懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


スタバでフラペチーノいただきました♪
2009年05月31日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちにゃ肉球

なんかかさ雨が激しく降ったり止んだりなんだろう?
赤色の車の屋根にビタビタ当たって音が響いていました・・・

今日は以前もらったスターバックスさんからのハガキを使って
2009051812120000.jpg
フラペチーノいただきましたはあと
2009053117080001.jpg
にゃんきちは季節限定のMA苺檎☆シンボルストロベリークリームフラペチーノ
わんきちがコーヒーコーヒーフラペチーノをいただきました~

普段だったら二つで890円だけど今日は410円でしたにかー!
このこほうびシェアカードたまにこういうのが
あるとうれしいですねにぱ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさん情報!ハミングフレア関東地方♪
2009年05月31日 (日) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちで~すkao03

まだ、梅雨に入ってないのに傘毎日雨ですね・・・
洗濯物溜まっちゃうしイヤよねkao02

そこでとうとう関東地方まで届いた
傘きいろ水玉「モラタメ フレア梅雨前線」締切今日ですよぉ

みなさんもテレビでかわいらしいCM見た事ありますよね?

花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス
           942_item_20081020_174616.jpg
このパッケージはいつ見てもこちらまで和んでしまいますkao03

実はにゃんきちすでに『ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス』使ってるんです。
使ってみてすごくよかったので今回はそれをお伝えしますねkao04

キラキラ雨の日に部屋干ししても全然イヤな臭いにならない
キラキラ洗濯が終わって取り込む時にもしっかり香りが残っていてます。
キラキラゴワゴワしないとっても柔らかく仕上げてくれます。
キラキラそしてやっぱり心やすらぐいい香りです。

この条件が揃うとお天気が悪くても泡洗濯するのが楽しくなりますよ~

にゃんきち使っているので応募するのやめようかと思ったのですが
モラできたら、お友達にオススメしたくて応募しましたグー!
自分の小分けするわけにいかないからね・・・
たくさんの人に使ってもらいたいな~


モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵



5月最後のお届け物がありました♪
2009年05月31日 (日) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちにゃりぃピース

みなさまおはようございますぺこり
5月ももう終りですねkao02

今月のお届けももうないな~なんて思っていたら・・・

な・なんと・・・

朝からピンポーン音符

kao03おぉぉ~?

日曜日に荷物が届くわけがないと思っているので
そろりそろり見に行きました・・・

そしたら、ものすっごい小さな声で
「ペリカン便です・・ペリカン便です・・」ってつぶやいていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

届いたのは・・・
2009053110560000.jpg
クラッカーサッポロ 麦とホップ試飲キャンペーン
田村正和さんの出番を削ってもらえた麦とホップ12本です拍手 パチパチ

大量当選だったからオソロの方たくさんいますね!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




欲しかった「ロクシタン ハンドクリーム」♪
2009年05月30日 (土) | 編集 |
(☆´∀`☆)ノやぁぁにゃんきちにゃjumee☆loud laugh3

今日は駐車場無料にするために
欲しかった「ロクシタン ハンドクリーム」を購入しましたjumee☆loud laugh1
たった30gで1,000円もするハンドクリームなんです・・・
にゃんきち今まで使ったことがありませんでしたが
一度は使いたいと思っていた代物でございますjumee☆imbeaten1R
2009053019390000.jpg
そしたらうれしいことに化粧水&美容液やらサンプルがもらえましたjumee☆peace2

結構このハンドクリーム話題になりましたよね~
にゃんきち夏でも手あれしちゃうのよ・・・
店内はお客さんたくさんいましたわ~jumee☆SaturdayNightFeverL


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




信州物産展へ行って来ました!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちにゃりぃぃぃうぃんく

今日は昼から観葉植物観葉植物の植え替えをしました・・・
鉢がデカイから重いのなんのってjumee☆ohwell2L
3鉢の植え替えはさすがに疲れました↓↓

終わってから、近くのデパートの信州物産展&北海道物産展へ
行って来ましたjumee☆peace2
ん~微妙な混みようでしたが
にゃんきちお目当てのおやきを買って食べました!
2009053016160000.jpg
にゃんきちは野沢菜でわんきちはつぶあんにしましたよだれ
が、しかしこれもなんか微妙・・・
2009053016180000.jpg
うまくもなくまずくもなくjumee☆whyL

でも1個食べたらお腹一杯になりくるちぃぃぃばってん
で、次の会場の北海道展へ向いました!
お弁当豪勢で食べたかった~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



