懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のお届け物♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちでございます

わんきちが出張でいないときに一番怖い事
お風呂から上がって誰かいたらどうしよう?
もちろん誰かいたらびっくりなんだけど…即大騒ぎだろうな~

あとあと怖いのが下向いて髪洗ってて、顔を上げたら鏡に何か
写ってるとかギャーーーーでしょう失礼しました。

以上怖いお話終了…

そんでもってさっき話していた不在票の品物は当選メールがきてた
buzzLifeさんからでした
002_convert_20100331215304.jpg
ライオンさんの香りとデオドラントのソフラン

明日、職場に持っていってbuzzしたいと思います
あ、でも明日4月1日で忙しいかな?

3月もとうとう終わりですにゃ~最後にお届け物あってよかった
4月はあまり届かないかもな~結構サボってたかも…

4月とかって懸賞当たりやすいって聞くけどどうなんだろう
年度初めもあるし、入学とかで忙しい方多いからね~

でもスーパーとかの懸賞ハガキコーナーでたくさんハガキ持って行く人みると
「この人どんだけ当選してんだろう?」って
めちゃめちゃ気になるのよね
いくらにゃんきちでも聞きはしないけど気になります。

4月からもどうぞにゃんきちの懸賞部屋とにゃんきちをよろしくです


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



第26回RSPin品川!カネボウ「引き締めジンジャー」編♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちだよ~ん

3月12日にサンプル百貨店第26回RSPin品川
いただいてきた商品のご案内もそろそろ終盤になってきました・・・

今日ご紹介する商品は~
カネボウ化粧品さんの
            『引き締めジンジャー』
013_convert_20100320224918.jpg
2009年の11月に発売された引き締めジンジャー天国の種と呼ばれる
西アフリカ生まれの味を引き締めるショウガ科の素材を配合した美容食品だとか

ジンジャーってやっぱりショウガよね?
何で天国の種っていうかと言うと…
中世にコショウが入手困難だった時に見出されたため、
まさに「天国からの恵み」として命名されたそうです
体脂肪を燃焼させ基礎代謝を上げる働きをするんだって~

みなさんは歳をとっていくうちに基礎代謝が下がったな~って思うことありません?
にゃんきちはたまに思うのよね…
食事をした後に体が熱くなる人っているでしょう~
にゃんきち食事しても熱いって思わないのよね~きっと代謝悪いのよね…
そこでちょっとチェック
054_convert_20100329193631.jpg
この5つの項目の一つでも当てはまれば代謝が落ちてるって事なんですって
やはり年齢とともに下がっていってるのよね
053_convert_20100329193609.jpg

当日、会場でもいただいたのですが
運動をする前に飲むと効果を高めることができるんですって~
049_convert_20100329193659.jpg
会場でも二の腕を使って軽い運動もしたんですよ
飲んだら、が熱くなって確かに体もポカポカしてきました!
一週間も飲んだらなんか変わるかな?って思って飲んでたけど
にゃんきち運動しないからダメなのよね~ダイエットはしなきゃいけないのに

今、引き締めジンジャーのサイトではプチトレクラブって言うのがあり
自分そっくりのアバターを作って毎日の消費カロリーを入力することで
体重や体脂肪の変化をグラフで見ることができるんです。

目標を達成すると毎月150名の方に引き締めジンジャー約1ヶ月分が
当たるプレゼントに応募することができますよ!

