懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


【14日間で善玉菌が1.8倍に!】『ソイファイバー』モニター大募集!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちと申しますうぃんく

【14日間で善玉菌が1.8倍に!】『ソイファイバー』モニター大募集! ←参加中

にゃんきちめっちゃ便秘なんです・・・照れる
これは内緒だったんですけどねぇ~

今回モニプラさんのプロジェクトはまさににゃんきちにぴったりだと思い
応募しましたjumee☆shy1
お恥ずかしい・・・。

応募させていただいたのはコチラ↓
img_1202213904a935c0b20a31.jpg画像モニプラさんより
大豆発酵乳酸菌エキスと7種類の食物センイ 【ソイファイバー】

14日間で善玉菌が1.8倍に!

という言葉ににゃんきちすっかり見入ってしまいました!
もしかしてもしかして?
これはにゃんきちにぴったりな商品では?

大豆発酵乳酸菌エキスと7種類の食物センイ 【ソイファイバー】
こんな方にオススメだそうですjumee☆surprise11

お腹がぽっこり気になる方
すっきりさせたい方
コレステロールが気になる方
肌荒れが気になる方

なんだかやっぱりにゃんきちにあっているじゃないねこ
乳酸菌と食物繊維の組み合わせがスッキリお腹の秘訣のようです。

毎日出ない出ない騒いでいるにゃんきちにはいい商品のようです。
ぜひモニターしてみたいですねポイント

気になる方はぜひぜひサイトを覗いて見てくださいね!
jumee☆arrow6Rhttp://www.healthy-wave.com/hansoku/soyfiber/index.html

お腹の調子がよくなると肌の調子もよくなるらしいので期待大ですねうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】にゃんきちですうぃんく

今朝もお早いお目覚めで・・・。
月曜日ってわんきち早いのよね~眠いなりぃjumee☆sleepy

にゃんきち寝なおそうと思ったけど寝れなかったかお
なんかこの時間までダラダラしていました。

昨日夜中にお腹空いて近くのアップロードファイルラーメン屋さんに食べに行ったので
お腹も空かないしぃ~

する事もないので結局PCに向かっていますパソコン
そういうことで本日の応募になりますプレゼント

花王 アタックNeo 抽選で100名様にプレゼント!
     http://www.kao.co.jp/attack/

スバル レガシーモニタープレゼント!
     http://www.subaru.jp/information/topics/campaign/grand_touring/

ウエルネスナビ カナエサンプルプレゼント!
     https://ssl.medica-research.jp/sample/

なんかパソコンの動きがすごく遅くて進まない・・・キシャー
ここまで打つのに1時間くらいかかっています。
なんなのよぉ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)モラエルよ!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちにゃり~肉球

モラタメさんでグラスワイン[赤]有機ワインがモラえるそうですよぉはあと
その名も

   『メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)』ぶどう

           1593_item_20090818_143725.jpg

この 『メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)』
ポリフェノールが通常のワインより1.5倍もあるそうですきゃぁぉ

なにやら、「Wine Voice」というサイトがあり覗いてみるとぉ~
『メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)』を飲んだ方のコメントが
載っていました。

ワインに慣れていない方でも口当たりがよくたくさん飲めたとか
価格もお手頃だとかお料理にもピッタリだとか
たくさんの方々に愛されているワインなんですねうぃんく

これはこれはにゃんきちもいただきたくなりましたねあせあせ
飲みきれなくてもお料理に使えるのがGOODポイント

アップロードファイルワインというとちょっとかしこまったりしてしまいますが
『メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)』のような
普段使いのできるワインがいいな~

ぜひ、味わいたいものですお願い

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



花王「超吸収スーパーガードEX340」当選!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです猫五郎

朝から霧状の雨が降っていてムシムシしています・・・。
気温は低いんだけどね~全国的かなjumee☆whyL

今日はお買い物モニターをしにイトーヨーカドーへ行き
しかし、レシートにお店の名前が入っていないことに今更気付き
大丈夫か心配していますjumee☆think2

一応質問してみたんだけど、今日は日曜だからダメかな↓↓
ゆういつの店舗ナンバーがついているんだけどどうだろう?

