懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年最後のお届け物にゃり~♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!にゃんきちっす猫足

ちょっと、ちょっとぉ~jumee☆faceA151
ついさっき、何日かぶりのピンポ~ン音符が鳴ったので
こんな日に&こんな時間に誰?と思いながら玄関出ると・・・

ネコクロネコさんが大きい段ボール持ってるじゃない?
よ~く見てみるとにゃんきち宛のお届け物じゃ~んきゃぁぉ

こんな時間にまだ配達しているなんて~がんばるな~涙
思わず「お疲れ様!」って声かけちゃいました。

届いたのはコレ↓
004_convert_20091231204426.jpg
KIRIN ご愛飲感謝、年末大キャンペーンで
    「キリン復刻ラガー<明治>」「キリン復刻ラガー<大正>」のいずれか
     1ケースを2万名様にプレゼント!

っていうので、当選しましたjumee☆SaturdayNightFeverR
2万名なのでたくさんオソロの方いそうですが
12月21日締め切りですぐ発送してくれたんですね~拍手 パチパチ
006_convert_20091231204458.jpg

コレが本当に2009年最後のお届け物になりました
各企業の方々たくさんのお届け物ありがとうございました。
来年も今年以上にいっぱい、いっぱいの当選お願いしますにゃお願い


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




マクロミルさんからギフトカードが届きました♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
(´∀`*)ノやぁ~♪♪にゃんきちにゃよぉ~ashiato

こんばんわ~月
今年もあと4時間あまりとなりましたよぉ~いそげ
にゃんきちも休みも6日間が過ぎ、残りあと3日間とな?
一日過ぎるの早くないかjumee☆whyL

にゃんきち家にここ3日くらい郵便物が一切なかったのぉ~jumee☆cry1Lr
しかも絶対今年中には来る郵便が来ないからスゴイ気になってたんだけど
さっき郵便受けをみたら届いていましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

それはマクロミルさんのアンケートの謝礼♪♪
005_convert_20091231204401.jpg
1,000円分のギフトカードにゃり給料日♪

先月も1,000ポイント達成したので即交換しちゃいまちたjumee☆shy1
それがさあ~いつもだったら20日過ぎには来るんだけど
中々来なくてさ・・・!発送状況確認したら発送済みになってるしさ~
来なかったら年明け問い合わせてみようかな~なんて思っていたのよjumee☆cry1Lr

今年最後に届いてめちゃホッとしましたアップロードファイル
というわけで、なんだかんだ言ってしまいましたが
マクロミルさんは結構毎日アンケートがメールメールで届くので
ポイント貯まりますよぉ~本調査に行くと更に貯まるのでGOOD

アンケートに答えるだけでポイントが貯まってギフトカードなどに交換できる
マクロミルさんてよくないですか?
まだ登録していない方はコチラへどうぞ↓
        マクロミルへ登録

注意ちょっと今はメンテナンス中のようなので登録できないかもぉ~ばってん

また、にゃんきちのブログみて登録してみてちょうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



今年最後のサンプルいただきました♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちで~すashiato

ふう~とうとう2009年最後の日になってしまいましたね~
今年最後の夕日夕日を撮りたかったんだけど、タイミングがあわなくて残念・・・

午前中にわんきちの仕事場へ行ってきました(仕事は休み)
車のピーポーくんもごきげんでした♪
001_convert_20091231201823.jpg

用足も終えて帰りにサンプルをもらいに伊勢丹へ行ってきましたjumee☆shy1
今年最後のサンプル品かね~
002_convert_20091231201731.jpg
クリニーク ラッシュパワーマスカラロングエェアリングフォーミュラ

先日、モラタメさんでタメしたマスカラより全然よさそうなんですけど・・・
コレがホントの見本!ですよね?
にゃんきち根に持つ方なのでまた書いてしまいました...

大掃除もすっかり終わってようやくゆっくり昭和の14インチテレビを見ています。
カラオケ マイク紅白やら、アンビリーバボーやらスペシャル番組が目白押し!

