懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご無沙汰のにゃんきちです・・・。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちですぺこり

4日ぶりのブログになります・・・。
なんだか全くやる気なしで放置してしまいましたjumee☆Feel Depressed4
だってだって・・・何も届かないんですものjumee☆cry1Rr

ものすっごくブルーになりました。
わんきちに「ブログしなくていいの?」なんて言われたんだけど
パソコンさえも触りませんでした。

もう7月も終わってしまうという時に届いたのは
花王さんからソフィーナボーテのサンプルでしたORZ
2009073017140000.jpg

全くどうなってるんだか~。
皆さんの所にもお邪魔できなくて・・・アップロードファイル

明日からは8月なので気持ちを入れ替えてがんばってみようかながっつぽーず
こんなときアニマル浜口親子がいてくれたら~
頑張るぞ。おーっ。きっと気合を入れてくれるんだろうにぃ~

そういうわけで明日からにゃんきち変わりますびっくり
また遊びにいらしてくださいね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちにゃり~うぃんく

なんだか15時ごろからF☆Cultivation・蛙1雨です・・・。
外は明るいんだけどね~しかも暑いし~。
これからもっと大雨になるみたいよぉがふっヤダね~

今日もお届け物はありませんが、職場の人から
こんなものをもらいました手書き風シリーズ矢印上
2009072717140000.jpg
コンビニで見つけて買ってきてくれたのですが
うれしいにゃ~kitti

もったいなくて飲めないですぅ~ばってん

そういえば昨日、サンリオピューロランド行ってキティだけしか
UPしなかったけど他にもキャラクターいましたjumee☆imbeaten1R
2009072610510000.jpg
2009072612300000.jpg
いとこの子どもにメールしたらめちゃ喜んでいましたjumee☆loud laugh3


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




念願の「サンリオ ピューロランド」行ってきました♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちですうぃんく

朝から暑いです・・・。哀
昨日も暑かったね~

昨日は以前から計画に入れていた
kittiサンリオ ピューロランドローズ2に連れて行ってもらいましたはあと
9時半から開園だったんだけど駐車場はもういっぱいでしたばってん
2009072611500000.jpg
続々お子ちゃまを連れたファミリーが入っていきましたよぉ~
2009072609480000.jpg
座れるようになっていてここでjumee☆camera1b記念写真撮るのね。
2009072611000000.jpg
床もキティだよキティちゃん
2009072609540000.jpg
ベル願いをかなえてくれるキティですお願い
2009072611350000.jpg
キティさん35歳!jumee☆surprise11いつまでも変わらなくていいね・・・。
2009072613520000.jpg
カメラ写真撮影するのにすごい行列ねこでした。
にゃんきち大人なのでちょっと遠慮して横から撮りましたjumee☆imbeaten1R
2009072610460000.jpg
泣いているキティも・・・。
いろいろアトラクションあったんだけどさすがにね~...
2009072610580001.jpg
2009072610580000.jpg
ゴミ箱にも“かくれキティ”が~絵文字名を入力してください

という事でいろいろと回りましたがミッキキラキラTDLとは違って
ちょっと大人にはね~

で、わんきちが買ってくれた品々ですはあと
2009072620310000.jpg

でもでも・・・とっても疲れましたORZ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




『コストコ』デビューしてきました~。
2009年07月25日 (土) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちですに

今日はね~朝から「コストコ」に向かっていました赤色の車
知っている方もいると思いますが
会員制倉庫型店舗で、国内に10店舗くらいあるのかなjumee☆whyL
もちろん会員制なので会員しか買い物が出来ないって事です・・・。

実は8月2日まで一日体験クーポンというものがあり
ぜひ、行ってみたくて新しくできたばかりの
埼玉県の三郷へ行ってきましたjumee☆surprise11

この三郷地区IKEAもあり近々ららぽーとも出来るらしい場所でした!
土地も広い広いねこ

「一日体験クーポン」を使って買い物をすると買い物金額+5%を徴収するらしく
会員登録を勧められましたあせあせ
会費が4,200円も取られるからやっぱり考えるのよねjumee☆think1
1年の間に退会すればそのお金が戻ってくるというので登録しました。

まあ、今日入会して買い物をした後に退会でもいいらしい!
しかも、今回入会した人には1,000円のクーポンがもらえるというので
これはLUCKY!と思いましたよ~
2009072512180001.jpg
わんきちがjumee☆camera1b撮ってくれました・・・。

