懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
(´,_ゝ`)φ...才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*にゃんきちじゃようぃんく

本日もお仕事終わりました~
うちの職場ヒマでね・・・にゃんきちだけか?
〆とか関係ない仕事だからガヤガヤすることもなく終了~
どっちかって言ったら月初めの方が忙しいか?

明日じゃんねこ

各種申込があり窓口に集中するくらいかね~

ではでは本日の懸賞応募いたしますプレゼント

全薬工業㈱ アル-ジェサンプルプレゼント!
    http://www.arouge.com/sample/index.html

アサヒスタイルフリー おいしさアップ実感キャンペーン!
    http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/stylefree/090601-090907/index.html

めざましマガジン めざマガからプレゼント!
    http://www.mezamaga.com/present/index.html

ホールズ ケンドーコバヤシのホールズスッキリ検定2
            ポイントを集めて豪華プレゼントと交換!
    https://ssl.cadbury.jp/halls-sukkiri/index.html

くらしもあ くらしもっとおいしい安心キャンペーン!
    http://www.kurashi-more.com/campaign/index.html


今日もせっせと応募してみます・・・
毎日ちょっことずつやっているんだけどなかなか当選しませんjumee☆Feel Depressed4
やる気なくなっちゃうよぉぉぉ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



6月も終りですね。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~にゃんきちにゃん猫五郎

6月も終わるというのにお届け物はありません・・・
昨日も何も届かないのでUPする気力もなくORZ
今日は今日で最後くらい何か来るかな?なんて思ったのにぃ
結局な~んも来なかったjumee☆cry1Lr

でもでも、そんなにゃんきちにわんきちが買ってきてくれました↓
2009063012390000.jpg
kittiキティのクッキーです

今日仕事場に持っていって3時のおやつにいただきました
メープルの味がほんのりしてておいしかったですよ~

ネタのないにゃんきちに提供してくれましたjumee☆cry1Lr

明日から7月だわね・・・
もう半年過ぎたなんて信じられないわ↓↓


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



東京湾サンセットクルージングディナーセットいただきました♪
2009年06月28日 (日) | 編集 |
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪にゃんきちよぉ~肉球

こんばんわ東京タワー
今夜は涼しいですね~昨日とはぜんっぜん違いますっあせあせ

昨日ねもう一つうれしいおプレゼント届け物があったんです。
赤色の車車の成約プレゼントで送られてきたのですが
コレ↓
2009062818490000.jpg
東京ヴァンテアンクルーズディナー付いただきましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

内容は2時間のクルージングでレインボーブリッジやお台場や羽田空港
ぐるっと回ってくるみたいです。

いつにしようか迷っていますjumee☆think1
暑い時はイヤだし、雨だったらと思うと更にイヤだし
かな・・・

一年間有効なのでじっくり考えたいと思いま~す船


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募♪
2009年06月28日 (日) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッにゃんきちにゃりよん猫足

天気予報どおりやっぱり雨になりましたね~
せっかくの青色の車新車が~がふっって最初だけなんだよね・・・
大事にしなきゃって思うのORZ
わんきち後はよろしくです・・・

そんでもって本日の応募でございますぺこり

JOMO 「セントアンナの奇跡」試写会プレゼント! 6月30日締切
     https://www.j-energy.co.jp/et/cinema/cine_form0906_04.php

SHOWA おためしキャンペーン「スパゲッティ1.4mm」 6月30日締切
     http://www.himawarinet.com/monthly/index.cgi

フレンテ フレンテスパイラル会員限定 毎日プレゼント!
     http://potato.koikeya.co.jp/campaign_long.html

アサヒ クールドラフト飲み比べサンプリングモニター 20000様プレゼント!
     http://www.asahibeer.co.jp/cooldraft/


また明日から仕事だわ~
っていうか、もう6月も終りなのね!?早いね~
半年ってあっと言う間なんだねぇ
これから半年もあっという間にすぎちゃうんだろうねぇしみじみ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



くら寿司につばめの巣♪
2009年06月28日 (日) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″こんちわ~♪にゃんきちにゃり~

朝から曇りの東京ざます…
洗濯物また部屋干しですわ

今日は九時にたたき起こされ今頃眠くなってきました
新車来たもんだからさ~
ちょっとだけ遠出してます

さっき『くら寿司』さんに寄ったら見つけました
20090628132155
つばめの巣です
ヒナが四羽位顔出して寝てました。

めったにこんなの見れないなあって写真とりました
近くにいた子供たちも喜んで見てました
都心ではこんな光景中々見れないものね~

にゃんきちもほのぼのとさせられましたよ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ムサシ634さんのプレ企画に参加しま~す♪
2009年06月27日 (土) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちですニクキュウ

にゃんきちのお友達ブログ
熊本のごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
ムサシ634さんがブログ開設記念のプレ企画実施中ですぅ

タイトルは『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』!!

