懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちにゃ

ご無沙汰です・・・とまでは期間が空いていないけど
ちょっくらブログサボっていましたむかむか

だって何も届かないんだもん・・・
物が届かないとにゃんきちって話題がない人なのよぉトホホ
毎日見に来てくれている方がいるのにごめんなちゃいjumee☆imbeaten1R

そういうことなので本日も応募したものを載せておきますね!

カルビー おいしさのモト!石垣の塩キャンペーン!
    http://www.calbee.co.jp/ishigaki/

日清 新うまい!カップヌードルお試しキャンペーン!
    http://www.cupnoodle.jp/campaign/coro-cha/index.html

カネボウ DEWスペリア毛穴ケア美容液プレゼント!
    http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/present.html


あとでまた探しておきます・・・ごめんちゃい


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさん間に合わなかった・・・
2009年04月27日 (月) | 編集 |
 (m*´∀`)mペコリン♪にゃんきちで~すにぱ

モラタメさんでハインツ日本株式会社さんの
大人むけのパスタ3種各1点、ポタージュスープ4種各1点
タメやってましたね!
1354_item_20090420_203123.jpg

にゃんきち間に合いませんでした・・・怒り
悔しいぃ~

前回、モラでもパスタソースあったんだけど
応募するだけしといてトラバするのすっかり忘れていました...
これはにゃんきちのミスなんだけどさ・・・

せめてタメしたかったな~
まあしょうがないねぇ追加ないかしら

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


追加お願いしますようぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日の応募です♪
2009年04月27日 (月) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちです猫足


なんか寒くないですか?
陽射しは暖かなのに風が冷たいですよねぇ風
夕方薄着だったせいかくしゃみしちゃってました・・・

明日仕事すればあさっては昭和の日でお休みだ~にぱ
いよいよG・Wですねjumee☆loud laugh3
早い人は先週の25日から休みだとか?
いいな~うらやましいっすかお

わんきちくんどこ連れてってくれんのかな~
どうだろうな~行くのかな~


今日も応募してみましたうぃんく

鈴廣 歳時記[父の日」プレゼント!
    https://www.kamaboko.com/new/0905/present.html

キリン 「王様のブランチ」コラボ午後の紅茶プレゼント!
    http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/090421.html

ジョンソン株式会社 ワンちゃん用ボディータオルプレゼント!
    http://www.johnsontrading.co.jp/campaign/index4.html

リカルデント 3歯キャンペーン 5/12より
    http://san-ba.jp/pc/


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵


 

GIFTカードが届きました!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでまんがなうぃんく

今日も暖かいね~
眠いです・・・この眠さはわんきちのせい怒
朝何時に目覚し掛けてんだか
めちゃめちゃ早い時間にジリジリなっていた
一旦起きたんだけど5時半過ぎだったのでまた寝ましたjumee☆sleeping1p
結局わんきちは6時45分くらいに起きたんだけど
いつも起きないくせに早く掛けてるのよね~
あ~眠い怒

今日はマクロミルさんから
ポイント交換のギフトカード1000円分が届きました!
2009042712100000.jpg
結構毎月交換しているかな~
貯めて10ヶ月ガマンして給料日♪1万円分もらえばさらにうれしさが
ますのかもしれないのですがね~

まだ登録していない方はどうですか?
右側にバナーがあるのでポチ↓ポチしてみてくださいね~
 

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日も朝から応募♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morningにゃんきちでございます。

昨日は一日雨が降っていましたが
今日はめっちゃ青空です太陽
2009042609420000.jpg
ちょっと風風があるかな~

今日も朝から応募してみましたjumee☆peace2
なんだかメルマガ結構きていたんだけどさっぱり開いてなくて・・・

ジョンソン株式会社 「洗濯槽カビキラープレゼント!」
     http://kabikiller.johnson.co.jp/products/kk04_02.html?mail=0904216

メナード 今月のプレゼント
     http://www.menard.co.jp/beauty/present/

花王 [薬用]潤浸美白フェイスケアサンプルセット
      http://www.kao.co.jp/curel/sample/index.html?cid=curel_090404

キリン とろとろ桃のフルーニュプレゼント!
     http://www.beverage.co.jp/kitchen/present/


また探しておきますね~
当選につながるといいにゃashiato


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking



相互リンクしてくださる方募集中です絵




花王「ブローネシャイニング」当選しました!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちですはあと

せっかくのお休みなのに一日雨が降っていましたね・・・
気分も憂鬱なにゃんきちですばってん

しかしお出掛け前にお届け物があったのでご報告!

