懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のお届け物♪
2009年10月29日 (木) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです猫足

陽が落ちるのがすっかり早くなりましたね~
仕事が終わって帰る時にはもう暗いもんね星座*北斗七星 †SbWebs†

10月ももう終わりだしね・・・。
今月はなんかあっという間に過ぎましたよぉ~
めちゃめちゃ仕事忙しかったし、前半の記憶がないくらいがふっ

最近は少し落ち着いてきたけど来月になったら
また新型インフルエンザの問い合わせとかすごいんだろうなあjumee☆cry1Lr

お年寄りとか何回も同じ事言ってもわからないし・・・。
若いお母さんは全然常識がないしキシャーきっとモンスターペアレンツになりそうな予感

ヤダヤダjumee☆mad1

そんでもって今日のお届け物は~先着のサンプルです・・・
2009102917200000.jpg
KAGOMEさんより植物性サプリメント7日分です。

間に合ったのね~絶対無理だと思ったんだけどjumee☆imbeaten1R
カゴメさんというしっかりしたメーカーさんなので安心出来ます。

残念ながら先着はもう終わってしまったようですね・・・

明日からびっちり7日間飲んでみてどんなもんか実感したいと思いますjumee☆surprise11


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2009年10月28日 (水) | 編集 |
 ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちだよぉ~猫足

今日もいい天気でしたね~太陽洗濯物もすっかり乾きましたよっ
でも雨が降るとすこ~しずつ寒くなってきますね・・・。

にゃんきち家には音符ピンポーンの音が鳴りません...
9月はよく聞いていたのにな~

でもお届け物(郵便)でありましたjumee☆surprise11
わんきち宛なんだけどキャッシュバックのギフト券です↓
2009102520590000.jpg
先月パソコンのセキュリティソフト(右側のバナーにもあります)を買ったのですが
キャンペーンをやっていたようでレシートを送ると2,000円分の
キャッシュバックという物でしたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

って、現金だったらわんきち行きなんだけどなんと
にゃんきちに献上してくれましたきゃーワーイ

シマンテックストア

セキュリティソフト探している方ノートンいいですよ!
バナーマウス(左クリック)クリックして見てくださいねうぃんく

何買おうかな~jumee☆GroceryShopping1p


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



日東紅茶 新商品&ロイヤルミルクティーセット500名様にモラえます♪
2009年10月28日 (水) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!! にゃんきちです肉球

本日のモラタメさんのモラえる情報で応募してみましたjumee☆loud laugh1
今回の商品は三井農林株式会社さんから

コーヒー日東紅茶
     新商品&ロイヤルミルクティーセット

               1684_item_20091022_093114.jpg
                       500名様にモラえますよぉ~拍手 パチパチ

にゃんきち日東紅茶よく飲んでいますコーヒー
Daily clubの紅茶を仕事場用にしています。

ロイヤルミルクティーもこの時期になるとどうしても
購入してしまうものの一つですjumee☆shy1

今回新発売される商品もすっごく興味があります!
フレーバーティー キャラメル&バナナバナナティー
キャラメルのあま~い香りが想像できますはあと

もう一つロイヤルミルクティー カスタードプティング風味ぷりんちゃん
そんなんだろうjumee☆whyL
カスタードとカラメルがどんな感じになっているんだろう?って興味津々です音符
仕事場に持って行ったらみんな飲みたがるだろうな~
いち早く伝えたいにゃんきちでありますjumee☆loud laugh3

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




【wiiで骨盤Fitness】12月3日発売、先行モニター20名様大募集!!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちにゃり~ashiato

【wiiで骨盤Fitness】12月3日発売、先行モニター20名様大募集!! ←参加中

モニプラさんから12月3日発売 『Wiiで骨盤Fitness』モニター20名様募集のプロジェクトです。

にゃんきちの家にもWiiあるのですが最初は夢中になって
毎日体重計ったりして増えたの減ったので大騒ぎしていたのですが
新たにソフトを買うこともなく・・・放置状態...

