懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


韓国土産♪
2009年09月30日 (水) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちです猫足

今日で9月も終りじゃのぉ~早いな・・・。
お届け物もなく終わってしまいましたよ...

でも今日はいただいたものの紹介ですポイント
2009093017170000.jpg

仕事場の子が3泊4日の韓国旅行に行っていたので
お土産にフェイスマスクをいただきました拍手 パチパチ

韓国「ヨン様に会ってくる~」って張り切っていましたが
ご本人日本へ来ていましたねjumee☆imbeaten1R

向こうではBBクリームやお化粧品が激安だったらしいのですが
お店への呼び込みが猛烈のようでいろいろサンプル品を配って
店内へ案内するんですってjumee☆surprise11

物価は安いし、かなりのお買い物をしてきたようです。
にゃんきちも一度行きたいんだけどね・・・。

せっかく去年の暮れに10年の旅行♪パスポートをとったのにもかかわらず
どこにもいけずかお
そろそろ一年経つのにもったいないよね~

来年こそは絶対行ってやる飛行機


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「マスクフリー」試してみましたよ!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちにゃり猫の肉球黒

先日、プレスブログさんのサンプルリリースで当選させていただいた
ピルボックスジャパン株式会社さんのマスクフリー試してみました。

         

にゃんきち窓口業務をしているので毎日たくさんの人と話すんですが
相手はマスクマスクをしていてもにゃんきちは出来ないのよね・・・。
ゴモゴモして相手が聞き取りにくいからね~

新型インフルエンザや季節性のインフルエンザが流行るかもしれないこの時期
予防策として使いたいよねねこ

そこで先日いただいたマスクフリーをいただいてみました!

味はアップルミントの味でさわやかですりんご
何の成分がバリアになるのかな?と、裏の説明をみると

コロカリアという成分がどうやらいいらしいんです。
このコロカリア中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を
特別に酵素処理したものなんですって~jumee☆surprise11

試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害なんだって
それって全国的に広めるべきですよね拍手 パチパチ

・人の多く集まる場所!
・通勤、通学、旅行に!
・試験前などの大切な時期に!


このマスクフリーすっごく役に立ちそうですよ。
しかもエコかもきゃぁぉ
マスクはほとんど使い捨てで最終的にはゴミになってしまうけど
マスクフリーは口の中で溶けちゃうんですもんね~

ぜひサイトをしっかり見てくださいねjumee☆arrow6Rマスクフリー


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




P&G 「さらさ」1,500名にモラえるよ♪
2009年09月29日 (火) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪ にゃんきちですうぃんく

モラタメさんのモラえる情報でございます拍手 パチパチ
今回のモラえるはP&G株式会社さんから

おせんたく 液体石鹸「さらさ」泡1599_item_20090818_201200.jpg

この「さらさ」肌にとってもいい洗剤らしいんですよ!
蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤。

にゃんきち少しばかり肌が弱いのでこのような洗剤を待っていたんですjumee☆surprise11
小さなお子さんのいるご家庭はもちろんいいんじゃないですか?

「さらさ」にはクエン酸が含まれているんだけど
「さらさ」では絵文字名を入力してくださいレモンやみかんみかんに含まれる成分で水軟化剤として洗浄効果を
高めてくれているんですって~

毎日、安心してお洗濯ができますねjumee☆laundry3
更に詰め替え用もありますよ!

今回は1,500名にモラえるようなので興味がある方は応募してみてねはあと

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募♪
2009年09月28日 (月) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちにゃり~うぃんく

すっかり涼しくなりましたね~もう10月だもんねさとと-枯葉
そんな事言っているうちにあっという間に年越しだよぉぉぉ
ちょっと気が早いかな

今日は具合の悪い中仕事に行ったんだけど
机の上を見たらキティの袋が置いてあったんですねこ
覗いてみるとキティのクッキー絵文字名を入力してください
2009092817150000.jpg
東急東横店にてハローキティ35周年イベントをやっていたらしく
伊達メガネめがねをかけた変装キティがたくさんあったそうですjumee☆surprise11

他にもケーキやらモナカやらあったそうです。
にゃんきちそんなイベントがあるのも知らず・・・トホホ

今回このクッキーを買ってきてくれたのは課長補佐(女性)なんだけど
この方すっごい怖がられている人なのでちょっと意外でしたjumee☆imbeaten1R
見かけで判断しちゃいけないね!