にゃんきちも登録してみました~めちゃデブっちょ
毎日ちゃんと運動かかさずやったらやせられるんだけどね~

みなさんもぜひ参加してみてくださいね
http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/club/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のいただき物♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちっす

今日は暖かい一日だったね~3月も終わりと言うことで
にゃんきちの職場でも異動の人や辞める人がいたりと…
お昼に嘱託の人のお別れ会をやったのですが思わず
席も近かったし、結構いろんなこと話し合っていたので挨拶してるときに
ポロリ

ケーキがかぶっちゃってて2個も食べたらお腹がくるちぃぃぃ~
お菓子もいただいたし、今日はなんか体重ヤバイかも…

それとは別にまた普通にお土産やらかわいいの見付けたからってもらっちゃいました
001_convert_20100331180915.jpg
キティの名古屋の鯱ボールペン&付箋など

付箋なんて桃を持っていてどこのかと思ったら
下着のピーチジョンコラボの付箋だよ
なんだか申し訳ないこと…

お届け物の不在票もあったんだけど20時くらいになるみたいで
また後でUPしますね~

今日はわんきちが青森に出張なので一人っきりにゃり~
さっさと寝よう


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のいただき物♪
2010年03月30日 (火) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちせよ~

今日はお天気よかったけど寒かった~がめちゃ冷たかった…
桜はとっくに咲いて、春を呼んでいるというのにね~

本日はな~んもお届け物はありませんでした
もう今月は終わりかな?

なんかパタパタと一ヶ月が過ぎちゃったかな?
今日は異動に伴って業務分担の変更がありました・・・
午前中からめちゃブルーです。

だってだってとんでもないヤツと一緒に仕事をする事に
っていうか、職場のみんなが一気にブルー。
年度末で忙しいのに全く…考えたくもない
4月に入ってどんな状態になったか報告しますね!

それと先日わんきちが出張のときにいただいたというQUOカード
にゃんきち徴収してしまいました
002_convert_20100330203936.jpg
2,000円分です♪
最近QUOカードはマツキヨで使っています
ちゃんとマツキヨのポイントも付くしなんか得した気分で買い物してます。

3月最終日お届け物が来ることを祈ってます


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



宮城ドライブ「東北歴史博物館」の巻♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちでございまする

先週仙台にいたにゃんきちでありますが、ママきちと出かけたの報告したかったのですが
PCの調子が悪く、写真の処理もできなくてUPできませんでした

にゃんきちも行ったことがなかったのですが宮城県の多賀城というとこに
東北歴史博物館という歴史を知る場所がありまして…
いろいろと見てきましたよ

しかもね!博物館とかって普通カメラで撮ったりするのダメでしょ?
でもね・・・ここOKなのよぉアリエンティ~

だからバシバシ撮ってしまいましたよ
018_convert_20100327232536.jpg019_convert_20100327232606.jpg
と~ってものどかな所で寒かったせいもあり人はほとんどいないです。
鳥さえも全然動かないし…
011_convert_20100327232254.jpg010_convert_20100327232214.jpg
004_convert_20100327232150.jpg002_convert_20100327232120.jpg
009_convert_20100325110540.jpg008_convert_20100325105724.jpg
にゃんきちのママきちこういうの好きなのよね~
書いてある文字全部読んでるからものすごい時間がかかってね…
017_convert_20100327232508.jpg015_convert_20100327232431.jpg
014_convert_20100327232351.jpg013_convert_20100327232326.jpg
これは人形様という神様なんですって
今でも奉られている地方があるんですって~めちゃデカイんだよ
なんだかんだで2時間も見ていましたよ~
後から来た人も追い越されることもなかったからみんなじっくり見てるんだね
それにも驚きでした

ママきちはまだ仕事をしている人なので中々一緒に出かけることなかったんだけど
もっと親孝行しなくちゃな~って、今回すごく思いました…

いつも気丈に振舞っている人だけど、今回ケガをして弱っている姿を見ると
やっぱり歳をとったんだな~って
にゃんきちが歳をとるたびママきちも同じように歳をとるんだね…
当たり前なんだけどね~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




第26回RSPin品川!「プレミアムノニSOAP」編♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちっす

3月12日、「サンプル百貨店の第26回RSPin品川」 に参加してきました
今回、サンプルバックの中に石鹸が入っていました

株式会社エイチ・アール・エスさんの「ノニ石鹸」
007_convert_20100321193111.jpg
  
ノニって聞いた事あります?
ノニジュースってTVなどで見たことありますよね~バツゲームとか…
ノニってビタミンやミネラルや必須アミノ酸など多くの栄養素を持った
ハーブの一種なんですって~

ノニジュースは実は体にいいものでエイチ・アール・エスさんでも
商品を出しているのですが今回は開発した「ノニ石鹸」を発売したそうです。

今回は現品を1/8にした商品をいただきました
008_convert_20100321193245.jpg
本体は3,500円するんですって~高価

早速使ってみました♪ネットも入っていたのであわ立ちのいいことぉ
009_convert_20100321193312.jpg

洗顔後はツッパリ感はなくしっとりしていましたね~
泡切れもいいし、うるおい感も残っていていい感じ

楽天さんのレビューを見るとニキビが治ったり毛穴が目立たなくなったりと
効果がでてるようですね~
これは嬉しい!!
にゃんきちも使い切ってみて効果を実感したいと思います

サイトはコチラhttp://item.rakuten.co.jp/okinawa100/1525777#1525777


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物&応募♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちだ~あよ

今日はお届け物なかったな~って思っていたら
郵便物の中に資生堂さんから1年間のアンケートモニターの謝礼として
コンパクトミラーが送られてきました・・・
003_convert_20100329184840.jpg
ありがとうございましたなんだけどぉぉ
あまり使えないミラーですね~
資生堂さんだったらもう少しかわいいのがいただけるのかと
せめてサンプルのセットの方が使えるんですけどね
モニターさせていただいてこんなこと言うのもなんなんですがね…

2010年度のモニターはまだ募集していないようですが
また応募してみようかな~


少しだけ懸賞応募しておきますにゃ

ネスレ バランスマガジンネスカフェエクセラコーヒーミックスプレゼント!
    http://wellness.nestle.co.jp/

アサヒ 三ツ矢サイダーオールゼロ50名にプレゼント!
    http://www.asahiinryo.co.jp/square/cp/mitsuya/100316-100330/

マルちゃん 「昔ながらの中華そば」プレゼントキャンペーン!
    http://www.maruchan-cpn.jp/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のいただき物♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |
(・Ω・)ノ チワー!!にゃんきちにゃり~ん

今日はなんか変な天気だったね~
朝早くは雪が降っていたし、にゃんきちが出かける頃には雨だし
お昼には晴れたけどめちゃ寒いし
今は風が強くて・・・何なのよぉぉぉぉ

突風が吹く中にゃんきちはに行って、サンプル百貨店さんからいただいた
ASAHIストロングオフの発泡酒を引き換えに行ってきました!
001_convert_20100329182512.jpg
アルコール7%ってちょっと高くない?
今晩いただいてみま~す

それともうひとつヤマザキパン祭りにシールが貯まったので
お皿取り替えてきましたよぉ
002_convert_20100329182557.jpg
2枚分取り替えてきましたが、もう一枚頑張れるかな?

本日は一週間ぶりに仕事へ行ったのですが疲れました
待ってましたとばかりに「にゃんきちさん、にゃんきちさん」って…
人に頼るな~~~
年度末の最終週なので明日、あさっての方が忙しいかな~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

外はめちゃめちゃ寒いそうで~わんきちが帰ってきました。
雪でも降りそうな空だし・・・雨でも降るのかな?

明日から仕事だよぉ~にゃんきちがいない間人事異動もあったようなので
4月からいろいろと体制が変わりそうです…行きたくない
とんでもない人が残ることになりみんなでブルーになっているとか?
ちゃんと仕事してくれれば誰でもいいんだけどね~

ところで本日のお届け物です

006_convert_20100328125837.jpg
ダイエー×サントリー 7種のホップリラックス 2本当選!

