懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハウス ニュートリシステム J-ダイエット 食べてみました♪
2010年02月28日 (日) | 編集 |
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪にゃんきちにゃり~

先月中ごろにモラタメさんから届いた
ハウス 
   ニュートリシステム J-ダイエット ダイエット福袋


送料関係費735円というお安さにひかれてタメしてみました
それと本気でダイエット考えなきゃな~と思って…
001_convert_20100119225236.jpg
すべてレトルトのパックとスープ類のセットになっています。

鶏だんごの甘酢あんかけ
007_convert_20100228190459.jpg
005_convert_20100228190533.jpg
ご飯の目安量もきちんと書いていますよ。
味はね~ん~なんかジューシーさにかけるもさもさ感…
ダイエット食ってこんなんなん?
味噌汁
001_convert_20100126211503.jpg
003_convert_20100126211700.jpg
002_convert_20100126211725.jpg
スープ類に共通しているのですが説明に書いてあるのを見ると
よくかき混ぜて約3分で出来上がりってなってるんだけど
3分待っていたらかなり冷めるんだけど
カップラーメンとかの3分はフタがしてあったりするし、容器が違うから熱いけど
おわんやカップでは冷めちゃうよね~

案の定ぬるい・・・
002_convert_20100126211334.jpg
かなりの熱湯じゃないとね~
ごめんなさい

気になった方はサイト覗いてみてくださいね。
自分でセレクトできるんだったらいいですね~

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



マクロミルさんからアンケート謝礼のギフトカード届きました♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪にゃんきちっす

土曜日ももう終了です…
結局、どこにも行かず終わってしまいました

2月って短いからあっという間だったね~
最後の最後にまたまた郵便でお届け物がありましたよ
012_convert_20100227153055.jpg
マクロミル アンケートポイント交換したギフトカード

にゃんきちほぼ毎月一度はポイント交換しているマクロミルさんです
土日はあんまりないけど、平日は一日1通以上は届くかな~
本調査まで行ったりするとポイントが一度にUPします
もちろんその分こちらもじっくり回答させてただいております。

今、マクロミルさんでは10周年のキャンペーンを開催しています。
豪華景品が当たるのでにゃんきちも応募しましたよ

興味のある方はぜひ↓してみてちょ

マクロミルへ登録


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメ×味の素「お手軽おうち中華6点セット」届きました♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちだべさ

掃除も終わりちょっと休憩しております←休憩の方がはるかに長い・・・
今、ちょっと外に出たけど寒いね!
家の中と違いますな~

2月最後の…と、昨日からお伝えしてきましたが
またお届け物がありました
あっ、でもコレはモラタメさんのタメで注文したものなのであります。
011_convert_20100227153127.jpg
味の素 お手軽おうち中華6点セット
月曜日に応募して今日届くなんて結構早かったね

新しい商品も二つ入って、送料関係費のみの735円だったら
絶対お買い得よね?
今晩はふんわりかに玉作っちゃおう

先ほども14:00から味の素さんのクノールスープセット↓
1897_item_20100217_121801.jpg
タメせるやっていましたが冷たいスープ絶対飲まないのでやめました

いつ出るかわからないので家にいるときはこまめにチェックしないとね~

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちっす

すこ~しだけ晴れ間が見える東京です
ようやくアイロンがけが終わったところでありまして…
掃除機かけようと思っているのですが腰が上がらない。

もう13時だしぃぃぃでも懸賞応募したいしぃぃぃ
やってしまいましょう

花王 ソフィーナボーテ10万人にサンプルセットプレゼント!
    http://www.sofina.co.jp/beaute/?cid=be_yahoo1002&xadid=be_yahoo1002#/sample/

大塚食品セレクトショップ 会員になって応募!ネスカフェ微糖の芸術プレゼント!
    https://www.otsukafoods.co.jp/nescafe/201002/

資生堂 「究極のHAKU」体験キャンペーン新・美白マスクプレゼント!
            アンケート回答あり。
    http://www.shiseido.co.jp/haku/present/index.html

JT クイズに正解でテーブルマーク新商品詰め合わせセットプレゼント!
    http://www.jti.co.jp/knowledge/campaign/tablemark/index.html

キッコーマン クイズに答えて上海万国博へ行こうキャンペーン!
    http://www.cp-kikkoman.jp/

岩塚製菓 おつまみあられプレゼントキャンペーン!
    https://secure.cs-reporters.co.jp/campaign7/index.php

さあ、やらなきゃ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵

 


ポーラ「ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト 」使ってみました♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