モラタメさん情報!「ジョンソン グレード消臭パフパフ」モラえる?
2009年05月30日 (土) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちにゃ~ashiato

モラタメさん情報で~す

本日はジョンソン株式会社グレード消臭パフパフです泡
       1381_item_20090513_175853.jpg

芳香剤って、使い始めはすごくいい香りがするんだけど
何日かすると消えちゃいませんjumee☆whyL
そのうち置いたのさえ忘れちゃったりして・・・

でもこの消臭パフパフは最初から最後まで消臭効果が一定なんですって!
約60日間も連続パフパフしてるから使い終わるときまでずーっと一定なんだとかきゃぁぉ

電池式だからどこにでも置けるのがこれまたいいね~
「香りのレバー」も5段階に調節できるので好きな強さに出来ますねうぃんく

それと一番楽しみなのは目に見える「パフ」音符
消臭パフパフ独自のマイクロコントローラーでふわっと
白い雲のようなミストが一定間隔でとばすので効果が目で確認できるんだって
ふわっと出る時に遭遇したいなにぱ

今回は4つの香りのうち、一つが届くそうなんですが
どの香りが届くのかはお楽しみ!らしいですねこ

その4つの香りとは・・・
アロマラベンダー
    puff_pro_l.jpg
大地の恵みを感じさせる素朴なラベンダーの香りです

ジャスミンブーケ
    puff_pro_j.jpg
ホワイトフローラルの清楚さを表現した、やさしくフェミニンな香りです

スプリングガーデン
    puff_pro_p.jpg
降り注ぐ光や花園を思わせる、華やかな香りです

グリーンティー
    puff_pro_g.jpg
消臭効果を重視した、清潔ですがすがしい香りです

ぜひ、当たるといいな~
「パフ」した瞬間を絵文字名を入力してくださいに収めたいにゃんきちですjumee☆peace2


モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募!
2009年05月29日 (金) | 編集 |
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪にゃんきちっすうぃんく

今日も一日F☆Cultivation・傘(赤)雨でしたね~
せっかくの週末も天気悪いのね~

でも明日はにゃんきち家の観葉植物観葉植物の総植え替えを
やろうかと思っています・・・
先週、鉢やら土やら買ってきたんだけど
まるっきりやる気がありませんでしたトホホ
しかし明日は絶対にやります手書き風シリーズ矢印上

本日もお届け物はありませんでした・・・
今月も少なかったなぁ

じゃ応募しときますわ~

地球の歩き方 旅スケ函館モニタープレゼント!
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/information/special/hakodate2.html

サッポロ トライアングルビーチサンダルプレゼント!
    http://www.sapporobeer.jp/sapporo_enq/triangle2/

P&G アンケートで50名様にイリューム現品プレゼント!
    http://www.illume.com/index.html#top


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵






モラタメさんの「ラクベジ」出遅れた・・・
2009年05月29日 (金) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちっす・・・猫足

出遅れたぁぁぁぁぁぁがふっ

何がって?

モラタメさんのタメ間に合わなかった~...

1393_item_20090521_163736.jpg

3種類12本のタメができたのにぃ~
追加やってくれないかな~お願い

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵




「8×4」デオドラントエッセンス届きました~♪
2009年05月28日 (木) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆にゃんきちだおぉ~にぱ

今日はもう一つ郵便受けに小さな小箱が入っていましたjumee☆peace2
これも結構大量当選だったので
オソロの人いるかな?
商品選べたのがいいよね~
2009052817280001.jpg
エイトフォーデオドラントエッセンス フローラルティアラ
と~ってもやさしい香りです泡

こんなに小さいけど300回スプレーできるんですって~
2,5ヶ月持つらしいよねこ

花王さんありがとうございましたぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



今日のお届け物~♪
2009年05月28日 (木) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちにゃ~にぱ

今日は一日、東京は傘雨でしたぁ
ザーザー降ったり、小雨になったりそして寒かったです・・・

でも、お昼に帰ってきたらお届け物がありました~に
皆さんの所にもすでに届いていたようなので
にゃんきちは間に合わなかったのかなjumee☆whyLって
でもちゃ~んと届きました!
2009052817280000.jpg
ドクターシーラボさんからSホワイト377エッセンスです。

大きいかと思ったらちっちゃかったねこ
こんなこと言っちゃいけないねぇ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




わんきちがいなかった・・・
2009年05月28日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです・・・