そんなこんなで家にたどり着いたわけですが
日曜日なのにお届け物がありましたはあと
袋の上から触ってわかりましたが・・・
2009083015450000.jpg
一応、花王さんより「超吸収スーパーガードEX340」1個です。

載せてよかったのかしらjumee☆imbeaten1R
でもでもありがとうございましたぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ランコム「ジェニフィック美容液」当選!
2009年08月29日 (土) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちですashiato

今朝はipodで興奮していましてすみませんでした・・・jumee☆imbeaten1R
午後から一息入れてモニターのお仕事に行ってまいりましたよっ

一時間くらいで終わったからわんきちに迎えにきてもらって
新宿におでかけお買い物に行く事にしました。

新宿は相変わらず混んでいますな~
実はにゃんきち新宿高島屋さんに行かなくてはいけない理由が・・・。

8月の初めにLANCOMEさんからラブレターが来ていて
秋の新発売の美容液モニターに当選していたのですが
引換期間が8月16日までだったんですがふっ

にゃんきちそれに気が付いたのが8月17日ORZ

もう諦めていたのですが、もしかしたら取って置いてくれてるかもjumee☆whyL
勝手な思い込みでしたが一か八かで行って見たら
なんとあったんですjumee☆surprise11
2009082920500000.jpg
店員さんに理由を話したら「特別ですよ!」って快く出してきてくれました。
ランコムさんいい人だ~涙

今晩早速使います!ありがとうございますぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「ipod shuffle」当選しました!
2009年08月29日 (土) | 編集 |
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

みなさま、おはようございますぺこり
にゃんきち朝から大興奮していますフンッ!

な、なんと・・・

音符「ipod shuffle 4GB」jumee☆SaturdayNightFeverR

当選しました----------------jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
2009082911090000.jpg

めちゃ手が震えました!
だって、こういう電子系?っつうの?
当選した事ないんだものぉ~はあと感激にゃりぃ

ツルハドラッグ×ユニリーバさんのPOND'Sキャンペーンで『愛を読むひと』プレゼントでした。
たしか、バーコードで応募だったはず?
10名の当選者の中に入らせていただきました~jumee☆shy1

何も届かない・・・と、嘆いていましたが
8月最後にとてもいいものをいただきました。

午後から2時間ばかりモニターのお仕事に行ってきま~す手書き風シリーズ25手


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




アンケート謝礼が届きました♪
2009年08月28日 (金) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちじゃ音符

外は暑いね~あつい
残暑か?

さっきHOMEに戻ってきたら郵便が届いていました~jumee☆loud laugh1
2009082812090000.jpg
マクロミルさんからアンケートの謝礼です~

毎月、届くので結構助かっていますjumee☆imbeaten1R

また来月も頑張りたいですポイント


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年08月28日 (金) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちっす猫足

昨日までは幾分涼しかったけど今日は暑くなりそうだね↓↓
せっかく涼しくなったのに・・・。

はあ~ようやっと週末ですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
しかも月末ですね~
来週はもう9月だよぉトホホ

今月も当選率めちゃめっちゃ低かったです...
がんばろ・・・

プレゼント本日の応募です!

KIRIN 「ボディが強い」ニューファイアプレゼント!
     https://www.kirin.co.jp/beverage/form/fire/new/index.php

ドクターシーラボ スーパーホワイト377 無料モニター5万名!
           まだ、5万名に達してないみたいです。
     http://www.ci-labo.com/lp/93890mm/?xadid=a01_00004&imc=93828#form

小林製薬 ブレスケア1万人サンプルプレゼント! 締切迫る!
     http://www.breathcare.jp/present.html

ジョンソン 「スクラビングバブル激泡バスクリーナー」モニターキャンペーン!
     http://www.scrubbingbubbles.jp/?mail=0908261


さあて、7時間労働に行ってきますか~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




ロクシタンのトリートメントいただきました!
2009年08月27日 (木) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちにゃり~うぃんく

今日も涼しくなると思ったけれど暑かったね~太陽
夕方は涼しかったけど・・・

にゃんきちなんだか一人で暑がっているんですよぉ
もしかして・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
更年期障害・・・汗