先日モラタメさんで当選させていただいた
ポーラ 
   ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト& 
                    薬用ミルキィ ホワイト


002_convert_20100225205147.jpg※サンプルです。

2,000名の当選だったのできっとみなさん一斉に試すのよね
にゃんきちも早々使ってみましたよ
007_convert_20100227114435.jpg

3月1日新発売の前に商品を試せるってうれしいね
この新美白シリーズ「ホワイティシモ」のラインナップは…
1847_item_20100201_134700.jpg

薬用ローションホワイト
薬用ミルキィホワイト
薬用UVプロテクターブライト
薬用クレンジングクリア
薬用ウォッシュクリア
薬用クリームホワイト

今回使ったのはコチラ↓ローション&ミルキィホワイト
009_convert_20100227114507.jpg
つけた直後から肌が明るくなったような気がしましたが一回目から効果あり
肌もふっくらとなり、保湿力もあるんですね~
角質層の中にしっかりと染み込んでいく感じです。
010_convert_20100227114553.jpg
ミルキィホワイトもこんな少量でOK
乾燥している肌にスーッと伸びて全体をしっかり包み込んでくれます。
べたべたすることもなくしっとりなじんでます
この真っ白さが美白してるって気になってきますね~透明感も一気にUP↑

今までちゃんとした美白ってしたことなかったけど
このままでいたらシミだらけの肌になっちゃうよな~
春から日差しも強くなってくるししっかりケアしなくちゃだわ!!!

みなさんも一緒に美白ケアしませんか?

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちでございます

お天気悪いね~またまた寒くなっちゃったね…
今日もわんきちさんお仕事なのでにゃんきちは一人ぽっち

でも本日朝からお届け物がありました
みなさんのブログではもうとっくに届いていてなぜうちには届かないの
って、思うこと数週間・・・
ようやくにゃんきちのもとにも届きました~
001_convert_20100227103139.jpg
ユニリーバ ダヴ トリートメント体感キャンペーン
  浸透ドライダメージケアトリートメント&手ぬぐい

ミニサイズとは言え、本体と同じ大きさの入れ物に入ってるのかな?
内容量は100gってなっていました。

昨日のサンプル品のお届けで2月は終了かと思っていましたが
他にも何か届くかな?
ずうずうしいかしら

さあ、お掃除始めようかな~

では、また後で…


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物♪
2010年02月26日 (金) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです

今日は午後からポツリポツリと雨が降ってきましたね
昨日はあんなにお天気だったのに…でも暖かいね~

世の中はオリンピックの話題で持ちきりですが
にゃんきちさっぱり興味ないのよね

応援したい人も特にいないし~荒川静香ちゃんの時は
に釘付けだったんだけどね~
一番泣けたのはジャンプの原田選手がK点越えで勝った時!!!←かなり古い?
仕事場でも一人話しについていけないにゃんきちでした

今日も郵便でサンプルのお届け物がありました
AVON 粋SUI 化粧水のサンプルです。
001_convert_20100226172843.jpg

きっとこれが2月最後のお届け物かな~
また来月もよろしくぅぅぅ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2010年02月25日 (木) | 編集 |
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))にゃんきちにゃり~ん

今日は暖房がいらないくらい暖かな一日でしたね~
にゃんきち朝に布団干して出かけました
もちろんお昼に帰ってきたときに取り込みましたよ。

我が家には花粉症の人はいないんですが
なんとなく鼻がグズグズしてるんですよね~今年は…ヤバイ
外に出ると涙が出るしくしゃみ連発ってマジ花粉症の症状よね?
病は気から・・・だから違うって信じてるけどヤダー

気分を変えて・・・
今日はねお届け物がありましたよ。郵便ですけど
001_convert_20100225205122.jpg
マックカード500円 保険の見積もりでもらえちゃいました♪

002_convert_20100225205147.jpg
モラタメ ポーラホワイティシモ当選しました♪サンプルです。

2月もさっぱりお届け物がなかったな~
ほとんどがサンプル品だったし

あと何日かで何が届くかな?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「ノエビア505薬用スキンローション S トライアル」使ってみましたよ♪
2010年02月24日 (水) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです

にゃんきち最近ちょっとしたサンプルトライアルセットを注文してみました♪

その商品はノエビア505薬用スキンローション S トライアルセット1,890円
001_convert_20100214135722.jpg
ミニチュアサンプルなんですが豪華ですよね
ちょっと迷っていたりしたんだけど購入して正解です。