でも紅白ってさ~全然知らない曲とか歌ってるけど今年流行ったの?
って感じで何の基準で決まるんだろうね~jumee☆whyL

アルコール飲んだらなんだか眠くなってきたにゃんきちでごわすjumee☆faceA199b


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちです猫足

なんだかさっぱり懸賞応募もできていないので今年最後になると
思うのでやっておきますにゃ~拍手 パチパチ

かなはし水産 今月のプレゼント!ずわいカニしゃぶセット!
   http://www.kanahashi.co.jp/present/index.php

株式会社瀬戸よ志 アンケート&プレゼント!お試し個食セット150名様に!
   http://www.yasudanotukudani.co.jp/present.htm

三幸製菓 クイズに答えてパリッとバリッとプレゼント!
   http://www.3happy-cp.com/paribari1.html

ニトムズ 給気口フィルタープレゼント!
   http://www.nitoms.com/present/index.html

牛乳石鹸通販SHOP 感謝をこめてプレゼント企画!
   http://www.cow-choice.com/presents/200912.asp

JA島根 今月のプレゼント!
   http://www.ja-shimane.gr.jp/kenshou/index.html

ばかうけホームページ 会員登録の方抽選でプレゼント!
   http://www.baka.ne.jp/home/

ミツカン 追いがつおつゆ2倍と節つゆセットでプレゼント!
   http://www.mizkan.co.jp/oigatsuo/special/1001/index.html

12月末締め切りのものもありますので急いで応募してちょうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




またまたヨドバシへお買い物♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちですashiato

今日はブログUPこんな時間になってしまいました・・・
朝からカーテンを買いニトリへ行き、その足裏足ではさみカットとカラーをしに
美容室へ行ってきましたいそげ
わんきちは夕方からの予約くる2

家に帰ってきてからは台所掃除・・・jumee☆cleaning2b
今まで手を着けたことがないところまでやったもんだから大変よぉ~
ゴミの日もう終わっちゃっているのにいきなりのゴミの量ごみ箱

うちの炊飯器フタが閉まらなくなって騙しだまし使っていたんだけど
もう限界でね~
それとカセットコンロがダメになっちゃってね・・・

わんきちのはさみカットが終わってから急遽ヨドバシへがふっ
悩みに悩んで一時間・・・新しいアップロードファイル炊飯器買ってもらいまちたjumee☆shy1
        
        

明日のご飯炊きが楽しみ~はあと
最近の炊飯器はケーキや食パンパンが焼けるのね~
噂には聞いてたけど、にゃんきちも挑戦したいと思いますjumee☆imbeaten1R

先週は空気清浄機買いに行ったし、年末にお金使っちゃったね~

明日は最後にお風呂掃除お風呂です!
あとキティのぬいぐるみのホコリ落としかな~

頑張りますガッツ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメ「オペラ マイラッシュ」届きました♪
2009年12月29日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちですニクキュウ

2009年最後のお届け物であろうモラタメさんのタメの商品が届きましたプレゼント
商品はイミュ株会社さんの

コスメオペラ マイラッシュ  マスカラです。
001_convert_20091229203836.jpg

送料関係費630円という激安価格だったのでタメしてみたのですが
ちょっと疑問・・・
だってだって、商品を見ると見本って書いてるじゃん。
002_convert_20091229223542.jpg
早々使って見ましたが商品はのびがよくしっかりしています。
が、やはり疑問・・・見本なの?

ダマにならず毛先まで自然につきますね~すぐ乾くから
これでパンダ目は解消でしょうjumee☆shy1

でもやはり疑問・・・やっぱり見本?

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




わんきちのお土産 大分編♪
2009年12月29日 (火) | 編集 |
(´∀`*)ノやぁ~♪♪にゃんきちでござるjumee☆monkey1

こんばんわ~今年もあと2日やねjumee☆ohwell2L
jumee☆cleaning1g大掃除も毎日きちんと掃除していれば集中してやらなくていいのにね・・・

さてさて、昨日帰ってきたわんきちのお土産ですプレゼント
食べ物は太るから拒否したんだけど湯布院に新しい名産ができたというので
お願いして買ってきてもらいました♪
007_convert_20091228223337.jpg
湯布院のぷりんどら・柚子ごしょう・おまけのまんじゅう

早速食べましたよはあとこれがさ~

アップロードファイル めちゃうまい!!!!!