まだ早いでしょう?って言われるけど若年層ってあるんでしょう?
更年期障害にもいろいろなタイプがあるみたいなんだけど・・・
頭痛とかもあるしぃ~
気にしない方がいいかなjumee☆whyL

今日はねロクシタンでシャンプー&コンディショナーの
サンプルをいただく予定でしたがなくなったらしく
トリートメントのサンプルをいただきましたねこ
2009082721590000.jpg
ありがたや~ありがたや~

一度シャンプー使ってみたかったんだけどな~
まあ、しょうがないっす。

今日もお届け物ないから更新が難しくてね~
8月もあと4日間しかないのね・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



朝から韓流スター♪
2009年08月27日 (木) | 編集 |
おはよぉ~_〆(・ω・*)にゃんきちです猫五郎

朝、昭和の14インチテレビ『めざましTV』に韓流スターの

イ・ビョンホン&チョン・ウソンの二人が出ていましたはあと

明日から始まる映画GOOD・BAD・WEIRDのPRで来ていたんですね~
めっちゃカッコイイ絵文字名を入力してください

女性アナウンサーもキャーキャー言ってましたわ~
にゃんきちも心の中でキャーキャー騒いでいました・・・jumee☆shy1

起きた時から頭痛がしてウダウダしていたのですが
一気に目が覚めましたきゃぁぉ

なんかハチャメチャでハラハラ・・・っぽい映画のようですねjumee☆imbeaten1R
今日も映画館で舞台挨拶があるみたいですね~
行きた~いいそげ

しかしこの映画3人が主役なんだけど
もうひとりソン・ガンホはめざましいなかったね~

今日の映画館はおばさま達であふれていそうなイメージが・・・!

さあ、満足したところでにゃんきちも仕事に行く準備をしなければ~
休みたいjumee☆Feel Depressed4


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



株式会社フードケミファ「進化型おいしい調製豆乳」いただきました♪
2009年08月26日 (水) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちです肉球

先日、プレスブログさんのサンプルリリースで当選した

株式会社フードケミファ「進化型おいしい調製豆乳」 
          2009082212390000.jpg

以前から豆豆乳って飲んでいたのですがほとんど無調整タイプのものでした。
牛乳はどうも好き嫌いがでるでしょ?
でも豆乳って濃厚で飲めるんですよねjumee☆imbeaten1R

さらに今度は「おいしい」がつくんですよぉ~きゃぁぉ

今までは牛牛乳からカルシウムを!って感じでしたが
この「進化型おいしい調整豆乳」牛乳と同じくらいのカルシウムを含んでいるんですって~
これからは豆乳でカルシウムを摂取しましょう!だねうぃんく

しかもカロリーも牛乳の45%オフ!ゴクゴク飲んじゃいそうですMILK
もう一つオマケにコレステロール0(ゼロ)だよぉねこ
これだったらホント気にしないでいいですね~

にゃんきちは早速ですが
            2009082407540000.jpg
バナナ豆乳バナナドリンクにして見ましたよ~
「進化型おいしい調製豆乳」にはほんのり甘みがあるようで
このままでも飲みやすいのですがにゃんきち大好きなバナナ
朝食にいただきました~

にゃんきちプチダイエットに挑戦中ですがしっかり栄養分も摂取できそうです。
ちょっと苦手な方も一度飲んで見てくださいねjumee☆surprise11

発売を記念してステキなプレゼントキャンペーンもやっているので
ぜひ、サイトを覗いてみてくださいね。

jumee☆arrow6Rhttp://campaign.kibun-tounyu.jp/

はやく店頭に並んでくれないかな~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちです肉球

今日は何もお届け物がありませんでした・・・。
そりゃそうよね~
あんだけ毎日何も届かなかったのに続くわけがない猫五郎

気長に待とうね!にゃんきちぃ~ポイント
と、自分を励ましているにゃんきちでした・・・

なので、本日の応募をチラッとさせていただきます。

メナード 今月のプレゼント!「つき華ローション<しっとり>」
     http://www.menard.co.jp/beauty/present/

JA全農福島 知ってもらおうキャンペーン!
     http://www.fs.zennoh.or.jp/life/jass.shtml

SK-Ⅱ 「10,000人で体感。SK-II肌力キャンペーン」実感キット!
              送料のみ1,000円負担
     http://www.sk-ii.jp/promo/200908_b_01.jsp

