懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


モラタメさんで「サントリー 角ハイボール缶」タメしました♪
2010年01月31日 (日) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちだふぉ~

1月ももう終わりだね…
モラタメさんから中旬に届いたサントリー 角ハイボール缶 350ml 6缶セット
005_convert_20100117223832.jpg
にゃんきち今までハイボールなるものを飲んだことがなかったので
非常に楽しみにしておりました

ウイスキー自体あまり飲まないからちょっと躊躇していたんだけど
炭酸で割ってあるなら飲めるかなって思い注文してみたんだけど
アルコール度数結構あるのね7%だって…

001_convert_20100118203721.jpg
ちょっとレモン添えればいいのだろうけど
すっかり忘れてとりあえずそのまま飲みました~

なんかのどごしがとてもよくゴクゴクと飲んでしまいましたよ
確かにウイスキーの味するけどあまり感じないね~

でもこれならすっきり飲めますわ~小雪さんのCM見てたので
さわやかそうだな~とは思っていたので今回体験できてよかったです

大人の味だね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




春と珍しいもの!
2010年01月31日 (日) | 編集 |
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪にゃんきちです

今日の起床は10時半でした…寝すぎだろって感じです
夜更かししてないんだけどね~

一日いいお天気でわんきちと吉祥寺にお出かけに行ってきました
暖かいのもあり春を見つけました
001_convert_20100131202918.jpg
梅が咲いていましたまだチラホラだけど…
春が近づいてきましたね

吉祥寺はたくさんの人がわさわさ歩いていましたよ~
どこから集まってくるんだろう?

こんな珍しいものもありました
009_convert_20100131203002.jpg
信号機の交換をしていたようで地面に置いてあったのをパチリ
やっぱりでかいのね
たぶんLEDのものに変わるんだろうね~

あとね~もうひとつ吉祥寺で話題の物を食べてきました
それはまた後でUPしますね

さっき帰ってきたばかりなのでちょっとご飯の準備…します。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




特別総合大賞受賞の椿油!モニター募集♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちっす~

みなさんは大島椿株式会社さんの大島椿って商品知ってます?
img_18349821794b505801be16b.jpg※写真はモニプラさんよりお借りしました。

にゃんきちパッケージは見たことがあったけど何に使うかわかんなかったんです…
本日サイトを見させていただきハッキリわかりました

ヘアケア用品だったんですね~
しかもかなりいい商品らしくて、髪にツヤやうるおいを与えてくれるんですね~

商品パッケージは見たことある人たくさんいると思いますが
にゃんきちのような人いるかもね
どんな使い方をするのか実践してみたいですね~

髪の毛ぱさぱさだからうるおいのある髪にしたいんだけど
50名のモニターを募集しているそうなのでぜひ参加したいですね。

大島椿の看板娘☆@cosme 特別総合大賞受賞の椿油!モニター募集


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




AYURAさんのファンデサンプルいただきました♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★にゃんきちにゃ~ん

午後からお出かけしてきました~歩きは無理でやっぱチャリでした
ダメなのね~にゃんきちって・・・
人に厳しく自分に甘いから

図書館はなんだか人が多かったので返すだけで借りませんでした。
ごちゃごちゃしているとこでいい本は探せない

ということでさっさと返して東急へGO!
やっぱり休みだけあって人がたくさんでしたね~
なんだか、ずっとヘリコプターが頭上を飛んでいて気になりました
なんだったんだろうか…

でも東急の化粧品売り場を通ったらAYURAさんでサンプルいただきました
002_convert_20100130202249.jpg
にゃんきち今までAYURAさんの化粧品って使ったことない!!
明日使ってみよう LUCKY

わんきちも早めに帰ってきたので二人でしてました


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サンプル百貨店さんより「リポビタンDバレンタインセット」届きました♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちにゃん

ようやくお掃除も終わりよっこらせって座ったらまたもや
ピンポ~ン

ピンポンダッシュ到来か  ・・・・んなことはなく

佐川さんがお届け物を持ってきてくれました
001_convert_20100130120547.jpg
サンプル百貨店さんより
 大塚製薬 リポビタンD バレンタイン特別パッケージ

先週当選がきていたので届くのを楽しみにしていました

わんきちさん毎日お仕事頑張っているのでプレゼント
にゃんきちも頑張っているので自分にもプレゼント
二人で仲良く飲みたいと思います♪

タオルハンカチも付いているのよ
チョコがダメな方にはいいかもね!