どらやきの生地の間にプリンプリンが挟まっているだけなんだけど
たべても崩れないし甘さも抑えてありおいちいきゃぁぉ

にゃんきちも最近知ったんだけどホントおすすめにゃりん。
あともうひとつ・・・九州というか西の方で
ハウス食品の「うまかっちゃん」という袋ラーメンがあるんだけど
そのスナック菓子を見付けてきたようです↓
008_convert_20091228223408.jpg

まだ食べてないんだけど「うまかっちゃん」おいしいので
きっとこちらもおいしいかと・・・楽しみですjumee☆imbeaten1R

わんきちも今日からお休みに入ったのですが
朝から働かせてしまいお疲れのようでした・・・すまんぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



大掃除後のまずいラーメン・・・
2009年12月29日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちにゃり猫足

本日もなり太陽
もうすっかり夜ですが・・・一日いい天気でしたね~

にゃんきち家は朝から大掃除jumee☆cleaning2p
おもに動いていたのはわんきちでしたがねjumee☆imbeaten1R
おかげで手がボロボロになりカサカサしております。

フローリングにワックスを掛けて、こたつコタツを出して~と
バタバタの末、買い物に行きようやっとこさ帰ってきました。

今日のランチは某所で食べたのですが・・・
006_convert_20091229202352.jpg005_convert_20091229202727.jpg
にゃんきち“つけ麺”                     わんきち“味噌バターラーメン”

麺はのびのび、スープは見た目は濃いのですが味はめちゃ薄jumee☆mad1
お客様の声にしっかり書いてきました。
あまりにもお粗末で二度と行かないでしょう...財布お金払うのもったいなかったよぉ~

明日もまた掃除の続きです・・・わんきち師匠怖くてさ~
がんばりますトホホ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




羽田空港へお迎えに行ってきました!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちにゃり~んニクキュウ

わんきち迎えに羽田空港まで行って参りましたよん青色の車
渋滞に引っかかりながら1時間ちょいで着きました。
出掛ける時、お月さんが出てましたよぉ~!
005_convert_20091228223228.jpg
飛行機空港に着いたときには薄暗くなってました~
それにしてもこれから出掛ける人や到着した人多かったね~
明日以降はもっと混雑するんだろうねjumee☆ohwell2L

わんきちが到着するまで時間あったので座って人間観察してましたjumee☆imbeaten1R
だってさ~17時25分に到着するってメールだったのに
006_convert_20091228223255.jpg
定刻17時40分だし・・・
こんなことならショップ見とけばよかったなトホホ

でも無事に帰ってきてよかったにゃり~ん。
帰りはわんきちに運転してもらって帰りましたとさ・・・終わり

あとで大分のお土産UPしますねポイント


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物&いただき物♪
2009年12月28日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちで~すashiato

昨日届いたさつまいも干し芋お裾分けしてきました~
とっても喜ばれていたのでにゃんきちもうれしいですjumee☆shy1

ちょっとお出かけしたらjumee☆postman1郵便でお届け物がありました↓
003_convert_20091228125126.jpg
モニプラ×ワールドコーセン シューナックス6日分

こちらは後でレポしますね~6日タメしてからにゃり~
わんきちにタメしてもらおうポイント

↓コチラはいただき物♪
004_convert_20091228125230.jpg
干しいも持って行ったらアルバイトさんにいただきましたjumee☆surprise11
銀のぶどうのしょこらね これおいしいんだわよだれ

仕事場は半分くらいの人がお休みなのですが
今日はめちゃめちゃヒマらしく午前中で帰りたいと嘆いていました...
休んでよかった~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




いいお天気になりました♪
2009年12月28日 (月) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちだぉ~ニクキュウ

最後の燃えるゴミの日なのであちこちからゴミ集めをし
無事に捨ててきましたjumee☆trashday2p
今日が最後だからゴミ捨て場は山盛りになっていました・・・

洗濯も終わり、アイロンがけも終わったところ~
なのでちょっとお茶タイム。

お天気も朝とは大違いですっかり太陽で暖かくなってきました。
002_convert_20091228102656.jpg
今日で仕事納めの会社多いのかな~jumee☆whyL
そうなるとお届け物も年内はナシですね...

今日はテレビもつまらんな↓↓
お昼に仕事場へ行ってくるのでちょっくら買い物済ませてきますね♪


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



今日の天気!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです猫足

今日は年内最後の燃えるゴミの日なのでせっせとゴミ集めするため
早起きしましたよばってん

でもめちゃ眠い・・・jumee☆faceA199b
実は昨晩、YouTubeでマイケルジャクソン見ていたら
夢中になってしまい寝たのが2時!眠いわけよ~

でも今日も一日張り切って行きましょうポイント
と、思ったのにカーテン開けたら雨じゃん雨さとと-ピンクの傘雨
001_convert_20091228080024.jpg
う~illi _ ̄● illi
洗濯機まわしちゃったじゃんよ・・・