朝起きたらF☆Cultivation・傘(赤)雨でした
プラス

わんきちがいない・・・ねこ

確かに昨日はいたのに

っていうか今日は盛岡に出張で7時過ぎの新幹線に乗るって言ってた・・・
にゃんきち目覚めたのは7時・・・

にゃんきち起きないから自分で用意して出掛けたらしいばってん

すんません・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



buzzLifeさんから・・・
2009年05月27日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちですぅうぃんく

パタリと何も届きません・・・
しかし、先週すっかりUPするのを忘れていましたばってん

buzzLifeさんからアサヒのリニューアルトマーテの
プロジェクト参加のリーダーキットが届いていましたねこ
2009052121440000.jpg
かれこれ一週間経過していました。
というのも、にゃんきちの近所で売ってなくてね~

でも、1000円分のクオカをいただいたので
お友達の分も買ってしっかりレポートしなくては・・・プリント

明日は何か届かないかな~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



ランコム「プリモディアルローション」引き換えてきました~♪
2009年05月26日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちにゃりぃ~

今日は仕事が終わってから近くの百貨店でやっている
『北海道物産展』なるものに行ったのですが
第一弾が昨日で終り、今日は一日休んで
明日から始まる第二弾の準備らしく開催していなかった・・・

近くにあるもうひとつの百貨店も同じく
『北海道展』と名前は違うが先週から始まっていたようなので
ココは間違いなくやっているだろうと思った・・・
しかしコチラも中日で明日からまたありますとな

マジですかぁぁぁぁぁぁぁがふっ

なんで寄りによってすぐ近くで同じような物産展を
やっていて、同じ日に休むわけjumee☆whyL

めちゃめちゃがっがりだったにゃんきちですが
帰り際にランコムさんに寄って
新商品のサンプルいただいてきましたきゃぁぉ
2009052620210001.jpg
プリモディアルSR-O ローションしっとりタイプ
プリモディアルSR-O ローションとてもしっとりタイプ
プリモディアルSR セラム美容液

もちろんサンプル品なんですがランコムのお姉さんとてもいい人あるね~panda
セットでいただきました手書き風シリーズ矢印上
ありがとうございましたぺこり

jumee☆bath3お風呂上りに使ってみましたがとっともしっとりです


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



本日の応募!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
(´∀`*)ノやぁ~♪♪にゃんきちだよぉぉぉjumee☆loud laugh3

もう一週間で5月も終わるのね~
早いわしみじみ

毎日はすっごくのんびりで時間過ぎるのが遅いんだけどね↓↓
あっという間に一年過ぎるんだね~
なんか、すっごくおばあちゃんになった気分しみじみ

今日も早めに応募情報載せておきますねうわぁ・・・

花王 「除菌お役立ちセット」100名様にプレゼント!
    http://www.kao.co.jp/house/homecare/jyokin/

JT 「スーパーレモンソーダー」50名様にプレゼント!
    http://www.jti.co.jp/campaign/superlemon/index.html

SHOWA ひわまりネットおためしキャンペーン!
    http://www.himawarinet.com/monthly/index.cgi

POKKA 森野熊八さん「ひとり分おうちでごはん」100名様にプレゼント! 
    http://www.pokka.co.jp/lemon/enjoy/km_pre.html?cid=mm090525

今日はこんなところでしょうか~
最近、また迷惑メールが大量に届いています・・・
削除面倒くさ~キシャー


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



サロンパスシリーズサンプルモニターも届きました!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪にゃんきちっすぅぅぅぅjumee☆peace2

いや~午前中のあのjumee☆RainyDay1b雨は何だったの?
午後からは陽射しがとっても強かった~太陽
涼しかったけどね・・・

昼間の郵便に紛れていたらしく
もう一つお届け物がありました~jumee☆loud laugh1

足HISAMITSUさんからサロンパスのサンプルモニターです。
2009052517500000.jpg
皆さんのブログでは拝見していたのですが
にゃんきちのところには来ないのかなってjumee☆whyL
大量当選の先着でもハズレたりするからさ~一安心jumee☆SaturdayNightFeverR


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




イオン ときめきポイント交換ギフトカード到着!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ にゃんきちで~すうぃんく

今朝はザーザー音を立ててF☆Cultivation・傘(赤)降っていた雨も
すっかり止んでしまいましたね・・・
張り切って長靴履いていったのにお昼に家に戻る時
恥ずかしかったパンダ
カンカン照りと言ってもいいくらいの天気なんだもんあせあせ

今日はお届け物がありましたよぉ手書き風シリーズ矢印上
2009052512310000.jpg
イオンのポイント交換分で2,000円分のギフト券です
貯まるまで時間かかるけど交換するとうれしいねはあと


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募!
2009年05月24日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちだよぉjumee☆loud laugh1

