懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のお届け物♪(メール便)
2009年11月30日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちじゃ~猫足

なんだかとっても寒いねさむい…
皆さんは防寒対策どうしていますか?

今、ユニクロをはじめとするあったか下着が流行っているでしょ~
にゃんきちも昨年「ヒートテック」買いましたよぉ~jumee☆GroceryShopping1y
でも、品切れ続きで買えたのって一枚だけだったの・・・。
今年は品揃えもよいということで張り切って買いに行ったら
去年より高いじゃな~いがふっ

一気に買う気なし怒り
でも今年はイオンやヨーカドー、西友やしまむらまであるので
選ぶ幅が広がりましたね~

にゃんきち昨日イオンに行ったので買っちゃいましたjumee☆shy1
イオンは「ヒートファクト」っていうんですが
わんきちのも合わせて8着も買ってしまいましたよぉ~
っていうか、今セールやってて衝動買いってやつ?

早速今日着ていきましたがユニクロに劣らずいい感じぃjumee☆SaturdayNightFeverR
伸縮性もいいのでとっても動きやすいです!

みなさんも探してみてくださいねjumee☆loud laugh3

今日はわんきち宛にdocomoからカレンダーが届きましたjumee☆surprise11
一番乗りですっ。
2009113017080000.jpg
去年は置き型だったんだけど今年は違いました。
2種類あるのかな?

さあ、わんきち迎えに行ってきま~す中央線


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「ナチュレ 恵megumi」buzzプロジェクト参加!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちですashiato

にゃんきちちょっと体調が悪く3時で仕事終えてきました・・・。
そんな忙しくないし~いいかなってjumee☆imbeaten1R

スーパーで買い物を済ませて帰ってきたところです。
実は先月、「ナチュレ 恵megumi」buzzプロジェクトに当選したんだけど
全然売ってなくて買えてませんでしたjumee☆GroceryShopping1p

そんで今日ようやく買うことができました。が、しかし~
どれを見ても賞味期限が12月4日・・・もう少し長くないのぉjumee☆whyL
まあ買えたことをよしとしましょう。
2009113015510000.jpg
早速、プレーンのままいただきましたがやっぱりおいしいいつもの味ですよだれ

2009113015530000.jpg
とっても優秀なふたつの菌株、
「ガセリ菌SP株」「ビフィズス菌SP株」
腸に生きて届いてとどまるのねjumee☆surprise11

スゴイ長さの腸だからたくさん食べなきゃダメかなjumee☆shy1
にゃんきち便秘気味なのでお腹の調子が整うといいな~

仕事場の人にも紹介したらうし pkkのシール喜んでくれました~(そっちか?)

にゃんきちは本日こんなのを作ってみましたよjumee☆chef4
2009113015550000.jpg
黒ごま&オリゴのソースをかけてみました拍手 パチパチ
絶対に相性がいいと思っていましたがめちゃめちゃGOODです。

明日の朝が楽しみです!効果もみんなに伝えなきゃうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪(メール便)
2009年11月30日 (月) | 編集 |
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
にゃんきちにゃり~ん肉球

今日は朝からF☆Cultivation・傘(赤)雨が降っておりますな~
11月も終わりだね・・・
あと一ヶ月で2009年も終わってしまうのね~枯葉
っていうか、秋が短く感じましたよぉ~急に寒くなったから・・・
やり残しのないようにあと一ヶ月を過ごしたいと思いますjumee☆imbeaten1R

今日もお届け物プレゼントがありました!
2009112920570000.jpg
モニプラさんのモニターで
  ブーンさんからkittiハローキティの靴下にゃり~
 
今回はクリスマスも近い?との事でサンタさんのシール付きでしたさとと-サンタクロース

ようやくサンプル百貨店さんのレポの締め切りも終わり
結局書けなかったのが3、4つ・・・
もう少し長かったらいいのにね~
あんだけ毎日UPしていたにもかかわらず一つも掲載されていないのよね怒り
今回からトラバではなくなったんだけど心配でしょうがない。
夢中になって記事書いていたのに...
どうなるんだろうか?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