でもお昼ころから太陽お天気よくなるらしいんので期待、螯rヲW、J、O

さあ、今日も一日がんばろう頑張るぞ。おーっ。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】にゃんきち寝ます・・・ashiato

日曜日が終わり、2009年最後の月曜日です・・・
今年もあと4日間で終わっちゃうのよぉ~がふっ

昨日からカウントダウンしているにゃんきちでありますが
今日はわんきちが帰ってくるので飛行機羽田に迎えに行く予定・・・なんだけど
たどり着くかな~

本日も早めにプレゼント懸賞応募しておきますにゃ~うぃんく
日産 ユキちゃんぬいぐるみプレゼントキャンペーン!
   http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?page=w10

シャープ オリジナルシャープペン&タッチペンプレゼント!
   http://www.sharp.co.jp/netwalker/nw-xmas09/

JA全農いわて 純情クイズ!「乾塩・熟成ベーコン&本格焼豚」プレゼント!
   http://www.junjo.jp/present/index.html

キューピー 野菜を食べよう!スープの素プレゼントキャンペーン!
   http://www.kewpie.co.jp/know/campaign/sope09.html

クラシエ クラシエ商品セットプレゼント!
   http://www.kracie.co.jp/hint/special/index.html

そろそろ寝ますねjumee☆faceA199b


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物♪パート2
2009年12月27日 (日) | 編集 |
(∀・;)オドオド(;・∀)にゃんきちっちゃ猫足

こんばんわ・・・
今日は確かに日曜日・・・なのになのにまたまたお届け物!

な、なんで?
自分でもびっくりねこなんですが、今度はおばあさんからの荷物宅配便
毎年送ってくれるんだけど今年はちょっと早く送られてきました~
003_convert_20091227212804.jpg
いくらに筋子うどんやそばお肉やかまぼこたくさんいろいろなものが~
ロイズのチョコまで到着しました拍手 パチパチ

なんてありがたいことでしょうぺこり
いくつになってもにゃんきちに甘いおばあさんです。
まあ遠く離れているのがにゃんきちだけだからなんだけどねアップロードファイル


モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物♪
2009年12月27日 (日) | 編集 |
(´∀`*)ノやぁ~♪♪にゃんきちっすニクキュウ

な、なんと日曜日にお届け物が~!
栃木に住んでいる叔父さんが干し芋を送ってきてくれました~
しかもぉぉぉぉぉ

2kg ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ

001_convert_20091227212706.jpg

一枚一枚がデカイよぉ~
002_convert_20091227212730.jpg
わんきち食べないしぃilli _ ̄● illi

と言うことで、明日も仕事場へお裾分けに・・・せっかく休みなのに
近くてよかった。
っていうか、もらってくれる人がいてよかった...

こんなに一人で食べたらホントにイモ姉ちゃんになっちゃうびっくり


モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ヱスビー「シチューハーフ とろけるシチュー」セットがモラえます!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちにゃり~ニクキュウ

本日もモラタメさんのモラえる情報で~す拍手 パチパチ
今回の商品はヱスビー食品株式会社さんの

カレーライス「シチューハーフ とろけるシチュー」セットです。
    1802_item_20091215_134300.jpg
今回も200名様へモラえるようですが・・・
にゃんきち何度となくこのハーフシリーズの応募していますが
全く当選しないんですORZ

カロリー50%オフなので魅力的な商品なんですが
当選するまでは粘るつもりです頑張るぞ。おーっ。

食べなきゃいいとこ紹介できないし、適当な事載せるわけにはいかないので
じっくり味わってブログで紹介したいですねjumee☆surprise11

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「柴男と柴太」紹介します!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです肉球

わんきちも大分での会議も終わり実家に戻ったようですjumee☆ohwell2L
まるっと二日間の会議だったのでいろいろあった模様・・・

お父さんのお墓参りに行ってくるように勧めたんだけど
暗くなってきたとかなんだとか...結局どうしたんだか?