いま義理チョコも少なくなってるんでしょ?
にゃんきちの職場も全くゼロなんですよ~

時代は変わったのね…

そろそろお出かけしようかな


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




カバー力ドーラン級!!艶美肌実感♪ドーランドール ファンデーション プレゼント♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

洗濯も終了!アイロンがけも終了!
途中、ピンポ~ンってなったのでお届け物かと思って出たら
宗教のなんちゃらかんちゃら… インターホン越しにしゃべり倒すおばちゃんて…
ガチャンって切って終わった後10分後にまたピンポ~ン
またかよ!って思ったら今度はモニター品の到着!
しかしこちらは秘密の物なのでちょっと公開できないにゃり
掃除機がけをする前にひとつだけモニプラさんのイベントに応募してみました~

株式会社エリザベスさんの商品でドーランドールです。
          ドーランドール

ドーランってあの俳優さんとかが塗るドーランって思ったのは
きっとにゃんきちだけじゃないはず…

ドーランドールはカバー力、保湿力ともに優れた練りファンデーションとのことで
シミをしっかり隠してくれそう
伸びがよさそうなのでムラなく塗れそうですね~

使ってみないとなんともいえませんが今回10名サマにプレゼントしてくれるそうなので
にゃんきちもこの機会に使ってみたいです

カバー力ドーラン級!!艶美肌実感♪ドーランドール ファンデーション プレゼント 


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



マイケルジャクソンが我が家にもやってきました!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】にゃんきちでございます

今日はにゃんきちお休みですがわんきちは本日もお仕事です
働くね~手当ても出ないのに…
労働基準法に違反してんじゃないの?  密告しなくちゃ

お天気いいので、家の事やったら図書館行きながら
また東急に買い物に行こうかな
今日はチャリも使わないで運動かねて歩こうかな
実際にどうなったかは夜のブログみてね

そうそうマイケルジャクソン「THIS IS IT」DVD出ましたね~
映画館で見たけどわんきちが買ってくれました
004_convert_20100128080731.jpg
昨日、ちょこっとだけ見ましたが他のもみたくなりますね~

まだ観たことない方、おすすめです

さあ、お掃除して出かけよ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



UNIQLOオンラインくじのバッグが届きました♪
2010年01月29日 (金) | 編集 |
(´∀`*)ノやぁ~♪♪にゃんきちです

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

めちゃめちゃ久しぶりのお届け物です
でもでもいつ届くのかわからないだけで当選は知っていました

みなさんにも参加していただいたUNIQLO LUCKY SWITCHオンラインくじ!
にゃんきちのブログからもどなたか当選くじを引いてくれたようで
本日オリジナルバッグが届きました

001_convert_20100129183155.jpg
ちょっくら薄いBAGですが何かに使いたいと思います。
エコバッグには小さすぎるしね~

贅沢言ってはイカンな…自分では一回も当たらなかったんだから
ありがたく使わせていただきます

明日こそはなんかいいもの届かないかな?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




サントリー「ジョッキ生のみごたえ辛口」サンプル品いただきました♪
2010年01月29日 (金) | 編集 |
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪にゃんきちっす

今日はちょっと暖かかったね~厚手のコートを脱いで少し薄いコートで
出かけても全然寒くありませんでした

陽も長くなってきたし、早く暖かくならないかな~
春が待ち遠しいにゃんきちであります。

さっきサミットに買い物に行ったら珍しくサンプリングしていました
ここでもらうのは2回目かな?
003_convert_20100129182223.jpg
2/2にリニューアル新発売されるジョッキ生