本日の応募ですプレゼント
毎日JP 読者プレゼント!
    http://mainichi.jp/life/present/

PLUS ステーショナリー文房具プレゼント企画第8弾!
    https://bungu.plus.co.jp/sta/present/index.asp?MLMG=fm090928-02

ジョージア NEWジョージアご褒美ブレイク1ケースプレゼント!
    http://www.georgia.jp/info/product/gohoubi/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




今日のお届け物!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】にゃんきちですashiato

にゃんきち昨日から相変わらず体調が悪しですばってん
仕事時間までギリギリ行くか行かないか迷っていましたが
結局は行く事に・・・めちゃめちゃ忙しい一日でしたORZ

朝は熱っぽかったんだけど昼にもう一度測ったら

34.7℃・・・随分と低いじゃありませんか

何かの間違いかと思いもう一度別な婦人体温計体温計で測ったら

34.8℃がふっ 変わらないじゃ~ん。

にゃんきち長くないのか?
もともと体温低いので驚かないんだけど4度台はね~

まあ熱は下がったのだけどのどが痛いよぉ~

お昼にお届け物がありましたよんはあと
2009092813290000.jpg
マクロミルさんからアンケートの謝礼のギフトカードです。

毎月交換しているのですが今回は2,000円分貯めて見ました~
マクロミルさんはほぼ毎日アンケートがあるので
にゃんきちは結構交換していますきゃぁぉ

興味がある人はサイト紹介しますねポイント
明日28日までに新規登録をすると抽選でステキなプレゼントが
もらえるみたいですよぉ~

マクロミルへ登録


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モラタメ 株式会社桃屋秋の新商品試してみました!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちですashiato

先日タメさせていただいた株式会社桃屋さんの

辛そうで辛くない少し辛いラー油
塩だしつゆ
スープがおいしい肉鍋の素
角切りのり 甘辛かつお醤油味
ごはんですよ!ミニパック箱入
 秋の新商品5点セットですに
   2009091820030000.jpg

すぐに食べて見たかったのは角切りのり 甘辛かつお醤油味ねこ
   2009091910230000.jpg
瓶からそのままいただきましたがホントに角切りのりがビッシリ入っています。
かつをぶしとお醤油が味わい深くてそのままでいけちゃいますアップロードファイル
おにぎりやおべんとうにもぴったりですよぉアップロードファイル

次に夢中になって食べて見たのはこちら↓
   2009092121070000.jpg
鶏のから揚げにかけてみました~とっても合いますよポイント
ラー油をかけすぎると油っぽくなるけど
中に入っている辛さの粗挽き唐辛子がとっても後ひく味なのよね~
すでにスーパーに並んであったので購入できますよ拍手 パチパチ

塩だしつゆ&スープがおいしい肉鍋の素はもう少ししたら
使ってみようかと思いま~すうぃんく

でも5点で送料のみの735円でGET!できたのはとってもLUCKY♪でしたアップロードファイル

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
(*бωб*)/ォハョーにゃんきちでございまする肉球

にゃんきち朝から具合が悪し・・・ですORZ
わんきちの風邪がすっかりうつってしまったようで
頭&のどもやられてしまいました婦人体温計

だるいですぅ~体の節々が痛いとです。
一週間前の新型インフル親子と接触したからか?
潜伏期間過ぎて今頃?だよな~

実はわんきちがインフルだったりしてがふっ
ヤバイです・・・

でもでもプレゼント懸賞応募しておきますね~

SHOWA ひまわりネット 『 お釜にポン 玄米の恵み(1~2合用) 』100名様
    http://www.himawarinet.com/monthly/index.cgi

キリン 午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティープレゼント!
    http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/090925_gogo.html

日本スープ協会 スープ詰め合わせセットプレゼント!
    http://www.soup-japan.org/present0909/index.html

花王 アジエンス新トリートメント誕生キャンペーン50,000名様に!
    http://www.kao.co.jp/asience/campaign/

少し寝ようと思いますjumee☆sleeping1b


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさん当選!今日のお届け物♪
2009年09月26日 (土) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちです猫の肉球黒

いい天気の土曜日でした太陽
でもでもなんだかにゃんきちも風邪ひいたかも・・・。

鼻の奥がすごく痛い><
これにゃんきち特有の風邪の引き始めなんです。

熱も少しずつ上がってきたみたい・・・わんきちもぉ
二人でヤバイっす...