2009072519090000.jpg
pp☆potatoポテチのデカイことぉぉぉ
いや~買ったね~沖縄の海ぶどうまで買っちゃったjumee☆imbeaten1R
2009072519330000.jpg
帰りに退会していこうと思ったのですが
また来るかもしれないから一応そのままで帰りました~jumee☆shy1


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年07月24日 (金) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちにゃりんjumee☆imbeaten1R

結局今日もお届け物はありませんでしたjumee☆cry1Lr
そろそろ慣れっこになってきたにゃんきちです・・・。

みなさんから励ましのコメントをいただきありがとうございますぺこり

にゃんきち今日も応募がんばるねんjumee☆loud laugh3

白瀧酒造 本醸造「魚沼」 50名様プレゼント!
    https://www2.sslserver.jp/dbn3/jozen/home/pre2.htm

ダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズミニチュアサンプルプレゼント!
    https://www.mydove.jp/camp/at/smc/

フレンテスパイラル ウエスタンde夏を楽しもう♪プレゼント
    http://spiral.frente.co.jp/present/pre090722.html

資生堂 アクアレーベルうるおい導入美白マスクプレゼント!
    https://www.shiseido.co.jp/netclub/s0907aql/index.asp

カリフォルニア・アーモンド クイズで5,005名様に当たる!
    http://www.californiaalmond.jp/special/almond_summer/present/index.html

味の素 「Cook Do」手作り焼餃子用(1袋25個×2袋入)プレゼント!
    https://www.ajinomoto.co.jp/gyozaru/apply/673/index.asp??ml0717102


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




キューピーさんのドレッシングサンプル♪
2009年07月24日 (金) | 編集 |
コンニチハ...φ(´ω`。)にゃんきちにゃりぃ肉球

朝からすごい雨だったよぉ
わんきち青色の車送って行った時がピークかな?
なんか今日も降ったり止んだり繰り返しそうね~

今日いただいたドレッシングのサンプルですサラダ
2009072413190000.jpg
キューピーキューピーさんからこのようなドレッシングサンプルが出てるなんて
全然知らんかったわ~jumee☆surprise11

カロリーハーフのようなので新発売ね拍手 パチパチ
今晩のサラダに使おうかなぁ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




キティボールペン 那須の巻
2009年07月23日 (木) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちにゃりーうぃんく

本日もお届け物はないにゃりぃ↓↓↓↓
なんと寂しい懸賞生活だろう・・・。

『にゃんきちの部屋』に改名する日も近いだろうばってん

月末近づいてきたね~あせあせ
ハガキもがんばってるんだけどね哀

仕事場のイケメン君からのお土産ですこちら
2009072219070000.jpg
栃木の那須に行って来たらしくボールペン買ってきてくれました~kitti
頭にMA苺檎☆シンボルをかぶっているキティです
最近のキティちゃんキティはかぶりものがお好きなようで~

イケメン君ありがとうですぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




昨日のいただき物♪
2009年07月23日 (木) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ にゃんきちだがや~うぃんく

今日もお天気悪いです・・・。ホント梅雨明けしたんか?
涼しいのはいいけどさ、洗濯物が乾かないんですけどぉキシャー

山口県の土砂災害はまだ行方不明の方がいらっしゃるとか?
昭和の14インチテレビTVで見たけど、施設の中を通り抜けているんだね。
早く見つかるといいですね。

昨日お友達からいただき物をしちゃいましたjumee☆surprise11
2009072219090000.jpg
レトルトのさとと-とうもろこしコーンスープですぅ

にゃんきちがそうめんやらそばお蕎麦やらあげたらさおすそわけしたら
代わりにいただいたものです。
なんかもらいに行ったみたいでね・・・。

ちょっと高級ぽいですね~たのしみ~スープ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



エネオスのレシートでいただきました!
2009年07月22日 (水) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちですうぃんく

今日はまた雨梅雨に戻ったような天気でした・・・。
夕方はものすご~くムシムシしていたのはなんなのかしらjumee☆whyL

4連休を終えた後の仕事は忙しいかな?って思っていたけど
さっぱりでした~
相変わらずヒマでjumee☆think2大丈夫かしら?