花王さんから「ブローネシャイニング 新色プレゼント」当選ですjumee☆SaturdayNightFeverR
2009042511260000.jpg
結構当選者数多かったかな?

またもや白髪染めなんですけど・・・
つい2.3日前もお届けあったのよね~

続けて当選・・・うれしいんだけどね!

いやいやにゃんきちこんな事を言っていてはダメです。
せっかく当選していたのに
なんといけない発言をしたのかしら・・・

謝罪会見しないとぉ~鳩山大臣か!

花王さんありがとうございました~ぺこり


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵



朝から応募してみました!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
才八∋ウ_〆(∀`●)にゃんきちっすぅ~~猫足

今朝は朝からF☆Cultivation・傘(赤)雨が降っていて寒いよぉ
暑かったり寒かったりで風邪ひいちゃうよぉマスク
鼻水が止まらん・・・

今日は朝から懸賞応募してみましたあせあせ

フレンテ 湖池屋グループのスナック詰め合わせセットプレゼント!
    http://shop.frente.co.jp/present/

サッポロ 「今月のワイン」プレゼント!
    http://www.sapporobeer.jp/wine/month/200904/index.html

めざましマガジン 大放出プレゼント!
    http://www.mezamaga.com/present/index.html

JOMO 劇場鑑賞券プレゼント!
    https://www.j-energy.co.jp/et/cinema/cine_form0904_02.php


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




テレ朝からお届け物です♪
2009年04月23日 (木) | 編集 |
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!にゃんきちざますうぃんく

こんばんわこうもり
すっかり忘れていましたがもう一つお届け~

「テレアサGO!GO!MAGAZINE」さんからなんだけど
シークレットマジークプロンプトリップというリップクリームです。
2009042320440000.jpg
このリップクリームなんかちょっと高級なんですけどぉきゃぁぉ
税込2,940円みたい

美容液成分配合でくちびるの感想、縦ジワを予防するんだって~
いつ応募したんだっけ?
覚えてな~いjumee☆think2

ありがとうございましたぺこり


明日もお願いしまっせ~うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




ベルメゾン ドリームBOX 届きました!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちっすぅ~にぱ

今日は近くにスーパーがオープンしたので
仕事が終わって速攻でくるま向かいましたjumee☆imbeaten1R

めっちゃ混んでてすごかったよぉぉぉ手書き風シリーズ矢印上
わんさかわんさか立ってる人立ってる人立ってる人立ってる人立ってる人

実は今日、仕事場の歓送迎会なんだけど
にゃんきち不参加...つまらなくてね・・・

そんでスーパー行っちゃったわけなんよぉjumee☆loud laugh3
で、さっき家に戻ってきたところでしたぁ・・・・・・・・疲れた

でさ、でさ今日はお届け物がありましたよぉ~うわぁ・・・
2009042320450000.jpg
ベルメゾン ドリームBOX シンプロワンタッチヘアカラー

帰ってきたときにちょうど佐川急便さんが持ってきてくれましたはあと
この間マニキュアしたばっかりだからちょっと空けないとね~

いや~しばらく振りでうれしいにゃり~んjumee☆peace2


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




SOYJOY サンプリングしていました♪ byわんきち
2009年04月23日 (木) | 編集 |
((*'∀')ノ{Hiにゃんきちで~すにぱ

今日はまたお天気がよくていいですね~太陽
朝から洗濯2回もやっちゃったよぉ

半袖着ている人が多くなってきましたねシャツ(白ハート)
にゃんきちもその中の一人でございます・・・

ところで・・・
わんきちからメールがあり
朝からサンプリングをしていたんですって~ねこ
2009042308260000_convert_20090423123817.jpg
駅近くで配っているのかな?
いいよね~

にゃんきちはロードバイクチャリ通勤だから
駅行かないしぃかお

どのくらいの量サンプリングするのかね?
太っ腹だよね^^

わんきちは今日から大阪出張なので
行ってらっさ~い手


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




何も届かない
2009年04月22日 (水) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちで~す絵文字名を入力してください

にゃんきち絶不調です・・・
何にもお届け物がないんですけどぉ~
サンプル品さえも届かなくなりましたjumee☆cry1Lr

いい時と悪い時が極端に違うのよねぇ

今日なんかお仕事でもグッタリです。
暑かったしぃ~関係ないか・・・

今月もあと10日もしないうちに終わっちゃうのにね~
早くG・Wならないかな~
って言ってもどこに行く予定もたててないんだけどぉばってん


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




定額給付金どうしますか?
2009年04月21日 (火) | 編集 |
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★にゃんきちですにぱ