009_convert_20100328144747.jpg
ツメコムさんで購入!
ミツカン 五目ちらしmini
ミツカン 冷やしぶっかけ すだりおろしつゆ×2
ミツカン 冷やしぶっかけ 坦々麺つゆ×2
ヤマモリ ジャーハン焼豚
ヤマモリ ジャーハンかに
ニコニコのり もやし食べま専科
日東紅茶 ロイヤルミルクティカスタードプディング風味
赤穂化成 熱中対策水 レモン味2本組
サンギ アパガード40g
さくっとほろほろクッキー
カルビー かっぱえびせん味紀行わさびのり見本×4
リードでチンして油を吸いとるシートお試し

以上これで1,050円!!!!! スゴイでしょう
冷やしぶっかけシリーズ使ってみたかったので今夜早速使ってみようかな~

ちなみにツメコムさんはコチラhttp://tsume.com/

3月ももう終わりだね~4月からは新年度スタートです!
少し目標を持って行動しようかな~

 
参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



第26回RSPin品川!タイヨーラボ「サンファイバー」編♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでござる

第26回リアルサンプリングプロモーションin品川
                                        へ参加してきました

にゃんきちは第20回と第24回日本橋の時にも参加させていただいたんだけど
今回は3回目の参加になりますが毎回たくさんのブロガーさん達が
カメラ片手に商品の写真を撮っている姿はみなさん必死でしたよ~

今日、ご紹介するメーカーさんは展示ブースが異常な盛り上がりだった
タイヨーラボさん(まだ混み出す前です・・・)
005_convert_20100328141226.jpg
商品は「サンファイバー」という食物繊維の粉末です
002_convert_20100318221717.jpg
にゃんきちもかなりの便秘症なのですが結構ファイバー関係試しています。
今回もプレゼンの時にはめちゃめちゃ興味深々でした
024_convert_20100328140900.jpg
このサンファイバーは天然のグァー豆という豆が原料の食物繊維です。
主にインドパキスタン地方で食べられている植物とのことで
市場にも並べられているそうです
025_convert_20100328140932.jpg
サンファイバーの特徴としては飲み物に溶かすと
サーっと溶けるところです。実際にゃんきちもコーヒーに入れてみました。
014_convert_20100320224939.jpg
お見事入れていく瞬間から溶けてますよ
腸の働きをよくして便通も良くなりそうですよ
実際、にゃんきち次の日のお通じばっちりでした
027_convert_20100328141022.jpg
効果としては腸の働きを若返させたり、血糖値上昇の抑制効果など
女性には嬉しい効果ばかりですね~
026_convert_20100328140958.jpg
そうそう、とっても便利な使いきりのスティックタイプですので
持ち運びにも超便利!!
003_convert_20100318221803.jpg
いつものお料理にも入れてもいいのだとか…
味は全く変わらないそうですよ~確かにコーヒーに入れてもコーヒーのままです。

腸がキレイになると、もちろんお肌の調子も良くなるはずですよね~
ダイエット効果もあるでしょう

ちょっとこのサンファイバーのサイト覗いてみませんか?
http://taiyo-labo.jp/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



カルピス「ウェルチグレープ」タメできました♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちだよ~ん

東京のお天気はどんよりです…
まあ、仙台のあの雪よりは全然いいけど寒さが違うもの
洗濯物も全く乾きませんよ~

昨日の不在票のお届け物がきたにゃりよ
一つはモラタメさんのタメで購入したウェルチグレープ
007_convert_20100328125902.jpg
100%だからめっちゃおいしいにゃ~
すぐに飲んじゃった
008_convert_20100328125936.jpg
黒いボトルに入っているじゃないんだよぉ~
見て!この色の違いわかる?
すっぱいとかないからすごく飲みやすいですよ

ウェルチって人の名前って知ってた?
1869年、医師をしていたトーマス・ブラムウェル・ウェルチ博士っていう人が
未発酵のワインを使えないかと考えたことが始まりなんですって~