事業仕分け人蓮舫様も視察!噂の「りっくんランド」へ行ってきました!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちだよ~ん肉球

こんばんわ~月
今日はね~あの事業仕分けで14億をかけて設立されて
蓮舫議員にあ~だ、こ~だ言われ放題だった陸上自衛隊広報センターの
「りっくんランド」へ行ってきましたよjumee☆shy1
2009112912350000.jpg

この何日かで騒がれているせいか駐車場にも入れないほどの車達・・・
自衛隊の方も驚いている様子でしたよがふっ

年間運営費2000万を国費で補助しているという施設です。
現在入館無料で見学できると言うことで
蓮舫議員にめっちゃたたかれてましたね~
有名テーマパークと同じような施設と思っているのもおかしい話で・・・jumee☆ohwell2L

入り口には↓
2009112912340000.jpg
皮肉って話していた「戦車とか自走砲とかが並べてあるだけ」というのがコチラ
2009112912440000.jpg
2009112912520000.jpg
確かに外にはズラリと並んでおりましたが・・・
これはどうみても有名テーマパークにするには無理があるんじゃないのぉjumee☆whyL

館内には3Dシアターや体験ジャケットなどもありました。
蓮舫議員が「すごい! すごくリアルだね!」
話していたフライトシミュレータもすごい行列でしたわ~
2009112912450000.jpg
この方にもお金がかかってるんでしょうね~迷彩服
そうそう迷彩服の貸し出しとかもしていたよぉ!
なんでこんなに迷彩服着た人がいるんだろう?って思っていたのよね~
そこまでするんだ~みたいな冷ややかな目で見ていたにゃんきちでしたjumee☆imbeaten1R

2009112913000000.jpg
今にも上から落ちてきそうなパラシュートでした・・・

って言うことでレポーターのにゃんきちでありましたぺこり
これ無料だから行ってみたけど、お金取ったら行かないわ~
リピートは絶対無理ですよ・・・蓮舫さん...

売店の方が「ここ二日TVの影響かスゴイ人なんです・・・」って話してました。
お疲れでございましたぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちにゃ~猫の肉球黒

今日は暖かかったけど昼からはだんだんくもり pkk曇ってきましたね・・・
夕方はもうブルっていました絵文字名を入力してください

今日はね~日曜日だというのに珍しくお届け物がありましたjumee☆surprise11
2009112820160000.jpg
モラタメさんのタメせるで当選した
花王 アタック Neoです。

二日続けてモラタメさん当選するなんてなんて久々なのかしらキラ目
食品とか日用品とか試してみたい物ばかりあるから
うれしいにゃり~んぺこり


後でUPするけど今日は噂のあそこへ行ってきましたポイント
今日は蓮舫さん来ていませんでしたが・・・・

とりあえず後ほど


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募です!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】にゃんきちですashiato

今日もいい天気やね~でも、崩れて行くみたいだね・・・
明日は雨か傘あか水玉

11月最後の日曜ですが今日はどこに行こうかな~
最近全然応募していないのでちょこっと懸賞応募探してみましたポイント

本日の応募ですプレゼント

めざましマガジン 大放出!メザマガからプレゼント!
    http://www.mezamaga.com/present/index.html

reisyoku.jp 秋のwebキャンペーン!  締め切り迫る!
    http://reishoku.jp/index-oice.html

宇治田原製茶場 緑茶「こいまろ茶」、「カテキンこいまろ飴」セットで1,000名様
    http://www.chanoma.co.jp/campaign/koimaro_ame/index.html
                                     ハガキ応募です!
日本食肉消費総合センター 国産牛肉まつり!
    http://www.gyuniku-matsuri.jp/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サンプル百貨店第24回 RSP in 日本橋! あんず油編♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちにゃり~ん肉球

サンプル百貨店第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋!