なんかビールとかのサンプリングめっちゃ久々だわ~
田村正和じゃんけんもはずれたし…今でも実は悔しいんですがね

サントリービール工場の記念品引き換え券付の案内状も
いただきましたが、前に行ったことがあるのでパスします

さあ、今から私の名前はキム・サムスン見なくちゃ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




詰め放題の「Tsume.com」さんで詰め込みました♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちにゃり~ん

あっという間に10時やわ~
7時まで買い物したあとぶらぶらして帰ってきたら
お届け物が・・・

しかし、にゃんきち注文していたものが届いただけだった
Tsume.comさんのつめ放題でつめた商品たちです↓
006_convert_20100128213018.jpg
これで1,000円!!お得でしょう?

にゃんきちこれで2回目の購入です
結構品切れもあるのでチェックして自分の気に入ったものがあったときは
即詰め込んじゃいましょう

http://tsume.com/

当選品は中々来ませんね~なんでやろ?
今年は結構いい年になりそうな気配だったんだけどな~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



今日のショッピング♪ GIFTセット
2010年01月28日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちです

あいかわらずお届け物がないにゃんきち家です・・・
とうとう今週はなんもナシ ガビョーン。

今日はね近くの東急でお歳暮品の解体市っていうのがあって
ほとんどのギフト品が半額だったのよぉ~

仕事終わってからすっ飛んでいきましたわ
朝、仕事場の人がデパートの前通ってきたらもう並んでいたそうです。
すごいな・・・

にゃんきち購入してきたのがコチラ↓
005_convert_20100128212804.jpg
伊藤園 カテキン緑茶 12本×4箱
KAGOME 野菜ジュース&100%ジュース
コーヒー&ラテセット
岩船産 こしひかり

全部で9,000円にゃり
ちょっと買いすぎですよね~

お茶も一本100円しない計算でしかもちょっとお高めのお茶なので
にゃんきちはちょっとお得感があるのですが~
どうでしょう


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



わんきちのお土産「岩手編」♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちっすashiato

昨日はわんきちが北の国から帰ってきましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
予定の新幹線に乗れず一本ずらしたそうです。

かなり寒かったそうですがにゃんきちもそんなとこに
よく住んでいたな~って、思ってね…jumee☆think2

3日も留守だったのにもかかわらず今日はだとか...
家庭崩壊寸前のにゃんきち家であります!

よくもまあ、疲れないわね・・・感心しますわ拍手 パチパチ

そこでわんきちのおみやげ~
001_convert_20100128080817.jpg
販売員のおばちゃんに「おいしいよ~」と言われ購入した松前漬らしい!

002_convert_20100128080547.jpg
003_convert_20100128080636.jpg
普通の松前漬と違うところはちょっとピリ辛です。
が・・・にゃんきちは普通のがよかった~しっかり食べましたがねjumee☆shy1

いくらもたっぷり入っているので今日のお昼はご飯にかけて食べたいと思いますご飯

お疲れさんでしたね~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



お年玉付年賀ハガキ今年も切手シートです・・・
2010年01月26日 (火) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちっす肉球

ちょっと今日は風風が強かった東京です。
だから寒さがしみました・・・

わんきち出張中で青森にいるんだけど[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†雪がスゴイみたいで
電車動かなくバスの代行運転だとか~
大幅に時間が狂うよね?かわいそうに・・・

今日は仕事帰りにアップロードファイル郵便局へ行ってきました~
24日に年賀状お年玉年賀ハガキの当選発表あったでしょう。
にゃんきち家は切手シート一枚だけの当選でした・・・トホホ
003_convert_20100126211049.jpg
一等とか当たる人はいるんだろうか?