カルピス 山形産ラ、フランス 500ml 1本プレゼント!
     https://enquete.calpis.co.jp/em/enq/enq_form.php?qIds=YhUYiTE7aL0K8MXYMxYhdUEvu0

これから、わんきち迎えに行ってきま~す肉球


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




ロート製薬 日焼け止め乳液「オレゾ」当選!
2009年08月24日 (月) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちです猫足

珍しく?またお届け物がありましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
つい何日か前までうなだれていたのに・・・。

今回当選したのはロート製薬 ロートくらぶの7月度のキャンペーンです。

太陽オレゾ パーフェクトディフェンスUV C賞でしたが・・・
     2009082418380000.jpg

SPF50+PA+++でしっかり紫外線から守ってくれそうですうぃんく
化粧下地にも使えるようなので毎日OK!ね~

ちょうどなくなりかけていたのでGOODタイミングです。
ありがとうございましたぺこり

こんな調子で毎日プレゼントお届け物があるといいんですけどね~
明日も届きますようにお願い


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




ブルックス「SAARA」アッサム3.0届きました♪
2009年08月24日 (月) | 編集 |
コンニチハ...φ(´ω`。)にゃんきちでございますashiato

今朝、スゴーイ声で

「ミーン、ミーン、ミン」とセミが鳴いていましたが

ピタッと、鳴き声が止まりました・・・。

なんかとても切なくなりましたjumee☆shock2L 

まだまだたくさん鳴いているけれど、夏が終わっていくんだな~って

物思いにふけってしまいましたばってん

今日は涼しかったね~湿気がなかったせいかなjumee☆whyL

これから毎日こうだといいんだけどな~

そうそう、今日は月曜日だというのにお届け物がありました!

ニャハうぃんく先着の紅茶ですjumee☆CoffeeBreak3b
2009082412170000.jpg
ブルックス SAARA アッサム3.0です。

ブルックスさんてコーヒーしか知らなかったわ~
ありがとうございましたぺこり

陽が落ちるのも早くなったね~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




『SI ボンスキンBBクリーム』モニター当選!試してみました♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです肉球

先日、モニプラさん参加プロジェクトで
SI ボンスキン アクアBBクリームが当選した事はお伝えしましたに
2009082309590000.jpg
少し前からよく聞くBBクリームですがTVの通販やお店でも
たくさんあって実際にどれがいいのかわからないjumee☆whyL

職場で「どうなんだろうね?ちゃんとカバーできるのかな?」なんて
話していてそんな中のモニター当選でしたjumee☆shy1

早速、今朝使ってみましたよぉコスメ
2009082310020000.jpg
カラーはナチュラルベージュなので自然に自分の肌と合いそうです!
驚いたのは肌につける瞬間でした!
頬の上に指でのせたらすーっと伸びるんですきゃぁぉ

最初は油分が多いのかな?なんて思っていたら、
このSI ボンスキン アクアBBクリーム水分約70%の新感覚BBクリームなんです!
2009082310030000.jpg
とてもいい感じに肌になじんでくれています。
あんまし見えないかな・・・。

株式会社リラ・カンパニーさんのSI ボンスキン アクアBBクリーム
9つの役割があります。
美容液
ブライト機能
下地クリーム
肌保護
アクアベール
UVカット
コンシーラー
皮脂調節
ファンデーション

原産国は本場の韓国韓国なんですね~
日本の女性も美しくなりましょうキラキラ(ピンク)

もう一つ驚いたのが・・・今この時間ですが全然崩れないんですよぉjumee☆surprise11
口元や小鼻のまわりも全く気になりませんでした~
朝からお化粧直ししていないんだけど大丈夫!!!!
これは職場の人にもオススメできそうですよはあと

株式会社リラ・カンパニーさんのSI ボンスキン アクアBBクリームのサイト覗いてみてくださいねうぃんく

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵


本日のお届け物♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちですますうぃんく

今日も朝から、ピンポーーーン!ドンドンドン!