夕飯の買出しもいけずあるもので済ませちゃいましたjumee☆imbeaten1R

でもちょっとだけうれしいことがありましたよぉ~jumee☆surprise11
モラタメさんからカンロさんの

ハートカンロのど飴3種セット
      ノンシュガー果実のど飴
      ノンシュガー枇杷蜜のど飴
      ノンシュガースーパーメントールのど飴
      2009092618580000.jpg


もうちょっと早かったらよかったな~
わんきちノドが痛いっていうからのど飴かってしまったのよねがふっ

まあ、これはこれで味わいましょう^^
モラタメさんありがとうございましたぺこり


参加してるにゃりうぃんく

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サンプル百貨店「第24回リアルサンプリングプロモーションin日本橋」参加募集中!
2009年09月26日 (土) | 編集 |
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
にゃんきちっす肉球

サンプル百貨店ファンの皆様知ってましたかねこ

第24回リアルサンプリングプロモーションin日本橋

2009年11月13日(金)に開催されるそうです拍手 パチパチ

今回も主婦の部&OLの部各500名で計1,000名当選するそうです!

しかも会場は日本橋にあるロイヤルパークホテルjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

にゃんきちは第20回RSPin東京の時に初めて参加させていただいて
緊張とこれから何が始まるんだろうという興奮の中で楽しませてもらいましたjumee☆surprise11
また、たくさんのサンプルや現品をいただき感想をブログでお伝えする事もでき
企業様のお役に立てたかな?っと思っていますjumee☆imbeaten1R

今回もまた参加させていただけるととってもうれしいですお願い
にゃんきちはOLの部に応募ですが
仕事が終わってからでも十分に間に合う時間なので行きたいですアップロードファイル

たくさんのブロガーさんと知り合えるチャンスもあるかもな~

ぜひぜひよろしくお願いいたしますぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



『ソイファイバー』モニター参加中です!
2009年09月26日 (土) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪にゃんきちです肉球

今日は休日なのでゆっくり寝ていようかと思ったのに
7時前に起きてしまいました・・・トホホ

わんきちが寒くて起きたのですが長袖のスウェットを探していた様で
すっかり目が覚めてしまいましたわ~

たしかにちょっと寒い?涼し過ぎるのかなjumee☆whyL
わんきち鼻風邪っぽいらしくご飯を食べる前に薬飲んでました薬 pkk

にゃんきちは先日モニプラさんで当選させていただいた
大豆発酵乳酸菌エキスと7種類の食物センイ 【ソイファイバー】に挑戦してみましたよ!

めっちゃ簡単な作り方ですがこんな感じでやってみましたきゃぁぉ

ソイファイバーとお水100mlを用意します。
 2009092309420000.jpg

にゃんきちはお水の量もわかるので軽量カップを使いました。
 2009092309440000.jpg

とろみがでるまでよ~くかき混ぜます。
 2009092309450000.jpg

出来上がりで~す拍手 パチパチ
 2009092309460000.jpg

にゃんきちはこのままいただきましたが冷凍庫で固めて
かき氷シャーベットにしてもおいしいそうです。

そうそう味はふるーつ☆Cultivation・パインパイナップルジュースを少し薄くした感じかな。
たったあれだけの量なんですが満腹感が得られましたjumee☆surprise11

毎日続けていたら、ダイエット効果もバッチリですねうぃんく

大豆発酵乳酸菌エキスと7種類の食物センイ 【ソイファイバー】興味をもっていただけましたか?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ヘルシーウェーブファンブロガーサイトに参加中


新発売!「カロリーメイト メープル」いただきました!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッにゃんきちです猫足

今日の東京はまたまた暑かったですORZ
しかもなんだか忙しく汗だくでしたよ・・・。

お昼に家に戻った時に着替えをする位でしたjumee☆sweat1Rr
夏か?