11月13日(金)・・・13日の金曜日で何かがあるんじゃないかと
朝から思っていたその時メールを開いたらギャーがふっ
なんと、RSP繰り上げ当選の招待メールが届いていました。
うれしくてうれしくてその日は仕事に行っても舞い上がっていましたjumee☆loud laugh3

今日の商品は柳屋 あんず油ですねこ
2009112822250000.jpg
にゃんきちさあ~めちゃめちゃ勘違いしていたんだけど・・・
「あんず油」ってお料理に使う物だと思っていたわよjumee☆imbeaten1R
勘違いもいいところ・・・よく思い出してみれば我が家にも一品あるんです。
2009112822260000.jpg
あんず油ヘアクリーム 今頃思い出すなんてjumee☆faceA127
さて、あんず油どう使うのかというと~
2009112823240000.jpg
困った髪の集中ケアに・・・お風呂の中でヘアパック
シャンプー前の少し湿らせた髪全体に、少し多めのあんず油をよくなじませます。
蒸しタオルなどで髪をおおい10分程度なじませた後お湯ですすぎ、
その後シャンプーでしっかり洗い流します。

毎日のケアに・・・洗い流さないトリートメント
タオルドライした半乾きの髪に、少量を手のひらでよくのばし、
髪全体に少しずつなじませます。洗い流す必要はありません。

スタイリング時に・・・乾燥対策、ツヤ出しとして
ごく少量を手のひらでよくのばし、うすくなじませます。
特にパサつく毛先などは、やさしくもみ込むようにつけます。

にゃんきちは半乾きの髪に使って見ましたよ!
あんまり使うとベタベタになるので少量ずつ使いましょうポイント
2009112822270000.jpg
かすかにあんずのあま~い香りがします。
よ~く手のひらにのばして髪の毛になじませます。
ちょっと時間を置いて触ってみたらツルツルツヤツヤです。

あんず油は乾燥や紫外線から髪を守り、
キューティクルを整えてくれるのが特徴ですよ~。
だからツルツルツヤツヤになるんですねGOOD

今度はヘアパックに使ってみたいと思います。
お薬の瓶みたいなところもかわいいですね~

サイトはコチラjumee☆arrow6Rhttp://www.yanagiya-cosme.co.jp/product/anzu/index.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サンプル百貨店第24回 RSP in 日本橋! ロッテガーナdeホットショコラ編♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちにゃ~肉球

サンプル百貨店第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋!

皆さんは9月29日にLOTTEさんから新発売された
jumee☆choco1c「ガーナdeホットショコラ」知っていますか?
2009112821430000.jpg
にゃんきちは知りませんでした・・・ぺこりゴメンナサイ

2009112821440000.jpg
12粒のチョコが入っております。
運がよければアイコン名を入力してくださいハートのチョコが入っているんですって~
にゃんきちのところにはなかった・・・jumee☆cry1Lr

まず一粒そのままでいただいたのですがミルクチョコレートが
生チョコレートを包み込んでいるのですがほわっとアルコールの香りがして
おいちいよだれ

イヤイヤ本題はホットショコラでありましてjumee☆imbeaten1R
早速作ってみましたよんカップにゃんきち豆乳を使って見ました。
2009112821470000.jpg
豆乳を温めて(80℃位がいいらしい)、ガーナdeホットショコラを6粒入れ
よ~くかき混ぜればOK!
2009112821480000.jpg
6粒かき混ぜるのって結構大変だけど完成拍手 パチパチ
2009112821510000.jpg
すっかりチョコレート色になりましたjumee☆surprise11
超簡単!豆乳ホットショコラの出来上がりん♪

コーヒーカフェとかでいただくと結構一杯400円とかするじゃない?
この「ガーナdeホットショコラ」は一箱で2杯は楽しめるでしょううぃんく
お得ですね!!