いろいろソフトが出るたびに見に行ったりするんだけどね~
Fitを買ってちょっと体操などもしてみましたjumee☆stretchingL2

『骨盤矯正や骨盤フィットネス、骨盤ダイエットなどに
 ご興味はありますか?または実践されたことはありますか?』

というテーマだったんですけど・・・

ズバリ!にゃんきち実践はしたことないんですjumee☆imbeaten1R
結構雑誌などでも「ちょっとの時間にできる」とか「簡単!」とか
書いてあるのを見るのですが毎日雑誌広げるのもね~

ジムとかでもやっていますよね?
我が家で出来たらいいのにな~って人多いですよねエクササイズ

『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』
そんなところに素敵な情報が12月3日に発売される 『Wiiで骨盤Fitness』は
めちゃめちゃそそりましたはあと

骨盤矯正すると姿勢もよくなるようだし体調もよくなりますね!
にゃんきち一番の目指すところはダイエットですけどjumee☆shy1

一足先にモニターさせていただけたら幸いですわお願い


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



クイックルワイパーワックスコートシート250名様にもらえるよ♪
2009年10月27日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちにゃり猫足

モラタメさん情報ですjumee☆surprise11
今回の商品は花王株式会社さんから

ぴかぴかクイックルワイパー ワックスコートシートjumee☆cleaning3y

・・・・・・限定お試し品の3セット入り(18畳分)のようですアップロードファイル

にゃんきちの家でもクイックルワイパーは活躍しています。
共稼ぎなので掃除機掃除機でがっちり掃除するのは週末がほとんどなので
毎日のお掃除はクイックルワイパーでササッと済ませています・・・わんきちが

しかもにゃんきちの家はすべてフローリングなんだけど
ワックスなんてかけたことないんじゃないjumee☆whyL

だって準備が面倒なんだものぉ
終わってからも片付けるのがね~って理由が一番かな?

でも今回モラタメさんで拝見させていただいた

クイックルワイパーワックスコートの情報を見たら

なんだかズボラなにゃんきちにも使えそうじゃないjumee☆shy1
と、思ったのです。
使い終わったらすぐポイってできそうだしね~

にゃんきち家もピカピカにしてあげないとぉ~
まだ年末の大掃除にはちと早いけどこれは普段から使えますね!

にゃんきちの他にもズボラな方・・・イエイエ興味がある方は
モラタメさんのサイトをのぞいてみてくださいねアップロードファイル

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物♪
2009年10月26日 (月) | 編集 |
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】にゃんきちにゃ~肉球

今日も朝から寒い一日で雨でしたね~いつ止むのやらテルテル坊主
夕方はさらにブルッときましたよぉ~

わんきち仕事が早く終わったみたいでにゃんきちのとこを
迎えにきてくれました・・・つうか鍵がなかったらしい...

一旦家に帰ってから焼き鳥屋さんに行き帰りはラーメンを食べて帰ってきました。
すっごくお腹が苦しいのでありますがふっ

そんでもって本日のお届け物は・・・
2009102617150000.jpg
マクロミルさんからアンケート謝礼のギフト券ですjumee☆shy1
今月もいただいちゃいました~

なんだかんだで毎月いただいているにゃんきちであります。
まだ登録していない方で興味がある方はぜひ登録してみては?
マクロミルへ登録

新規メンバーに登録した方に抽選でDSなどが当たるそうですよねこ


ありがたや~ありがたや

あ~お腹いっぱいだし今朝早かったからめちゃめちゃ
眠くなってきました・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2009年10月25日 (日) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちでございまするashiato

今日は一日寒かったですね~ぶらぶらしてて寒かったから
途中で中に着る服を買ってしまいました・・・。

もうすっかり冬ものですね~今年はなんだか夏からブーツ履いている人いましたよね?
早くない?っつうかムレないの?
という冷ややかな目で見ておりました

まあそれはさておき今日は日曜ですがお届け物がありました~
珍しいわ~平日でもないのに

ひとつはアイリスプラザさんから無料登録で先着のプレゼント!
2009102519210000.jpg
個人情報保護スタンプ

ちょっと頼りない感じがしますがしっかり押せました↓
2009102519230000.jpg
見えるかな~?音符がたくさんあって確かに見えないです。
先着間に合っていたんだな~と思いうれしいです

そんでもう一つは~
2009102519180000.jpg
花王さんから5万人にもらえるサンプルです。

まだ募集中のようなのでみなさんも応募してみてください。
http://www.kao.co.jp/flair/present.html


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




今日のカレー 三鷹編
2009年10月25日 (日) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちです

今日はめっちゃダラダラしておりました・・・。
お昼寝したりして15時過ぎから行動開始で化粧始めてしまいました。

15時という時間でお昼も食べていないにゃんきちたちは
三鷹の噂のカレー屋さんに行ってきました

昨日は三郷で今日は三鷹・・・間違えそうですぅ

お店の看板写真撮ってくるの忘れちゃったんだけどぉ
三鷹駅の近くで田舎カレーという黄色い看板が目立つ
クラウンというお店です

もちろん名物のカレーの名前も田舎カレーです↓
2009102516030000.jpg
ジャガイモとにんじんがゴロッとはいっているのが特徴ですが
お肉は一かけぽっち・・・

でも結構おいしかったですよいつぞやの有名店より全然いいです
飲み物もついて750円だから安いのでは?