今日は朝から傘雨が降っていたので小学校以来の
長靴を履いていったにもかかわらず
仕事場に到着するにつれて小雨になっていくではないですか・・・

がっくし...何十年ぶりに長靴買ったのにな~
昼にはあがっていたので普通の靴に履き替えたら
夕方仕事終わって帰るころにはめちゃ降っていた傘
当然、靴はずぶ濡れでした・・・

なんてついてないんだろうがっかり

今日もな~んにもお届け物はありませんでした。
わんきちへの不在票は来てたんだけどね~

そういえば皆さんのお宅では定額給付金受け取りましたか?
にゃんきちの家ではまだ書類出してないんですよね~

なんか免許証と銀行の口座番号のコピーを入れた封筒送るのって
すっごく怖くないですか?
ましてその封筒の宛先には「定額給付金」係とか書いてるのよね~

紛失したらどうしてくれんの?って思いませんjumee☆whyL
にゃんきちの住むところでは
口座を持っていない人やつくれない人は現金書留OKなのよぉ
だから、電話しちゃいましたにぱ
「免許証のコピーはいいとして口座番号のコピーを送るのは
防犯上イヤなんですけど・・・」って

そしたらやっぱりそういう人多いらしくて
口座振込みよりは時間がかかるけど
現金書留でもOK!ですって~よかったjumee☆loud laugh3

自治体によって違うらしいけどみなさんのとこは?
日本で一番最初に支払われた青森のどっかの町では
現金支給でしたよね?
これもまたスゴイけど・・・


明日早速郵送しま~すうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




ディオール マスカラ いただいてきました~
2009年04月20日 (月) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちですにぱ

また一週間が始まりました・・・
早くG・Wならないかな~

今日は・・・今日も何にもお届け物がありませんでしたトホホ
なので、にゃんきちディオールさんへ行きました!

そんでもって新発売のマスカラいただいてきました~うわぁ・・・
2009042020280000.jpg
キラキラ・オレンジ2マスカラ ディオールショウ アイコニックエクストレム

38℃以上のお湯でスルッと洗い流せるんだって~
すごいよねあせあせ
メイク落とすの楽チンだよねぇ~

明日使ってみますね!
ほぼ現品に近い試供品でうれしいっすうぃんく


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




「シカ肉」食べちゃったよぉ~
2009年04月19日 (日) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちでごわすjumee☆peace2

今日は朝からパジャマのまま過ごしています・・・
ようやく溜まっていたjumee☆iron2アイロンがけも終わりましたぁ
汗かいちゃいましたあせあせ

わんきちはzoomzoom006愛車を洗車をしに出掛けていきました・・・
にゃんきちの車もなんか汚いだけどぉjumee☆imbeaten1R
まあ、それはいいとして~

昨日さ~お出掛けしたときにさあぁ
ランチをいただいたお店ににゃんきちの物がありましたねこ
2009041812360000.jpg
これ↑なんだかわかります?

鹿シカちゃんです・・・
この地域ではシカちゃんを食べるんですって~アップロードファイル
しかもお店には何気にシカちゃんのjumee☆camera1b写真がたくさんあるのよぉ~
食べる前に記念に撮影していたとか・・・その後・・・ギャー

って言うのはにゃんきちの勝手な想像ですけどjumee☆loud laugh3
その写真を横目にいただいちゃいましたが・・・

臭みとかはなくって鹿毛馬馬刺しよりもあっさりしていました。
結構、おいちいアップロードファイル
ちゃんと食べる前に写真の前に手を合わせましたからチーン

機会があったらみなさんも食べてみてくださいねうぃんく
そうそうないよね?
にゃんきちも○○年生きてきて初めてだったものにぱ


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




本日のお届け物!「キュプルン」
2009年04月18日 (土) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちっすashiato

いや~本日のドライブはめちゃ疲れました・・・
にゃんきちは途中z001居眠りしてたけど
わんきちは運転しっぱなしだから申し訳なかったな!

今日はグッスリ寝れるかもぉ~
途中に『道の駅』があったんですが実は朝も寄ったところ
なんだけど
にんじん新鮮野菜やあんぱんパンなどが並んでありその中に
採れ立てのクレソンがあったのよね~
そん時買えばよかったんだけど、車の中に置いておくのは
ヘナヘナになってしまうので帰りまであるかな~
なんて思いながら出発したんだけど
やはり、帰りにはありませんでした・・・

う~買っておいて預けておけばよかった哀
たっくさん入って105円なのよぉ~
東京じゃそんな値段で買えないしぃぃぃ
失敗したわ・・・

山ふきだけはあったのでそれだけ買って帰ってきましたぁ
今度同じようなことがあったら買っておこう・・・


そんでそんで今日のお届け物は~
当選品とかじゃないんだけどぉコレ↓
2009041820230000.jpg
プレスブログさんのリリースで購入しました!
6日間しっかり試して感想書きたいと思いますはあと