一度試して見てくださいね~絶対気に入ると思いますよjumee☆peace2
サイトも覗いてくださいねjumee☆arrow6Rhttp://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/hot_chocola/index.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



もう一つお届け物♪(郵便)
2009年11月28日 (土) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちにゃりんニクキュウ

ふう、サンプル百貨店さんのレポ絶対間に合わないです・・・。
明日までなので無理っぽりですjumee☆cry1Lr
参加出来た方はかどっていますか?
とりあえず頑張ってみますね~土下座

今日はね~わんきちが床屋さんに行った後にブラブラと出掛けました。
人が多いね~ごちゃごちゃいましたよ・・・
まあ暖かかったからかな?

家に帰ってきたらお届け物がありましたよjumee☆surprise11
2009112813090000.jpg
ブルースカイリサーチさんよりアンケート謝礼のクオカードですjumee☆shy1

ブルースカイリサーチさん2回目のクオカですjumee☆surprise11
金券はとっても嬉しいよねん。

明日はさすがにお届け物はないと思うけど・・・

っていうか、あと二日でいよいよ12月ですよあせあせ
ヤバイよ~大掃除しなくちゃ!
キッチンとか見て見ぬふりをしてきましたがとうとうこの時がやってきましたよ~jumee☆cleaning4y

考えたくないっす・・・jumee☆faceA195e


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




サンプル百貨店第24回 RSP in 日本橋! 極膳お茶づけ編♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちにゃ~肉球

サンプル百貨店第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋!

みなさんは普段どんなお茶漬け食べていますか?
にゃんきちは01_l_convert_20091128180825.jpg
永谷園さんのお茶づけシリーズを食べています味噌汁
しかし、今までのお茶づけとはまるで違うお茶づけを体感しました!

それは永谷園さんの通販限定商品の『極膳お茶づけ』です。
2009112008100000.jpg
今回サンプルバッグに入っていたのは4種類!! 
焼き鮭
牛しぐれ
貝柱
若鶏わさび風味

何度かお見かけしたことはあったのですが調べることもなく・・・
今回目の当たりにしました。
永谷園さんのプレゼンはそれはもう驚きでしたよjumee☆surprise11
その様子写真撮ったんだけど、皆さんの撮る手がニョキニョキと・・・

なのでにゃんきちが自宅で作っている様子を公開しますねポイント
ケトル極膳 焼き鮭 お茶づけ
2009112310020000.jpg
袋を開けるとこんな感じ↓
2009112310090000.jpg
フリーズドライなのでめちゃ軽い!粉が散らばることもなく・・・
ここからが驚きですよぉ~きゃぁぉ
2009112310090001.jpg
お湯をかけたらモコモコと鮭ちゃんが出てきたよぉ鮭
フリーズドライってスゴイ技術だよねねこ

普通はお茶づけってお茶お茶入れるでしょう?
でもこの『極膳』だし・ごまだれ・抹茶仕立てになっているので
しっかり味がついているんですよぉ~白ごまも食べたいな~

具もしっかりと味わえるところも魅力!鮭も塩気がある味がしましたよ。
他もお見せしますね↓
ケトル極膳 牛しぐれ お茶づけ
2009112118110000.jpg2009112118140000.jpg 
ケトル極膳 貝柱 お茶づけ
2009112407100000.jpg2009112407120000.jpg
ケトル極膳 若鶏のわさび風味 お茶づけ
2009112008280001.jpgすみません袋撮るの忘れました...