こういうの使う時ってわくわくしますよね~早速使ってみましたよ

ノエビア505薬用スキンローション S
  コットンにたっぷり含ませて、やさしくなでるように肌に滑らせ
  全体にパッティングしてなじませてみます。
002_convert_20100214135752.jpg
  スーッと肌に染み込んでいきますよっ。
  これだけでもとてもふっくらするのが不思議ですね~
  目もとのシワの溝が目立たなくなるっていうのはちょっとうれしいですね

  香りもとっても心和む安心できる香りで心も癒されそう
  26種類もの植物エキスがギューと詰め込まれているんですね。
  どれもこれも生命力が強いものが使われおり技術的にもとっても優れているんですね

ノエビア505薬用ミルクローション S
003_convert_20100223123954.jpg
  ↑とっともトロ~リとしたミルクローションですが
  コチラはとてもなめらかでスルスルを伸びますね
  先に使ったノエビア505薬用スキンローション S の蒸発を防いで
  油分がしっかり閉じ込めてくれているようです。
  だからふっくら感が続くんですね~納得です!

ノエビア505薬用クリーム
005_convert_20100223124043.jpg
 にゃんきちケチってるとお思いの方もいるかと思いますが
 これで十分なんです
 乾いている肌にはもっとたくさんいるのでしょうが
 スキンローション&ミルクローションをしっかりなじませているので
 このくらいの量でもちゃ~んと溶け込んで保湿力をUP↑させてくれるんですね。

この何日か使っていますが、ハリが違うかな~と思ったりして…
すっかり気に入ったにゃんきちであります

ブログを見てくれた方、一度チェックしてみては

ノエビア505薬用スキンローション S トライアル

ノエビア505薬用スキンローション S トライアルが使い終わったら
もうひとつのノエビア99ミニチュアシリーズもしっかり使いたいと思います

乾燥対策はしっかりしないとね!!ノエビアで♪


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




噂のズルむけ『Baby Foot』買ってみました♪
2010年02月24日 (水) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちっす

今日は仕事から速攻で帰り買い物をして家に帰ってきました。
そんでもってお風呂にさっさと入り、このときまだ18時

なんでこんなに急いでいるかと言いますと・・・
にゃんきちもとうとうデビューしました
002_convert_20100224200602.jpg
以前からずっと気になっていた『Baby Foot』
たくさんの方が使っているあのかかとの角質がズルムケするあれです

007_convert_20100224201311.jpg
2時間もこの状態でいれるかと思っていたけど
なんとか見ながらもうすぐクリアできそうです

いつぐらいからベロッとむけてくるんだろう?
人それぞれらしいね~楽しみ

今日はどのくらいの足の汚さかお見せしませんが
ズルムケが成功したらお見せしたいと思います…恥ずかしいんですが

では、そろそろ洗い流していこようかと思います

乞うご期待


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募♪
2010年02月23日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちです

本日もわんきちさんお仕事遅いみたい・・・
社長来ているようで仕事にならないんでないかい?
一ヶ月に一度は来てるんじゃないかな~ヒマだな

今日は職場の方からお土産をいただきました
土日で伊豆の河津桜まつりに行ってきたそうで~
002_convert_20100223191240.jpg
河津桜のキティです。

伊豆ってもう桜咲いてるんだね~満開ではないようですが
とっても見頃だったそうですよぉ。
春だなにゃ~にゃんきちも行ってみたくなりました。

本日の懸賞応募です

味の素 新商品「焼くだけベーカリー」モニター募集!
   http://www.ffa.ajinomoto.com/study/campaign/bk_monitor.html

永谷園 麻婆春雨プレゼントキャンペーン!
   http://www.nagatanien.co.jp/brand/maboharusame/

プラス ステーショナリー『新入学セット』プレゼント!
   https://bungu.plus.co.jp/sta/present/index.asp?MLMG=fm20100222-02

サントリー なっちゃんリニューアル新発売記念プレゼントキャンペーン!
   http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/products/present.html

キリンビバレッジ 「とろとろ桃のフルーニュ」プレゼント!
   http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/100216.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




『ちくわパン』見つけたーーーーーーー!!!!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちにゃり~ん

今日はポカポカ陽気でしたね~
外はとっても気持ちが良かったんですが職場はなぜか暖房
ガンガンかかっていて暑いんですけど・・・

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・タッチじゃないけどツッコミ入れたくなりますよぉ~
そんでみんな腕まくって仕事してるから
全くね~

今日はね~にゃんきち捜し求めていたものに出会いました
「ちくわパン」を見かけてからずっと追っていました!!