明日からまた仕事です・・・
休みたいですぅ
インフルで休みにならないかな~なんて思っている
にゃんきちでござりまする

外は雷がゴロゴロいうてますぅ
雨も降ってきましたわ↓↓

そうそう先週雨で中止になったフリマですが
別の団体が7月12日に近所でやることになったので
そちらに申し込んできましたうわぁ・・・
こちらは室内でやるので傘雨の心配はなし

ただね~インフルエンザが問題・・・
これからもっと広まってくると外出自粛したり
中止になったりするかもね~

まあ様子みるしかないね~
荷物さらに一ヶ月置きっぱなしっつうのがね~ばってん

本日の応募ですぅ
アサヒフードアンドヘルスケア 今月のプレゼント!
    http://www.asahi-fh.com/present/index.html

くめ納豆 都道府県納豆プレゼント!今月は福島の人限定
    http://love-natto.com/beans/

地球の歩き方 カナダバンクーバー旅行モニタープレゼント
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/information/special/canada.html

雷すげ~よぉ~バリバリ鳴ってるよぉぉぉぉ手書き風シリーズ33顔8


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



大人もはまる『ホイップる』♪
2009年05月24日 (日) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちですにぱ

今、にゃんきちがはまりそうな物を紹介します
お子さんがいる方は知ってるかもしれません。
2009052416320000.jpg
チョコファッション?ドーナツやシュークリームシュークリームなどに自分でホイップして
キーホルダーとかが出来ちゃうお子さま向けの玩具ですjumee☆shy1

にゃんきち実家に帰ったときにいとこの子どもが
お友達にもらったらしく手にしていたのを見て
これ自分でも作りた~~~いって思ったのよぉ

ネットでいろいろ探して商品名がわかり
さっきわんきちがヨドバシで買ってきてくれたなりぃjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

早速作ってみたのがコチラ↓
2009052416560000.jpg
センスないね・・・...
すっかり乾くまで2日間くらいかかるみたいなんだけど
乾いたらボールチェーンをつけて晴れてキーホルダーとなりますねこ

結構いろいろな種類があるみたいなので
楽しめそうはあと
大人もはまるよぉ~絶対!

詳しくはjumee☆arrow6Rhttp://epoch.jp/ty/whip/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




食べてみましたモスドのドーナツバーガー♪
2009年05月24日 (日) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ にゃんきちっすうぃんく

昨日報告するの忘れていたんだけど
皆さんのブログでよく見てたMOSDO!
ミスドが出しているバーガータイプのドーナツ?
とてもかわいらしくおいしそうよだれ

にゃんきちなかなか行く機会がなかったのですが
昨日モスの方に行ったんですにぱ

朝にドーナツバーガーの紹介をしていたので
頼んじゃいました手書き風シリーズ矢印上
2009052315460000.jpg
バーガーを包んでいる紙がかわいいよねきゃぁぉ
ステッカーももらっちゃいました。
2009052315470000.jpg
わんきちのテリWバーガーおいしそう
真ん中にわさびソースが入ってるんだけど辛~いばってん

辛いものダメな方はご注意を・・・

次はミスドの方を食べてみたいな~
毎日数量限定って聞いたけどぉ探してみよう!


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募っちゃ!
2009年05月23日 (土) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちで~すうぃんく

今日は観葉植物を植え替えようと思いその前に
鉢やら土やらを買いに三郷のホームセンタースーパービバホームへ
行ってまいりました~

ここはすっごく広いホームセンターで
隣にはイトーヨーカドーやjumee☆movie1b映画館があるところで
一日楽しめそうなところですよにぱ

わんきちは疲れたそうです・・・
にゃんきちにこき使われたとかjumee☆whyL
身に覚えがありませんよだれ

ここしばらく懸賞の応募してないのでしときますね~

ナガノトマト とろ~り野菜と果実をプレゼント!
    http://shop.naganotomato.com/fs/present/default.asp?mart_id=tomato

メルシャン 『チャオ・イタリアーノ』新発売記念プレゼント!
    https://cp.mercian.co.jp/ap/eenquete2/form/mercian/00396/

ロレアル リバイタリフトサンプルセット1万人プレゼント!
    http://www.revitalift.jp/campaign/

ネスレ 香味焙煎10周年。もてなし十景の旅プレゼント!
    https://urusai.jp/present/tabi/index.htm

資生堂 シセイドウメン体験BOXプレゼント!
    http://www.jp.shiseido.com/men/campaign0905.htm

もう少しメルマガきていたのですが今日はここまでにしときます・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 
FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