キシャーナなんで、ドア叩くのかしら?
一軒屋ならともかく、近所迷惑じゃん怒

なんか、借金の取立てみたいでにゃんきちにはイヤなんだけど・・・。

届いたのはコチラ↓
2009082311030000.jpg
当選品ではないですjumee☆imbeaten1R

登録している方もいらっしゃるかと思いますがimi知ってますか?
アンケートや商品を購入してポイントが貯まるんだけど
imiさんのよいところは1ポイント=10円なのうわぁ・・・

これはうれしいよね~音符
それで今回購入したのもそれです。

購入してポイントがもらえるので実質はかなり安く購入できる事になります。

とくにファンケルさん使ったことがなかったのでこういう機会に
注文できてよかった~送料も無料だったしさとと-トラック

気になった方は一度覗いてみてくださいねうぃんく

iMiアンケートモニターに入会


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪にゃんきちですにぱ

今朝は暑くて目が覚めました・・・。
エアコンも止まっているし、扇風機はないしキシャーわんきちの仕業だ!

F☆Cultivation・傘(青)雨は降らないみたいだけどなんだかお天気悪しです。
雲の割には暑いのよね~

ちょっと懸賞応募サボリ気味だったので本日の応募!

富士シティオ 8月のプレゼント!じっくりコトコト煮込んだスープ6種。
    http://www.fujicitio.com/present/present_64.html

日産 ドライブナビ夏のおでかけキャンペーン!
    http://drive.nissan.co.jp/PRESENT/

地球の歩き方 デジタルカメラプレゼント!
     https://form.arukikata.co.jp/arukikata/211/

ブルックス 本格紅茶SAARA 1週間分プレゼント!
    http://www.brooks.co.jp/teapre/


今日はわんきちが免許の更新に行くらしいのですが
なんだか録画していたチェッカーフラッグF1に見入っています・・・。
間に合うのだろうかjumee☆whyL


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




アンケート謝礼のGIFTカードが届きました♪
2009年08月22日 (土) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちですうぃんく

今日はムシムシした一日で一人で「暑い暑い」って言ってましたあつい
わんきちなんてエアコンつけていて「寒い」とか言い出すし・・・。

外に出るのも嫌なにゃんきちでした↓↓
出掛ける前にまたまたお届け物が~きゃぁぉ

2009082214150000.jpg
プレゼントVOICE PORTさんからアンケート謝礼1,000円分のGIFTカードです。

また頑張らなくちゃだわ~。
お届け物があったので今日はにゃんきちご機嫌ですにぱ

明日は日曜日だから届かないだろうけど
来週もまたなんか届かないかな~jumee☆imbeaten1R贅沢ですな。

地道に頑張ります。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



プレスブログさんのサンプルリリースの当選!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちにゃり肉球

朝から、ピンポーーーン!ドンドンドン!

玄関をアップロードファイル叩く音でビビリましたがふっ

届いたのはコレ↓
2009082212390000.jpg
プレスブログさんのサンプルリリースで当選した

株式会社フードケミファ
          「進化型おいしい調製豆乳」
です。

18本も入っていますjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
牛乳と比べて45%もカロリーOFFなので女性にはうれちぃ~ね。

プレスブログさんはこのようなサンプルをもらってブログで紹介するのもあるんですよ~。
気になった方は覗いて見てくださいね~うぃんく

jumee☆arrow6R   [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「神州一味噌 国産 減塩」&「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」当選しました!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちにゃり~ん肉球

先日、モラタメさんで当選させていただいた

「神州一味噌 国産 減塩」&
      「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」


2009082021100000.jpg

9月1日に発売されるお味噌を一足先に味わいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
減塩のお味噌なので味が薄いのかな?なんて思ったけど
全くそんな事なくってしっかりとしたお味噌の味でしたみそ汁

朝からブヒッ豚汁など作ってみましたわjumee☆imbeaten1R
2009082210530000.jpg

おかわりみ子ちゃんの方は忙しくて作れない時にいただきますね!

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



懸賞 プレゼント モニター