こんなに具がしっかりしてると毎日いただきたいですね~
全部で15種類あるようなので日替わりで食べたいです。
簡単手軽でおいしい物が食べれるなんて贅沢ですねjumee☆shy1

にゃんきちこのRSPに参加して『極膳お茶づけ』をいただき
これまでのイメージがガラッと変わりました。
お友達などにも紹介したいし、贈り物にも絶対喜ばれる品だと思っています。

皆さんもサイト覗いてください。びっくりしますよぉ~
jumee☆arrow6Rhttp://www.n28.jp/public/brand_kiwamizen/

全部にゃんきち一人で平らげてしまいました・・・
わんきちこの記事みて事実をしるんだろうな~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




築地銀だこ 「博多 チーズ明太子」食べてきましたよん♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆(○'ー'○)にゃんきちじゃ~

築地銀だこ応援サイトファンサイトに参加中築地銀だこ


今月初めモニプラさんで当選させていただいた築地 銀だこ
「博多 チーズ明太子」1舟無料券をいただき本日行ってきましたたこやき

にゃんきちが行った築地 銀だこさんは主に持ち帰りのところで
その場でゆっくりとか食べれないとこだったんだけど見てしまったら
どうしても食べたくなってしまい交換してもらいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

2009112816000000.jpg
この博多 チーズ明太子は10月21日に期間限定で発売されているそうです。
明太子マヨネーズとチーズがとてもいい相性でまたまたたこ焼きが
アツアツなのでチーズもトロ~リでしたよアップロードファイル

2009112816000001.jpg
一粒がとても大きいので一口で食べたらはみ出しできそうでした・・・。
中もトロトロなのでヤケドに注意が必要ですがふっ

にゃんきち上あごの皮がベロッとむけちゃいました痛
わんきちは大丈夫だったみたい。

モニプラ×ホットランドさんありがとうございましたぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちにゃり~んashiato

今日は昨日に引き続き暖かい一日ですね~太陽
気温も高くて陽が当たっている背中がとても暑いです・・・

朝からサンプル百貨店のレポを頑張っていますが
そんな中、朝からお届け物がありましたjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

かどや 黒ごま&オリゴ
2009112813070000.jpg
ひっさびさにモラタメさんのモラえるの当選ですjumee☆loud laugh1

どんだけぶりだろうjumee☆whyL
でもにゃんきち使って見たかったのよね~

またまたレポがんばりますポイント

モラタメさんありがとうございましたぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サンプル百貨店第24回 RSP in 日本橋!すき焼き専科×森のたまご編♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちっす猫足

サンプル百貨店第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋!

11月13日に日本橋にあるロイヤルパーク日本橋でRSPが行われましたが
にゃんきちも参加することができましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

プログラムの中で実は楽しみにしているのがディナータイムアップロードファイル
しかし今回まさかまさかのあれが出たんです・・・

それは~すき焼き!!!! さとと-うし
2009111320280000.jpg
なんですき焼きが出てきたかというと今回は2社のタイアップなんですjumee☆surprise11
どこの卵とどこのタレでしょう?

イセ食品「森のたまご」×ヤマサ醤油「すき焼専科」です。
2009111620200000.jpg 
「森のたまご」のふっくらした黄身みてくださいよぉ~jumee☆surprise11
とっても栄養が豊富な卵だって知っていましたか?
DHAは普通卵の約2倍、ビタミンEは約9倍の量を含んだ卵なんですって~
しかも驚いたのが最初に卵に手を触れるのはお客さんなんだって事を
初めて知りましたきょとん
secret_process_convert_20091128124533.gif
45段階の検査により、農場の鶏の健康管理を徹底しているから
みんなに選ばれ続けられてるんですね~

続いてはヤマサ醤油「すき焼専科」ですが・・・
にゃんきちいつもこれ使っているんですよjumee☆shy1
2009111620160000.jpg
330mlというサイズも使いきれるのでうちにはぴったり!!
大きいサイズもあるのですが使えなかった時は煮物などに愛用しています。

さあ、今日はすき焼きやりましたよぉ~
2009111620190000.jpg
すき焼きの時はわんきち張り切りますからお任せですねこ
お醤油の香ばしいかおりが部屋一杯に広がりますわうぃんく
2009111620220000.jpg
早速、「森のたまご」×「すき焼専科」いただきました~
やっぱりこの組み合わせは一番だよねGOOD