店内はレトロな感じで全然ひとりでも来れそうなところです。
実際一人の人が5.6人・・・思い思いにPCをしたり、本を読んだりと
ざわついていないから、食後もゆったり過ごせるかも~

三鷹に行った方はぜひ一度行ってみてくださいね~おすすめです


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




三郷までドライブ!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちざんす~猫足

いや~傘雨降っちゃいましたね・・・。
にゃんきちさっき帰ってきたばかりで洗濯物出しっぱだったから
びちゃびちゃかな?っと思ったけれどセーフでしたねこ

今日は午後から埼玉県の三郷市にオープンした
ららぽ~と新三郷店コストコ新三郷店
行って参りました~コストコは2度目かな?

ららぽ~とはすごい人だったよぉがふっ
っていうか、その前に近辺が渋滞で車が動かない...

ららぽ~とどこの店舗に行っても結構同じ店がほとんどだから
あんまり買い物はしなかったんだけど
この新三郷店にあのH&Mが入ったと言うことで
2009102416300000.jpg
がふっ混雑をかき分けながら見てきましたがあまり気になるような物はなく・・・

ただニットのワンピースがあったんだけどサイズがでかい物しかなく
マネキンが着ていたのが自分のサイズだったので店員さんを呼んで
「あれ欲しいんですけど」って話したら、すっごい態度の悪い店員で
人の顔を見ることもなく「無理ですけど」だって~感じ悪いでしょ?

女の店員なんだけど最低!ってよく見たら他の店員もダメだねキシャー
男の店員もヘラヘラ同じところでしゃべりっぱだった~

接客やる資格ないよ!って言いたかったにゃんきちです猫五郎

心を落ち着かせてっとぉ~
kittiサンリオのお店もあったのでわんきちと二人でくじを引いて
GETしたものをご紹介しますにゃ
2009102421220000.jpg
にゃんきちはちょっとでかいキーホルダーでわんきちがカードケース
絶対わんきちの方がいい物をとるのよね~悔しい泣き2

帰りはものすごく渋滞でわんきちイライラしていたかも・・・
あ~もうこんな時間だ!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




気になるお店「コメダ珈琲店」!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
 (。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちっす猫の肉球黒

めちゃめちゃ天気が悪いね~ずっと曇っています・・・。
今日はわんきちの車で山道ドライブの予定でしたが、天気が悪い!
というだけでなくなりましたへへ

先週の話ですがちょっと気になるお店にとうとう行ってきましたjumee☆surprise11
「とうとう」という言葉があっているかどうかはさておき・・・

東京三鷹市にあるコメダ珈琲店jumee☆CoffeeBreak4
まあいわいる喫茶店なんだけどぉ~いつも駐車場が満車の状態なので
通るたびに「一度は行ってみたいね!」って言ってたので
とうとう願いが叶いました~

イメージは喫茶店でしたが中に入るとファミレス?と思う店内。
メニューは軽食、モンブランケーキもあればハンバーガーエビフライ定食などもあり・・・

にゃんきちが注文したのはおすすめメニューのこちら↓
2009101814300000.jpg
ホットケーキシロノワール
 あつあつのパンケーキの上にソフトクリームがのっていて
 メープルシロップをかけて食べるんだけどおいちいはあと
 ソフトクリームも溶けてくるからパンに染みこんでうまいぞぉ~

わんきちが注文したのは~
2009101814310000.jpg
ハンバーガーエッグバーガー
 このバーガーマックくらいの大きさの物かと思ったらびっくりがふっ
 2倍はあるね! 味もいいんだっけよぉ~アップロードファイル
 女の子は一人で食べきれないかも・・・

このお店名古屋系列のチェーン店だから盛りがいいというか
大きさが半端ないというか~
他の方がいただいている物を見るとやっぱりでかいねねこ
価格も結構安いからいいかも~

店舗数は東京は5店くらいしかないけれどお近くの方は
一度行ってみたら?
にゃんきちファンになりましたポイント


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちだおぉうぃんく


今日は一段と寒いね~って真冬のセリフよね・・・。
でも朝方とっても寒くて起きてしまいました。
っていうか、わんきちに毛布を奪われたのが原因なんですがね...