めっちゃ忙しかったのよね~絵文字名を入力してください
アホなバイトのおばちゃんはホントに5年もこの仕事していたの?
って、言いたくなる様なとんでもない事やらかすし~

4月から入った別のバイトさんにウソ教えてお客さん怒らせちゃうし怒り
しかも自分のミスなのにケロッとして人に振るし・・・
久々に声を荒げてしまったにゃんきちでしたキシャー

そんなにゃんきちを見ていた隣の席の女の子が
「にゃんきちさんコレサンプリングしていて2個もらったのでひとつどうぞ!」って
いい子だ~jumee☆cry1Lr
2009092517490000.jpg
カロリーメイト (メープル味)

新発売らしく朝に新宿駅近辺でサンプリングをしていたそうです。
いいよね~
にゃんきちは通勤に電車とか使わないからそいうのにありつけないのよねjumee☆ohwell2L
うらやますいです・・・。

コレ↑で少し落ち着きました~そんなヤツですにゃんきち


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ちょっとだけ本日の応募!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪にゃんきちです猫の肉球黒

今日も清々しい朝ですね~桜文鳥小鳥のさえずりが響きます♪
今朝も早起きでわんきち君を送り出してきました・・・。
眠たいにゃりぃjumee☆faceA199b

ここ2週間くらい懸賞応募さっぱりしてないのよね~
絵文字名を入力してくださいメルマガも来ないからさっぱりご紹介できなくてすんません土下座

でもなんとか探し出しましたので皆さんも応募してみては?

第一三共ヘルスケア ミノンアミノモイストサンプルセットプレゼント!
    http://www.daiichisankyo-hc.jp/shop/contents2/minonsample.aspx

花王 ハミングフレア新製品「木もれびの香り」が入ったサンプルセットプレゼント!
    http://www.kao.co.jp/flair/

さあ、にゃんきちも身支度始めなくちゃ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



今頃誕生日ケーキ食べました^^;
2009年09月24日 (木) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちですイエーイ Yeah  イエイ

今日は日中暑かったよね?
仕事場近くの銀杏銀杏の木にギンナンが生っていましたよ!
ちょっと早くないですか・・・jumee☆whyL

葉っぱは全然黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†黄色じゃないんだよぉ~
なんだか季節がおかしくなってるんじゃないのかねばってん

今日仕事場に行ったら風邪を引いている人がチラホラいるのよね~
ゲホゲホしてるって何かイヤだよね・・・。
マスクもしないし咳してるときに口に手も当ててないしさ怒り
無神経もいいとこじゃ~

そういえば昨日誕生日には食べなかったシュークリームを買ってもらいましたはあと
デカイのは食べきれないので小さいサイズの物をふたっつ選びました。
2009092318500000.jpg
手前は紫芋のタルトで後ろの白いのが何とかフロマージュ?
甘くなくておいしかった~アップロードファイル

わんきちにも勧めたんだけど食べませんでした・・・。
男の人っていつから甘いもの食べなくなるんだろうね~不思議


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




今日のお届け物♪
2009年09月24日 (木) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちどすえ~

今日は5連休後のお仕事でございました・・・。
なんと電話が鳴る鳴るjumee☆phonecallL

パタパタと忙しい一日が終わり座ったまま根っこが生えた様に
動きたくありません...

明日もう一日行ったらまたお休みなので頑張りま~すポイント

連休終わってお届け物もないかな?なんて思っていたけど
なんと、ありましたよ~プレゼント
2009092418420000.jpg
buzzLifeさんからプロジェクト当選のメールが来ていたのですが
ダヴ浸透モイスチャーケアシリーズ サンプル27個です。

今回は第2弾になるそうなのですが
サンプルの個数急遽30個→27個に変更になりました・・・
100万人キャンペーンの反響が予想以上らしく変更になったそうですjumee☆ohwell2L

今回は2~3週間分(10~15個位)を使ってもいいようなので
じっくり製品を試すことができそうですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

お友達にも2~3個渡していいみたいなのでこちらも2~3日使った効果を
しっかり聞けそうですわ~

明日、早速渡して使ってもらい早ければ月曜日には
感想をお届けできるかなアップロードファイル

しっかりレポート提出しなくてはねうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



シルバーウィーク最終日!
2009年09月23日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちですうぃんく

今日はSW最終日・・・5日経過しちゃったんですね~
早くない?
明日から仕事なんて行きたくないね~

でも、わんきちがようやくお休みとれたのでよかったですきゃぁぉ
だいぶお疲れのようですわ↓↓
足腰痛いとか・・・歳じゃのぉ

遅い朝ごはんを食べて吉祥寺へ行って参りましたおでかけ
今、めがねめがね屋さんてすごい安いのね~

アウトレットとかあって2,980円だってがふっ安いよね?
にゃんきちも以前はめがねっ子だったんだけど去年レーシック施術をしたので
使ってないんだけど度数が合わなくて高かったのよね~

わんきちさんあまりの安さで購入しましたよねこ
安かろう悪かろうでもないのでいいお買い物かもねっ。

ランチによく雑誌とかに載っているカレーライスカレー屋さんに行ったんだけど
ホントにこれ雑誌に載せていいの?って位美味しくない・・・
全然カレーの風味もしないしコメントなし怒り
最後に出てきたコーヒー紅茶もお湯に色ついただけ・・・
紅茶の風味もなければ味もなしガーン
早々引き上げてきました。

ダメだよ・・・雑誌社さんあれはないよ!

結局ヨドバシカメラに行き、ブラブラして帰ってきました。
連休最後の日だけあって、人も多かったね~

今日はサザエさん症候群ではないけれど明日起きれるかな?
わんきちさん朝早いって言ってたけどぉ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品 300名にモラえます!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちと申します猫足

今日もまたまたモラタメさんのモラえるに応募してみました!
毎日お世話になっていますうぃんく

今回は大好きなアップロードファイルチョコレートのモラえる情報です拍手 パチパチ

江崎グリコ株式会社さんから
  OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品
                           300名にいただけるそうですよねこ
                 1657_item_20090915_173110.jpg
半年くらい前にQUOカードが入っているキャンペーンをやっており
はずれの場合はサザエさん一家のカードが入っていたんだけど
絵文字名を入力してください小栗旬君のカードが中々出てこなくてね~
めちゃくちゃ食べましたよjumee☆shy1

特にアーモンドプレミオ&マカダミアプレミオはホント食べました・・・。
アーモンドの方はカリッとした食感がすごくいいし
チョコレートの相性は抜群ですよね~jumee☆choco1c

マカダミアナッツもちょっと塩気があるのがいいんですよね~
あと引きますjumee☆imbeaten1R

実はにゃんきちバンホーテンの方はディアカカオの方は1度だけで
ホワイト&カカオは口にしたことないんです・・・。

すごく口どけがよさそうですよね!
これからの季節食べる機会が増えそうですアップロードファイル

キャンペーンもやっているようなのでサイトを覗いてみてね~
jumee☆arrow6Rhttp://www.glico.co.jp/choco_blog/2009/09/with.html

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ="0" style="border:0;" class="emoji">

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター参加中!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちでございますぺこり

先日、モニプラさんのプロジェクトに応募させていただいて
この度、モニターに当選させていただきましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット
アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセットです。

10日間使えるセットなんですが、「赤いパワー」って、注目されてるようですよきゃぁぉ
にゃんきちも今月誕生日を迎え、お肌の曲がり角を曲がってまた戻ってくるのでは?
戻ってくれるといいんだけどなあjumee☆shy1

赤い天然パワー「アスタキサンチン」って?
「赤いマリンビタミン」とも呼ばれ、サケ、エビ、海藻などに多く含まれる赤い色素です。
その優れたエイジングケアパワーはコエンザイムQ10をはるかに超えるといわれ
、最近ではさまざまな業界にて注目されているようです。

肌の変化をいち早く実感したいので早速使ってみましたよこちら
まずは
2009091723510000.jpg
アスタキュア モイスチュアローションしっとりタイプ
 乾いた素肌にスーッと吸い込まれてなじんでいきますよっjumee☆surprise11
 ホントに赤いんですよっ。