ヤマサ醤油さんていろいろなタレやつゆがあるのね~
今回サイトをみて一つ一つ試したくなりましたよぉ
みなさんも一度サイトを覗いてみてくださいね!
jumee☆arrow6Rhttp://www.yamasa.com/item/home/sub2.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サンプル百貨店第24回 RSP in 日本橋! ヤマキ割烹白だし編♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪にゃんきちですニクキュウ

サンプル百貨店第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋!

今回のRSP、サンプルバッグの中にあの商品が入っていましたきゃぁぉ
それはヤマキ株式会社さんの

『割烹 白だし』ポイント
2009112720280000.jpg

何がいいってさ~いろいろなお料理に使えるところ~料理
にゃんきちがよく作るのはうどんうどんやたまごやき卵焼きに使用しています。

今回、きんぴらごぼうを作ってみましたよんjumee☆shy1
2009112720330000.jpg
「にんじんが多い!」とわんきちに指摘されましたが・・・
おいしくできあがりました~jumee☆SaturdayNightFeverR

ヤマキさんの『割烹 白だし』のサイトを見てて
隠し味や下後しらにもいいんだな~って思いました。

和風パスタなんてそのまま使えるようだし、とろろ芋にもいいね!
今度は鍋鍋に使って見たいとおもいます。

いろいろなお料理に使えるのでサイト覗いてみてくださいね!
jumee☆arrow6Rhttp://www.yamaki.co.jp/basis/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




サンプル百貨店第24回 RSP in 日本橋!  オーマイからあげ粉編♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちでございます肉球

サンプル百貨店第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋!

先日、日本製粉さんの商品をご紹介させていただきましたが
もう一つ新発売された商品を使って見ましたポイント

からあげオーマイ まぶして焼くだけからあげ粉
2009112420010000.jpg
からあげと聞くとどうしても揚げるというイメージですが
こちらの商品は焼くだけなんですよぉ~

さっそくオーマイ まぶして焼くだけからあげ粉 を使って作ってみましたjumee☆luvcookL2
2009112420020000.jpg
つくり方はなんだか簡単そうですね!
切った鶏肉にまぶして焼くだけからあげ粉をまぶします
2009112420060000.jpg

まぶした後は袋の口を締めてモミモミしてなじませます。
2009112420060001.jpg

なじんだらあとはフライパンフライパンで焼くだけ~
2009112420590000.jpg
油の量が少なくてすむからカロリー低くなっていいかもjumee☆surprise11

さあ、出来上がりました!
2009112421100000.jpg
味は・・・
にんにく・生姜をきいた和風しょう油味です。
思った以上にカリカリしていますが、時間を置くとちょっとべっちょりになるかも~がふっ

油の量を減らせるのダイエットや油に気をつけている方にはいいですよGOOD

サイトはコチラですjumee☆arrow6Rhttp://www.nippn.co.jp/products/home/13/detail1146.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



京都の和菓子いただきました♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちにゃり~んニクキュウ

真夜中になってしまいました・・・
そう、時間がなくてさっぱりUPできないからjumee☆cry1Lr

応募もしたいんだけどなんだかサボり気味です汗
だからお届け物がないのよね~

案の定今日は何にも届きませんでしたがわんきちがお客さんの会合で
いただき物をしてきましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
2009112620160000.jpg
なんだか京都の和菓子屋さんのようで杉並だか世田谷だかにも
もう一店舗あるようです。

右側のデカイのは栗蒸羊羹らしい・・・しかし絶対食べられない・・・
左側はゆずもちでおいしかったですよだれ

もうこんな時間だし寝なきゃjumee☆sleeping1b
今わんきちに夕食の食器の洗い物を頼んでやってもらいました。

わんきちくんありがとうですぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



肌で感じる優しい『HIPITCH ディープクレンジングオイル W』モニター当選♪
2009年11月28日 (土) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちにゃん猫足