にゃんきち実はプレ企画に参加するの初めてなんでございますねこ
緊張するぅ
ムサシ634さん参加させて下さいねぺこり

・ブログをお持ちの方はブログURL 
    http://nyankichidebuchato.blog21.fc2.com/

・住んでいる地域
    東京都

・希望コース
    B賞:アイメイクセット(アイシャドウ・アイライナーペンシル・マスカラの3点セット)

・熊本といったら何をイメージする?
    にゃんきちまだ行った事がな未知の日本?世界なのですが
    どうも以前ドラマで加藤ローさちゃんが出ていた女帝って
    あったと思うんだけど主人公立花彩花が熊本弁で
    「ふざくんなっ」(多分ふざけるな?だと思う)ってスゴんでいたのが印象的・・・
    本当に熊本弁なのかな?
    でもやっぱりイメージするのは鹿毛馬馬刺し富士山01阿蘇山かな~

ムサシ634さん1年半おめでとうございます音符
毎日毎日続けるのって意外と大変よね~に
熊本情報たくさん教えてくださいね


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



吉祥寺 ブラウニー専門店「こいのぼり」♪
2009年06月27日 (土) | 編集 |
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ にゃんきちで~すうぃんく

昨日は仕事場の人たちと絵文字名を入力してください飲み会があり
仕事が終わってから7人で吉祥寺で盛り上がりましたアップロードファイル
辞めちゃった人や部署が変わった人も集まり
とっても楽しかったですjumee☆loud laugh3
にゃんきち幹事だったのでお店選びには苦労しました~

そんでもって、今吉祥寺で人気のブラウニーに遭遇しましたねこ
お店の様子は撮れなかったんだけど・・・
本雑誌『Hanako』とかにも掲載されたみたいなんだけどぉ

チョコブラウニー専門店の"こいのぼり〝さんを見つけました。
移動式の専門店なんだけど商品は1種類だけ~
それがこれ↓
2009062714330000.jpg
こんな感じで一つ一つ包まれているんだけど形もそれぞれなのプレゼント
手作り感が出てるよね~
2009062714330001.jpg
中身はこんな感じです↑
一口食べると濃厚なチョコの味が口いっぱいに広がりましたよぉはあと

ウマし(オードリー春日風)

ホントにうまいですぅ~1個300円の価値はありますぞよぉ
移動式なので日によって売っている場所は違うみたいです。
にゃんきちが見つけたのは吉祥寺中道通りの入り口の
ドコモダケNTT Docomoがあるらへんで5,6人並んでいました~

絶対おいしいのですんごいオススメですGOOD

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



「スズキワゴンR」納車です♪
2009年06月27日 (土) | 編集 |
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oにゃんきちです青色の車

今日は先日購入したワゴンR君がにゃんきちのところに
やってくる日なんですぅぅぅ~jumee☆loud laugh1

って言っても、金額ケチったにゃんきちが販売店に
取りに行くんですけどね・・・jumee☆imbeaten1R
にゃんきちよりもわんきちが張り切ってるんですけどね~

だって今まで乗っていた車をわざわざ洗車してくるんだよぉ
「世話になったんだから~」とか、言われちゃって・・・
にゃんきちそこまで車に思い入れがないもんでねjumee☆ohwell2L

で、車を取りに行っていただいてきてしまいました~
2009062720040000.jpg
やっぱり新しい車っていいね~^^
今回はエコカー減税もありあとから5万円も戻ってくるみたい給料日♪
家電書品を買って戻ってくるやつと同じあれねっ
13年以上乗っている車だろ12万5千円くらい戻るらしいjumee☆surprise11
にゃんきち7年だから5万・・・もっとくれよぉぉぉ

明日はドライブかな?山道


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




サミットさんからお届け物♪
2009年06月27日 (土) | 編集 |
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 にゃんきちっすぅぅjumee☆loud laugh3

こんちわashiato
今日は久々にお届け物がありましたぁぁ~
2009062714160000.jpg
サミット様から商品券4000円分ですGOOD

12000円分の商品券を買うと応募できるハガキがついていて
それを送るとミッキキラキラディズニーのチケットが当たるってやつで
W賞が商品券だったかな?

二口応募して二口とも当選音符
ミ二-ディズニーチケットじゃなかったけど4000円は大きいね~

ありがとうございましたぺこりjumee☆thanks4


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



にゃんきちあわや「水虫」診断?
2009年06月27日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちにゃん猫足

今日の東京は30度を超える暑さです・・・あせあせ
イヤだね~

にゃんきち数日前から足足の親指と人差し指の付け根のところに
ポツンと出来物ができ、それが広がってポツポツポツポツポツって
も、もしかして
水虫ぃぃぃぃぃぃ?
皮膚科に行ったんだけどめちゃ混みで2時間待ちでした・・・...