今までは大瓶のものだけだったんだけどこのくらいのペットボトルのサイズだと
飲みきりでいいよね~持ち歩きしていつでも飲める

今回、送料関係費735円でタメできたのはすごくラッキー

みなさんもモラタメさんのサイトで情報GETしてみては?
モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメ×江崎グリコ「ガム「スクイーズ」が1,000名にモラえるかも♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッにゃんきちだよぉ

モラタメさんからモラえる情報ですよ~
サイトを見ていて出たときにすぐにUPしたかったんだけど
実家にいたのでPCの状態が悪くてね…

今日ご紹介するのは江崎グリコさんからリニューアルされた
ガム「スクイーズ」3種3個セットが1,000名様にモラえるそうです
1924_item_20100309_145508.jpg
グレープ
レモン
アップルマンゴー

味を想像しただけでジュルっとよだれが落ちそう…
果汁の配合率がガムにしてはあるのがおいしさのヒミツなんじゃない?
どのタイプも20%近くあるのね

こういうパウチタイプって包み紙がないのでポイ捨てがなくなるね~
ガムを捨てるときには捨て紙もちゃんと入っているし、ごみポケットもあるね~
チャックもついているからポロポロ落ちないね

みなさんもジュワっと体験をしてみませんか?
モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




いない間のお届け物♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちだよぉ~

なんだか、今日は頭痛がしています…
わんきちさんお仕事なので出かけていきました

にゃんきちPCをやりながら録画していた韓国ドラマ消化しています~
でも撮り切れないのがあってやむなく削除したのもあり…

一週間家を空けているうちに届いたもの達です
コカコーラ ファンタダンスミニシューズ当選!
001_convert_20100328112427.jpg

花王 めぐりズム蒸気の温熱シート爽快感プラス当選!
005_convert_20100328112603.jpg

資生堂 ネット会員アンケート謝礼!
004_convert_20100328112636.jpg

再春館製薬所 ドモホルンリンクルサンプル
002_convert_20100328112452.jpg

サンプル百貨店 なかなか届かなかったアサヒストロングオフ引換え券
003_convert_20100328112514.jpg

自宅にいるときはぜ~んぜん届かないのに一週間もいないと届くのよね
今月は結構落ち込んでいたんだけど月末で挽回?しそうです

あ~頭が痛い
ちょっと寝ようかな…でも不在票の荷物届くんだっけな~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




第26回RSPin品川!杉谷本舗「長崎カステラ紀行」編♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)にゃんきちにゃりよ~

3月12日、「サンプル百貨店の第26回RSPin品川」 に参加してきました
また次回のイベントにも参加したいと思っているにゃんきちでありますが・・・
続けては難しいかな

今回ご紹介する商品は~
 長崎に本社・工場がある杉谷本舗さんの
         長崎カステラ紀行

長崎ってカステラ屋さんいっぱいあってよくわからないんだけど
1811年創業って…もう200年の老舗なんですね
ずっと信頼されている会社ってことですよね~スゴイ

今回はサンプルバックに入っていたカステラが蜂蜜風味
002_convert_20100320224517.jpg
そうそう会場でいただいたのは青梅風味なんですが「えっ?青梅?」
黄色のカステラじゃなくてほんのり青梅色ですよっ
071_convert_20100328100227.jpg
にゃんきち初めての味ですが今までにない味でとてもおいしかったです

今回いただいた蜂蜜味に戻りますが…
003_convert_20100320224546.jpg
3本あるわけではなくて立派な包装になっているんですよぉぉぉ
恐る恐る?(言葉間違ってる?)開けてみると…
004_convert_20100320224642.jpg
切れてないっすよ…イヤ切れているよ
005_convert_20100320224711.jpg
自分で切る手間がなくていいし何よりキレイにお皿に出せますね~
ちょっとフォーク刺しちゃいましたけど…