そういえば先日パチンコ屋に行ったんですが
レディースディだったらしくパチンコ玉一個でユーハイムのお菓子と交換!
というのをやっていました。
女性スタッフが袋を持って女性一人一人に訪ねていっていましたjumee☆surprise11
2009102120580000.jpg

本日の応募少し載せておきますにゃプレゼント

アサヒ ボジョレーヌーボー2009プレゼント!
    http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/campaign/index.html

メナード スキンチェックでサンプルプレゼント!
    http://www.menard.co.jp/3step/skincheck/03.html

サニクリーン 秋の商品無料お試し!
    http://www.sanikleen.co.jp/business/campaign/09autumn/index.html
          にゃんきちも一度お試しやりましたよぉ~契約にはいたらなかったけど
          しつこい勧誘もないしお試しあれ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵

 

楽天勝ったどぉぉぉぉ!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです~拍手 パチパチ

東北楽天イーグルス楽天勝ちました拍手 パチパチ拍手 パチパチ拍手 パチパチ

さすがま~くん絵文字名を入力してくださいだね~がんばったね~

昨日までは岩隈応援していましたがやっぱ勝たないとね・・・。

明日も頑張ってほしいな~ねこ
スタンドみると楽天ファンが少ないけど土曜日はお休みの人多いから
もっとお客さん増えるかな?

にゃんきちは遠くから応援していますねjumee☆imbeaten1R

話はすっかり変わるのですが仕事場の人からもらっちゃいました↓
2009102220040000.jpg
kittiキティちゃんの修正テープですjumee☆surprise11
限定品を見付けたらしく買ってきてくれたそうな~

10M分もあるらしくでかいのよねねこ
でもうれしくない?
自分は特にキティのファンでもないのにさ~わざわざ買ってきてくれるなんてjumee☆cry1Lr

注にゃんきち決して怖い存在の人ではないので脅したりしてません。

ありがとう!!!!!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



わんきちのお土産♪
2009年10月23日 (金) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちです猫の肉球黒

こんちわ~今日はパッとしない天気ですね~
ちょっと寒いかな?

にゃんきち今日は3時で早退です・・・。
なぜ?ってわんきちからもメールが来ましたが
ちょっと暇になったので皮膚科にでも行ってこようかと~

季節の変わり目とかストレスとかで湿疹が出てきたりするのよね...
夜中とかもかゆい事かゆい事。。。

無意識に掻きまくってしまうのよね~

そうそう先日わんきちが秋田からお土産を買ってきてくれたのですが
秋田だけあってjumee☆RedOgre1aなまはげ?のお菓子を持ってきました。
2009102107360000.jpg
ずいぶんかわいらしいパッケージですよね~

2009102107360001.jpg
中身は2種類のなまはげクッキーが入っていました。

2009102107370000.jpg
なまはげというよりウニに顔がついたみたい?

仕事場に持って行きな~というわんきちの一言により
持って行きみんなといただきましたうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです猫足

突然ですがみなさん野球野球って見ます?
にゃんきち今クライマックスシリーズに見入ってますきゃぁぉ

なぜならば、楽天イーグルスが頑張っているからビックリ
あの楽天がここまで這い上がってくるまで幾多の困難がありました。

シリーズが始まると最初はいい感じでかっているんだけど
中盤をすぎるとだんだん順位が下がってくるのよね↓↓

ダメだとかやっぱりね。とか言われながらようやくここまできたのよぉ拍手 パチパチ
昨日はリードしていたのにサヨナラ逆転ホームランで終わってしまうし・・・

そんなことでいいのか楽天!
にゃんきちが応援しているのにまさに今もヤバイ状態ばってん
せめて今日は勝ってノムさんの喜ぶ顔を見たいです。

久々の懸賞応募ですプレゼント

アイリス あったか用品プレゼントキャンペーン!
    https://www.iris-kurashi.com/event/20091016/

サントリー クイズに答えて期間中330名様に豪華景品が当たる!
    http://www.suntory.co.jp/whisky/campaign/quiz/2009/

ロレアルパリ ホームカラーのお悩み解決キャンペーン!
    http://www.lorealparisjapan.jp/campaign/excellence/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物♪
2009年10月22日 (木) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちでござるjumee☆monkey3

日が暮れるのが早くなりましたね~17時ですっかり薄暗いものねねこ
今日あたりはまだ暖かかったけど少しずつ寒くなるのね~

指先なんかもかさついてきちゃったりして
ハンドクリームも必要だわね・・・。

今日はお届け物がありました。っていっても郵便受けに入っていたのですが
お花の種ですさとと-鉢植えピンク
2009102218300000.jpg
東芝ファイナンスさんから4種類です。

いつ応募した物かもすっかり忘れていまして何お金借りたかしら?って
考えながら封をを開けたら種でした~

ちょっとドキドキでしたわjumee☆ohwell2L

今の時期に植えれそうな物はないので来春にでも植えましょうjumee☆thanks4


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



昨日のお届け物♪
2009年10月22日 (木) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちですうぃんく

昨日はまたもやパソコンの調子が悪くネットがつながらなくて
UPできませんでした・・・jumee☆cry1Lr

何日ぶりかでお届け物があったのでお知らせしたかったのにぃ
わんきちも帰りが遅かったのでダメでした~

そんでお届け物というのは↓
2009102112460000.jpg
花王 キュレルのパウダーファンデーションと下地のサンプルですjumee☆imbeaten1R

キュレルは9月からベースメークも発売したのね~jumee☆surprise11
肌に負担をかけないキュレルなので敏感肌の方にはいい情報だと思います。

にゃんきちも早速使ってみたいと思いますjumee☆thanks4


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物♪
2009年10月21日 (水) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちですぅ猫足

夜中に更新中ですが・・・みなさんなんとか流星群見ました?
すんません思い出せなくてjumee☆imbeaten1R
東の空をジーーーっと見ていましたが星さえ出てない...

ホントに一時間に50個も降り注ぐのかい?
東京の空は明るいから見えないのかな?

それはそうとすっかりUPするのを忘れていましたjumee☆ohwell2L
わんきちがせっかくいただいてきてくれたのに・・・。

2009101920530000.jpg
ホテルの業者会とかでソーセージとハムのセットをもらってきましたjumee☆surprise11
なんかとってもおいしそうだったのでランチに
茶色のヤツをいただいてみましたアップロードファイル
ウインナー「パキッ」といい音がしていましたよぉ~

こんなおいしい物の事をすっかり忘れていたにゃんきちでありました・・・。

さっき秋田から日帰り出張で帰ってきたわんきちくんと
近くのアップロードファイルラーメン屋さんで食べてきました。

寝る前に食べちゃって大丈夫かしら?


って言うことでちゃんとしたネタが書けましたに


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



どうなってるの?
2009年10月20日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちですashiato


今日は暑かったですね~太陽お天気もよくて洗濯日和でしたね!
休みたかった~

ここ数日ずっと忙しくてね・・・。
なんだか更新がしずらくなってきています哀
せっかく新しいパソコン買ってもらったのにね~

しかも今日もまた何も届かないのでやる気なしなのよねばってん
みなさんのブログ見ているとうらやましい限りです。

う~何もない・・・。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年10月18日 (日) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちにゃり~ん猫の肉球黒

こんばんわですぺこり
10月はめっちゃ成績の悪いにゃんきちでございまする・・・。
ホント届かないのよね~重みのあるものプレゼント

確かにサボっているからね~
郵便受けにはピザピザの広告しか入ってないしさ~
なんなんだよぉ~

今日の応募やっておきますにゃうぃんく
日清 どん兵衛ぶっとうどん発売記念キャンペーン!
     http://www.donbei.jp/campaign/buttoudon.html

ナガノトマト クイズに答えて当たる!お楽しみ福袋プレゼント!
     http://shop.naganotomato.com/fs/present/default.asp?mart_id=tomato

キッコーマン 「丸大豆生しょうゆ<チルド商品>」モニターキャンペーン!
     http://www.kikkoman.co.jp/homecook/enquete/nama_soysauce0910/index.html?mm=1016c

オルビス 無料スキンチェックとアドバイスシートプレゼント!
     http://acnw.jp/OLma/ANLN/3/skincheck/05/

オハヨー乳業 今月のプレゼント!ヨーグルト詰め合わせ。
     http://www.ohayo-milk.co.jp/monthlypresent/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



㈱村田園さんのお茶サンプル!
2009年10月18日 (日) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちです猫足

昨日、わざわざ秋葉原のヨドバシカメラに行き
ノートパソコンを買ってきました・・・

にゃんきちのパソコン容量が少なくて動きが遅くてね~
今日はパソコンの引越作業をしていました(わんきちが)

にゃんきちはディスクトップ型のパソコンでず~っとゲームをしてましたイーピン2

先日わんきちが田町の駅でお茶のサンプルをGETしてきました↓
2009101713210000.jpg

通勤とかで駅使う人は結構いろんなサンプルもらっていいよねかお
にゃんきちなんてマウンテンバイクチャリで5分だから一度ももらった事がないですトホホ

㈱村田屋さんというところのものですがサイトでも試供品のプレゼントを
やっているようなので興味がある方はどうぞ!
jumee☆arrow6Rhttps://www.murataen.com/shop/index.php?main_page=present

わんきちは未だに新しいパソコンと格闘中です!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



懸賞 プレゼント モニター