いざ診察に入ってみてもらった瞬間
「水虫です。」って  えーーーーーっつげ 
すぐに細胞切って検査するって言うんだけど
どうしたと思う?

はさみチョキンって切るんだよぉ~

「痛い痛い!」って言っても聞き入れてもらえず・・・
検査にまわされましたキシャー

結果は4ヶ所切られたけど水虫菌はいませんでした~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ホント、ビビリましたわ・・・
誰から移ったのだろう?とか温泉とかいった記憶もないしさ
わんきちもなってないし~

結果はかぶれみたいだけど?

一応薬もらって帰ってきましたが治ればいいな猫五郎


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



マイケルジャクソンさんが?
2009年06月27日 (土) | 編集 |
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?にゃんきちです猫五郎

昼に驚く昭和の14インチテレビニュースが飛び込んできましたねっ
っていうか、朝からずっとニュースで容態聞いていたけど・・・
あのマイケルジャクソンさんが亡くなってしまったのね!?

にゃんきちめっちゃビックリしましたよ・・・
だってあのマイケルが死んでしまうなんてびっくり

あまり詳しい情報は入っていないけどどうなんだろう?
何が原因でなくなってしまったんだろうね~
まだまだ若いのにね・・・

にゃんきちはあまり縁がないけど
jumee☆earth5L世界中にマイケルのファンいるからすごいよね~

いろいろ

ご冥福をお祈り申し上げます。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵






マクロミルさんからお届け物♪
2009年06月27日 (土) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちにゃり~猫足

夜分にすみませんぺこり
木・金と二日続けて飲み会がありましてね・・・
日中もなんだかいそげバタバタしててUPできませんでした~

たくさんコメントいただいていて承認だけはしていたのですが
コメ返出来てなくてこれまたすみませんぺこり

木曜はお届けありませんでしたが金曜日にはマクロミルさんから
ギフトカードのお届けにゃんうぃんく
2009062617460000.jpg
1000円分にゃりんお金

ありがたや~ありがたや~はくしゅのアレ

マクロミルさんほとんど毎日のようにアンケートが届くので
結構ポイント貯めれますよ~財布

まだマクロミルさん登録していない人はどうぞ↓
                 マクロミルへ登録

にゃんきちめっちゃ眠いですねこ
昨日、品川に行ってきたご報告もしたかったんだけど
どうしよっかな~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



「ズームインSUPER」で"ツメコム"紹介していました♪
2009年06月25日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちにゃん猫足

今日はわんきちがたこやき大阪出張なのでいつもより早起きでした・・・
眠いっすZ

今日も暑くなると思っていたらさっきjumee☆RainyDay1b雨が降ってきましたよ。
お天気お姉さん曇りのち晴れって言ってたのにぃ
洗濯物慌てて入れたよぉ
まったくぅぅ

さっきズームインSUPER見ていたらさ
『Tsume.com(ツメコム)』さん紹介されてましたよぉきゃぁぉ
コレコレ下

にゃんきちも月曜日に初挑戦してみましたよ~
ローズ2無料詰め放題コースローズ
まだ届いてないけど・・・
紙袋に商品を詰め込んでいくのが面白いよね音符
あまり詰め込みすぎると紙袋が破けちゃうのがリアルですっ

送料のみの1,050円でまずはお試しっていうのに惹かれましてねjumee☆imbeaten1R
届くのが楽しみですわ~

皆さんも覗いてみてちょ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「100キロカロリーパック3種セット」をモラおう♪
2009年06月24日 (水) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちですjumee☆loud laugh3

先日もモラタメさんで1,500名にモラえる

ヤマザキナビスコ株式会社さんの

100キロカロリーパックの3種セットまたやってますね~ねこ
1370_item_20090501_115048.jpg
前回にゃんきちはダメだったけど・・・jumee☆Feel Depressed4

一袋100kcalってやっぱり魅力だよねぇ~
会社でちょっと小腹が空いた時でも気軽に食べれるしアップロードファイル
60円だよ  どうする?

「100キロカロリーパックリッツトーステッドチップス」
「100キロカロリーパックオレオクリスプ」
「100キロカロリーパックチップスアホイクリスプ」

シリーズは3種類のようですね~
コンビニとかで売っているのかなjumee☆whyL
見たことないんだけどぉ・・・


モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵




『あんず酒』に挑戦してみました♪
2009年06月24日 (水) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちにゃりよぉ~福助

明日、めっちゃ暑いみたいだけどぉ・・・太陽
また30℃くらいに上がるのかな?
そろそろ本格的に夏になってくるんだね~浮き輪jumee☆beach1
いややわ~

それより聞いて聞いてきゃぁぉ
また作っちゃいました手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
2009062418270000.jpg
今度はあんず酒で~す
まだホワイトリカー入れてないんですけど・・・ねこ