株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中

先日、モニプラさんで当選させていただいた

肌で感じる優しいクレンジングオイルシリーズ
                      【お風呂場対応】


『HIPITCH ディープクレンジングオイル W』
使ってみましたよ音符
2009112723300000.jpg
濡れた手や顔に使えると言うことで楽しみにしていましたjumee☆imbeaten1R

株式会社 黒龍堂さん、よく調べたらやっぱり商品見たことありましたよぉ~
使って見たことはなかったけどじっくりみて思い出しましたjumee☆surprise11
2009112723340001.jpg
早速めちゃめちゃ濡れた手で試してみましたよ↑
ちょっとイマイチわかりにくいのですがたっぷり使っています・・・

普通だとこんな状態だと水と混ざっちゃって白っぽく濁ったりしますよね?
でも、見てみてこすり合わせても全然濁らないよぉねこ
2009112723330000.jpg
顔もjumee☆camera1b写真撮りたいところだけど勘弁してくだせぇ土下座

『HIPITCH ディープクレンジングオイル W』とてもいいところは
スルスルと気持ちいいくらい落ちるとことです拍手 パチパチ

にゃんきちめちゃコスメ厚化粧なのでゴシゴシやってたのですが
かる~くなでるだけでみるみる落ちていきました。
こりゃ~スピーディーですな~

しかもキレイに洗い流してもヌルつきなど全くナシ手書き風シリーズ矢印上
その時でも肌がモチモチしておりました。更に泡洗顔フォームで洗い流すと
スッキリ、サッパリ、もっちもち

詰め替え用もあるので便利だわ~エコになるしGOOD
今まで一番いいと思っていたクレンジングオイルが、
今回、『HIPITCH ディープクレンジングオイル W』を使い気持ちが変わりました。

みなさんも一度使ってみてはいかが?
株式会社 黒龍堂さんのサイト見てくださいねうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サンプル百貨店第24回 RSP in 日本橋! 日本製粉オーマイ編♪
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちにゃり肉球

サンプル百貨店第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋!

11月13日(金)にゃんきち行ってきましたよjumee☆loud laugh3
そして、食べました!試しました!

今回のRSP実は冷凍食品のお持ち帰りがあったんですきゃぁぉ
びっくりでしょう?にゃんきちもマジすか?って言いながら持ち帰りました・・・

それがコチラ↓
2009111323020000.jpg
ちょっと画像わり~ね~jumee☆imbeaten1R

雪の結晶05*SbBlue(暗い背景用) †SbWebs† 日本製粉 オーマイ冷凍シリーズ 雪の結晶05*SbBlue(暗い背景用) †SbWebs†

にゃんきち、ランチの時にいただきましたよアップロードファイル

オーマイ らく☆ごはん とろーりチーズカレードリア
2009111510580000.jpg
2009111511090000.jpg
レンジで楽チンで出来上がりました拍手 パチパチ
商品名のとおりとろ~りとしたチーズがおいちいよだれ
カレーの香ばしさもちゃんと合っていますよ!
なんと、カレーソース&ホワイトソース&モッツァレラチーズをトッピングした
4層仕立ての贅沢なドリアになっていrますよぉぉぉぉねこ

オーマイ プレミアムゴールド
    黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ

2009111511090001.jpg
2009111511160000.jpg
ちょっとパッケージに書いてある時間より長めにしないとダメでした・・・
チーズもイマイチ溶けなかったんだけど味は最高GOOD
黒豚ベーコンの他にズッキーニや赤ピーマン、色合いがいい6種類の
イタリアン野菜もたっぷりです。黒豚の風味がいいのかしら~。
おかわりしたくなりましたよアップロードファイルさすがプレミアムゴールド王冠なお味です。