にゃんきちの周りで当選したって聞いた事ないんだけど~
毎年切手シートがいいとこですねばってん


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



宮城の「グリーンパール納豆本舗」!還元納豆モニター募集!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちでござるjumee☆monkey1

目指すは世界一うまい納豆「グリーンパール納豆本舗」!還元納豆

にゃんきち東北の宮城県出身なのにもかかわらず知りませんでしたORZ
こだわりのすっごくうまい納豆メーカー(有)大永商店さんがあることを・・・

すみませんぺこり

モニプラさんで初登場の納豆モニターの募集をしているとのことで
あわてて覗いてみるとなんと宮城県の納豆納豆じゃないですか。

還元納豆【宮城】 10個(1箱)
その名も還元納豆【宮城】jumee☆surprise11

宮城と言えばおにぎりお米もお肉もおいしいし、自然がいっぱいですからね~
もちろん豆もおいしいはずですよ!!!!

この粒の光沢ったらよくない?きゃぁぉうまそうじゃのぉ~

しかも驚いたのがコチラ↓
還元納豆【宮城】 10個(1箱)
納豆がギフトボックスに入っているのを見たことな~いねこ

高級な納豆なんですね!益々食べたくなりましたよぉmogumogu
今回は5人の方がモニターに選ばれるようなんですがこのこだわりのある納豆を
にゃんきちぜひ食してみたいですお願い

友達にもちょっと宮城自慢をしたくなりましたjumee☆shy1


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ロクシタンの化粧水とクリームのサンプルいただきました♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちですashiato

一週間のスタートですアップロードファイル 
月曜日だというのに休む人がいましてね~病気なら許せるけど
めっちゃ計画的犯行・・・怒り

普段から人に迷惑かけている人なんだけど全然悪気なしでね~
呆れられてるのもわかっていないおめでたい奴のせいで
にゃんきち一日時間をとられるハメにキシャー

明日来たらにゃんきちのお説教が待っていますへへフッ
(やっていないことがいくつか発覚したため)

まあ、仕事の話は別として今日からわんきちが2泊3日の強行的な
出張に出かけていきました・・・アップロードファイル

本日は山形に行きそのまま青森に向かったようです日本?
さっき到着したとかで、やっぱ雪が積もっているのねさとと-雪だるま写真を見たら寒くなりました。

そうそう昨日ロクシタンにハンドクリーム回に行ったら
サンプルいただきましたきゃー コレ↓
005_convert_20100124183714.jpg
早速使ってみたんだけど…ヒリヒリしてダメでしたORZ刺激が強かったのかな?
以前別なタイプのものは大丈夫だったんだけどなぉ~

また次の機会に期待しましょうjumee☆loud laugh3


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




バレンタインまでに美しく!【NOMUBARA】スキンケアシリーズを試してみよう♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちにゃり~猫足

バレンタインまでに美しく!【NOMUBARA】スキンケアシリーズを試してみよう♪

                KI-NU-BA-RA

みなさんKI-NU-BA-RA知ってますか?

【NOMUBARA】スキンケアシリーズなんですがにゃんきち今回モニプラさんの
イベントで知っちゃいましたjumee☆imbeaten1R

絹は群馬県で育てた国産シルクの抽出液のみを使用し、
バラはブルガリア「エニオ・ボンチェフ社」の無添加ダマスクローズウォーターを使用。

両方とも口に入れても問題が無いほど安全性に優れているそうでねこ
防腐剤合成香料界面活性剤など入ってないんだとか~

抽選で30名様にサンプル(ローション10ml、クリーム3g)をプレゼント!してくれるそうなんだけど
お手入れはローションとクリームのだけで充分となjumee☆whyL

マジすか???きゃぁぉ

これだけでお肌プルプルになるんだったら楽ですよぉぉGOOD
アイコン名を入力してくださいバレンタインと言わず、すぐに試してみたい品ですね~

コチラ↓もとってもよさそうなのでサイト見てみてくださいねうぃんく
TSU-YA-BA-RA
NO-MU-BA-RA



参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モラタメさんでボーソー油脂の「米油」100名にモラえますよ♪
2010年01月24日 (日) | 編集 |
(´∀`*)ノやぁ~♪♪にゃんきちっすニクキュウ

本日もモラタメさんの情報で~す拍手 パチパチ
今回の商品はボーソー油脂株式会社さんの
 
コロッケ 米油 (600g)1805_item_20091225_155720.jpg

「米油」ってあまり聞いた事ない方多いんじゃない?