わんきちの実家には2匹の柴犬がいるんだけど↓
2009122716170000.jpg
こっちがにゃんきちの好きな柴太
2009122715520000.jpg
下がわんきちが好きな柴男 顔見えないし・・・

ばあちゃんを守ってくれている?二匹のわんこですひかりちゃん

ブログネタがないのでわんきちに送ってもらいましたjumee☆shy1


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




吉祥寺へお出かけしてきました♪
2009年12月27日 (日) | 編集 |
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=зにゃんきちっすニクキュウ

いつもにゃんきちのとこに遊びに来ていただきありがとうございますぺこり
当選ネタがなくて“ごめんね、ごめんね~”

今日もまたヒマ人にゃんきちですが本日はjumee☆cleaning4bトイレ掃除を終え
昭和の14インチテレビTVドラマを一本消化した後に吉祥寺へと行って参りましたjumee☆GroceryShopping1p

吉祥寺ってドラッグストアが多くて価格競争メラメラをしているせいか
日用品がとっても安いんです。
スーパーじゃとても高くて買えないにゃんきちでありまするjumee☆imbeaten1R

そんでもって今日のサンプル収穫はコレ↓
001_convert_20091227165318.jpg
コーセー エスプリークプレシャスファンデ&下地

他の人にはシャンプーセットなんだけどにゃんきちには↑なんだけど・・・
よっぽど化粧くずれていたのかしらjumee☆whyLちょっと不満

もう一つお買い得なものをGET、螯rヲW、J、O
002_convert_20091227165349.jpg
ただの布巾だけど・・・一枚10円jumee☆faceA143一人5枚までなので
しっかり5枚買わせていただきました~年始に取り替えましょううぃんく

今日は日曜日だというのにあんまり街中は混んでいませんでした。
みなさんきっとjumee☆trashday1p大掃除しているんでしょうね~

我が家は明後日あたりかな?わんきち明日帰ってくるし絵文字名を入力してください
さあて、クリーニング取りに行ってこようかねシャツ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです猫足

休日二日目、今日は8時に起きましたよjumee☆sleepy
お天気もいいし、繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ洗濯開始しました泡
wcトイレ掃除もしなくっちゃね・・・

でもその前にプレゼント懸賞応募しておきますね~
花王 エモリカ密肌美容入浴液・ボディ乳液各70名様にプレゼント!
   http://www.kao.co.jp/emollica/beauty/index.html

カネボウ プレミオリティモニターキャンペーン!
   http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/present/

カゴメ×こどもちゃれんじ 人気のカゴメ商品&しまじろうグッズプレゼント!
                   ※お子さんのいる家庭限定です。
   http://www.shimajiro.co.jp/oyako2525/campaign/index.html

日本アイスクリーム協会 第102回アイスクリームクイズ&プレゼント!
   http://www.icecream.or.jp/present/index.html

meiji お年玉キャンペーン!プレミアムアミノコラーゲン50名様
   http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/

カリフォルニア・アーモンド協会 スターターキットプレゼント!
   http://www.californiaalmond.jp/special/123challenge/present/index.html

朝なのでこんなところでよろしくですjumee☆imbeaten1R


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




2010年の厄年は?
2009年12月27日 (日) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちですashiato

あ~もう今年最後の日曜日です汗
あと5日で2010年だよぉ~早いな~来年はどんな一年になるんだろ?

そういえば2010年の厄年ってさっき昭和の14インチテレビでやっていましたので
載せておきますねポイント

女性19歳の厄年
   前厄/平成5年生まれ  本厄/平成4年生まれ  後厄/平成3年生まれ
女性33歳の大厄
   前厄/昭和54年生まれ  本厄/昭和53年生まれ 後厄/昭和52年生まれ
女性37歳の小厄
   前厄/昭和50年生まれ 本厄/昭和49年生まれ 後厄/昭和48年生まれ
男性25歳の厄年
   前厄/昭和62年生まれ 本厄/昭和61年生まれ 後厄/昭和60年生まれ
男性42歳の大厄
   前厄/昭和45年生まれ 本厄/昭和44年生まれ 後厄/昭和43年生まれ
男女61歳の厄年(満年齢)
   前厄/昭和25年生まれ 本厄/昭和24年生まれ 後厄/昭和23年生まれ

にゃんきち19歳の時、車が大破する交通事故に遭い死ぬ直前でしたアップロードファイル
“脳挫傷”と診断を受けおでこにヒビが入るという大変なものでした。
身体にはガラスが刺さり、胸にはシートベルトの青あざでしばらく消えませんでしたよ。
まあ、2tトラックが突っ込んでくれば大変なさとと-事故事故になるよね?

厄年を侮ってはいけませんよ!!!
気にしなければいいのかもしれませんがちょっとしたことでも
注意した方がいいですよ・・・
横断歩道の信号を無視していそげ走ってくとか、無灯火のさとと-自転車ピンクチャリに乗るとか
普段なにげにやっていることでもこういう年は気をつけてうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