早速食べましたがおいしいよぉぉぉ
他にも種類があるんだけどこんなにおいしいと全種類食べたくなるよね
009_convert_20100320224856.jpg
蜂蜜風味
抹茶風味
チョコレート風味
ざぼん風味
チーズ風味
青梅風味

チーズ味も聞いた事ないよね?
サイト見ると、カステラだけじゃなく和菓子なんかもありますよ!
サイトはコチラhttp://www.sugitanihonpo.co.jp/index.html

今回、にゃんきちはママきちにも食べてもらいましたが
「あら、おいしいこと!」だってよぉ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2010年03月27日 (土) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちじゃよぉ

にゃんきちがいない間、何件かお届け物があったようです
不在票も4件分入っておりまして~
7時だったんだけど電話したら2社のドライバーさんが届けてくれました

004_convert_20100327225531.jpg
buzzLifeさんからFOGBAR レポート頑張ります!!

005_convert_20100327225619.jpg
モラタメさんから「ハーブの恵み」当選!

モラタメさん久々の当選でございます
しかし…サンプル百貨店さんでもいただいてしまったのだいいよね?

あと、サンプルとかアンケート謝礼とか届いていたので後でUPしますね~
実家にいたときはPCの遅さにものすごくイライラして
昨日はもう断念していたんだけど今日はめちゃサクサク活動してくれています

サンプル百貨店さんレポのもなかなか更新できていないので
急がなくては…

明日はわんきちさんお仕事だって言うし~
ゆっくりしてらんないにゃんきちでございます


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



東京に帰ってきました~
2010年03月27日 (土) | 編集 |
ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚*)/

にゃんきち本日、東京の自宅に帰ってきました
わんきちが出張で仙台に来ていたので一緒に車で帰りました。

とっても寒かったけど東京はやはり暖かいね~
出かける日にはつぼみだった桜の木もすっかり花を咲かせていました
一週間で景色変わるんだね~
あっちは雪だったのに・・・

帰りの高速はとっても風が強くってね~めちゃ怖かったっす。
ランチは安達太良SAだったのですが何故か学生が多くて・・・
何かの大会なんだろうか?秋田とかのジャージ着てたな~

二人でカツの丼物・・・
002_convert_20100327223116.jpg
にゃんきちのソースカツ丼
 
001_convert_20100327223043.jpg
わんきちのカツ煮丼

二人でなんだか胸焼けをしながら食べてきました
歳だな~

そして安達太良から見える下界?
003_convert_20100327223139.jpg
雲がかかっちゃってあまりキレイに撮れてませんでした

とにかく外環の渋滞と環八の渋滞には参りました
わんきちも運転して疲れたと思うけどにゃんきちもとっても疲れました~

家についてからも荷物がありすぎて片付けるのに大変でした…
おばあちゃんやおばちゃんがいろんな物持たせてくれるもんだからさ

わんきちは洗車に行かなきゃないと出かけていきましたよぉ~
元気だね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2010年03月25日 (木) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちっすぅぅぅ

明日も雪なのかな?
ホント寒いです…せっかく東京で春を感じていたのにぃ~

今週土曜日に東京へ帰るんだけど果たしてお天気はどうなるのやら・・・
PCの調子も悪く写真関係を載せると全く動かなくなるので
昨日お出かけしたところご案内しようかと思ったんだけど帰ってからにします

なのでこの一週間懸賞応募をしていないのでちょっと載せておきますね

資生堂 IN&ON1万名様体感モニターキャンペーン!
    http://www.shiseido.co.jp/inon/present/index.html

プラス 新生活応援キャンペーン『新入学セット』プレゼント!
    http://www.shiseido.co.jp/inon/present/index.html

ハーゲンダッツ ツイッターつぶやいて豪華Wonder体験を当てよう!
    http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/wonderland/