そう、とうとう本日見つけたのです
001_convert_20100223191216.jpg
たぶんいろいろなメーカーさんが出しているんだと思うのですが
にゃんきちお初です
ちくわにツナマヨが入ってるっていうじゃな~い

おいしそう

珍しいパンってあるのね~たくあん入ってるのとかもあるんでしょ?
パンとたくあんってどうなの
なんか珍しい組み合わせのパンがあったら教えてくださいな。

明日、食べま~す
きっとおいしいに違いない!!!!
今すぐ食べたいけど夕飯食べれなくなっちゃうし…ガマン
明日の感想を楽しみに


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モラタメさんで桃屋さんの人気商品100名にモラえます♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちっす

今日はモラタメさんのタメ続いてますね~
にゃんきちお昼に味の素さんの商品だけタメしました。

最近はタメの方が多い感じで・・・
モラは全然なんでちょっと専念しようかな~

今回のモラえる情報は~株式会社桃屋さんから

塩だしつゆ2本&きざみにんにく&
       梅ごのみ&穂先メンマやわらぎ
 セット

1861_item_20100212_191949.jpg

実はにゃんきち塩だしつゆは使ってるんです
とっても重宝してますよぉ~
そばにもうどんにもピッタリだし←キャーうまい!
茶碗蒸しとかだし巻きとかもいい味付けができちゃうのでめちゃめちゃ気に入っています

他の人気商品コチラは全然使ったことがなかとです
きざみにんにくはチャーハンや炒め物につかってみたいな~

梅ごのみって初めて見たんですけど…
1972年ってずいぶん前からあるんだね~どんな味がするのかしら?

穂先メンマやわらぎはそのまま食べちゃいそうです
ピリ辛がおいしそうにゃ~

100名様にもらえるそうですよ
ちょっとにゃんきちお料理頑張るので当選させてほしいにゃ~
みんな同じこと思ってるよね

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵

 


味の素さんからかわいいクリップ♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ<にゃんきちです

またまた一週間が始まっちゃいました・・・
眠いし、やる気ないし、でもなんだか一日が早かったです。

早いもので、来週の今日はもう3月なんだね~
春が近くなってきましたね

お店を覗くと店内はすっかり春物です
パステル系のお洋服がたっくさん並んでますね~
でもまだまだ寒いよねちょっとまだ買い物できてません…
当分先かな?

昨日サミットに買い物に行ったら味の素さんのくじ引きやってたのぉ~
対象商品購入で一回なんだけど…
くじ運あんましよくないにゃんきちは案の定3等(これ末等)
001_convert_20100222200420.jpg
クリップ3種類もらっちゃいました
1等の味の素詰め合わせセット欲しかったな・・・

まあかわいいので許しちゃいます

明日の天気みたら15℃だって~桜咲くんじゃない?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



山陰境港のカニ使用「かに雑炊」食べてみました♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちにゃり

にゃんきち先日、モニプラ×【ロハスな食卓】「しまね有機ファーム株式会社」さんより

山陰境港のカニ使用「かに雑炊」バラ2個
              当選させていただきました♪♪
001_convert_20100203221530.jpg

今日の朝、ちょっと食欲がなかったのですが昼当番なので
13時までは何も食べれないしな・・・なんて思いながらいただいたのが
山陰境港のカニ使用「かに雑炊」なんです
002_convert_20100222190657.jpg
パッケージにはしっかりとカニさんが描かれております
003_convert_20100222190726.jpg
この↑中にご飯もギッシリ詰まっているのでご飯炊かなくていいのよね
雑炊の素とかと違ってお湯を注ぐだけ
006_convert_20100222190752.jpg
あっという間にふわふわに戻るんですね~
フリーズドライ考えた人ってスゴイね

赤く見えるのがカニさんです
うまみが凝縮されていますよ!米粒もちゃんと粒粒してますし
何と言ってもだしがとっても効いています
にゃんきちコレだけでも満腹になりましたよぉ~13時までちゃ~んと持ちました

こんな時には山陰境港のカニ使用「かに雑炊」を!!!!

食欲がないとき!
ちょっと小腹が空いたとき!
ダイエット中の方!
飲んだ〆に!
職場で朝ごはんの代わりに!