2009091723540000.jpg
アスタキュア モイスチュアエッセンス美容液
 こちらも伸びがとてもいいです。
 ローションの蒸発を防いでくれてしっとりしていますねこ

2009091723560000.jpg
アスタキュア モイスチュアクリーム保湿クリーム
 最後にパール一粒大を手に取って全体になじませて終了!
 これで保湿もバッチリですGOOD

このアスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】香りもとってもよくて
“ダマスクローズ”という香りでとても贅沢な気分になれますよローズ
心も肌も癒されるに違いないですねうわぁ・・・

にゃんきちも10日目には若返っているかもぉぉぉぉうわぁ・・・

アスタチュアファンブロガーサイトに参加中


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



久々にパチンコ勝ちました!!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪にゃんきちにゃり~ん肉球

今日はさすがにお届け物はありませんでした~
メール便もね・・・。

で、やっぱり今日もヒマなにゃんきちはわんきちの言った事も聞かずに
パチンコに行ってしまいましたjumee☆imbeaten1R

連休中で行くとこなくて混んでいるかな~なんて思っていたら空いていて
いつもと違って台が選び放題jumee☆surprise11

今日は「ハクション大魔王3」というパチンコをやったんだけど
これがさっぱり回らないのよね~怒り
どんな釘の打ち方してるんじゃ!なんて怒っていたら
18回転回したところで大当たり~♪

18回、まわすのに出費2,000円も使っちゃったよ汗
せいぜい、2、3回の当たりで終わるかな・・・。

って思っていたらな、なんと19連チャン!!!!!!がふっ

す、すごくないですか?
自分でもビックリして手が震えてしまいました・・・

最近の台ってPUSHボタンを押すものが多いでしょ~
めちゃくちゃ押しまくって手が痛いだけなんですけどねjumee☆shy1

わんきちに携帯メールしたんだけど現場が大変らしく
かなりjumee☆mad1ご立腹らしいです・・・アップロードファイル

わんきちにはタバコタバコ1カートンお土産にしましたGOOD
調子にのると負けるので今月はもうやめておきます。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



連休4日目・・・。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★にゃんきちでございますうぃんく

今日もわんきちお仕事で早くに出掛けていきました~
もちろん東海道新幹線新幹線で・・・。

昨日も帰り10時過ぎだったかな~頑張ってますね汗

っつう事でシルバーウィーク4日目今日もにゃんきちヒマしてますイエーイ Yeah  イエイ
ちょっとお出掛けしてこようかな~

昨日わんきちにお小遣いちょうだいって言ったら
パチンコするからダメって言われてしまいましたアップロードファイル

渋谷とか原宿とかも混んでいるだろうな~
渋谷にもH&Mオープンしたようですねjumee☆surprise11原宿でさえまだ行っていない・・・

あ~今日も一日ダラダラしそうだ・・・
何かやる事見つけなきゃ!

それにしても朝からお腹壊しててトイレに通っています・・・。
なんか変なの食べたかな


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日のお届け物!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです猫の肉球黒

昨日はあんなに暑かったのに今日のこの涼しさって何jumee☆whyL
今日もわんきちは高崎の方へお仕事に行っております・・・。
朝7時にRACING CAR  1で出掛けましたがこのシルバーウイークの怖さをわかってない...

高速の渋滞を教えて差し上げているにもかかわらず
出掛けていきましたわへへ
新幹線で行けばいいものを・・・きっと思い知ったであろう・・ククク

そいうことでにゃんきち3日目もめっちゃヒマ怒り
お昼まで昭和の14インチテレビテレビ見ながらダラダラ過ごし3時半までお昼寝してました。

これではイカイカンと思い「しまむら」に行ったらわんさかお客さんいること・・・
みんな行くとこないのねがふっ

結局、絵文字名を入力してください長座布団カバーを買って帰ってきました汗

はあ~また一日終わってしまうのね・・・
わんきちまた渋滞だろうな~何時に着くのやらトホホ

そうそうメール便でお届け物がありました・・・
2009092118420000.jpg
ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」

プレスブログさんのサンプルリリースの当選品なんだけど
封筒の中にこれ一つで説明の紙とかなんも入ってないのよね猫五郎

まあ、じっくり箱の説明文見させていただきますわ・・・。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