今日はね~先日仙台から帰ってきて青色の車ガソリンを入れにいったんだけど
何気にレシートの裏を見たらなんとアップロードファイルファミマとなんかやっているのか
ミネラルウォーター1本が無料でもらえることが
わかりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R得した気分jumee☆loud laugh3

2009072110560000.jpg
仙台に行く前にも入れたんだけどその時のレシートにも
なんかあったのかな?
レシート捨てちゃったよ・・・。トホホ

これからはちゃんと裏レシもみようと思うにゃんきちでしたjumee☆imbeaten1R


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちだよぉ~

めちゃめちゃ久々の懸賞応募ですjumee☆loud laugh1
これやっとかないとねぇ~

サントリー 金麦人気の花火大会特等席プレゼント!
   http://www.walkerplus.com/hanabi/kinmugi/

カルビー べじたべる詰め合わせプレゼント!マイページ会員限定。
   http://www.calbee.co.jp/yasai-snack/commit/index.php?1248182999

カネボウ コフレドール新ファンデーション&下地プレゼント!
   http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/present/index.html

メナード 今月のプレゼント!
   http://www.menard.co.jp/beauty/present/

アサヒフードアンドヘルス㈱ 今月のプレゼント!
   http://www.asahi-fh.com/present/index.html

とりあえず今日はこんぐらいかな~
ちょっと少ないんだけど・・・。

みなさんもよければ応募してみてくださいね!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物♪
2009年07月21日 (火) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちっすashiato

昨日はあんなに太陽晴れていたのに今日はなんなの・・・。
洗濯物めちゃめちゃたまってるんですけどぉ~哀

にゃんきちがいない間、わんきちカーテンとか洗ってくれたみたいなんだけど
どうせだったら自分が着た物も洗って欲しかったんですけどぉ~!

窓掃除までしてくれたらしいので感謝!なんですけどねにぱ

今日のお届け物ですプレゼント
2009072116590000.jpg
キャネット アンシャンテ ネコさんのご飯ですはあと

先着だったかな?
久々のお届け物でちょっとだけうれしかったですに


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



東京帰ってきますた!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ にゃんきちにゃり~ん肉球

ただいまぁぁぁ~うぃんく

にゃんきち昨日、仙台から帰ってきました!
やはり大渋滞にはまり7時間かかって帰ってきました・・・。

お尻は痛くなるしさぁおしり
連休は皆さん考える事同じなのね~

帰ってきてお届け物プレゼントきてるかなjumee☆SaturdayNightFeverRなんて思っていたら

なんもねORZ

届いていたのはヒガシマルの商品のバーコードを10枚貯めて
送るとお料理の本がもらえるっていうのがあって
その本が届いていただけ・・・コレ↓
2009072107320000.jpg

3種類の本があってまずはこれから頼んでみました本
また10枚貯めるの大変だわ~

今日はお休みをとったので朝からカラーをしに美容室へ
1時間くらいだったんだけど外出たら雨じゃん・・・
速攻で家に帰ってきましたいそげ

今日からまた懸賞生活がんばりま~すにぱ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




朝食バイキング♪
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ヾ(≧∇≦)〃ヤッホーにゃんきちにゃりん

東北は今のところ涼しいです
にならなきゃいいなあ~たまにポツポツあるんだけど…

昨日の朝食はバイキングホテルでの朝食は5月の連休以来で結構燃えるのよね
20090719111045
もちろん全部完食~
追加でヨーグルトも食べましたよぉ

案の定昼は食べれず…。
で、めちゃめちゃがっかりだったのが~
おばあちゃんのに行ったんだけどぉ
夕食はまたうなぎでしたもういらない

でも実家に帰ってきて【夕張メロン】ちゃんをいただいたのでうれちい20090720072111


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター


相互リンクしてくださる方募集中です絵



土用の丑の日のうなぎ。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
O(≧▽≦)O おはよう~にゃんきちにゃん

昨日、仙台に着きましたがコチラは梅雨明けしてないようで
ず~っとちょっと寒く感じたかも…

栃木あたりすごく暑かったんだけど差があるね~

昨日のはお友達夫婦が『うなぎ』を食べに連れてってくれることに…
実はにゃんきちちょっと苦手
なんか脂っぽくて~

でも、別のお友達は大賛成でしょうがなく行くことに

土用の丑の日だもんね~
お店は仙台の繁華街国分町のちょっと北よりのお店です。
20090719005909
入り口も風情があって中々よかったです
普段はコースもあるみたいなんだけど
この三連休は書き入れ時だからやらないんだって
20090719005907
いただいたのがコレ↑
意外とさっぱりしてましたがわんきちに食べさせたかった
にゃんきち何年かぶりで食べましたがやはりこの先も食べなくてもいいかも
参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵





レッドブルいただきました♪
2009年07月18日 (土) | 編集 |
(* ̄O ̄)ノちわ~にゃんきちです

今朝は七時に出発したと言うのに
仙台のインター降りたの3時なんですけど…。

もう、事故事故事故の大渋滞
は行きたいし車は進まないしさあ~

今ようやくにチェックインしました~
やっぱ三連休だからね
みんな出掛けるよね?
うちはわんきちくんお留守番だけど

にゃんきちこれからお友達と行ってきます
えへへ

ホテルでいただきました
20090718162843


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

明日から仙台へ行って来ます♪
2009年07月17日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちで~すニクキュウ

にゃんきち明日からの3連休で仙台に行って来ますドライブ
ちょっとバタバタとしていましてこんな時間のUPになってしまいました・・・。

車の一ヶ月点検もあり、お金も下ろしてこなきゃ無いしぃいそげ
わんきち迎えに行ってガソリン入れに行ってさ~

結局今晩のおかずはチキンケンタでしたトホホ
それもなんだかいつもの味と違うらしくブーブー言ってましたわ~

という事で、にゃんきち朝早く出かけてしまうので
ブログの方は携帯 ピンク携帯でUPさせてもらうね~

コメントも返事が遅くなってしまうかもしれませんが
よろしくですうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募!
2009年07月16日 (木) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちだよん肉球

今日もやっぱりお届けものはありませんでした・・・。
わかってはいたけどね哀

このまま月末まで何にも届かないかもねぇぇぇ~
にゃんきち土曜から実家に帰るからさぁ憂鬱だわばってん

やれるだけ懸賞応募しておきますねプレゼント

アサヒ サントネージュ夏のスパークリングプレゼント!
    http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/ste-neige/campaign/090713-090803/index.html

OHAYO 毎月プレゼント!
    http://www.ohayo-milk.co.jp/monthlypresent/

カルビー マイページ会員限定プレゼント!
    http://www.calbee.co.jp/yasai-snack/commit/index.php?1247752962

意外と少なかった...
明日も探しておきますね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




北海道のお土産いただきました♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちにゃりよぉ肉球

今日もまたあちぃ~ね・・・。
洗濯物がよく乾いて太陽天気なのはよいのだけど、暑さがね~TL

少し涼しくならないかね~

昨日まで北海道に旅行に行っていた仕事場の人からお土産ですjumee☆surprise11
2009071612280000.jpg
kittiキティのボールペンとラベンダーのキャンドルですキャンドル

いただいて申し訳ないのですがラベンダーのキャンドルは
トイレトイレの芳香剤のような臭いで・・・
ちょっと香りが強いねぇ~

家の中がトイレ臭くなりました・・・。
!?


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター


相互リンクしてくださる方募集中です絵



株式会社ミツカン 「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」5000名にモラえる!
2009年07月16日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです猫足

相変わらず何も届かないにゃんきちの懸賞部屋でございます・・・。
しかし、救世主になってくれそうなのが今回のモラタメさんですはあと

何かと申しますと株式会社ミツカンさんの
節分「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P12個ですねこ
      1545_item_20090710_195018.jpg

って言う事は~さ、36個ぉぉぉjumee☆surprise11
仕事場の人にもおすそわけできそうですわjumee☆loud laugh3

す、すごくないっすか?しかも5,000名にモラえるなんてスゴイにゃ~jumee☆SaturdayNightFeverR

にゃんきち他のあらっ便利!シリーズ買ったことありますが
ホント便利よね~あのタレの袋を切る手間は省けるし
手が汚れないって言うのがお気に入りですうぃんく

不思議だよね・・・。
とろみだれと納豆を混ぜるとちゃんと液体になるんだから~

これもいいよね^^『ナットワーク』

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




お届けものが・・・
2009年07月15日 (水) | 編集 |
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪にゃんきちです肉球ニャ

太陽梅雨明け~ 太陽

とうとう関東も梅雨明けしましたね~
って言う事は更に暑くなるってことよね~
今日だって34℃って・・・。

わんきち盛岡に出張なんだけどF☆Cultivation・傘(赤)雨らしく
傘持って行ったんだけどこんなに晴れてる中自分一人だけ
持っているのが恥ずかしいらしいへへ
帰りに忘れてきそうだわね・・・

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
にゃんきちのHOMEにはお届けものがさっぱりありません哀
郵便も来ないなんてあり? ありありありありあり

今日も何も届かないのだろうか~
めちゃめちゃツキに見離されているにゃんきちです。
やる気も出ないわ

グチでしたばってん


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