めちゃめちゃ手軽なのでマグカップなどに入れてスープ代わりでもいいよぉ~



有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイトに参加中


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モラタメ×メルシャン 赤ワインモニター200名募集中♪
2010年02月21日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちにゃり

みなさんモラタメさんのモラ応募しました?
にゃんきちも申し込みしましたが今回の商品は・・・

メルシャン株式会社さんの

  「ボン・ルージュ(赤)」&
          「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」


1882_item_20100210_142805.jpg

最近、ワイン飲んでなかったな~と思ってるところの情報でした
200名のモニターを募集しているそうで
当選したら対象商品を購入してトラックバック&コメントするんですって~

赤ワイン大好きなので当選するといいな
チーズ用意してまってま~す。

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募♪
2010年02月20日 (土) | 編集 |
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=зにゃんきちっす

午後から立川に行った後は武蔵村山のイオンモールへ行ってきました・・・
(特に理由もなく)
ブラブラ歩いて終わりだったんだけど
わんきちがHMVのポイント1,000円分期限が切れるとのことで
CDを買ってくれる事に
011_convert_20100220214950.jpg
絢香のアルバム“ayaka's History 2006-2009”
今頃…?ですが買ってもらいました
しばらくお休みだから聞けないもんね~じっくり聞いておきます。

HMVジャパン CD DVD 音楽 書籍 ゲーム



ところでまたまた懸賞応募サボっているのでUPします 

花王 キュキュット ハンドビューティ誕生プレゼント!
    http://www.kao.co.jp/cucute/handbeauty/

P&G パンテーン「濃厚トリートメントプログラム」トライアルキットプレゼント!
    https://www.pantene.jp/challenge/trialkit/index.php

JA全農福島今月のプレゼント!天日乾燥米こしひかりプレゼント!
    https://www.fs.zennoh.or.jp/present/index.html

めちゃめちゃちょこっとでした


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




デニーズでチキンジャンバラヤ食べたけど…
2010年02月20日 (土) | 編集 |
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪にゃんきちでございます

午後から立川方面へわけもなく出かけお腹が空いて
デニーズへ行ってきました・・・。

そういえばプレスブログさんでなんかイベントあったような気がして
一生懸命itouchで検索したんだけどパスワード忘れちゃって
家に帰って確認したらデニーズでジャンバラヤを食べてなんちゃらかんちゃらで・・・
結局もう終わっていたのですがね

一応食べたんだけどね
010_convert_20100220204957.jpg
チキンジャンバラヤ  味が薄くて・・っていうか味がしない。

007_convert_20100220204859.jpg
生ハムのサラダ

008_convert_20100220204923.jpg
とんかつ定食  なんでデニーズでとんかつ定食かわからん

貯まったQUOカードで食事しちゃいました
得したようなしないような~もっとおいしいのが食べたかった

こんなことならプレスブログさんのイベント応募しとくんだった~
まさか行くとは思わなかったもんな
っていうか、パスワード全く覚えてなかったわ…ヤバイ

明日はどこに行くんだろう?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モラタメさんから「ザ・プレミアムカルピス&あまおう」のタメ届きました♪
2010年02月20日 (土) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちっす~

あっという間にお昼が過ぎてしまいました…
休日はホント時間過ぎるのが早いわ

ボーっと見て終わるのもいんだけどわんきちさんお出かけしたがりましてね~
どこ行くんだか・・・
出かける前に先ほど届いたモラタメさんのタメするで注文してた物が来ました
002_convert_20100220134713.jpg
『ザ・プレミアム カルピス』シーズンブレンド あまおう」
          &『ザ・プレミアム カルピス』


我が家はカルピス大好きなので
送料関係費 735円はとっても魅力

最近出遅れていたのですが今回はGETしました
わんきちさん即飲んでいましたよ…

やっぱりプレミアムは濃厚ですねおいちい。
ゴクゴク飲んじゃいました

あまおうの方もイチゴのほのかな香りがとてもいい感じ


モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       

終わっていたらごめんチャイ

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モニプラ×テルヴィス 「アクアプロテオ現品」当選しました♪
2010年02月20日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

暖かくなりそうな土曜日です
がけはわんきちにお願いしてにゃんきちはお届け物のUPです

モニプラさん×テルヴィスさん
003_convert_20100220010440.jpg
「テルヴィス アクアプロテオ(本品)」50名モニター当選!

テルヴィスさんはモニプラさんに初出店なんですって
今回のイベントは750名を超える応募だったとか…
そんな中、にゃんきち当選させていただきとても恐縮です

まして現品!!通常価格6,300円もする商品をいただきまして~
ホント太っ腹ですよね

じっくり使わせていただき、使った感想をお知らせしますね

テルヴィス ファンサイトファンサイトに参加中
テルヴィス ファンサイトファンサイトに参加中


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