ネスレ メール会員登録でネスレ新商品プレゼント!
    http://www.nestle.co.jp/profile/

アサヒ ストロングオフ10,000名様モニター大募集!
    http://www.asahibeer.co.jp/strongoff/

サントリー くつろぎのおうちカフェキャンペーン!
    http://www.suntory.co.jp/liqueur/milmix/kuturogi/index.html

サンギ アパガード25thおためしサイズ2,500名様にプレゼント!
    http://www.apagard.com/

ジョンソン カビキラー除菌@キッチンアルコール除菌プレゼント!
    http://kabikiller.johnson.co.jp/products/kk10.html

花王 春のモニターキャンペーンめぐりズム蒸気でホットアイマスクプレゼント!
    http://www.kao.co.jp/megurism/

ちょっと今回は頑張ってみました


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



めちゃ寒いです…
2010年03月25日 (木) | 編集 |
にゃんきちだぉぉぉ

今日は雪が降っております・・・
スタッドレスタイヤじゃないのでお出かけできないじゃん
しかもこの寒さってなによぉ

せっかく暖かくなったのに…
でも朝から実家でお洗濯と掃除機がけをがんばりました!

ママきち手もあがらないからさ~
でもだいぶよくなっているみたいだから少しは安心してるんだけどね

そうそう実家にはネコちゃんがいるんだけど
先月一匹のネコちゃんが死んでしまいました
にゃんきちと一緒に住んでいたネコちゃんと兄弟だったんだけど
6年も長生きしたので老衰ですね~今頃仲良く遊んでるかな?

で、もう一匹のネコちゃんがクロちゃんです
001_convert_20100325185139.jpg
ちょっと角度が悪くてあんまりかわいく撮れませんでした
ただ、ニャーニャーうるさくてね…

明日はにゃんきちが飼っていたちゃ(ネコの名前)のお墓参りに行ってきます
ただこの雪じゃ行けないよね~

相変わらずパソコンの状態が悪く、さっぱり更新できずにいます。
写真を縮小するのも一枚10分以上かかるのでイラついています

イラつかない程度にUPがんばりますね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モニプラ×セレブ 美容液「エステメドホワイトティセラム」モニター募集!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】にゃんきちにゃり~ん

肌の透明感を引き出す美容液「エステメドホワイトティセラム」モニター募集!

みなさん株式会社セレブさんて知ってます?
BBクリームが有名なのかな?
韓国の美容アイテムを取り揃えている会社です。
にゃんきちはBBクリームを使わせていただいたことがあります

今回はエステメドホワイトティセラムのモニターを募集しているので
にゃんきちも応募してみました



しみ・そばかす・しわ・くすみの原因になっている三要因を補ってくれる優れもの。
・ホワイトケア
・皮膚の保護ケア
・肌の保湿ケア

にゃんきちも肌の透明感を求めているので使ってみたい商品です。
皮膚科医31名で開発した美容液なんてスゴイよね

気になったからはサイトへhttp://celebeauty.co.jp/SHOP/02-02.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさんでカンロのカルピスアソートキャンディがモラえるかもよ♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちっす

モラタメさんのモラえる情報にゃりよぉぉぉ
カンロ株式会社さんから
   カルピスキャンディセット100名様にモラえますよ
product_p01.jpgカルピスアソートキャンディ
product_p02.jpgカルピスソフトキャンディ
product_p03.jpgカルピスソフトキャンディぶどう
product_p04.jpgカルピスゼリー
product_p05.jpgカルピスゼリーフルーツアソート

キャンディなんかは知っていたけどゼリーなんかもあるんだね
しかも10周年なんですって~
にゃんきち毎日あめちゃん食べてます

会社ではもちろん、どっかに出かけるときにもバッグにしのばせて
いろいろなものを味わっていますよ!
カルピスさんのアソートはめちゃおいしいよ~
ただソフトキャンディ&ゼリーって食べたことないのよね…

ぜひ社内の女子達と味わってみたいものです
キャンペーンもやってるのね?

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



懸賞 プレゼント モニター