大豆でもなく、コーンでもなく ご飯 米 なんですjumee☆surprise11

胸焼けも胃もたれもしにくいのが米油なんですが

↑この言葉に惹かれますよね~

歳をとってくると、どうしてもエビフライ揚げ物とか苦手になってなってくるんですよね…

なんかムカムカしてくるのよねjumee☆ohwell2L

こうなってくると使ってみたいですよね~jumee☆luvcookL4油を使う料理も増えそうです。

この米油を100名の方にモラえるそうなので皆さんもこの機会に
油を替えてみては?

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



【アルージェ】ただのリップじゃ物足りない!「くちびる専用美容液」モニター募集!!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちです猫足

【アルージェ】ただのリップじゃ物足りない!「くちびる専用美容液」モニター募集!!

モニプラさんからまたまた気になる商品のモニターを募集していましたよねこ
今回は全薬販売株式会社さんのアルージェ トータルモイストベール リップエッセンス
モニターさんを募集しています!

img_product_14667390504b468ceab1336.jpg※画像はモニプラさんよりお借りしました。

今の季節ってとっても唇唇乾燥する人いますよね~
にゃんきちもその一人…
って言うか年がら年中なんですけどねjumee☆imbeaten1R

唇の皮も剥けやすいからきっと水分が飛んでいってしまうんだろうね~
なので、リップ口紅をつけているかグロスをつけてないととてももちません。

そこで登場するのがアルージェ トータルモイストベール リップエッセンスなんだけど
うるおい成分たっぷりのリップ美容液です。

乾燥しやすい唇をしっかりガードしてくれそうですが
プルプル感もあるようなのでグロスのような役目もありですねうぃんく

にゃんきちも使ってみたい一品ですポイント

100名のモニターを募集しているので当選するといいな~うわぁ・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




東京にもあった沖縄の「BLUE SEAL」♪
2010年01月24日 (日) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちっしゅashiato

午後から調査を兼ねてお出かけしたんだけど
お店にある商品を買って報告するんだけど売ってなくてアウト…ORZ
隣の市まで行ったのにぃぃぃjumee☆cry1Lr

そのあと、当てもなく青色の車ドライブしておりましたが沖縄のブルーシールアイス
shop_photo_8.jpg
こちら方面にもお店があるとは聞いていましたが偶然見つけたので
即入店jumee☆SaturdayNightFeverR ちなみに国分寺店。
004_convert_20100124183744.jpg
にゃんきち人気のストロベリーチーズケーキチーズケーキ
わんきちはアイスティアイスコーヒー

お客さんもぼちぼちいたし、アイスだけじゃなく
タコライスなどのフードもやっていましたよんねこ
近所の方がきてるのかね~

ここトヨタのお店の敷地内にあるようで店内にもビッツが置いてありました。
ちょこっとだけ沖縄時間になった午後でありましたうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪にゃんきちです猫足

先週の暖かさはどこ行ったんだかね~今朝も寒いねさむっ…!
休日はあっという間に終わっちゃうのよね~
まだ起きたばっかりなのに明日からの仕事のことを考えると憂鬱ORZ
5日間は長いよ…

わんきちは最近土曜も出勤で6日も働いていてしかも遅くて
よく頑張るね~jumee☆think1

にゃんきちは懸賞応募頑張りましょうね~もう何日もお届け物プレゼントないしね…

ネピア 肌セレブトイレットロール4R4P毎週10名にプレゼント!
    https://www2.nepia.co.jp/present/

ジョンソン 2010年新春福袋キャンペーン!
    http://www.johnson.co.jp/campaign/newyear/index.html?mail=1001211

花王 ハミングフレア季節のお花アレンジメントプレゼント!地区限定
    http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/

サントリー MILMIX体験セットプレゼントキャンペーン!  
   https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNY1001122/form

全然頑張っている情報じゃないですよねjumee☆imbeaten1R
もう少し探しますね…


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