あ~まだ九時なのに眠くなってきました・・・限界じゃ~


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




神奈川県 丹沢湖&三保ダム行ってきました~
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ヾ(≧∇≦)〃こんちわにゃんきちだわよぉ~

今朝の具合悪さもどこへやら…
お天気と気分もスッキリしました

今日の行き先は神奈川県にある丹沢湖&三保ダムです

驚いた事にがまだ咲いてるじゃな~い

20090418123655
20090418123653
20090418123651

種類が違うから今なのかな?
ちょっと木を揺らしただけでハラハラと花びらが落ちてきます

昨日あたり青森で開花宣言でしたっけ?
北はようやくお花見シーズンなんですね~

これから帰ります…すんごい眠いです


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵





「ハウスメガシャキ」いただきました♪
2009年04月18日 (土) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)ノ″おはよう~にゃんきちにゃり

今日は6時に起きて朝からドライブです

わんきちの取引先の方と待ち合わせをしていましたが
にゃんきちお腹の調子がイマイチで…

何回もに寄るはめに
海老名SAに着いた時は駆け込みました

相手の方に連絡してちょっと休憩することになりましたヾ(・ε・。)

ごめんなさい

そしたらさあ~ちょっとした人だかりを発見
20090418091005
最近CMで流れてた「ハウスメガシャキ」です

まさかこんなところでサンプリングしてるとは思いもよらず

でもうれしくてO(≧▽≦)O
五本ももらってしまいました欲張りです
20090418091002

ちなみにうち2人です

この海老名SAメロンパンが有名なんだけど~
キティちゃんとコラボってるのよ(*≧m≦*)
20090418091007

ガラスが邪魔で写りがわるいけどぉ

ちなみに何回も言いますがお腹が痛いので
買いませんでした…

参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵






「スゴイダイズ」クオカ当たりました!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちで~すにぱ

東京は朝からシトシト傘雨が降っております
気温もちょっと低くて肌寒い感じです。

でも今日は朝から縁起のいいことがありましたはあと
2009041707030000.jpg
クオカード当選です!

↑これスゴイダイズのIDでスロットゲームなんだけど
ずっとハズレだったんです・・・
昨日、はまっこさんが当選画像を載せていたのを見て
うらやましいな~って思っていたんですに

そんでそんで、さっきまた挑戦してみたら

なんとぉ~にゃんきちも当選!
慌ててパチリ絵文字名を入力してください

いいことありそうな一日ですにぱ


さ~仕事行かなきゃうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




モラタメさんの「エコナドレッシングソース」タメしました!
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちにゃ♪

今日はモラタメさんにタメしていた商品が届きましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R
今回タメしたのは・・・

サラダエコナ ドレッシングソース 
     グレープフルーツ/胡麻と豆板醤、エコナクッキングオイル

2009041520290000.jpg
送料関係費735円で、タメしました~

2月21日に新発売されたもので
にゃんきちもスーパーの店頭で見かけました!

そんな時モラタメさんでタメしているのを見かけ
気になっていたグレープフルーツ使ってみたいな~って
思いすぐに申し込みましたうわぁ・・・

みなさんもよくご存知のエコナオイルを使っている
ドレッシングなので

「体に脂肪がつきにくい」という
フレーズに惹かれたのよね~

今夜の夕食には間に合わなかったけど
明日の食事には味わいたいと思います^^

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       

明日は何が届くかな?うぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




ネコちゃんのご飯届きました♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
(*бωб*)/ォハョーにゃんきちですにぱ

jumee☆RainyDay1b雨も上がり今日はスゴイキレイな青空ですね空
昨日チャリ置いてきから早く出なきゃdash

まだ水曜日なのねぇ
早く休みにならないかな・・・

そうそう昨日はもう一つお届け物がありましたプレゼント
再配達でもないのに8時くらいにピンポーンって来ると
ちょっと怖いよね?

なんか緊張しましたよ

届いたのはこちら↓
2009041419340000.jpg
カルカン ネコちゃんを迎える人へのセット?
実家行きです!

でぶっちょのネズミがかわいいはあと
後ろに紐がくっついているんだけど
その紐を引っ張ると動く仕組み・・・
ねずみが走っていくのよ~~~

この間の夢ってこれか?

今日も何か届くといいな~
あ~仕事行かなきゃ・・・


参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

 banner_04.gif  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2 Blog Ranking

相互リンクしてくださる方募集中です絵




懸賞 プレゼント モニター