オーマイ  プレミアム  魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ
2009112108250000.jpg
2009111612140000.jpg
にゃんきち魚介類が大好きなので実は最後にとっておいたんですjumee☆shy1
こちらもチンする時間が表示どおりにいかなかった・・・
下の方が冷たくてトホホでもおいしく食べましたよ~うぃんく
みなさん容器に気づきました?とてもいいですよね!
暖かみがあるというかなんというか~皿に移し換えなくてもいいから楽ちん音符

冷凍パスタってとても手軽でいいですよねjumee☆SaturdayNightFeverR
おいしいパスタが出来る行程を聞いてきましたよjumee☆memo1
IMGP3305_convert_20091114174130.jpg
1. 原料受け入れ→ 2.選別→3. 具をゆでる→4. ソースを作る
→5. パスタをゆでる→6. 盛り付け→7. 急速冷凍→8. 検査
→9. 包装→10. 箱詰め→11. 出荷

品質管理もしっかりしているようで規格に合わない物などは
使わないそうですjumee☆surprise11なるほどおいしい物ができるわけですね~
野菜などもたっぷり入っているし、栄養のバランスもいいですよね!
人気があるのもメーカーさんの努力のおかげですね~

もうひとつ最後にスイーツを楽しみにとっておきましたjumee☆excite1a
オーマイ フォンダンショコラ 2個入
2009112021010000.jpg
2009112021040000.jpg
早速チンしましたがこんな感じ↓デコろうと思ったのですが・・・食い気が
2009112021040001.jpg
中はとろ~りとチョコレートが出てきましたよん音符
スポンジの部分が多くてちょっとのどに詰まりましたが初の冷凍スイーツでした~

上記の他にもたくさんお冷凍食品シリーズがあります。
アレンジレシピなんかもあるのでぜひ覗いてみてくださいね~
jumee☆arrow6Rhttp://www.nippn.co.jp/index.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちにゃり~猫足

明日仕事に行けば休みだだっしゅだっしゅだっしゅだっしゅ
今週は4日間の仕事だけどすご~く長く感じますトホホ

11月も、もう月末なんだもんね・・・早いっすぅ
来週はいよいよ12月ですね~大掃除もしないとなjumee☆cleaning2y

車の点検も行かなきゃないしぃGTIやることまとめておかないとね~

さあ、本日のプレゼント懸賞応募しておかなきゃねポイント

プラス 新製品 「ホワイパースライド」100名プレゼント!
    https://bungu.plus.co.jp/sta/present/index.asp?MLMG=091126-02

ネスレ 今月のプレゼント! ミロスティックタイププレゼント!
    https://wellness.nestle.co.jp/present/index.htm

大麦工房 無料ご試食プレゼント! 送料160円かかります。
    http://www1.enekoshop.jp/shop/oomugi/item_list?category_id=55743

クラシエ 商品まとめてプレゼント!
    http://www.kracie.co.jp/hint/special/kiyaku.html

さあ、そろそろ寝ようかな~今朝7時半に起きてびびりましたがふっ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメの「タメせる」のお届け物です♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちっす肉球

毎日、サンプル百貨店さんのレポに追われているにゃんきちです・・・
29日までなので急がないとぉいそげ

昨日は飲みに行っちゃったから書けなかったしぃ~
前回は全部書ききれなかったから頑張らないと頑張るぞ。おーっ。

合間なんだけどもう一つお届け物がありました拍手 パチパチ
って言っても、モラタメさんのタメで購入しました~
2009112618090000.jpg
後でコチラもレポしますがモラえるの方はハズレたようですjumee☆cry1Lr

最近モラタメさんは全く当選しないよ・・・

明日もお届け物があるといいな~jumee☆SaturdayNightFeverR

あ~次の記事UPしないと...


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ banner_04.gif  

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking 懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



懸賞 プレゼント モニター
