリーニング取って帰ってきました


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


欲しかったヘアーアイロン♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちだお~

今朝は休日にしては珍しく6時半に目覚めてしまいました
しかも8時前には朝食も済ませてしまいました。

かと言ってどこかに出かけるわけじゃないんですよ
わんきちったら自分が起きた瞬間カーテン一気に開けるから・・・
そんでもって、ご飯食べたら自分はウトウトしてるんだよ~ありえる?

というわけでにゃんきち化粧をしながらブログってるわけですよ
今日は昨日わんきちが買ってきてくれたものをご紹介しますね~

にゃんきち以前からヘアーアイロンが欲しかったのよ~
カールのはあるんだけどストレートにするヤツが欲しくて
先週ヨドバシに見にいったんだけど気に入ったのがなくてね・・・
しかしパナソニックから出た新商品があったんだけど人気があって入荷待ち

で、ようやく昨日入荷したらしく購入してきてくれました
001_convert_20100418083455.jpg
ストレートにもカールにもできるんですよ~
他にも4wayと6wayっていうのがあって機能がスゴイ!!
しかしにゃんきちそんなにスタイルかえる必要もないし~
EH-HW10-W_422123.jpg
これだけできれば十分
ホントは4wayが欲しかったんだけどこれまた入荷待ちでしてね~

でも平らなのにカールできるのがとっても不思議です
今日はカールしてみようかと思います

それと一緒に買ってきてくれたのが入浴剤
002_convert_20100418083534.jpg
きっとまた「わんきちさんやさしいね~」のコメント待ってるんだと思います…

さあ、今日は買い物か?
はたまたこのままパジャマで過ごすのか?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


懸賞 プレゼント モニター