杏露酒のようにおいしくなるといいにゃ~アップロードファイル
楽しみがまたひとつ増えましたがどのお酒も
3ヶ月は置かないと飲めないみたい・・・

今年はこのくらいにしとこうかね~

あ~楽しみ楽しみGOOD


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちにゃり~jumee☆peace2

午前中雨がザーザー降っていたから喜んでいたら
くもり pkk晴れてきたよ・・・
がっくしでしたORZ

今朝のめざましTVを見て今日は早々と懸賞応募プレゼントしときます

ジョンソン株式会社 除菌で清潔キャンペーン!
    http://www.jokin.jp/?mail=0906223

岩塚製菓株式会社 大袖振豆もちプレゼント!
    https://secure.cs-reporters.co.jp/campaign/

アサヒフード&ヘルスケア株式会社 
           マリアンナ パーフェクトリペアホワイト プレゼント!
    マリアンナ パーフェクトリペアホワイト 

日清オイリオ オイリオメッセージギフトキャンペーン
    http://www.oillio-gift.com/campaign/index.html


高校生に負けてらんね・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「めざましテレビ」で懸賞達人出ていました~
2009年06月24日 (水) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちにゃ~にぱ

朝からものすごい傘雨が降っていますっ
でも、今日は雨の方がいいかも・・・
もっと降れ~

それよりさ~さっき「めざましテレビ」見てたら
懸賞の達人出てましたね~ねこ

今10代から20代の人が懸賞応募すごくしてるんだって~
20歳の大学生なんか一年で100万くらい分の当選だとかがふっ

すげぇぇぇぇjumee☆surprise11

毎日毎日応募しているみたいそれも結構な数らしく
携帯 ピンク携帯からの応募も多いらしいね~

それともう一人!
高校生の達人が・・・この方は金券などを主に応募してるみたいで
な、なんとナ
現在15万円分のギフトカードやらクオカなど当選して手元に残っているらしい・・・

恐るべし高校生ORZ

にゃんきち送らなければいけないのに見入ってしまいました絵文字名を入力してください

にゃんきちもがんばろうっと・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちっす猫足

快適なエアコンエアコンの風を浴びているにゃんきちでありますキラキラ感動
でも明日は気温低くなるみたいね・・・
体調悪くしないように注意しなくっちゃだわがっつぽーず

そんでもって色々当選しますようにお願い
プレゼント懸賞応募です。

ソフィーナ ボーテ3万名様サンプルプレゼント!
     http://www.sofina.co.jp/beaute/?cid=be_sm0623#/top/

カネボウ ホワイトラスターモニターキャンペーン
     http://blsp-g.jp/index.php?page=c_info_luster_cp

プラスステーショナリー アイロン転写シート・コットンラベルプレゼント!
     https://bungu.plus.co.jp/sta/present/index.asp?fm090623-15

ロッテ コラーゲン10000リニューアルキャンペーン
     http://10000mg.jp/index.html


最近寝るのが遅いので今日こそはと毎日思っているのに
結局は毎日12時過ぎ・・・眠いZzz。。。


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




エスティーローダーさんからお試しサンプル!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちにゃんニクキュウ

にゃんきち家とうとうクーラーエアコン入れちゃいました~
だって暑いんだもん・・・
30度超えたって言うじゃな~い?
mangetu夜になってもムシムシしててはもう耐えられないORZ

それなのにそれなのに・・・
我が家の夕食はブー豚しゃぶ~ 暑いの当たり前ですブヒッブヒー

そんでさ~今日もにゃんきち家にはお届け物がありませんでした。
なので伊勢丹の中のエスティローダーさんに寄り
新商品のサンプルをいただいてきました!
2009062320170000.jpg
このサンプルで2回分は使えるそうです。
にゃんきちケチって3回までもたせようかながふっ

明日こそ何か届かないかな~
毎日おんなじこと言ってるね・・・クスン汗


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵



グレープフルーツ酒に挑戦!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚*)/にゃんきちですashiato

今日も一日めちゃ暑い一日でしたORZ
真夏に近かったよぉ・・・

今日はね仕事帰りにサミットに寄ってグレープフルーツを購入!
そろそろ3つめのお酒に挑戦しようかと張り切って買ってきましたみかん

皮むくのめっちゃ面倒くさいんすけど哀
中の綿みたいなのがついていると苦味が残るみたいなので
しっかり取りました拍手 パチパチ
2009062319230000.jpg
ちょっと氷砂糖入れすぎたようなのよね~
少し取り除いたんだけど・・・なんだか濁っちゃったjumee☆imbeaten1R

これまた3ヶ月くらい熟成させなきゃいけないみたいよぉ
長いね~漬けた事も忘れてしまいそうですばってん


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

懸賞 プレゼント モニター

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
